NEW PC

2010年01月05日 00:00

ローボードを作ったことで~疲れがでたiomoca
実はPCは23日には購入していました。
でも箱をあけたのは31日の午後、よっぽど疲れていた事を察してやってくだいませ

2009_11160018.jpg 

ママ~新しいパソコンは?

2009_11160034.jpg 

これはもう捨てるんでしょ?

2009_11160035.jpg 

早く替えようよ~!!

と、モカに催促され(この写真はローボード設置前でございまする)
やっと重い腰をあげ・・箱を開けたらわらわらと集まってきましたよ~

009-1.jpg 

これゲット!

010.jpg 

あれ?モカがいない・・・(^_^;)

011.jpg 

あたしはここよん!

しっかり中に入ってまったりとしていたモカ
でも写真を撮っていたら~怒ってでていっちゃいました

013.jpg 

せっかく寛いでいたのに・・・ブチブチ

ごめん!ごめん!でもそんなに怒らないでも~(涙)

015.jpg 

じゃ~あたしがここに入ろうかな??

016.jpg 

あれ?入れないにゃ

あ~まったくお嬢様育ちのイオリだから~(;一_一)
あけてあげるわよ!ほら・・

017.jpg 

う~ん・・・・・

どうよ?気に入らないの??
と、しばし考えてるイオリお嬢様

018.jpg 

やっぱり~あたしは中よりの上のほうが良いわ

と、お嬢様はそんな所入らないわって~飛び乗ってしまいました。
これは猫らしい行動なんでしょうかね???

019.jpg 

そして~設置したのがこのPC
テレビが二つ??って感じですよね~
少々私も邪魔かしら?って思ったんですけど~
思い切ってデスクトップを購入しちゃいました。
画面が大きいって~良いですよね!念願だったんですよ~
あまりスクロールしないでネットを見たりするの

022.jpg 

これはにゃに???

まだキーボードとか設置してませんでした(^_^;)
すっかり忘れてました(笑) 今までノートだったから でへ!

027.jpg 

さ~これで楽しいPCライフが始まる~!!!

って・・思ったら~またまた難題がのしかかってきました

って~それほど大げさなものではないんですけど
それはまた明日に続きます。

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    新年

    iomocaさん、イオリちゃん、モカちゃん、
    あけましておめでとうございます♪

    ローボードの設置お疲れさまでした。
    デスクトップは画面が大きくていいですね。
    セッティングする間もイオちゃんモカちゃん、
    新しいものをチェックしてるのかな~。
    新しい物が来るとのぞきこんだり入ったり、
    ニャンズも忙しいわよね。

    今年もかわゆいブログ楽しみに拝見させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. しゅりっち | URL | -

    かーーーっちょえーーーーi-237
    VAIOのPCってこれだったんだー!!めっちゃ羨ましい~!
    私のね、2年前のこんなタイプのバリュースターなんですが、今までが自作やらIBMのビジネスモバとかって、既製品を持ったことなかったから、今のを買うだけでも胸がときめいたんですがね、

    はい…、画面が小さいっi-231 最悪です…
    ツールバーなんて一つでめいっぱいですね、本当は使いたいツールバー結構あるのに…
    ブログやるんだったら画面なんて絶対でかい方がいいしスペックも出来れば高い方がいいですものね。
    イオリちゃんとモカちゃんにはきっと興味ない話なんだろうなぁ… 私らPC選ぶのでもだいぶ神経使ってるのにねi-229
    私も今日はジョーシンさんにちょっと偵察に行ってたんですが、買うなら年明けの期間セールが一番安いんですよね。今月20日過ぎたらもうどのメーカーも新製品出すし…
    でも…「これ!」ってのがね、なかなかないんですよ(>_<)
    わ~、めっちゃんこ羨ましいです~♪
    問題…ってなんだろう? SONY独特のあの手の問題なのかな?だいぶ周辺機器に制限とか出て来るSONYさんですものね…
    ぃや~~、でも新しい年に新しいパソコンちゃん、いいです、ナイスです、良かったですねiomocaさんっ☆

  3. アモーレ国の住人 | URL | -

    あけましておめでとうございます!!
    今年も引き続きよろしくお願いいたします!!
    新しいパソコンだ~~!!
    私は機械音痴なので、
    今のパソコンでアップアップ・・・・
    がんばって使いこなしてくださいね~~!!

