お子達からのお年玉

2010年01月03日 00:00

昨日のこと

2009_12220003.jpg 

え??\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

これは何?何??ま・・・・ま・・・まさか・・・
ママの嫌いなゴキ???冬なのに~ゴキ???

と、思って近づいてみたら~

2009_12220002.jpg 

お食事中の方ごめんなさい
はい!お子達からのささやかなプレゼントがおいてありました(^_^;)
素敵なうんPのプレゼント(笑)

あのさ~もうちょっと違うものがほしかったんですけどね~ママとしては・・

2009_11160001.jpg 

あたし達からのプレゼントをいらないというの?
いらないというの?

2009_11160002.jpg 

いや~そういうわけではございませんが~
もうちょっと他のプレゼントは無かったんでしょうか??ね??

2009_11160003.jpg 

ひどいよねぇ~ママったら・・
ほんと酷いでしゅ

2009_11160004.jpg 

ママのために一所懸命考えたのに~
そうママのために頑張ったのに・・

2009_11160005.jpg 

あたし達のプレゼントは気に入らないって
ママはあたし達の事嫌いなのかしら?

2009_11160006.jpg 

こうなったら~あたし達にも考えがあるわよね
考えがあるのよね

2009_11160010.jpg 

あたしは王子に所へお嫁にいきます

2009_11160011.jpg 

あたしは世界デビューのためにニューヨークへ

2009_11160013.jpg 

ママが冷たくすると~旅立っちゃうからね

2009_11160016.jpg  

  寂しくなってもしらないから・・・



えっと~えっと~(@_@;)
なんだか展開がおかしいんですけど~いつもはお子達が怒られるのに
ママが怒られてる??(^_^;) あれ??

ま~今年は運が良いということで~喜んでプレゼント受け取ろうかしらね??

ありがとうね!イオモカちゃん!
ママうれしいよ~!!だから出ていっちゃだめだよ~ママ泣いちゃうから
お願いしますね


そうそう~去年の暮の話なんですけど
朝起きてPCの電源を入れようと・・暗い部屋の中をちょっと歩いたら
固いものを踏んでしまいました。

そうです~うんPだったんです。久しぶりに踏んじゃいましたよ~
固かったから良かったけど~柔らかかったらと思うと・・・・(^_^;)

ま!これも運がつくということで許してあげましたけど(笑)


今年はきっと良い年になる!間違いない(^_-)-☆

ね?そうですよね??

皆さ~ん!!!「うん」って言ってくださ~い(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ゴキさんを退治してくれたということで
    これは立派なプレゼントでしょうww
    ついでにウンまでつけてくれるとは!!
    な~んて良くできたお子達なんでしょう!!
    感謝しないとバチが当たりますよww

  2. しゅりっち | URL | -

    うんだ♪うんだー(~o~) そりゃ今年の運をバッチリ掴んだってことですぅ!
    私は、踏んだ…と言えば毛玉かなぁ、ウンPさんよりタチ悪いですよね、こっちの方が…めちゃめちゃ気持ち悪かったですよ(>_<)
    でも、イオモカちゃん達ってもぉこんな時のタックルは本当に息合ってますよねっi-278 iomocaさんも大変だぁi-229
    ↓ 動画クイズって、よくよく思い返せば、私はよく人んちの動画に問題だしてた(テトママさんやえるまーるさん)けど、確かまだ知らなかった頃のiomocaさんって何度か答えて下さってましたよね?
    私、ついついホンマに喋ってるみたいにはしゃいでしまうもんだから他所様んちに迷惑かけてないかな…とたまに不安になります…
    なっ、なのにiomocaさんからの出題に回答出来ないって、ただのヘタレですやーんアタシi-229
    また今年もあのビュンビュン速度のイオモカちゃん動画も楽しみにしてますからね(^_-)-☆
    (私も今年は動画にでも挑戦しようかなぁi-238

  3. purinmama | URL | -

    いいなぁ~最近ホクちゃんからプレゼント全然ないわぁ~
    イオリちゃん・モカちゃんからの貴重なプレゼントやから神棚に飾っておくv-8
    ゴージャスにゃんちゃんだけの悩みですよね~
    purinmama もうんP蹴ったことるのv-12
    あの時ほど凹むことってないですよね!!
    え!!確かにうんがつくって事でいいように考えるのもいいですねぇ~
    ではぁ~今日も運がつくように蹴ちゃいますか!

