大変だ~猫バトンが周ってきたよ!

2009年08月26日 00:00

昨日は・・あまりにもタイムリーな記事を書いてしまって
少々へこんでおります。
「地震」って~今は敏感な言葉ですよね
ちょっと反省です。

大きな地震が起こりませんように・・



気を取り直して





イオちゃん! モカちゃん!

バトンが周ってきたよ~!\(~o~)/

頑張って次に廻して頂戴ね  あとは宜しく(^_-)-☆


2009_08240059.jpg 

え~よくわかんにゃいよ~(ーー;)
あたしよりお姉ちゃんが頑張ってね!


1. あなたの年齢は? 

2009_08180005.jpg 

お姉ちゃん!早く~・・・
まだ眠いのに~・・ 何であたしなのよ~<(`^´)> 全く・・

えっと~あたしはついこの間7歳に!
モカは6歳半です
 ピカピカの1年生です ♪ お受験には失敗しました(涙)
 

2. 職業は?

3. 資格は?

2009_08240082.jpg 

じゃ~今度はあたしが・・

職業は「猫」やっています。一応イオモカ日記の「モデル」もやってます
13年契約で、1日20件以上のコメントで、シーバ10粒という
奴隷契約だと思いません??

資格は~・・・「イオモカ検定1級」持ってます
でもこれはあたしとお姉ちゃんしかもらえないんにゃ

  
4. 今の悩みは?


2009_08240080.jpg 

お姉ちゃんの頭突き!すぐいじめるの
あと~最近カリカリが少なすぎて~いつもおにゃか空いてる事
何とか量を増やしてほしいのよね



5. 自分の性格を一言で言うと?

6. 誰に似ている?

2009_08180006.jpg 

あまり言いたくないけど~超寂しがり屋の甘えん坊!
誰???あたしは納得出来ないんだけど~
モカに似てるって言われるわ・・姉妹だもん!仕方が無い

くっくっくっ (笑)  お姉ちゃんの負け~


7. 社交的or人見知り?
 
2009_08240079.jpg 

めちゃくちゃ「人見知り」なの・・すぐ押入れに隠れちゃう


8. ギャンブル好き?

2009_08240025.jpg 

ギャンブルの意味わからないし~・・
でもお金欲しいなぁ~毎日ママがお金ないって言ってるから・・
一攫千金!て~ニャニ??


9. 好きな食べ物は?

10.好きな飲み物は?

2009_08240078.jpg 

シーバに決まってるじゃにゃい!
飲み物はお水しか飲んだ事ないの・・ママは時々シュワ!て
音がするもの飲んでるけど~あれはニャニ??

酒 (ママ弁)


11.嫌いな食べ物は?

12.嫌いな飲み物は?

2009_08240071.jpg 

食べたことない物!すぐおにゃか壊しちゃうの
後~薬も飲みたくないわね


  
13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ


あ!ここはママが答えるわね(^_-)-☆

稲葉 浩志
福山 雅治
堂本 光一
キム ジェジュン

最後はねぇ~どうしようかな~

そうそう東方神起ってしておこうかな?

え??そういう意味じゃない??^_^;
さ~またイオモカ宜しく!


14.ケンカしたら自分から謝る?

2009_08240047.jpg 

謝んな~い!だって~お姉ちゃん意地悪だもん!


15.親友は何人?

16.バトンを渡してくれた人は?

2009_08240072.jpg 

親友???ママとモカかな?

バトンは~にゃあ~にゃあ~☆クレショコのRuvieさん
あたしみたいに素敵なニャンコがいるの


17.人生談

2009_08240073.jpg 

超超超超我侭にいく!


18.何のためなら一肌脱ぐ?

19.このためなら一食ぬける?

2009_08240074.jpg 

肌見せたくないにゃ おんにゃの子だし
それに~1食たりともぬきたくにゃい!おやつもつけて・・ほしいもん!


20.趣味
  
21.特技。


2009_08240048.jpg 

趣味!寝ること・・特技!イオバウア~!
ね!(^_-)-☆ カッコよいでしょ?



22.今行きたいところは?

23.いま自由に使えるお金があったら?

2009_08240080.jpg 
  
シーバの国 そして~シーバを山盛り買って食べる
最近おにゃか空きすぎなの~!!!
ママけっちってくれないんだもん

24.将来の夢は?