  4. purinmama | URL | -

    イオリちゃんもモカちゃんも箱はめちゃ好きだねぇ~
    中に入って何処かに運ばれちゃうぞ~v-8
    で!!食べたりしない!!
    家のにゃんずたちはすぐに齧って・食べちゃうんですよねぇ~
    だから、長い間ダンボール置いて置けないんの・・・

    わぁ~い♪
    新しいPCだね
    やっぱ、新しいの見るとpurinmamaも欲しくなるってかぁ~
    っち・・・まだまだ・・・新しいわ(^^;
    モニターも大きいですねぇ~どれくらいなのかな?
    purinmamaは最初19のワイドはデカイって思ってたけど、慣れますねぇ~っていうか、めちゃ使いやすいですね!!
    段々大きくなっていきそう・・・
    え!!難題って設定?がんばってくださいね~v-218

  5. MILK | URL | -

    ワー気になる。早く明日になあれ。
    私は今日から仕事だというのに、調子が悪くってv-12

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    モカちゃん、折角箱に入ってたのに
    ママが覗いたので怒っちゃったの?
    戻っておいで~~って言いたくなりますね
    イオリちゃんは、中より上がいいのね!!
    なんとなく判る気がしますw

    大きい画面はいいですよね~
    PCライフがますます楽しくなりますね

  7. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    お疲れ様でした~。
    ボードとPCたいへんだったわね。PCって、設定やらなんやら、よっぽど元気な時じゃないとできないものね。
    すごい大きいディスプレイだ~。
    すっかりときれいになって、気持ちの良いお正月でしたね。

  8. ねね | URL | -

    まずはイオモカちゃんのチェックがありましたね。
    わぁ、大きなパソコンですね。
    これから益々、ブログが楽しみになるような思いに
    なりました。
    お部屋も綺麗になさって今年は去年の苦労が報われる
    ような予感がしますよ。

    テレビ台ですけどほんとガラス二枚のただの台なんです。

  9. モコまま | URL | -

    箱から出てくるモカちゃん、
    本気で怒ってません?(笑)
    ここまでを一人で完成させたiomocaさんって、
    すっごいよねぇ~
    で…
    またまた、難題???????
    なんだろう??????
    う~~~~~ん、気になるぅ~(>_<)

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!
    新しいPCはいいですよね~!
    モニターは大きい方がいいですよ。
    今は液晶だから場所もとらないし・・・
    ん? 難題ってなんだい?
    なんちゃってww

  11. M | URL | -

    すご~い!
    新しいPCかこいい~
    それにローボードも確かにセットするの
    大変そうな大きさですね~
    こんなに素敵なお部屋だったらこの前拝見したかったです・・
    残念(-"-)

  12. おー
    デスクトップにしたんですね
    わが家もデスクトップパソコンが
    1台ありますが…
    やっぱし私は慣れてるノートの方が
    いいわ~ってことで
    デスクトップちゃんの使用率は
    減ってます~
    デスクトップはおとにゃ専用にしたのですが
    おとにゃもノートの方を利用してますわ
    だってこたつに入りながらできるし(笑)

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    大きなディスプレイのPCですねー。
    素敵素敵♪
    私はデスクトップ派です。
    ノートは使ったことがありません(^^;
    大きい画面はいいですよね。

    うちも今度はもう少し大きな画面がほしいなぁ^^

    今日の最初のモカちゃんの写真。
    とっても小さく見えます。
    モカちゃんってどれ位の大きさなんでしょう。

  14. ガーのママ | URL | -

    ローボードの設置、お疲れ様。
    自分で組み立てたの、凄い尊敬です。
    猫ツリーでさい組み立て失敗し、ガーパパから出来そこないの烙印を
    押された私です。

