めざせ!オリンピック

2010年01月12日 00:00

今日もお子達は気持ちよく日向ぼっこを楽しんでました


2009_11220002.jpg 

今日はぽかぽかだね~
あんた一人で~ちょっとずるいんじゃない?

2009_11220003.jpg 

気持ちよいにゃ~

2009_11220004.jpg 

最高だにゃ~

2009_11220008.jpg 

あれ?窓閉めちゃったの?

だって~ママは寒いもん(-"-)

2009_11220009.jpg 

ママの意地悪

あれ?今日はイオリちゃんおとなしいね~
どうしたのかな?

2009_11220012.jpg 

今日はあたしに主役を譲ってくれたにゃ
別に・・・

どうもイオリは機嫌が悪いらしい・・・何があったのかしら?
ま!そんなことは気にしない~気にしない(^_^;)

2009_11220013.jpg 

さ~さ~さ~!!
そろそろ練習しなきゃだめよ~(^_-)-☆
オリンピックまであとちょっと!イオモカもマオちゃんに負けないように
頑張らなきゃね

2009_11220016.jpg 

は~い!あたしはもう準備OKにゃ
え~・・やりたくないな~

2009_11220017.jpg 

モカとなんてペア組みたくないもん

ほらほらほら~そんなブチブチ言わないで~
ちゃんとやりなさい(;一_一)

2009_11220018.jpg 

あたしはイオバウアの方が得意なんだけど・・・

はいはい!それは個人競技でやればよいじゃない??
ちゃんとペアの練習しましょ!

2009_11220020.jpg 

わかったわよ~・・・はい!これでどう??


イオモカの決め技

 「サインはV」

 どう?決まった???
ちょっと開きすぎの「V」だけどね(^_^;)
何がサインはVなのさ~って・・・つっこまないでね~
深く考えてないから(笑)

あ~またくだらない事書いちゃった^^;
また皆さんにスルーされちゃうかも・・

イオリ~モカ~ごめんよ~


でも猫のオリンピックとかあればよいのにな~
でもこれじゃ100点はもらえないよね?


オリンピックに参加した~い イオモカなのでした (=^・^=)

 



独り言


あ~(-"-) 今日から仕事です
いや・・普通の人はもうとっくに仕事始まってるんでしょうけど
だらだらやっていたから・・仕事行きたくないっす

父の事があるので~どうなるか?わからないんですけど
とりあえず毎日午後の数時間だけお仕事してきますねぇ~

続けられるかしら??

頑張ろうっと!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    iomocaさんっ!
    珍しく睡魔に襲われてます、明日もっかい来てコメリます!
    めっちゃすいませんっv-406
    今日、少し気を使う接客のバイトやったからかなぁ、必ず明日また来ま……ムニャ

  2. とろおば | URL | UDKtBMJI

    おお!見事な鏡面シンクロ!!!(笑)
    このVの字の真ん中に
    割って入ってみたい・・・。(笑)
    きっとイオリちゃんとモカちゃんに
    すげーイヤな顔されそう・・・。(笑)

  3. purinmama | URL | -

    イオリちゃんご機嫌ななじゃ無くて、精神に気持ちを注いでたんだわぁ~
    そんな時にiomocaさん話しかけちゃ!!ダメダメv-8
    気が散るってね~
    精神集中のお陰でv見事だったよv-218
    練習を重ねてWに兆戦してね(爆)

    お仕事ですかぁ~久しぶりなので体調崩さないようにきをつけてくださいね~
    お仕事ガンバv-221

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    サインは『Ⅴ』決まったネ~~
    これでオリンピックも盛り上がるぞ~w
    イオリちゃん、今日はご機嫌斜めだったの?
    おんにゃの子は色々あるから
    気分の乗らない時もあるよね・・・

    お仕事頑張ってきてくださいね

  5. ねね | URL | -

    暖かい陽だまりの中、オリンピックめざず
    なんて素晴らしい。サインはV決まってますね。

    今日からですね。無理しないで下さいね。
    又、お誘い待ってます。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    お疲れのところありがとうね~
    無理しないで良いよ!
    しゅりっちさんのなが~~~いコメントがないと
    ちょっと寂しいけど(笑)
    でも気にしないでOKよん
    今日はゆっくり過ごしてくださいね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    なかなか綺麗にシンクロしてるでしょ?
    でもちょっと残念なのが・・
    イオリが背中を向けていたら、もっと最高だったのにな
    でも私もこのVの字の間に入って寝たいです
    絶対嫌われると思いますが・・(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そっか~・・精神を集中していたのね
    悪い事しちゃったわ~^^;
    全然話しかけても無視するから
    ご機嫌斜めなのかと思っちゃったよ
    でもそのおかげでVの字もなかなか綺麗に出来たでしょ?