はい!最後はママが・・

そうねぇ~宝くじあてて~猫御殿を作ること♪
イオモカに養ってもらいたいなぁ~(^_-)-☆


以上 猫(に)バトンでしたぁ~

2009_08180064.jpg 

疲れたね
ママ・・・自分でやれば良いのに・・


イオモカ!有難うね(^_-)-☆


次は~了解もなしに・・チンチラ繋がりで来てるので~

テトママさんのテトくん!シータんさん
el-marさんんのルシくん、マリンくん、夏海ちゃん


宜しくお願いしま~すm(__)m
でも気が進まなかったら~スルーしちゃってください。
ここで止めようかな?って思ったのだけど~一応まわしますね(^_-)-☆

(他の方から周っていたら~ごめんなさい)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    バトンお疲れ様!!
    イオリちゃんもモカちゃんも上手い事答えられたねぇ~
    ご褒美にシーバー沢山貰ったかい・・・?
    やっぱ、どこのにゃんこちゃんもご飯のことから頭が離れないんだよねぇ~
    健康ってことでいいことだねv-218

    昨日の地震って誤報だったみたいだねぇ~
    安心したけど、もしもの時どうするのって感じだね!!

  2. milk | URL | -

    ごめんなさい。バトンは良く分からないのでスルーさせてもらいます。<m(__)m>

  3. ねね | URL | -

    最後まで読みましたよ。
    イオモカちゃんの回答がホント上手でおばさんは
    またまた、感心しましたよ。
    イオリちゃんのくつろいだ表情、とても可愛いわね。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら!テトとシータんに回ってきたのねv-355v-356
    伝えておくわね~ε- (´ー`*) フッ良かった…
    (理想の一番が稲葉さんなの?…フムフム…)

    一昨日、母と雲を見て「地震雲?」って話してた矢先だから
    ちょいビビっちゃったけど~イザ!のことって考えておかなくちゃねv-283

  5. Ruvie | URL | -

    イオモカちゃん、楽しかったよんi-185
    iomocaさんお疲れさまです。
    受け取ってくれてありがとうございますi-237
    やっぱりカリカリよねー
    でもうちはお寝んねの方が強かったり・・・?

    モカに似てるって言われるわ・・姉妹だもん>ここ感動
    仲良しぃ~と思えるお言葉i-233
    うんうん姉妹だもんねぇ♪
    そのお写真のモカちゃんがお手手ペロペロしてるのも可愛いです
    最後の後ろ姿も可愛いですぅi-234

  6. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。
    ご無沙汰してます^^;

    今、ブログのコメント欄が表示されない問題で……
    ちょっと見に来ました。

    >13年契約で、1日20件以上のコメントで、シーバ10粒という
    「イオモカ検定1級」やら~可愛くて思わずコメントです(笑)
    バトン、楽しかったです♪

  7. おはようございます♪
    この前のお礼に伺いました~

    アンジにお祝いコメ
    ありがとうでしたm(._.)m

    ブログを通じて
    iomocaさん
    イオリちゃん
    モカちゃんに出会えたこと
    嬉しく思います
    これからもどうぞ宜しくですm(._.)m

  8. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    おっとぉ~、来てみてびっくりしたよ~。
    バトンは以前6か月も放置してた前科1犯なのニャ~。
    このバトンも、ついこないだ、お断りしたばかりなの~。
    ほんと、ごめんねごめんね~。
    どなたか、バトンタッチをお願いしますニャ~・・・ゴメン。

    イオリちゃんとモカちゃんのバトンは楽しめたよ~。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!イオモカ頑張りました♪
    強力してくれて助かりましたよ(^_-)-☆
    でもホンと何処のニャンコもゴハンの事が一番気がかりなんですよね
    そうそう健康って事で嬉しいですよね

    昨日の地震は誤報でよかったです
    でもいざとなったら・・呆然として何も出来ないんだろうな
    もう少し動く訓練しておかないと!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お~い!milkさんにはバトンまわしてないよ(^o^)丿
    楽しく読んでくれれば~OKです

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    頑張りました~!イオモカが(笑)
    必死に考えてましたよん(^_-)-☆
    楽しんでもらえたら~嬉しいです!
    イオリは最近廊下で寝ています

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!テトちゃん!シータんさんにお願いします(笑)
    ちゃんと伝えておいてね(^_-)-☆
    良かった??良かった???(笑)
    稲葉さんは超憧れの人なんですよ~

    ほんと地震怖いですよね
    そういう話をしている時に、速報が流れたらびっくりですよね
    誤報でよかったけど・・いざとなったら
    ホンと何が出来るのかしら?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    いえいえ~とんでもないです
    一つネタが出来たと思って~楽しくやりましたよ
    私の話じゃなくて~すみませんでしたm(__)m
    ウチの子!今はもう何が何でもカリカリですね
    ほんと底なし?ってくらいに要求するんですよ
    制限させるのも・・ちょっと大変です