    イオリちゃん、モカちゃんが早速邪魔していますね。
    姫様は箱の中は御気にめさないのか。

    iomocaさん、PC以外にTVも買ったのかと思いました。
    最近、モニター大きいですね。
    私は相変わらずノートばかりです。

    新しいPCで楽しいブログをいっぱい作ってくださいね。
    楽しみにしています。

  15. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおおお!
    すーごーいー!!!(驚)
    モニター、でかっ!!
    でもやっぱりデスクトップ、
    いいなぁ~!(羨)
    ウチもネット用にノート使ってるんですが、
    ケチっちゃったので、いろいろ限界が・・・。(笑)

    イオリちゃんも、モカちゃんも、
    やっぱり箱を開けたら
    まずはチェックですよね~。(笑)

  16. Ruvie | URL | -

    おお!凄いです
    やっぱり新しいのはイイでしょねん
    大きい画面はいいですなぁi-189
    イオモカちゃんはやっぱり箱ですかぁ~
    PCの画面のモカちゃんがとってもく可愛いですぅ~i-175

  17. シモベッチ | URL | -

    おぉv-125ボードに色&サイズともにピッタリ合った
    v-125ディスクPCかっちょえぇv-218
    ワイド画面で凄く見やすいでしょねi-179
    で~質問がiomocaママどう座って足の置き場どういう風にするのe-3
    PCe-179な私やぼな事きいて、すんまそ~んe-466

    写真e-941枚目のv-283モカchan超プリティー涎もんざんすwv-343

    ※かわえぇカレンダーありがとねe-343e-343

  18. ヨギーニ | URL | -

    遅ればせながらあけましておめでとうございます~
    新しいボード&新しいパソコンで気持ち良い新年の幕開けですね。モカちゃん&イオリちゃんにとってもダンボールハウスは、心地好いお家かも?
    チェックする姿の可愛いこと!
    今年もよろしくお願いします。

  19. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    おー@@

    これが新しいPCですねー!!

    モニターがデカイですねー!!!

    これならイケメン男子のお宝画像も大画面で見れますねーw

    欲しくてやっとゲットしたものでも、疲れちゃったりしているとしばらく放置してしまうってわかりますw

    おつかれさまでした^^

  20. hiromin | URL | -

    設置、おつかれさまです!
    わぁ~新しいPCいいなぁ~いいなぁ~
    あれ?モカちゃんはPCより箱の方が気になるようで(笑)
    画面おっきいけど何インチですか?
    このPCでまた、可愛いイオリちゃんとモカちゃんのブログ記事
    いっぱい書いてくださいね(*^-^)
    楽しみにしてまぁ~す♪

  21. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね~。
    今年こそ!お茶しましょう(笑)

    それにしても、また年末年始お忙しくされてたんですね~。
    いやー、大掃除するよりも、ラック組み立てとPC設置は大変だと思います。
    しかも一人で全部やるなんて。
    まだ続きがあるようですが…、読みたいような、読みたくないような(苦笑)

    でも、これでiomocaさんの生活が快適になるのはうれしいですね♪
    イオモカシスターズには、これを機にますます美しさに磨きをかけてブログを彩ってほしいですね。

    そういえば、義母上のお友達がモカちゃんそっくりの子猫(男の子)をお迎えしたということで、写真見せてもらいました。
    もう、萌え死にしそうでしたよ!!
    やっぱり、フワフワ長毛さんは可愛いですね~。

  22. ハリーママ | URL | -

    大きい画面ですねー。スクロールしなくていいのは
    助かりますねー。
    イオリちゃんもモカちゃんもワラワラと寄ってくるん
    ですねー。何何?って。にゃんこってどうしてなのかなー?
    やっぱり新しい匂いが気になるのかなー?
    あれ?ホント、キーボードはどこに置くのかしら?

