気持良い

2010年01月17日 00:00

今日も日曜日! 思いっきりのんびりしましょう~ 

ま!単なる~手抜き??(^_^;)


  2009_11160040_20100103192041.jpg 

いつものごとく~モカがのびのびしてました。

 

2009_11160041_20100103192040.jpg 

のびのび~
なんで・・あたしがいつも後ろなのよ(-"-)

2009_11160042_20100103192040.jpg 

ゴロン!おねぇ~ちゃ~ん 気持良いよ~
ふん!あたしは気持ちよくないわよ

2009_11160044_20100103192040.jpg 

ごろん!お姉ちゃんもやってみれば~
あんたが邪魔なんじゃないよ

2009_11160046_20100103192039.jpg 

ごろごろ~お陽さまは気持よいねぇ~
あたしはベッドにあがろうかしら?

2009_11160047_20100103192038.jpg 

へそ天最高!!
あ~あ・・・見てられない(;一_一)


何言ってるのよ!イオリの方がいつもおっぴろげで寝てる癖に(笑)
ちょっとご機嫌斜めなイオリちゃんに皆さん「愛」をくださいませ~




さて~週末恒例のおまけ!

これ年末に動画アップしているの忘れてました^^;

お子達のバトルをぱらぱら動画にしてみたんですけど
ちょっとイマイチだったんです。
スローな感じとまた倍速と二つ作ってみたんですけど~
ま!あまり期待しないでくださいませ。
せっかくYouTubeにアップしてあったので、とりあえず載せておきますね
面倒な方はスルーしてくださいね

まずはスローなバトルから・・



そして同じものを倍速に!



イマイチな動画ですみませんでした。 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    お天気がいいと日向ぼっこは
    気持ち良いよね~
    ヘソ天ゴロゴロしたくなっちゃうよね^^
    お腹もふもふしたい~
    そのうちイオリちゃんがモカちゃんに
    一発しないかと、ちびっと心配でしたが、
    あー、なくてよかった、と思ったら
    動画はバトルでしたね(^^;

  2. kitori | URL | zlAQJbYM

    お天気なヘソ天は気持ちいいですよね~~♪
    なかよく並んでへそ天してほしいな~~^^
    動画楽しめました~~(^^)/

  3. しゅりっち | URL | -

    やっぱり同じ動画でも長さが違うとまた感じが少し変わりますね♪
    タワーの下でモカちゃんが追い詰められてるところ、なんか早かったな。二つを見比べるのも面白いですよね(*^。^*)
    はぃ、動画が出来ない私、ついついアップされてるヤツはなんでもかんでも見てしまいますエヘヘ
    写真の日向ぼっこな会話、めっちゃイオリちゃん良かったですね~♪
    「なんで私が後ろなのよっ!」って、そうそう、なんかそんな雰囲気やそう言っててもおかしくなさそうですものね~ウプププ
    (今日は少し短めコメのしゅりっちでした~!(^^)!アシタ、ハヤオキデフ、トホホ)

  4. purinmama | URL | -

    モカちゃんめちゃ気持ちいいんだろうねぇ~
    こんな時はどんな格好になっても気にならないってねv-8
    人間様でも気持ちいいところでウトウトしてたら~
    こんな可愛い姿どころではないわね!!

    スローバトルよりか倍速バトルの方が迫力あるわね!!
    でも、もスローの方は雅治v-238
    ぁああ~曲が反対だったら・・・フフフ・・・

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    今日はこちらもいいお天気
    朝からお日様が出て
    お外はポカポカみたいです
    モカちゃん、気持ち良さそう~
    ヘソ天のポーズ!可愛いね~(*^m^*) ムフッ
    イオリちゃん、モカちゃんに先に場所をとられて
    ご機嫌斜めなのかしら?(汗)

    動画楽しかったですよ~♪

  6. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    動画、なかなか迫力がありますね~。
    イオリちゃん、モカちゃんの後ろだと、ご機嫌がわるいのかしら?? モカちゃんはすごく気持ち良さそうに、寝てるけど・・・
    寒いけど今日もお天気が良いから、日向ぼっこできるね・・・

  7. MILK | URL | -

    今日は一回4時に起きて又寝てしまいました。
    ジャムを連れて病院に行って来ます。
    狂犬病の予防注射です。イオモカちゃんは良いな注射しなくって、ジャムは言ってます。注射大嫌い!

