邪魔しないで!

2010年01月15日 00:00

二人がベッド仲良く寝んね?

2009_11220021.jpg 

仲良くないわよ!モカがあたしの場所で寝てるんじゃない

2009_11220023.jpg 

あ!綺麗~綺麗忘れてた

2009_11220028.jpg 

さて!寝よっと・・・

ふふ・・何だかんだ言っても~仲良しさんなんだよね(^_-)-☆

2009_11220030.jpg   

モカはママの事完全無視して寝てるし(-"-)

2009_11220032.jpg 

イオリもあっという間に熟睡
ふふふ(*^_^*) 可愛いなぁ~可愛いなぁ~
モフっちゃおうかな~(^^♪ るんるん


ん??

2009_11220033.jpg 

ぼ~・・・
ほげ~・・・

あれ?あれ?あれ??起しちゃった??ごめん(^_^;) ごめん(^_^;)

2009_11220036.jpg 

ママ!うるさいにゃ・・寝られないじゃないの
静かにして


はい^^; 失礼いたしました。
どうしてもカメラのパシャパシャする音で反応しちゃうお子達
でもやめられません^^;

だって~可愛いんだもん(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    ちょっと引いたアングルからのお二人さんの写真が可愛いですね~(#^.^#) うち…イオリちゃん似のベッドにこうしてる猫さん居てるけど、左にいらっしゃるゴールデンさんはね~、まだ家の中では見たことないから、ううう~む、やっぱりこうして二人並んでるところを見ると…いいですぅ~(*^。^*)
    布団の上のね、あ、昨日も書いたけど、少し沈んでる猫ちゃんってとにかく可愛いですよね☆
    一度私もこんなシュリにいたずらで覆いかぶさってジャレたけど、それから少しの間同じところに居ようとしなかったから、やっぱ猫ちゃんでもトラウマ的な感覚とかってあるんでしょうね(^・^)

    ↓あの、めっちゃすいませんでした、カーソルの事。実は今朝ね、真っ先にパットの設定切りましたi-201 言われてみるとノートってそうですものね。私、あまり既製品とかメーカー品、そして正規版とかすら持ったこともなかったし、ちょっとうかれて見落としてました、こんな些細な事…
    それなのにiomocaさんがちゃんとレスって下さってるからもぉ感謝感謝です、いつも優しいですね、ありがとうございました!(^^)!

  2. MILK | URL | -

    仲良しを見てると、こちらまで嬉しくなりますね。
    シャッターの音何とかならないですかね。
    ジャムも音がすると直ぐに動いて、、、。

  3. purinmama | URL | -

    わかるわかるその気持ちv-218
    どこのママも一緒だねぇ~
    でもさぁ~イオリちゃんもモカちゃんも逃げること無いからいいじゃん!!
    家なんてホクちゃん隙を狙って逃げる準備してるからねv-11
    カメラ目線いいなぁ~v-10

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ベットでまどろむ二人♡
    可愛いですね~~♪
    こんなに可愛いから
    パパラッチとしては
    いっぱい写真撮っちゃうんですよね
    二人が「うるさいな~」って言う風に
    カメラ目線で居る所なんて
    めちゃくちゃ可愛いわ~~(*^m^*) ムフッ

  5. モコまま | URL | -

    気持ち良さそうに寝てるぅ~
    って、思ったら…
    最後の写真は、ウケル~(^O^)
    同じ顔して、怒ってますね(^_^;)
    モデルさんの扱いも大変よねぇ~(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    しっかりカメラ目線で怒ってる様子でも
    可愛いですよ。
    これからお休みタイム時は静かにしなくてわね。