    え?W???の悲劇??^^;^^; ごめ~ん
    どうやってW作るんだろう??考えてみます(笑)
    ほんと久々の仕事なので~気分滅入り気味ですが
    頑張ってきます

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    決まってますか??
    オリンピックに出られるかしら??
    もうちょっと練習つんで、もっともっと綺麗なVを
    作れるように頑張りますね~

    そうなの・・ちょっとイオリはご機嫌斜めだったみたい
    でも精神を集中していたという噂も・・(笑)
    はい!仕事頑張ってきますね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!ぽかぽかしながらやっていたから
    ちょっと眠くなっていたみたいです(笑)
    でも頑張ってオリンピックに出ますからね~(^_-)-☆

    今日から仕事です。
    行きたくないで~す・・でも頑張ってきます
    またご連絡しますね~

  11. しゅりっち | URL | -

    えへへ…お邪魔しますi-229
    やっぱコメが長いと多少管理人さん的にも気を使いますかね?
    いつもiomocaさんうちに超面白いコメを沢山書いて下さるから、ついつい私も…と気軽に書いてしまってたんですが、
    もし「オメーさんちょっとナゲェよ!」って時は言うて下さいねi-229
    最初の写真のモカちゃんのね、寝てる所に物干しのバーあるでしょ!あそこにそのまま乗って寝てるのが私にはちょっとツボりましたよん!ホンマに寝たかったんだろうなぁって思うと、顔がほころびました(#^.^#)
    ↓7の使い勝手、今日からiomocaさんお仕事でお疲れになるだろうから、また余裕ある時にでも(*^。^*) どこが使いにくいかメモッとこ~っとイヒヒヒヒヒ

  12. Ruvie | URL | -

    かわいい
    モカちゃんのあの姿
    イオリちゃんの可愛い
    オリンピック目指してファイトーー
    イオモカちゃんならi-189

  13. おぉ~
    サインはVですか( ̄○ ̄;)
    お見事ですっo(^-^)o
    イオリちゃんは
    イナバウガーが得意なのね
    凄いぞ~o(^-^)o

  14. モコまま | URL | -

    お見事~\(^o^)/\(^o^)/
    ちゃんと、サインはVになってるしぃ~(^O^)
    ご機嫌斜めだって、ちゃ~~~~んと、Vサインなってるもんねぇ~(^-^)

    今日から、iomocaさんも、お仕事?
    頑張ってくださ~~~い(^_^)v

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちは~!!
    2010年仕事はじめには、なかなか最悪なお天気になりましたね。
    都心で初雪とかニュース出てるし、どうか風邪ひかれませんように。
    お日様が出ると、こうやって日向ぼっこが楽しめるんですけどね。
    さすがにビタミンチャージのときには、お二人仲が良くてうらやましいです。
    サインはVもばっちりきまってますね。
    オリンピックイヤーでもありますし、日本選手団にはVラッシュでお願いしたいものですよね。

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    そろそろ冬季五輪で盛り上がりますね。
    ウチのブログで一昨年
    「ニャリンピック」ってのをやりましたけど、
    冬季バージョンをやろうかなぁ~ww
    お仕事ご苦労様です!
    今年も元気に頑張りましょう!!

  17. MILK | URL | -

    ただいま。帰って来ました。私は明日から仕事行きたくない。ずっとジャムと遊んでいたい怠け者の私でした。
    猫だけでなく犬のオリンピックもあれば良いなってジャムは何に出れるかは、、、?

  18. ハリーママ | URL | -

    どんな競技でオリンピックに出るのかと思ったら、
    サインはV!なのね。そうかー、ネコ文字の競技ね。
    素晴らしいー!10点満点!でーす!
    もう金メダル間違いなしですよー!
    イオリちゃんモカちゃんにも金メダルが必要ね、
    ママさん!

  19. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    出たー!
    イオリちゃんの「別に・・・」発言w
    エリカ様みたいでナイスですw
    もしかして、エリカ様のほうがイオリちゃんのマネしてたりしてw

    サインはVも決まってますねー♪
    でも、ネタとしては古いような(^^;
    新しい技を身につけたほうがいいと思いますw

    ママさん、今日からお仕事ですかー
    ガンバルンバですよ~!