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    へそ天っていうんですねー。
    知りませんでした(^^;;
    我が家は2匹ともへそ天好きかも(='m')

    同じ動画でも編集でかなり雰囲気変わるんですね。
    iomocaさん、上手だなぁ^^

  9. シモベッチ | URL | -

    v-283イオモカchanお天気がv-278良いと日当たりばっちし~にゃんで
    ヘソ天お姿して日向ぼっこ(ビタミン吸収)されるとは、おりこうさんざますwe-278
    おっと~v-283イオリchanは日陰だわぁんi-183
    色白美人しゃんに日焼けは天敵でかなi-198
    動画でキャットタワー屋根下に居るv-283モカchanのお顔が
    思わずクラッとする程とってもv-318カワユイィざんすv-343

  10. Ruvie | URL | -

    気持ちよくゴロンゴロンしてる姿は可愛いですよねi-184
    へそ天最高
    本当かわゆいでぇすi-228

    動画凄いですね
    倍速のなんてもぉi-278

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    日向でゴロゴロ気持ちよさそう^^
    ふたりはやっぱり日向が好きですか?
    リアムはずっと北側の寒い部屋にいたりします。
    長毛は寒くないんだろうか^^;
    倍速の方が臨場感が溢れていていいですね。
    そしてやっぱりイオリちゃん優勢(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    日向ぼっこは気持良いですよね
    ごろごろしたくなる気持凄く良くわかります。
    ちょっとお姉ちゃんは気に入らないみたいだけど(笑)
    でもへそ天しているときは、お姉ちゃんも寛大みたいです
    動画ではパンチしてましたけどね(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    ほんと仲良くへそ天してほしいですよね
    私もそれが理想なんだけど・・
    なかなか(笑)
    動画楽しんでいただけて良かったです(*^^)v

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    今日は早起き出来ましたか~??
    お出かけだったのかしら??
    短いと言っても~一番長いコメントありがとうね(笑)
    動画も作り始めれば簡単だよん!
    最初はちょっと面倒かな?って思うけど・・
    是非是非今年は動画にチャレンジしてみてね
    やっぱり二つ比べると~違いがわかって面白いかもですね
    音楽も違うし・・それが違う動画のように見えちゃう原因かもしれないですよね

    そうそう~イオリは絶対後ろでご機嫌斜めだったと思います(笑)
    いつも一番じゃないと気に入らないイオリなのでした♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    うんうん!ほんと気持良いんだと思うわ
    ごろごろしたくなる気持、私もわかるもの
    人間が足広げ寝てると~ちょっとって思うけど(^_^;)
    猫があんよ広げて寝ていても可愛いよね
    得だわ~猫って(笑)

    あ!ごめんなさい(笑)
    同じ曲にすれば選びやすかったかな?えへ!
    でもましゃで選んでくれてもOKよん

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと今日も良い天気ですよね
    今日はあまり寒くなくて~お外にいるのも良いかも?
    猫ドンちゃんはお散歩しているかな?
    モカは窓辺でごろごろ気持よさそうにしてました
    お姉ちゃんはちょっとご機嫌斜め(笑)
    同じ場所で寝たいんですよね(^_-)-☆

    動画楽しめたようで良かったです。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    今日は昨日、一昨日よりは少し暖かくないですか?
    お子達も気持よさそうに日向ぼっこしています
    イオリは先にモカにぽかぽか場所を取られて
    ちょっとご機嫌ななめさんです(笑)
    へそ天で寝たいのはイオリなんでしょうね