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    あけましておまでとうございます
    今年も宜しくお願いしますねぇ~

    ローボードの設置は半端じゃなくて
    ほんと大変でした。
    PCもなんだかあたふたとしてしまって(^_^;)
    でもお子達のチェックはしっかりありましたよ
    なんだかおかしいって(笑

    今年も頑張りますね~!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    そうなんですよ~これなんです!
    本当はノートを買うつもりだったんですけど
    やっぱり大きな画面にひかれちゃって~これ!買っちゃいました(*^_^*)
    嬉しいです!やっぱり大きいのは良いです。
    こんなにサクサク動作するなんて~もう嬉しくて~嬉しくて
    ほんと今までどんだけ遅いPCを使っていたんだかって感じですよん
    セブンとVISTAの差はわからないけど~なかなか快適です。
    しゅりっちさんも早くサブのPC買ってくださいね~
    私も本当は新年が良いかな?って思っていたんですよ
    お正月特別価格ってあるじゃないですか??
    でもこのVAIOはもう年末にはなくなっていました
    SONYさんって~あまり作らないらしいですね
    在庫抱えたくないのかも??
    これはタッチ出来るPCではないんですけど、そちらのちょびっと
    お高いPCは在庫ありでしたけどね~
    気に入ったのがないですか???もう少し様子見ですかね??
    気に入らないのを買っても・・後悔するでしょうから
    慌てずに購入してくださいねって~さっき早く買えって言ったじゃん!
    ほんと支離滅裂なんだから(笑)
    難題とは~この前コメでいれた事です。明日の記事は初めて読むふりしてくださいね
    宜しく(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アモーレ国の住人さん

    あけましておめでとうございます
    今年もいっぱい美味しい物、甘い物をアップしてくださいね
    楽しみにしています(笑)
    そっか~機械苦手な方多いですよね
    私は得意だったんですけど~急に不得意になりました(笑)
    でも頑張って使いこなしたいと思いま~す♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    一応お約束で(笑)箱チェックしてました
    でもずっと入ってるってことはないんですよね~
    意外とそれほど好きじゃないのかも???
    モカは紙大好きなんですよ~!結構齧って食べちゃってます
    でも段ボールはまだないかな??
    はがきは要注意って感じかな??
    その点イオリは紙を食べることはないですね
    でもビニールは食べるけど(-"-)困った子です。

    大きな画面ってほんと良いですね!
    うちのは24です。ワイドだとそれほど大きく感じないかな
    最初は大きすぎ?って思ったけど、やっぱり大きいほうが絶対良い
    私もだんだんと大きくなっちゃうかもよ(^_^;)
    難題は私が大ぼけだっただけなんですけどね(笑)
    明日のお楽しみに~

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いやいや~そんな大したことではなくて・・
    ちょっとボケてきたiomocaって感じ???
    それより体調はいかがですか?
    無理なさらないでくださいね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    はい!私がのぞいて~パシャパシャと写真を
    撮っていたら~怒って出ていっちゃいました(-"-)
    何もそんなに怒らなくても~
    モカは気がついたら入ってたんですけど
    イオリはどうもお気に召さなかったようです
    性格が違って面白いですね!

    大画面はほんと快適ですわ~
    これからPCライフが楽しくなりそうです

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    はい!やっと設置が終わりました
    ほんと大変でしたよ~(-"-)
    PCの設定とか・・昔は好きだったんですけど
    今回はほんと疲れていたみたいで・・
    全然先に進みませんでした。
    ダメですね~若くなくて(笑)
    でも気持ち新たに、今年がスタート出来て良かったです

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱり二人のチェックはお約束ですよね
    静か~に!箱を動かしても、絶対寄ってきますからね(笑)
    大きな画面で・・楽しくブログも作れるような気がします
    頑張りますね!

    そうそう運気をあげるには、まずは部屋の掃除ですよね(笑)
    少しは良い事があるかしら???と
    期待しちゃいます!

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    本当に怒ってたかも??(笑)
    せっかく中で寛いでいたのに
    私がのぞいて・・しかも写真まで撮っていたので
    気に入らなかったんでしょうね
    悪いことをしてしまいました(^_^;)

    もうここまでやるのに~ほんと大変でした
    難題というのは~単に私がボケボケしていただけなんですけどね
    めちゃ疲れました。
    明日のお楽しみに!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと新しいPCは良いですね
    やっぱり速いです(^_^;)
    画面も大きくて嬉しい!
    デスクトップにして良かったです
    難題って~・・なんだい?(笑)
    さすがです。
    でもそんな感じです。私が大ボケしてただけで
    恥ずかしい話でございます