    やっぱり姉妹ですからねぇ~
    仲良くしていてほしいなって思っています
    お手手ナメナメしながら、笑っています(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    お久しぶりです
    何かトラブルですか???
    うちは・・とりあえず今のところトラブル無しですが・・
    ほんとFC2のトラブル多いですよねぇ(ーー;)

    今回はお子達に答えてもらいました
    そうなのよ~13年の奴隷契約なんですの
    話し合いをもたないとね(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    わざわざ有難うね!
    こちらこそ・・ミルクさんとアーちゃんに出会えて
    嬉しかったですよ
    これからも仲良くしてくださいねぇ~
    そうそう・・・早くハガキのお返事しないとね
    スッゴイそれが気になってます^_^;
    ほんと不精でごめんねぇ~

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    勝手に名前書いてしまって~すみません
    良いんですよ~!
    私もお断りしたことありますから・・
    これだけバトンがまわっているのに
    書かれていないのは・・多分断ってるんだろうなって
    思いました。
    私でとめても良かったんですけどね
    とりあえず書かせてもらっちゃったんです
    気にせずスルーしてくださいね

    イオモカのバトン楽しんでいただけたようで
    良かったです♪

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    時々ママが答えているところが面白いですww
    将来の夢が素晴らしい!
    叶ったらお裾分けをくださいww

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    へへ・・やっぱり私も答えないとね(笑)
    はい!頑張って宝くじ当てますね(^_-)-☆
    絶対猫御殿建てるだんたもの♪

  19. らもら | URL | CGx3/8uA

    奴隷契約(爆
    でも、こうして猫目線でバトンを書いても
    女子って感じで違和感ないですね~w
    楽しかったです^^

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんばんわ~。
    超お久しぶりです。
    ようやく少し目処がたったので、ブログ再開のため、今週はリハビリ週間にしようかと思ってます。
    久しぶりの訪問で、こうやってイオモカシスターズの研究ができるような記事にあたってラッキーでした。
    やっぱ、シーバ命ですよね(笑)
    うちの嬉嬉も、シーバで生きてる状態です。
    この夏は、思ったよりも涼しかったし、モフモフゴージャスなお二人は過ごしやすかったかな??
    来週からは、真面目に更新しようと思ってるので、また宜しくお願いします。

  21. キキ | URL | -

    バトン楽しかったで~す。時々iomocaさんが答えてるところが
    ツボでした~。イオリちゃん、モカちゃん長い回答お疲れさま!
    誰に似ている?ってところもうけたわ。
    ↓タイムリーな記事だったので、地震、iomocaさんちは
    揺れたのかと思ってしまいましたよ~。

  22. シモベッチ | URL | -

    v-283イオモカchanのバトンのお答とても面白く
    且つ可愛らしくて楽しかったざんすe-343
    今行きたい所=シーバの国(イオモカchan)&好きな飲み物=酒のママには
    爆笑しちゃいましたぁv-411
    こういうバトン系、私は苦手だけど人様の拝見するのは楽しいわぁi-236

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    奴隷契約はダメですよね(笑)
    なかなか自分の事って書きにくいじゃないですか?
    正直なところ・・
    前に超長いバトンをやったことがあるんですけど
    それ以来バトンは拒否してきました
    でもイオモカ目線なら~楽しいかな?って思って
    書いてみたんですけど
    楽しんでもらえたようで・・良かったです(^_-)-☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お久しぶりです!復活良かったです
    もういらっしゃらないかな?って・・寂しく思っていました
    制作の方も順調みたいで良かった(*^。^*)
    今週のリハビリはのんびりやってくださいませ!

    そうそうやっぱりシーバ命なんですよね
    最近は涼しいせいか??
    お腹がいつも空いているらしくて~
    ダイエットに失敗しております(ーー;)
    でも食べれる事は健康ってことですものね
    結局いっぱいあげちゃってますよ(笑)

    今年の夏は色々あって~大変でした(ーー;)ぐしゅ
    また来週から楽しみにしていますね♪

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    楽しかったですか?良かったぁ~
    私の事書いても面白くないですしね
    今回はイオモカに頑張ってもらいました
    でもちょっと私も答えたいのがあって(笑)
    お邪魔したしだいです
    やっぱり姉妹ですからね~
    仲良くしないとね(^_-)-☆

    いやいや~まさか地震のニュースがあがるとは
    びっくりです
    タイムリーすぎて凹みました。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    楽しんでいただけましたか?
    私も正直バトンは苦手(ーー;)
    でも~今回はイオモカ目線で書かせてもらったので
    楽しく出来ました
    お子達にシーバでお礼しないとね(笑)
    シーバ命だから(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/803-10ed45aa
この記事へのトラックバック