  20. らもら | URL | -

    まるで必殺技でも繰り出されそうなVの字ですな
    ついついバレーボールを連想してしまうのは
    世代・・・なのでしょうか(汗汗
    モカ泣かない!だって・・・世界一可愛いんだもん!
    ってな感じでしょうかね
    頑張って表彰台の頂点に猫の旗を掲げてください!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    2度目もありがとうねぇ~嬉しいですにゃ
    え?全然!ながーいコメを読むの楽しいっすよ
    しゅりっちさんが短いコメだと、ちょっと心配になっちゃうかも?
    具合悪いのかしら?もしかしたら~私悪い事しちゃったかしら?とか・・
    勿論!調子悪い時とか、忙しい時とか。。
    気にせず短いコメでも構わないですけど~、いつものしゅりっちさんらしい
    コメントを入れてくれれば良いです。
    それが短いコメなら~それはそれで納得しますので!
    気にしないでね(^_-)-☆

    あ!これねぇ~物干しじゃないっすよ~
    お子達が外見るために机なんですよ。もともと猫タワーはなかったので
    この机で代用しておりました。
    セブンの使い方は~私も参考になるので、教えていただけると嬉しいです。
    宜しくね~(*^_^*)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょ??
    ルチルちゃんにはかなわないけど~
    二人も頑張ってるでしょ??
    お子達なら金メダル貰えるかしら??
    エントリーしてみようかな?
    って・・何処に?

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!サインはVです。
    なかなか頑張ったでしょ?
    そうなのよ~イオリは「イオバウア~」が得意なの
    これなら100点取れるかも??
    ふふ(^_-)-☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ちゃんとVになってるでしょう?
    頑張ったでしょう??
    これなら金メダル狙えるかしらん??
    そうちょっとご機嫌斜めだけど
    ちゃんと練習は出来ました(*^_^*)

    はい!仕事頑張ってきましたよ~

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんとなんで~今日に限ってこんな天気なんでしょうね?
    東京は初雪らしいですねぇ~
    あ~寒いの苦手です。早く暖かくなってほしいです。
    桃饅頭さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

    最近は割と仲良く二人でいることが多いです
    何があったんでしょうね?(笑)
    でもすぐ喧嘩は始りますけどね~
    オリンピックイヤーですし、お子達も頑張って練習して
    もっと凄い技身につけないとね(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やりましょう~やりましょう~
    前回は参加できなかったので・・
    是非是非やってください(*^_^*)
    冬季オリンピックで盛り上がってるときに
    にゃんこも競いあいましょう~
    お仕事これから頑張りま~す(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お帰りなさ~い!楽しかったですか?
    楽しかったですよね
    明日からジャムちゃんと・・ではなくて~
    お仕事頑張ってくださいね
    ジャムちゃんも練習して、オリンピックに出よう!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!猫文字の競技です。
    どうですか?10点もらえます???
    本当に金メダルもらえるかしら??
    楽しみ~(*^_^*)
    お子達に金メダル作ってあげないとですね(笑)
    100均で探してこようっと(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    そうなんです。実はイオリの方が先なんです(笑)
    エリカさま~!使用料払って~^^;

    え?古い??技が古いですと\(◎o◎)/!
    びぇ~ん!イオモカ~!!新しい技開発しないと
    金メダルもらえないって~
    え~ん・・え~ん・・
    お仕事してる場合ではないかも???
    新しいのを考えなきゃ(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱりバレーボールでしょ??
    大丈夫!昭和の人ばかりですから(笑)
    それ良~い!これから使おう~
    モカ泣かない(=^・^=)もう最高です
    でも~それは実は「アタックナンバー1」なんですけどね^^;
    頑張って金のメダルもらってきま~す(^_-)-☆

  31. mo-mo-hair | URL | -

    オー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ きれいに決まったね~~v-238
    さすがイオモカコンビ!白金コンビ!!

    そうなんですよね~この時期寒いから窓を開けられるのはほんの少し・・・
    モヘアにも「もっと開けてて~」なんて言われちゃいますぅ
    でもね、ママは寒いのよぉぉv-81

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ありがとう!綺麗に決まってますか??
    むふふ・・白金コンビじゃなくて~銀金にして~
    お願い(笑)
    一時期名前を金さん、銀さんにしようかと思ったくらいです^^;

    窓開けてコールは夜中でもあるんですけど
    最近は全然開けてあげなくなっちゃいました
    ちょっと前は開けてあげたんですけどねぇ~
    ママは超超超~寒がりなので^^;

  33. アクン | URL | Og9QlhnU

    猫リンピック。
    いいなー(笑)
    うちはジャンプの部で出たいなぁ。
    おもちゃを追いかけるときのジャンプ力は
    それは凄いものがあります。

    イオリちゃんとモカちゃんは
    「美しさ」を前面に出せる競技がいいですね♪

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    猫リンピック!
    是非開催したいですよねぇ~
    ジャンプですか??
    絶対うちは敵わないわ^^;^^;
    足が床から離れてないでしょ?って感じだもの

    美しさを前面に出せる?
    やっぱりアイススケートしかないかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/928-34ea64ab
この記事へのトラックバック