    動画迫力ありますか??作って良かった~(*^_^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    私も4時に寝ちゃいました(^_^;)
    え~・・・うちのお子達もワクチンはやりますよ
    年に1回だけど・・
    ワンちゃんよりは少ないのかな?
    注射はチクってすぐ終わっちゃうよ~!!!
    ジャムちゃん頑張ろうね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    誰が考えたんだろう??
    へそ天って・・なかなかグーな言葉ですよね(笑)
    ジジちゃんキキちゃんもへそ天好きですか?
    是非今度写真アップしてくださいね

    いやいや~ただ倍速にしただけですよ(^_^;)
    でも二つとも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    期待してますよん!ジジちゃんキキちゃんの動画
    いっぱいアップしてくださいね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    この日はんと日向ぼっこが気持よさそうでした
    モカはごろごろごろごろずっとやってましたよ
    そうそうイオリは色白でものねぇ~
    日焼けはNGだったんだわ(笑)
    でもちょっとモカにイライラしてたみたいだけど(笑)
    暖かいところは、人間も猫も好きですよね(^_-)-☆

    動画のモカ可愛いですか??
    どの顔だろう?あとでもう1回見てみますね
    ほら~全部可愛いって思っているママだからさ(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    暖かい時はごろごろへそ天が最高ですよね
    モカは凄い気持よさそうに、何回もごろごろしてました
    可愛いのなんのって(*^_^*)
    動画も倍速楽しんでもらえました??
    いつもこんなバトルやってます(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ほんと気持良さそうにごろごろしてましたよん
    二人とも日向が大好きです
    暑くなると~移動しちゃいますけどね
    え?リアムちゃんは日陰が好きなの??
    リアむちゃんも日焼けを気にしてるのかしらん?
    おんにゃの子だもんね(笑)
    倍速の方が良いですか??
    そうそう~やっぱりモカはイオリには敵いません(^_^;)

  23. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃん、今日はご機嫌斜めなんですね(^^;

    いつも機嫌がいい猫さんもかわいいですけど、たまに機嫌が悪い猫さんも魅力ですよねw

    モカちゃん、へそ天になって気持ち良さそうですね~
    なんだか毛色が天ぷらに見えて、温かいそばに乗せて食べたいですw

    今日はランナーが見えませんでしたねw

  24. モコまま | URL | -

    動画…おもしろ~い\(^o^)/
    モコまま、どうも動画が入れられなくて(^_^;)
    イオリちゃん~ん、今日はご機嫌ななめかな?(*^_^*)
    モカちゃん派、気持ち良さそうねぇ~(^-^)

  25. ハリーママ | URL | -

    モカちゃんはへそ天が得意なのね。イオリちゃんは
    しないの??ウチもね、ポアンくんはへそ天スタイルが
    すごく多くて、しょっちゅうやってるんだけど、ハリーくん
    は全然へそ天でゆっくりするということはないですねー。
    今日は本当にイイお天気でしたね。もうすぐ寒気も
    抜けて春みたいに暖かいって言ってましたよ。一時的でも
    暖かいのは有難いですよね。

  26. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんと一緒に
    窓辺で日向ぼっこ・・・
    そんな休日っていいですよね。
    ヘソ天最高ですよ!
    モフモフしたいww

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむぃさん

    イオリお嬢様のご機嫌をとるのは大変なんですよ(^_^;)
    すぐ爪立てますからね~
    美人は怖いですよ(笑)

    もうもう爆笑です!へそ天がてんぷらに見えますか?
    美味しいおそば食べたいですよね
    これからモカのへそ天を見たら、おそばを思い出そうと思います

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    動画も簡単ですよ~
    ねぇねさんに聞いて、覚えてくださいね
    是非いっぱいアップしてくださ~い(*^_^*)
    モカはほんと気持よさそうでした
    でもイオリはちょっとご機嫌斜めっぽかったです(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    実はへそ天はイオリの方が得意なんですよ(笑)
    モカは気持良い時だけ、ごろごろしてへそ天してますけど
    イオリは寝ている時は90%へそ天してます(^_^;)
    普通に寝られないんじゃないの?って
    ちょっと心配したりして(笑)