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~、見てるだけで幸せになる構図ですね。
    これは記録に残したくなるのわかりますよ。
    何せ、私も今日の記事の写真、どうしても残したくて何とか機嫌を損ねない明るさのところで頑張って撮りましたので。
    お二人が寝てる奥の狭いスペースでいいので、添い寝させてほしい!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    どうですか?そろそろゴールデンを生む気になりました??
    絶対良いですよ~2にゃんいると(*^_^*)
    勿論大変なこともいっぱいありますけどね!イオリはめちゃくちゃやきもち焼きだし
    すぐモカの事いじめるし~病院へ行っても、お洗濯しても
    モカはひたすらいじめられ役
    ほんとかわいそうだな~って思うんだけど、でもこやった2にゃん並んだところを見ると
    あ~二人がいてくれて、ほんと良かったなって思います。
    一人っ子で~愛情べっとり(笑)も、それはそれで良いけどね~
    少し考えてみてくださいな!ゴールデン!生みましょうよ
    ね(^_-)-☆

    PCの件は良かったですね~
    勿論知ってることしかお答えできないですので
    気になさらないでくださいね
    ちょっと回答は遅かったみたいですけど^^;
    こういう質問を考えるの好きなんですよ
    最近は年のせいか?^^; あまり考えられなくなってきたけど
    わからないって嫌じゃないですか?
    考えても答えの出ないときは即あきらめちゃいますけどね
    意外としつこいようで~あっさりしてます(笑)

    また何かあったら教えてくださいね~私も参考になりますので!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やっぱり仲良しは人間でも猫でも良いですよね
    嬉しくなっちゃいます。
    カメラのシャッターの音はねぇ~
    だんだんと慣れてくると思いますよ
    なので~嫌がられても、しつこくシャッターを切りましょう(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり~可愛いとついついシャッター切っちゃいますよね(笑)
    だって~可愛いんだもん^^;
    purinmamaさんも一緒なんですね~よかった!
    うちも昔は逃げてましたけど、今は結構おとなしくしてくれますね
    プリンちゃんはモデルさんなのにね~
    ホクちゃんもがんばれ~(^_^)/

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなんですよ~
    2にゃんがそばでまどろんでいるだけで
    もうカメラ!カメラ!って、シャッターきりまくってます(笑)
    可愛くて~可愛くて~・・どうしようもない親ばかですね(^_^;)
    だから怒られちゃうだけど!
    でもやめられません(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ふふ(#^.^#)怒ってるでしょう??
    可愛く寝てるなって思って、一所懸命写していたら
    こんな顔で怒られちゃいました(^_^;)
    でも~やめられないですよね~可愛いんだもん!
    嫌がられても追いかけるパパラッチがんばります

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなの~カメラ目線で怒ってるんですよね(笑)
    でもやっぱり可愛いですよね
    何しても可愛い(笑)

    う~ん・・お休みタイムも、やっぱりパシャパシャやっちゃうと
    思いま~す
    懲りないiomocaでございます(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~見ているだけで安らいじゃいますよね
    思わずシャッターを切っていたら
    ご機嫌を損ねちゃいました(^_^;)
    そうそう今日の桃ちゃんの写真よかったですね~
    ずっとずっと一緒に寝ていてほしいな!
    ご機嫌損ねないように気をつけてくださいね
    私もお子達の間で寝たいで~す!
    でもそれはダメみたいなの(涙)

  15. Ruvie | URL | -

    わおーー
    仲良く一緒にお寝んね
    可愛いですー癒されますね
    仲がいいといいですよね
    本当可愛いですぅ~i-233

  16. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、時々はモカちゃんをいじめるかもしれないけど、
    やっぱり仲良しですよね。いつもそばにいるものね。
    2枚目の写真のイオリちゃんのグルーミングしている時の、
    あげたあんよが、かっわいい~。

  17. kitori | URL | zlAQJbYM

    あ~~仲良く並んでいますね~~♪
    こーして見るとモカちゃんの色、いつもより色が濃く見えますね。光の加減かしら?
    イオリちゃんはほぼ真っ白さんですか?
    我が家のそらちゃんは背中から尻尾にかけてシルバーがかなり目立つんです。
    ‘チンチラシルバー’ってくらいだから当然ですかね^^

  18. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    やっぱり、なんだかんだいって2ニャンは仲良しなんですねw