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    うんうん♪

    素敵なプレゼントですね
    きっと運も上昇すること間違いない!w
    二人からの愛を込めたプレゼント~♪

    モカちゃん、イオリちゃん
    いつまでもママのそばでいてあげてね!

  5. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    まぁ、落し物かと思ったら、イオリちゃんとモカちゃんの心のこもったプレゼントだったのね??
    こりゃー、お正月から縁起がいいわ・・・

    イオリちゃんとモカちゃんの会話がすごくかわいくって、噴き出して笑っちゃいましたよ~。

    踏んづけたのも固いので良かったわね。

  6. ねね | URL | -

    今年はきっといい年になりますとも。
    お正月から二人の会話楽しみましたよ。

    今朝の新聞に今日から始まる大河ドラマの
    ことが褒めてありました。今晩楽しみに
    しています。

  7. MILK | URL | .UEitKAQ

    そういうプレゼントなら毎日貰ってます。
    あんまり嬉しくないけど、でも良い000なら安心です。

  8. こ…これはびっくりですね
    でもきっと運がいいってことですよ
    宝くじ
    当たっちゃうかもですよ~o(^-^)o

  9. MILK | URL | -

    ありがとう

  10. モコまま | URL | -

    そうそう、イオリちゃんと、モカちゃんが言うように、
    正月早々、運がついてイイかもよぉ~(*^^)v
    うん
    うん、
    絶対イイ(^_^)v
    それに、王子のもとや、ニューヨークに行かれたら…
    寂しいもん(>_<)

  11. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ママさん、うちのブログのコメントで「ブロガー失格かしらん??」なんて仰ってますけど、合格じゃないですかーw

    うんP踏んでいいネタができましたね^^

    ホントその通りだと思いますよー!
    運がついたと思いますよ^^

    で、ママさんの元気パワーだけじゃなくて、運気も吸い取らせていただきますw

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    いえいえ~ちょっとわかりづらかったですよね
    後から追記しましたけど・・ゴキではなくて
    うんPのプレゼントでした(笑)
    でもうんをつけてくれたので、感謝したいと思います
    ほんと罰があたりますよね(^_^;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    やっぱりそういう事ですよね~(笑)
    運をつかんだって事で、ラッキーと思わないといけないかな?
    え?毛玉を踏んだ???
    それって~吐いちゃった毛玉ってことですかね??
    もしそれを踏んだら~やっぱりちょっと気持ち悪いかも?
    でも夜中とかにそれやられちゃうと~気がつかないで踏んじゃう事は
    絶対ありますよね!私もあわやって事はありましたもん(笑)

    ほんと二人はこういうときは仲良しさんになるんですよね
    いつもは喧嘩ばかりなのにね(^_-)-☆

    ちょっとしたクイズは気になさらないでくださいね
    私もテトママさんとかのコメの所で見つければ
    答えようって思うけど・・気がつかないこともあるので!
    でも今度もし~何か問題を出したときは、ちょっと考えてみてね
    素敵なプレゼントが待ってるから(笑)
    宜しくね
    またそのうち倍速動画もアップしますので~期待していてください
    是非シュリちゃんの動く姿を見せてくださいね~

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    え~最近ホクちゃんからのプレゼントないんですか?
    それなら~うちのお子達のプレゼント送りましょうか?(笑)
    神棚に飾っておくと良いことがあるかもよん(^_^;)
    どうでしょう???
    蹴るより踏んじゃうほうがショックかも??
    しかも柔らかいのを踏んだ時のへこみ具合は何とも
    でもこれも運がついたということなので~喜ばないとね!
    ホクちゃんもそろそろプレゼントくれるかもよん(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり素敵なプレゼントですか??(笑)
    運も上昇するでしょうか??
    期待しちゃおうかな~
    猫ドンちゃんにもおすそわけしちゃおうかしらん(^_^;)

    お子達は何処もいかないって言ってました~
    あ~良かった(*^_^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    素敵なプレゼントでしょう???
    もう大喜びですよ(^_^;)
    こりゃ~ほんと新年早々縁起が良いですね
    ほほほほ~
    笑ってもらえました??
    うちのお子達はお笑担当にしようかしら・??(笑)
    ほんと踏んだのが固くて良かったです
    柔らかかったら・・ちょっと凹んでたかも?