    明日から少し暖かくなるみたいですね
    今日も今までよりは暖かったから
    少しホッとしました。
    花粉が嫌だけど早く春が来てほしいですよね~

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    今日はまさしくお子達と一緒に昼寝しちゃいました(^_^;)
    気持良かったですよ~
    そんなのんびりした休日もたまには良いですよね
    モフモフ是非是非!
    気持良くて~やめられなくなると思います♪

  31. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら!やっぱりコメントしてない…(^_^;)
    ヘソ天のモカちゃん!チンチラにゃんはそうでなくっちゃ!
    っで、YouTube、パラパラ動画?作れるんだ~(*^^)v
    アップできるかな?って行ってみてたんだ~でもパラパラは大変そうだった…
    あっ!昨日はアップできなかったのにさっきはできたよ~
    ↑iomocaさんも昼寝したの~?私も…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!コメントなかったです(笑)
    私はYouTubeで作たんじゃないですけど~
    パラパラは写真をいっぱい使うので
    実は結構めんどうくさいです(^_^;)
    動画の方が良いかと・・(笑)
    はい!しっかり昼寝しちゃいました
    たまには良いですよね??

  33. らもら | URL | CGx3/8uA

    ぱらぱら動画、ゆっくりめの方がすきですね~
    モカちゃんのぷっくり猫ぶくろが
    じっくり見えたしw
    姫、追い詰めてますね~
    さすがですね~w

    メールありがとうございます^^
    お言葉に甘えて、少しお時間くださいね~

  34. うふふ
    見事なへそ天だ~
    動画も面白かったですよ~
    それにしても
    今日も寒いです
    iomocaさん
    風邪ひかれませんように(^^)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    両方見ていただけたのですね~
    ありがとうございます。
    イオリはどうしてもモカの事を追い詰めないと
    気が済まないみたいです(ーー゛)
    ほんといじめっ子ちゃんで、困ったちゃんですよ

    は~い!いつもほんとありがとうございます。
    楽しみにしてますね~

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    へそ天凄いでしょ?(笑)
    得意なんです(^_^;)へへへ
    寒いですか??こちらは少し寒さが緩んできた気がしますよ
    明日からはぽかぽかとか??
    ミルクさんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

  37. キキ | URL | -

    へそ天だ~。モフモフ日光浴中なんですね。
    イオリちゃんはご機嫌ななめなのかしら?
    とりあえず2匹同じところで温まっていたのですね。
    動画もぱらぱらと倍速だとまた違って
    見えるからおもしろ~い。

  38. hiromin | URL | -

    今日は、ホントにお天気がよくて窓際は
    ポカポカお昼寝にサイコーでしたね♪
    モカちゃん、いつもおいしいとこ取りで
    おもしろい(⌒▽⌒)アハハ!
    お姉ちゃんは、色白で日焼けしないように
    後ろにしてあげたんだよねぇ(笑)
    動画の姉妹バトル楽しませて頂きました(^▽^)/

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    やっぱり同じ場所が良いみたいなんですよね
    仲良く隣同士で寝れば良いのにって
    思うのですが・・
    そうはいかないみたいです(笑)
    同じ動画なのに~倍速とだと違う雰囲気ですよね
    良かった!ふたつ作っておいて(笑)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    ほんと昨日はのんびりまったりと
    私までお昼寝しちゃいました(笑)
    いつもはイオリがモカをいじめるので
    仕返しかな??
    そうそう~色白美人は日焼けしちゃだめですものね(笑)
    譲ってあげたということにしておきましょう(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/926-a5de95b6
この記事へのトラックバック