    イオリちゃんも素直に認めないところが可愛いですね^^

    こういう光景見たら、そりゃーカメラ持ってパシャパシャやっちゃいますよねーw

    僕もやめられません(^^;

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    1枚目の写真、サイコー!(^▽^)
    女王様はイオリちゃんだけど、
    大物なのはモカたんかもねー。
    ↓モデルっぷりはとっても幼い感じだけど。v-10
    ベタベタじゃなくつかず離れずの仲良しさんってのが
    猫らしいといえばにゃんこらしいね。かわゆい。^^

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    分かります。
    反応してくれなくても良いのに
    カメラのシャッター音にはとても反応しますよね^^;

    ベッドで寝ているイオリちゃん。
    白くて何処にいるか、一瞬分かりませんでした。
    それほど、白くて綺麗なんですねぇ♪

  21. ヨギーニ | URL | -

    ツーショット写真がいっぱい~モデル猫さんみたいに可愛いですねオダテながら撮りまくったiomocaさんが目に浮かびます~

  22. mo-mo-hair | URL | -

    (^∇^)アハハハハ! そうだよね~ママのカメラうるちゃいよね~~
    寝ぼけ眼のイオモカちゃん、かわゆすぎv-238
    仲良くベットでおねんね♪ ってあれ?って事はママはベット追い出された・・・?

    そうなんですよね~かわいくってついついカメラ向けると音とか気配で反応しちゃうんですよねー(汗 でもほんとやめられませんっ!笑

  23. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そうそう、折角いい気持ちで寝てるのに!
    って怒られそうよね~?
    シャッター音ってなんとかならないのかしらん?
    シータんは特にデジイチの音には嫌いなのか移動(逃げる?)しちゃうんだ~

    ↓モカちゃん!やっぱり!あにゃたがナンバーワンのスーパーモデルにゃんだわさっ!

  24. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃんとモカちゃん、凄く仲良しですよー。
    気が合ってかふたりで相談してか、お布団で寝ることに
    したんでしょうね。
    柔らかそうなお布団に柔らかそうなもふもふの
    ふたりでとってもイイ雰囲気ですよー。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    こうやって~二人で寝てるだけで
    癒されますよね~(*^_^*)
    いつも仲良しさんなら良いのにな(笑)
    ほんと可愛いでしょ?^^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そうかもしれないですね~
    時々いじめちゃうけど(笑)
    でも考えてみれば、いつも一緒にいますよね
    本当は仲良しさんなんですね
    うん!そうか~良かった(*^_^*)
    アンヨ伸びてますよね(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ちょっと今日は色が違うかな?
    多分光の関係だと思いますよ~
    イオリはうちも同じです。
    一応シルバーさんなので(笑)背中のあたりは
    シルバー?グレー?が結構ありますね
    でも・・やっぱり白のっぽいシルバーさんかな??
    そらちゃんと比べてみたいな(*^_^*)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ほんと!やっぱり二人は仲良しさんなんですね
    喧嘩しているとかと思いきや・・
    こうやって二人で並んで寝てるんですものね
    イオリは素直じゃないんですよ(笑)

    もうこんな光景を見るだけで幸せで(*^_^*)
    ついついぱしゃぱしゃやってしまいます。
    やめられませんよね!やっぱり(^_^;)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はは!確かにそうかも~
    イオリは女王様なのは確かだけど・・
    それに負けないモカはかなりの大物なのかも??
    でもワンピのモデルっぷりは可愛いでしょ??
    この幼い雰囲気がまた良いのよ~
    って~親バカ炸裂ですが・・(^_^;)

    そうかもしれないですね
    つかず離れずの位置が猫らしいのかも?

