今年も寝正月?

2010年01月02日 00:00

昨日は夜から姉とその息子、娘が来て
勝手に泊まってくれちゃうし(笑) 狭い家なのに・・ははは

今日はもう母を病院へ送迎しないといけないし

お正月なんて~あっちゅうまに終わっちゃうじゃん!! (ーー;)



あ!

まだ今日は2日ですよね~・・・正月そうそう愚痴はよくないですね(^_^;)

失礼いたしました。


うちの可愛いイオモカの様子は


相変わらず~ごろごろしています

2009_11200106.jpg 

お正月は寝るにかぎる~!

って・・お正月以外も寝てるでしょうが(ーー;)

2009_11200107.jpg 

お正月は特別に眠いの~

だから~・・いつも寝てばかりじゃないの!!!

2009_11200108.jpg  

あたちは今日は起きてるです

どう見ても眠そうですが??

2009_11200109.jpg  

おきてるにゃよ・・眠くなんて~・・・・・

もう殆ど寝ているような(笑)

2009_11200111.jpg 

ママ・・うるさいにゃ~寝られないにゃよ

はいはい!ゆっくり寝てくださいね(#^.^#)

2009_11200113.jpg 

ぐふ~・・すぴー

はい!もう目を開けたまま寝ちゃいました(笑) よい夢見てね(^_-)-☆


じゃ~寝ないって言っていたモカちゃん
何して遊ぶ?カルタ取り???それとも羽根つき??

モカちゃん??ね~ったら・・・

2009_11200109.jpg

すぴーすぴー・・ごごごごご

いびきかいてます(笑)
お腹いっぱいになったら~死ぬほど寝ちゃう子が
起きているわけがないよね(笑)

モカちもよい夢見てね

おやすみなさい(#^.^#)


やっぱりお正月は寝正月に限るよね(^_-)-☆


私も午後は寝るぞ~!!!!


でもさ~モカち!

2009_11200114.jpg 

頭ぶつかってないのかな???
もっと広々としたところで寝ればよいのにね(笑)

それにアップで見ると変な顔(爆)


お正月でも相変わらず~の、イオモカでした♪


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    元日の日記も、今、のんびりと拝見して来ました~(#^.^#)
    さっきは時間もなくてすみませんでした、バタバタしたコメントをしてしまってi-238
    凄かったんですね~、秒数までしっかりと見て下さってる方までいらっしゃるなんて絶対素敵~~☆きっとめっちゃイオリちゃんとモカちゃんのファンなんだろうなぁ!
    (私だってファンだいっ!ただそこまでの時間無かったから少し残念、ごめんなさいねi-241

    iomocaさんちにもご来客だったんですね~。我が家も親子ツレとかでの友人達がお泊りしてて、今日も一日中あっちこっちへ…
    もうバッテバテで…
    でも、そんなお正月もやった事なかったから、新年早々楽しかったです(^_-)-☆

    イオリちゃん・モカちゃん、また今年もここへ遊びに来るから是非宜しくねっ!(^^)!
    iomocaさん、また色んなお話で盛り上がりましょうねっ、宜しくお願いします(*^。^*)

  2. purinmama | URL | -

    そうそう、お正月は寝るのにがぎるよ~ってなんて羨ましいイオリちゃん・モカちゃんなの~
    なんと、偶然だねぇ~今日の家の記事も同じタイトルでした!!
    皆思っていることかな・・・

    お正月は賑やかだったんですねぇ~
    でも、あっというまに終わちゃうんだから、お店している側からすれば、ず~っとお正月でも良い感じv-218
    だってぇ~財布の紐が緩むでしょv-8

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うんうん
    お正月は寝正月に限ります
    何処行っても混んでるし
    疲れるだけだからね~
    お客様だったんですね?
    我が家は誰も来ないので静かなものです(*^m^*)
    年末にドヤドヤ来てたので!

    猫ちゃんは寝るのが仕事だから
    お正月は、普段以上に寝るのかな?w
    イオリちゃん目を開けたまま寝ちゃったの~?
    モカちゃんは頭・・・痛くないのかな?w

  4. MILK | URL | -

    今年は是非会いたいでちゅう。ジャムより。
    私は今日から4日までのんびりムードです。

  5. ねね | URL | -

    そうね、お正月は家でのんびりです。
    イオモカちゃんは寒いのにいつものびのび
    寝ていますよね。
    ねねはいつも顔かくしのポーズですよ。

  6. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃんとモカちゃんは寝正月ですか~

    それはいつもじゃーん!というツッコミは、定番のネタですよねw

    ママさんも午後からお昼寝ですか^^

    いい夢見てくださいね~☆

  7. Ruvie | URL | -

    もぉうちものんびりぃ~と過ごしてますよぉー
    お正月ですしねi-184
    イオモカちゃんもゴロンゴロンとのんびり~と過ごしてますねん
    本当寝正月に限りますi-278
    ゆっくり寝てくださいねぇ~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    忙しいのに続けてコメありがとうね!
    動画のクイズって~実は何回かやっていて・・
    意外と皆さん答えてくださるので、ついつい遊んでみちゃったりします
    今回はたまたま間違いができちゃったんですけど(^_^;)
    らもらさんはこの前のは流して見られちゃったようですけど
    いつも正解をだしてくださってたんですよ
    正解率100%を誇っていたりして~ほんと良い人ですよね
    私は幸せだなって思います。
    決して人付き合いは良いほうではないけど、こうやってたくさんの人に
    訪問していただいて~イオモカを可愛がってもらって・・
    感謝!感謝!です。
    しゅりっちさんもありがとうね!ほんとこれからもいろんな話で盛り上がりましょうね(^_-)-☆

