Cat’s

2010年01月10日 00:00

 今日のブログは連休の特別版です。

貴重ですよ~!!!




もうもうもう~~~今日こられた方はラッキーです。
良かったですねぇ~(*^_^*)


では


まずこの曲を聴きながら・・・見てやってください
ちなみに動画は見なくてよいです。
音楽にあわせて、ゆっくりとスクロールしてみてください
今日は3分44秒以上かかりますので、お時間のある時にみてくださいね
決して・・さらっと流してはいけません。
音楽を聴かずにざざざっと流して見た方はバチが当たりますから・・

わかりましたか???

デスノートに名前書かれても知らないから(;一_一)







ではでは~



スタート!




MEMORY 


2009_10110001.jpg 

Me-mory あおぎ見て月を
思い出をたどり 歩いてゆけば
出逢えるわ 幸せの姿に
新しい命に


2009_10110002.jpg 

Me-mory 月明かりの中
美しく去った 過ぎし日を思う
忘れない その幸せの日々
思い出よ 還れ(かえれ)


2009_10110003.jpg 

街の灯は 消え去り
夜の終わりが
古き日は去り行きつつ
夜明けが近づく


2009_10110004.jpg 

Day light 夜明けとともに
新たな命を 日はもう昇る
この夜を思い出に渡して
明日に向かうの

2009_10110005.jpg 

木洩れ陽は輝き
光があふれ
花のように朝が開く
思い出は去る


2009_10110006.jpg 

お願い 私にさわって
私を抱いて
光とともに


2009_10110008.jpg 

わかるわ 幸せの姿が
ほら見て 明日が





ぶち!ちょっとこの動画!余韻に浸れないじゃん! (ーー゛)



\(@^o^)/ <キャッホー!!

ブラボー

スタンディングオーベーション


拍手~パチパチ

熱唱!



イオリ熱唱!!!凄かったですね~


イオリちゃん!最高!もう感激

さすが女優のイオリちゃん 最高でしたよね~
感動だわ~(*^_^*) やっぱりCat'sは良い!

 

ね?? ね???


2009_10110107.jpg 

イオリお姉ちゃんのCat's いかがだったかにゃ?

2009_10110108.jpg 

今日こそ1億円もらうにゃよ!


さ~みんなでイオリのキャッツを観に行こう♪ (=^・^=)
決してキャッツシアターに行ってはいけまへん


猫は犬にあらず~ ちゃんちゃん!!


え?誰?ただ寝てるだけじゃん!って言ったのは(-"-)
イオリ姫はちゃんと歌ってたですよ~夢の中で!

間違いありません (ーー゛)


でも~


私はキャッツシアターに行きたいざんす(笑)



書くことないので~(^_^;)
龍馬伝の記事をアップしました
評判良いみたいですね~!!皆さんも今日からでも遅くありません
20時はNHKですよん 見てね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    言われるがままにチャンと全編しっかりと全部見ましたよ~ん!!
    iomocaさんはミュージカルとかもお好きなんですか?
    私、本当に何もしらなくて、ただ芸能ニュースで藤原紀香と諸星君競演のんが結構最近話題に出てるしそれ知ってる…ってな程度なんですが…
    んも~~、私ねぇ、あの動画になんのオチがあるのかなと結構真剣にも見てしまってたんですよねー!
    イオリちゃんのドリームソングでした~~~~~i-237
    け~~っこうウケました~♪ 夜食のラーメン作る寸前で、沸かしてたお湯すらも止めに行かず全部見て…オチはというと…姫ぇ~~~i-278
    なんかこんなんもいいもんですね~、私、スッカリiomocaさんワールドに引きずりこまれちゃってますよねi-229
    参りました(*^。^*)

  2. purinmama | URL | -

    バックミュージック抜群だねv-218
    タダ単に寝ているイオリちゃんって思うけど~
    体が演技しちゃってるわぁ~
    この滑らかなライン♪最高だねぇ~
    追加公演は・・・期待してるよ!!