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクン さん

    そうそう~どうしてカメラの音って反応するのかしら?
    猫の波長とあっちゃうのかしらね??
    もっと大きな音でも起きないことはあるのに
    ほんと不思議だなっておもっちゃいます。

    可愛いからカメラ向けるんだけど
    嫌そうな顔してにらむんですよね(^_^;)
    残念なショットになってしまうこと度々です(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    は~い!頑張って撮りましたよん
    可愛いね!可愛いね!って言いながら(笑)
    ツーショットは癒されますよね
    嬉しくて~何枚も撮っちゃいました(^_^;)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    やっぱりうるさいですね~(^_^;)
    可愛いからついついカメラ向けちゃうんだけど
    寝られないよねぇ~うるちゃくて(笑)
    でもでもでも~お子達が可愛いから・・
    写真撮るんだよ~!
    わかってやってね~
    やっぱりやめられませんよね(笑)
    しつこく写真撮り続けちゃいましょうね~
    あ!そうです・・ベッドは取られちゃいました(^_^;)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    シータんさんはデジイチの音が嫌いなんですか?
    あんなに可愛くカメラ目線の写真撮ってるのに~
    ちょっと意外でした。
    最初はうちのカメラも凄い反応して、逃げ回ってましたけど
    だいぶ慣れてきたんですよ
    もしデジイチにしたら・・また逃げ回っちゃうかしらね??
    う~ん(-"-) って~買う予定はないですが・・(^_^;)

    やった~モカちも可愛いスーパーモデルにゃんになれた~
    テトママさんからOKもらっちゃった

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱり仲良しさんだったんだ~(笑)
    喧嘩ばかりしているので、仲良しさんではないと
    思っていたんですけど
    実はとっても仲が良かったのかも?しれないですね
    モフモフのお布団に埋もれてる
    モフモフの二人
    なかなか良い雰囲気ですよね(^_-)-☆
    親バカですけど・・(笑)

  35. らもら | URL | CGx3/8uA

    もう1枚目からモカちゃんの熟睡っぷりに
    笑いが止まらないwwww
    可愛すぎる~♪
    この寝顔は最高にツボにはまりました!
    そして、姫の綺麗綺麗の見事な足の上げっぷりw
    美しい~♪

    でもさ、またiomocaさんの寝るスペースないじゃんw

  36. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    二人ベットで仲良く並んでたらーそりゃあ
    バシバシ写真撮りたくなっちゃいますって!
    また迷惑そうな顔も可愛いし~(o^-^o)
    イオリちゃんのシルバーホワイトも素敵だけど
    モカちゃんのキャラメル色?ってのかなぁ
    いい感じ~(=゚∇゚)ボー

  37. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    誰のベッドなんだかww
    仲良く2人でおねんねですね。
    こりゃどうしても撮りたくなりますよ。
    ラストのツーショットがいいなぁ~ww

  38. キキ | URL | -

    可愛く寝てるんですね~。
    可愛いからたくさん写真撮ってるとけっこうムッとされませんか?
    最後の写真、イオリちゃんもモカちゃんもそっくり!
    パパとママは一緒なんでしたっけ?
    可愛いな~

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    可愛く寝てるでしょ?
    すっかり私とイオリの事を無視して(笑)
    熟睡している姿をみるだけで
    癒されちゃいますよね~(*^_^*)
    イオリのあんよもピンとなって素敵でしょ?
    私には真似できません(^_^;)

    そうで~す!こんな時は私はホットカーペットで
    寝ますよん(^_-)-☆
    ベッドはお子達のものでございま~す

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    やっぱりそうですよね???
    バシバシいっちゃいますよね~
    もうこうやって並んで寝てくれるだけで
    幸せな気分になれるんですもの(*^_^*)
    今日のモカの色がちょっと違う感じに見えちゃってるかな?
    本当はもっと黒っぽかも??

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!お子達のベッドです(笑)
    こういうときはママは下で遠慮しながら寝ます
    でもそれがiomocaの幸せなので~す(^^♪
    やっぱり撮りますよね~
    2にゃんが並んで寝ているだけで
    癒されますもの

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!いつもムっとされてます(笑)
    でも可愛いから・・怒られても撮り続けます(^_^;)
    やめられないですよね!

    はい!そうですよん
    半年違いますけど、同じパパとママです
    やっぱり似てますよね
    ほんと可愛くて~(^_^;)
    親バカ炸裂です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/929-753c4663
この記事へのトラックバック