    お昼頃姉一家が帰って~さすがに疲れました
    ほんと冗談抜きで寝てしまいました。お正月もあっという間ですね
    ではでは~また夜中に遊びに行きますね~シュリちゃん!待っていてね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと同じタイトルでしたね~
    やっぱりお正月って寝て過ごすのが1番なんですよ(笑)
    だからみんな同じになっちゃうのかも??(^_^;)
    実際本当に私寝ちゃいました
    普段人が来ないうちなので、例え姉でも疲れますよね
    帰った後にどっと疲れがでちゃったみたいで
    2時間近く寝てしまいました(笑)
    ほんとあっという間に終わっちゃいますね
    確かにお正月は財布のひもが緩みますよね~
    私はもう使えないけど(^_^;)!purinmamaのお店は繁盛してほしいですね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!私も会いたいでちゅ(笑)
    ドームお疲れさまでした。
    私は今回は参加できなかったけど、家の中だけで疲れれちゃいました(^_^;)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうですよねぇ~寝正月が一番ですよね(笑)
    ほんとどこ行っても混んでいて、どこ行っても高いし
    お正月値段だったりするしね
    家でごろごろが一番かな???
    うちは滅多に人がこないので、今日は妙に疲れちゃいました
    本当に昼寝しちゃいましたよ(笑)

    イオリもモカも一緒に爆睡です
    モカは変なところで寝てるでしょ??(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    お正月は家でのんびりが良いですよね
    いつもテレビはほとんど見ないから良いんですけど
    それにしてもお正月のテレビって面白くないですよね(笑)
    うちのお子達は長毛だからでしょうかね?
    ほんとまん丸になって寝ないですね~
    ねねちゃんの寝ている姿をみたいです

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    は~い!今日はお正月ですしね
    ちょっと定番記事で手抜きしちゃいました
    おさむにぃさん!ごめんなさいねぇ~
    もうちょっとおさむにぃさんのために頑張らないと(笑)

    あ!でも本当に疲れて寝てしまいました
    普段人があまりこない家なので~姉一家といっても
    凄い疲れちゃいました。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり~お正月は寝るに限りますよね(笑)
    Ruvieさん家は可愛いルチルちゃんもいるし
    家にいたほうが楽しいですものね(^_-)-☆
    なんて~事はないかしら???
    のんびり~まったりが良いね
    ほんと昼寝しちゃったし(^_^;)

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    明けましておめでとうございます。
    今年も可愛いイオリちゃんとモカちゃんの
    写真が見れて幸せです♡
    元日にはご家族揃って迎えられたんですね。
    幸せなことです(*^▽^*)
    そして寝正月できるもの幸せ♪
    今年も幸せ尽くしで参りましょう。
    どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  16. pie | URL | F/vHcOLM

    私は元旦の朝は4時から猫ズに起こされて
    ボケボケの一日を過ごすことになりました^^;
    イオモカちゃんのようにいい子で寝てて欲しいわっ。
    今年もどうかよろしくお願いします♪
    iomocaさんにとって良い年になりますように。

  17. キキ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    うちのにゃんずも相変わらず寝正月です。
    今年も幸多き年になりますように。
    どうぞよろしくお願いします。

  18. らもら | URL | CGx3/8uA

    おけましておめでとうございます♪
    姫もモカちゃんも
    猫らしいお正月を満喫しておりますね^^

    iomocaさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
    猫まみれの一年を楽しみたいですね♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします
    はい!今年も家族全員で迎えられました
    こんな小さな幸せですけど、感謝しなきゃなって
    思っています
    そして寝正月も幸せですね(笑)
    今年もまたおいしいものを食べさせてくださいね(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    あけましておめでとうございま~す!
    いやいや~うちも夜中に起きてましたよ
    でも大みそかに私は早く寝ちゃったんですけど(^_^;)
    昼間は寝てくれるんですけどね~夜中は大騒ぎです
    やっぱり夜行性ですね(笑)
    今年も素敵な写真いっぱい見せてくださいね
    宜しくお願いします

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いしま~す!
    やっぱりニャンズは寝正月ですよね(笑)
    私も今日はほんと寝てしまいました(^_^;)
    あ~幸せ!
    今年はまた是非お会いしたいですね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いしますね~
    はい!やっぱり猫は寝正月が良いですね
    私も今日は午後からちょっと寝ちゃいました(^_^;)
    のんびりできるって幸せですよね~

    今年も猫まみれの1年にしたいと思います
    また影さまにも会いたいです。

  23. ハリーママ | URL | -

    そうですよねー、寝正月もまた楽しみのひとつですよね。
    ゆっくりまったり寝ててくださいね。
    イオリちゃんモカちゃんの寝顔にうっとりしちゃい
    ましたよー。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    私はいつも寝正月なんですけどね(^_^;)
    お子達とまったり過ごすのが楽しみです
    でもあっという間にお正月も終わっちゃうんですけどね
    可愛い寝顔でうっとり(*^_^*)
    うれしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/913-26bef8c2
この記事へのトラックバック