    ↓枕元にうんPなかった・・・v-8

  3. MILK | URL | -

    しっかり、音楽聴きました。ジャムは走り回ってましたが。
    NHKは主人が見るのであの時間は、、、。でも今日は大阪なので見れませんが。それより、ジャムと離れるのが凄く寂しいです。
    主人とお兄ちゃんに頼んで行って来ます。

  4. ねね | URL | -

    じっくりイオリちゃんの姿、顔の表情を音楽に
    あわせて見ましたよ。
    大スターになる予感十分です。

    横浜に出来たんですね。

  5. Ruvie | URL | -

    すごーーーーい
    イオリちゃん!ヘソ天かわゆぅ~いv-10
    今日こそ1億円
    誰かに貢いでもらわないとi-278

  6. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    スゴすぎで~~~~~~~すw

    イオリちゃん、大熱唱でしたねー♪

    ただ寝てるだけじゃん!なんて、僕は言ってないですからね(^^;

    ただ寝ている写真をこれだけの記事にするなんて、ママさんの妄想力じゃなくて想像力は素晴らしいですねー!w

    ママさん、キャッツシアターに行きたいんですかー!?
    僕は映画館に行ってウルトラマンの映画観たいですw

  7. お元気で新年をお迎えになられましたか?
    昨年はいろいろお世話になりました。
    また、さくらのことではご心配おかけしました。
    おかげさまで私はいっぱい食べて、ぐっすり眠って
    見た目的にはすっかり元気です。
    心のほうは、ゆっくりゆっくり前向きになればなーと
    思っています。
    ブログもぼちぼち更新します。
    今年も、これからもずーっとよろしくお願いいたします。
    iomocaさん、イオリちゃん、モカちゃんにとって
    健康で良い一年でありますように!

  8. モコまま | URL | -

    ブラボーv-425
    イオリちゃんがミュージカルスターに見えてきたわ\(^o^)/

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとうね!みんな今日はスルーかな?って思っていたので
    嬉しかったです。
    私はミュージカルが大好きなんですよ!
    でも歌がうまくないと嫌ですけどね(^_^;)
    ま~ヒカリさんのは特別って事でみてますけど・・
    基本歌と踊りがちゃんとしてないと、ミュージカルとして認めてません
    去年はレミゼしか見てないんですけど~、これも心に残るものでは
    なかったです。残念(-"-)
    その点劇団四季のミュージカルは比較的はずれがなくて好きです。
    キャッツは内容がないので~そこがね(^_^;)
    でも猫だし・・キャッツシアターも楽しいですよ
    一度機会があれば行ってみてくださいね
    今日はほんとありがとうございました。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ありがとう!しっかり聞いてくれてうれしいです。
    今日はドームなんですねぇ~
    楽しんできてくださいって・・これを読むときは
    もう大阪に行った後ですよね(笑)
    また大阪の話も聞かせてくださいね~

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    順番が逆になってしまった~ごめんなさい。
    purinmamaさん!ありがとうございます
    色々大変なことがあったのに~
    ブログ読んで泣いてしまいました。
    でも明るくいかないとね!
    イオリは演技ちゃんとしてるでしょ?
    やっぱり女優よね(笑)

    あ!今日は残念ながら枕もとになかったです(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ありがとうございます♪
    イオリは女優になれそうですかね??
    そろそろオーデションうけようかしら?(笑)

    そう~横浜に出来たので・・一度は行かないとって
    思っています。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄いでしょ?へそ天しながら歌ってるの(*^_^*)
    さすが女優でしょ??ふふふ!
    1億円貢いでもらって~持ってきてねぇ~
    待ってるわ(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    凄いでしょう?さすがでしょ??
    イオリ大熱唱でしたよね??
    もう寝てなんかいないですよ~(^_-)-☆
    ちゃんと歌ってたでしょ??
    え?私の妄想???想像力???
    違います!違います!
    ちゃんとイオリは歌ってましたもん
    間違いないです(*^^)v

    キャッツシアターは何回か行ったんですが
    横浜はまだ行ってないので
    一度は言っておこうと思っています。
    え?ウルトラマン??
    それも面白いかも???