  17. ハリーママ | URL | -

    うん、うん、絶対イイ年になりますよー。
    そりゃー、その素敵な?プレゼントは受け取って
    おかないとねー、イオリちゃんモカちゃん。。
    それにしても家出する時の理由が面白い!
    モカちゃんは王子様の所に行って、イオリちゃんは
    世界デビューなのね。なんだか頷いちゃうわー。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと良い年になるでしょうかね???
    期待しちゃうんですけど(笑)
    朝から笑ってもらえて~嬉しいです

    今日からですものねぇ~
    一応録画しておかないと!

  19. Ruvie | URL | -

    おお
    うんですかぁ~
    何かイイ事があるかも。。。ですねi-233
    そぉいぇばうちは最近ないなぁi-278
    笑ってしまいました
    イオモカちゃん2ショットも
    アップアップも本当可愛いですi-184

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    え?ジャムちゃんは外に落とすことありますか?
    わんこってどうなんだろう??
    猫は基本的にはトイレ以外はないんだけど
    でも健康なうんPなら嬉しいですよね(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    (@_@;)でしょ???
    でもほんと運が良いのかも??
    今年こそ!宝くじ買っちゃおうかしらん(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いえいえ~解決したみたいで良かったです

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    やっぱり正月早々縁起が良いでしょうかね?
    運がついた???そう思います?
    絶対良いかしらね??
    じゃ~期待しちゃおっと!
    お子達がいなくなったら~寂しいもん
    感謝しないとね(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    え~ブロガーとして合格ですか??
    やった~(^O^)/嬉しいです
    そううんを踏んで良いネタをもらいましたよ
    これは喜ばないといけないですね(笑)
    でも正直踏んだときは凹みましたけど(^_^;)

    運気も上々かしらね~
    期待しちゃおうっと!
    え?運気も吸い取られちゃうんですか~
    その前に私がおさむにぃさんの運気と元気を吸い取っちゃうます
    頑張ろうっと(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱり喜んで受け取らないとだめですよね
    運をもらうんですものねぇ~(笑)
    良い年になること、期待しちゃおうっと!

    え?凄いでしょ?家出の理由
    王子の所に嫁ぐって~何処の王子でしょうね(笑)
    イオリもニューヨーク知ってるのかしら?
    でも可愛いでしょ?(爆)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!うんを貰っちゃいました
    大喜びでございます(笑)
    素敵でしょ??
    最近ないですか??
    そのうちきっと~小さい「うん」が貰えますよん
    楽しみですね
    私も期待しちゃおうっと(^_^;)

  27. シモベッチ | URL | -

    にゃはは久々のe-283ネタだぁと思ったら昨年にも、
    そういうの有ったねぇv-411その時はiomocaママの部屋だった気がするw
    今回は違ったトコなんで、ある意味よかったのではi-236
    皆さんが仰るようにe-283つきでぇ良運な年になりますようにe-459
    うちMIEのコウモンさまの回りバリカンカットしぃの付きそうな個所は
    v-316でチョキりんこ、なんで落し物(プレゼント)ないざんすi-179

  28. ガーのママ | URL | -

    お正月からウンが良さそうですね。
    どちらからのお年玉でしょうか?

    イオリちゃん、モカちゃんが会話している。
    見つからに怖そうな話をしている様に見えますね。
    今年は猫団子している写真が見れる事を期待しています。

    モカちゃん、家出する時は家にも寄ってね。
    ガーチャン、宝くじ当たらなかったので貧乏で迎えに
    行けないとしょげているので。

  29. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    明けましておめでとうございます!
    はいサーティーワンのアイス食べております(^.^;
    キャラメルリボンとストロベリー何とか・・
    チョコレート系ではないです(笑)
    いや~でも正月早々ウンが良いですね!コロリンとー(笑)
    イオリちゃんモカちゃんのアップも可愛いねぇ~(=゚∇゚)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そう最近はあまりなかったので~気にしてなかったのですが
    久々にみちゃいましたよ~うんを(笑)
    去年は思いっきり踏んじゃいましたけどね~(^_^;)
    でもま~今年初めに運がついてきたということで
    ヨシとしようと思っています(笑)
    バリカンね~・・それだけで逃げ回っちゃいそうで
    病院でやってもらおうと思ったけど・・
    あきらめました(涙)
    是非今度バリカン持っていらして~