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    わぁ~い!コメントありがとうね!
    ほんとそうですよねぇ~
    家にお招き出来たら・・良かったんですけど
    なんせ~色々いるもんで(笑)
    綺麗な部屋じゃないですけどね
    いつか遊びにきてくださいませ~
    って・・引っ越ししたらね(予定ありませんが・・笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    私はやっぱりデスクトップの方が良いな
    確かにノートだとコタツに入りながらとか
    出来ますけどね!
    大きな画面はやっぱり良いですわん
    でも慣れたのを使うのが一番!
    だけどデスクトップ勿体ないよ~
    私がもらってあげようか?(笑)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    はい!大きな画面のデスクトップでございます
    私も基本はデスクトップ派なんですけど~
    やっぱり部屋が狭いので、どうしてもノートになってたんですよね
    今回は部屋を片付けたということで、思い切ってデスクトップにしてみました♪
    やっぱり画面は大きいほうがよいですね(^_-)-☆

    え?モカが小さく見えますか???
    ぶれてるからかしらん??(^_^;)
    めちゃデカイって感じです。もう見たらびっくりすると思います

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママ さん

    ローボード!半端じゃなかったです
    ほんと大変でした(-"-)
    やるんじゃなかったって思いましたもの
    良くやった!と自分で自分をほめています(笑)

    姫はね~なんだか箱の中はお気に召さなかったみたい
    モカが最初に入ってたからかな?
    私もテレビを買ったような気がしてます(笑)
    テレビも見れるんですけどね!
    大きな画面で楽しいブログをアップしますね
    頑張らないと!

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    大きな画面でしょ??
    やっぱり大きいって良いですわ(笑)
    前のPCは私もケチっちゃいまして~
    かなり制限があったんですけど
    これからは楽しくサクサクとネットが楽しめそうですよ
    とろおばさんも是非次回はデスクトップを!

    お子達の箱チェックはお約束ですね(^_-)-☆

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり新しいのはサクサクで楽しいです
    良いわ~(*^_^*)
    大きな画面も最高ですよん
    お子達の箱チェックはお約束ですね
    やっぱり入ったわって~喜んじゃいました
    モカのこの写真は気に入っていて~
    新PCにもモカをはっています
    イオリのお気に入りの写真も撮らなければ!

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    やっとここまで設置できました
    ま~ま~雰囲気は悪くないでしょ???
    大変でしたけど(^_^;)
    大きな画面はやっぱり最高ですね
    思いきって買って良かったです。

    えっと~するどい質問(笑)
    実はですね~PCやりにくいんざんす
    正座が一番良いかも?でも長くは座れないしね
    キーボードとマウスはワイヤレスなので
    少し低めの椅子みたいのを買おうかな?
    と、今悩んでます。

    カレンダー!来年はもうちょっと良い物作りますね
    いつも中途半端でごめんなさい
    来年は頑張るぞ~!!!

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いしますね~
    ふふ(*^_^*)設置するまではとても大変でしたけど
    新しいボードとPCで新年をむかえられて
    とっても嬉しいです。
    お子達の箱チェックはやっぱり基本ですよね~(笑)
    これからあたしいPCで頑張りますので
    また来てくださいね

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!これが噂の(笑)新しいPCです
    やっと設置しました~
    ほんと疲れていて・・今回は全然進みませんでしたよ
    でもやっとこれで「イケメンのお宝画像」のアップも
    楽しめそうです(*^_^*)
    ふふふ!嬉しい~!!!
    あ!よだれが・・・(笑)

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はい!設置疲れました(笑)
    でもやっぱり新しいPCは良いですね~
    すっごいサクサクですよ~
    これは24です。でもワイドだから・・そんな感じはしないですよ
    思ったよりも小さいです(笑)
    これからこのPCで楽しい記事いっぱい書きますね
    また遊びにきてくださいませ~

  43. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    あけましてあめでとうございます
    今年も宜しくお願いします。
    お茶!絶対に実現しましょうねぇ~(*^_^*)
    楽しみにしています。

    はい!もう年末からずっとボードとPCにかかりきりで(笑)
    ほんと疲れました
    大掃除より確かに疲れるかも???
    とにかくボードは半端じゃなく・・大変ですよ
    一人でやろうなんて思わなければ良かったです
    ほんと後悔してました~
    続きは単に私が大ボケをしていたってことなので~
    さらっと流して読んでやってくださいね(笑)