  15. 由乃 | URL | I4t1ZHtI

    こんばんは♪
    今日は朝からバタバタしてて今の訪問になりました
    最後まで音楽を聞いて、下にスクロールしたら
    おぉ~~そういうことだったんですね
    イオリちゃんが熱唱してたんだぁ?
    (*^m^*) ムフッ 寝てるようにしながら歌うなんて
    さすが女優!イオリちゃん
    猫ドンにも、もっともっと
    女優として頑張ってもらわなきゃです~w

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    お久しぶりです。
    お元気そうで良かったです。
    ブログも続けられていたんですね
    さーちゃんのことで、私自身が辛くて・・
    訪問出来なくなっていました。ごめんなさい
    また遊びに行かせていただきますね
    コメントありがとうございました。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    凄いででしょ?イオリはミュージカルスターを
    これから目指したいと思います(*^^)v
    頑張るぞ~!!!
    と、イオリが申しておりました(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    はい!イオリは寝たふりをしていただけなんです
    ちゃんと歌ってましたよ~
    凄い熱唱だったでしょ???(笑)
    いやいや~女優猫ドンちゃんにはまだまだ敵いません
    早く追いつかなきゃ(*^^)v ね!

  19. ハリーママ | URL | -

    うわぁー、これイオリちゃんが熱唱してるのですね。
    すごい歌唱力です!こんな素晴らしい曲が聴けて
    本当に嬉しいわ。今日、こちらに来て良かったわー。
    一億円はないけど。。だってね、宝くじ今回も
    買わなかったの。ごめんね、イオリちゃん。。
    まけといてね。。

  20. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん
    美しいわー!
    キャッツ観に行ったらかなり高齢のキャストがいっぱいでビックリした覚えが~イオリちゃんみたいに若くてピチピチしたキャストの方がいいかも?(^O^)
    龍馬伝
    もうすぐ始まりますね~孫氏がツィーターにカキコミ?すごいですね。

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    これぞ正真正銘のキャッツですねww
    見事な演技力です。
    演出はiomocaさんですか?
    続篇を強く希望しますww

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    凄いでしょう?凄いでしょう?
    イオリが歌ってるんですよ~
    熱唱ですよね(笑)感動しちゃいますよね?(^_^;)
    1億円ないんですか~
    でもこれだけ褒めていただいたので
    モカに交渉してみますね(^_-)-☆
    きっとまけてくれると思います(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    お~観に行かれたことあるんですね
    高齢(笑)
    もうイオリのメモリーを聞いたら・・
    他のメモリーは聞けませんよね(笑)
    龍馬伝!最後しか見れなかった。
    あとでゆっくりみま~す(*^^)v

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!これこそ!Ca'tですよ~
    正真正銘です(*^^)v
    イオリ頑張りましたよね~
    はい!演出はiomocaです。
    ではでは~続編も考えましょう

    と、いい気になってるiomocaでした(笑)

  25. アクン | URL | Og9QlhnU

    うんうん。
    綺麗な衣装を着て、イオリちゃんが歌ってるよう♪
    モカちゃんも歌って歌って!
    うちのジジ&キキも出演させてもらおうかな(笑)
    あ、でもうちのは黒服か!

    1億円、どこから集金しましょうか?≧ー≦

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ふふ(^_-)-☆
    イオリ熱唱でしょ??ね?歌ってますよね?
    モカはどうも歌は苦手らしいです
    でもダンスは出来るって言ってるので
    ジジちゃん、キキちゃんも一緒に
    キャッツに出ましょう~
    衣装はみんなそのままで(笑)

    1億円ねぇ~みんな持ってきてくれないと
    ダメよね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/900-9cfaad0e
この記事へのトラックバック