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ほんと!お正月から運が良さそうです(笑)
    どっちのお年玉なんでしょうねぇ~
    ま!二人からということにしておきます(^_^;)
    こうやって二人ならんでいると、良からぬ相談を
    しているみたいですよね(笑)
    猫団子~!!!私も是非みたいです。
    まだ見たことないんですよ~(涙)

    はは(笑)
    じゃ~モカに伝えておきますね
    ガーちゃんのおうちに必ず寄るように・・
    ガーちゃん遊んでくれるかな??
    おばちゃんが来たって怒らないかしら?(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    あけましておめでとうございます
    わ!お食事中失礼いたしました(^_^;)
    サーティワンのアイスですか~
    良いな~私も食べたいです(笑)

    お正月早々縁起が良いでしょ???(爆)
    コロリンと・・違うものがほしかったです
    アップ可愛い ふふ(*^_^*) 嬉しい~

  33. Kitori | URL | zlAQJbYM

    わはは!! ホントお年玉~~!
    そーきたかぁ!と受けちゃいましたよ(爆)
    我が家もアリマス・・・暗闇で踏んづけ事件@@!
    犯人は絶対ウンPのキレ悪い白い方ですぅ~~(-_-;)

  34. らもら | URL | CGx3/8uA

    なるほど~
    うんに終わってうんから始まった新年なのですね!
    うんうん続きで縁起が良い!
    姫とモカちゃんからの心づくしのクリスマス&お年玉って事ですねw
    ふたりとも、ママになんて言ったら困っちゃうか
    ちゃ~んと分かってるもんね♪
    怖いもんなしだw

  35. キキ | URL | -

    新年早々「うん」が付いてラッキーでしたね!
    2にゃんはお外に出たいのかしら?そんなことしたらママが
    寂しがるからね~。それに今冬で寒いしね!

    お年賀状の件、みんなから頂くのを楽しみに
    していたので、あえてお知らせはしなかったの。
    どうぞお気遣いなさらないで下さいね。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    凄いお年玉でしょう~(*^_^*)
    感激して思わずいただいちゃいました(笑)
    やっぱりうんがついたんですから~喜ばないとね(^_^;)

    同じなんですねぇ~やっぱり白い子は長毛さんですものね
    Kitoriさんも踏んだ時には感謝しないと!
    「運」をありがとうって(笑)

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ~「うん」づくしの年末年始だったんです 
    やっぱり縁起が良いでしょうかね??
    お子達には感謝しないといけないかしら??
    お子達もずるいですよねぇ~
    こういうときは仲良しさんになるんだから(^_^;)
    ママにどういえば良いか?わかってるなんて
    ずるすぎる~!!!ママの勝ちはないってことね(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!新年早々「運」をいただきました
    きっと今年は良い事ばかりでしょう~(^_-)-☆
    お子達はどうでしょうか???
    ママを脅迫する切り札にしているだけ?と
    私は思っているんですが・・・
    でも思い込みは危険ですよね(笑)

    はい!良かったです
    まだ届いてないと思いますが・・・
    あまりにへぼくて~がっかりしないでくださいね

  39. アクン | URL | Og9QlhnU

    うんうん!

    ありますあります。
    我が家でもたまーにあるんです。
    どちらがプレゼント(汗)してくれたものか
    分からないし、こればかりは仕方ないですね。

    踏んじゃった・・・(^^;;
    今年はとーーーっても良いことありますよ♪

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    わ!短毛さんでもありますか??
    プレゼントが(笑)
    嬉しいような~悲しいような(爆)
    踏んだ時のあの気持ち!ほんと複雑です
    でもきっと良い事があるんだって
    自分に言い聞かせています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/923-34bdb7d4
この記事へのトラックバック