    大変だったけど~やっとPCもサクサクと動いてるし
    あとはカメラの腕なんですけどね~
    これはまだちょっと時間がかかりそうですが
    楽しいブログ作りは頑張っていきたいなって思っています。

    お~!見てみたいな~モカそっくりの男の子!
    長毛って大変だけど、でもやっぱりもモフモフはやめられません(笑)

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    大きな画面でしょ~(*^_^*)
    ほんと横にスクロールしなくてもよいのは嬉しいです
    縦は限界がありますけどね(笑)
    猫ちゃんの新しい物の匂いチェックって
    お約束ですよね~
    危険がないか?たしかめているんでしょうかね??
    でもその行動がとても可愛いですよね
    キーボードは前に置きました(笑)

  45. テトママ | URL | W52ycc1Q

    キーボードはローボードには置かないのね?
    高さがね…でも!ってことは正座?まさかね…
    あっ!でも腰の為には正座がいいのかも~(*^^)v

    っで!何かまたまた問題がぁ~???

  46. mo-mo-hair | URL | -

    o(^▽^)oキャハハハ 箱から出て行くモカちゃんの顔w
    舌打ちが聞こえてきそうですね~~笑
    段ボールがやってくるとニャン子はすーぐよってきますよねヽ(^◇^*)/ かわいいな~

    おーほんとTVが2台みたいですねw( ▼o▼ )w  かっちょえ~~
    これで実際にTV見れたりするんですか?? すごーーいw(*゚o゚*)w
    でもまだ問題?!わ~何があったんだろ~~ ワクワク

  47. らもら | URL | CGx3/8uA

    おおー!
    でっかいディスプレイが快適そうですね♪
    羨ましい♪
    私のPCは小さなモニターを2台使用です(1台はおとうはんのお古)w
    箱におふたりも大喜びだったようで
    新しいものを買うっていうのも
    たまには良い物ですね^^

  48. Kitori | URL | zlAQJbYM

    すごい大きいですね~@@!
    ホント・テレビが2台あるみたい^^
    大きいのは見やすいしいいですよね。
    私は相変わらずノートパソコンです。
    ちゃんデータのお引越しできるか心配です。
    案外ウトいんですよ。こーゆーの(-_-;)

    空きダンボールは案の定遊び場になってますね!!

  49. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    いえいえ~今はローボードに置いてますよん
    でも確かに高さがちょっと高すぎなんです
    キーボードだけ下に置くというのも今考え中
    だけど今はお金がないので・・このまま
    ずっとこのままっていう噂もあります(笑)
    時々は正座してやってますよん(^_-)-☆
    問題というか~ボケボケの話は今日のブログで!

  50. iomoca | URL | .UEitKAQ

    > mo-mo-hair さん

    ほんとモカ!怒ってますよね(笑)
    実際気持ちよさそうに入っていたのを
    私が追い出したようなものなので~
    気に入らなかったと思います(笑)
    猫ちゃんの箱チェックはほんとお約束ですよね
    やってくれないと寂しかったりして(^_^;)

    テレビ見れますよ~!まだつないでないけど・・
    デジタルはPCで録画しようかな?って
    思ったしてますけど~まだ何もやってないです(^_^;)
    金欠でコード買えてないです(笑)

  51. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり大きな画面は良いですね~
    え?2台もモニターつけてるんですか??
    かっこよ~い!(*^_^*)
    これで影さまのアップもスクロールせずに見れます
    嬉しいです。
    箱チェックは絶対怠らないですよね~
    新しい物買ったときはお子達も大喜び
    たまには買ってあげないとですね(笑)

  52. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    はい!大きな画面を買ってしまいました
    色々動かせる事を考えたら
    ノートの方が良かったんですけどね~
    でも今回はモニター第一で考えちゃいました
    データ移動って大変ですよね・・・(-"-)
    今回初めて苦労を味わってしまいました
    まめにバックアップはしておきべきですね(^_^;)

    お子達には箱の方が人気でしたけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/924-caff39ef
この記事へのトラックバック