のんびり

2009年08月30日 00:00

いつもの 風景 (思いっきり逆光です (;一_一))

2009_07120011_20090821091437.jpg 

モカがカーペットカバーの上でくつろいでます

2009_07120012_20090821091446.jpg 

このこのこの~!

いや・・遊んでます(笑)

2009_07120013_20090821091454.jpg 

カイカイカイ・・・

2009_07120016.jpg 

イオリも傍によってきました

2009_07120017.jpg 

あたしがそこに・・
絶対どかないから・・



バトルか???






思ったら~



2009_07120028.jpg 

仲良く並んでお座り~!

2009_07120029.jpg 

仲良くないわよ!
プイ!

2009_07120030.jpg 

まったり~ まったり~

何だかかんだと言っても~本当は仲良しなんだよねぇ~(^_-)-☆



昨日の答えは~国立競技場でした!

え?誰????

ま・・・それはネットで調べてちょ(^_-)-☆ 不親切なiomoca(^^ゞ
ちょっとゴキゲン斜めな事があったので~八つ当たりってやつです(笑)

なんて~ね!嘘ですので気にしないでください。

また気が向いたら・・多分1週間後くらいには感想を書いてるかも?
しれません(笑)
その時は覗いてくださいね

今日は少々お疲れモードゆえ・・ゆるゆる更新ですみません。
昨日の疲れが・・と・・と・・取れない(^^ゞ 年だわ~

午前中病院にも行かないといけないのに
大丈夫?私??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. にゃも | URL | -

    モカちゃんほんとそのカバーお気に入りですね。
    今日はイオリちゃんに貸してあげないの?
    仲良く並んでひなたぼっこですか。
    カーテン揺れてるから、風が入って気持ちよさそう~。

    暑かったり急に涼しくなったりで体調崩しがちですよね。
    お疲れの時はあまり無理せずまったりで^^

  2. シモベッチ | URL | -

    いやぁv-283イオモカchanカーペットバトルにならなくて良かったぁv-398
    途中までドキドキしながら拝見したっすi-229
    つかず離れずの距離でも二人揃ってる(お並び)姿ほんと癒されるよねぇv-22
    ママお疲れモード…好きな(憧れの)方に逢いに行かれたみたいなのでぇ
    心地いい疲れではではi-236

  3. purinmama | URL | -

    涼しくなってきたらゆとりも出来ちゃうのかな・・・
    寒くなるにつれ、距離が縮まったりして~
    ぴったりの2にゃんも時間の問題かな・・・v-10

    ぁああ~残念!!それにしても、何見たか気になちゃう発言じゃんv-8

    疲れたまりやすくなりましたよねぇ~
    purinmamaも、旅の疲れまだ・・・残ってます・・・
    お互いきをつけましょうね!!

  4. ねね | URL | -

    体勢から見て、二人が反対に並べばいい感じに
    なるのかな~と想像してしまいました。
    無理な要求はやめて、ツーショトは穏やかな
    空気を感じますよ。

    お体ご自愛くださいね。

  5. milk | URL | -

    疲れた時はのんびりして下さい。
    私も昨日は7時から通しで9時間保育園で働いて、やっと8月の大変な勤務が終わります。どっと疲れが出るかな。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    嵐!?何があったの~?雨降った?ままま…
    イオリちゃんとモカちゃん!仲良しじゃん~(*^^)v
    今日は一日、まったりしようよね?
    まだまだ若いんだから!!!ファイトだぞv-217

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    カーペットカバーが人気ですね~。
    イオリちゃんとモカちゃん、
    仲良しさんだわよね~。
    こんなに近くでいつもくつろいでるもん・・・

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    仲良いじゃんww
    お互いを意識しているということは
    仲良しの証拠ですよね!
    季節の変わり目は体調を崩しがちです。
    気を付けてくださいねっ!

  9. Ruvie | URL | -

    スミマセーンi-195
    昨日記事見てコメント書いたと思ってたのにぃ~
    コメしてませんでしたぁ・・・トホホ

    モカちゃん本当カバー好きですねっi-228
    涼しくなったので温度的にも調度いいのかなi-184
    イオリちゃんもカバーで一緒にお寝んねすればいいのにぃi-204
    仲良し仲良しi-178
    距離も縮まって良かったですi-189

  10. ベベまま | URL | -

    まったり~~まったり~~♡♡♡♡♡
    イオリちゃん&モカちゃん、いい感じね(^o^)丿

    iomocaさんもまったり~してるかなぁ~
    疲れがなかなか抜けないよね~~この気候では(>_<)
    気をつけてね。

    嵐♪いかがでしたか~♪(≧▽≦)♪

    明日、2007、ドームのDVD送るね~~
    語るとなが~~くなりそうなので・・・
    (´-ω-`;)ゞポリポリ
    にゃいす~にゃいす~
    何度もみてるよぉ(*^_^*)

  11. キキ | URL | -

    お~、嵐のコンサートですね!同僚はチケット取れなかったと
    ぼやいておりました。
    イオリちゃんもモカちゃんも良い雰囲気になってきましたね。
    iomocaさん、大丈夫?ゆっくり休んで下さいね。
    あの~、だいぶ遅くなりましたが、首輪出来つつあります。
    もう少しお待ち下さい

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと気に入ってるみたいなのです
    何が面白いんでしょうね???
    最近は譲ってくれないみたいですね(笑)
    イオリは別の所で寝ていますよ

    何だか今日は寒いくらいの陽気でしたね
    少し寝たら元気になりました
    ほんと疲れが取れないって・・若くないですよね
    もう少し体力つけないと!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    私も内心ドキドキでした
    バトルになるかな?って思ったんですが
    今回はイオリは特にそこに寝たかったわけでは
    ないようでした
    良かった(*^。^*)
    この距離感が良いですよねぇ~
    イオモカらしいなって思います。

    えっと~憧れの人ではないので・・(^^ゞ
    でも楽しかったから・・ほど良い疲れかもしれないですね
    これが憧れの人だったら~もうちょっと違うかも??(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    涼しくなると・・少し距離が縮まるんですよね
    でもこれ以上は無理かな???(涙)
    この距離感がイオモカらしいなって思っています
    ずっと猫団子に憧れているんですけどね

    あ!ごめんなさ~い!もったいぶっちゃいましたね(^^ゞ
    嵐です!嵐・・
    友人が好きなので、誘ってもらって行ってきました
    楽しかったですよ!

    ほんとpurinmamaさんも身体休めてくださいね
    疲れが取れにくくて~少々情けないiomocaです
    元気ださないとね(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はは(笑)確かに~そうですね
    反対側に座れば・・良い感じですね
    でも実際はどっちむけても、プイ!って
    しちゃうんだろうなぁ~(笑)

    ま~この体勢でも癒されますけどね(^_-)-☆

    ほんと疲れが取れにくくて・・もうちょっと体力を
    つけないと!って~ずっと思っています(^^ゞ

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!そうですね
    でもmilkさんはほんと凄いです
    私はそんなに仕事出来ないです。尊敬しちゃってます
    milkさんも無理なさらないでくださいね
    あっ!11日に行く事になったので
    CD渡せるかしら???

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!嵐です
    えへ・・(^^ゞ すみません・・変な事書いて
    ちょっと家に帰ったら、不機嫌なことがあったので
    八つ当たりしました(笑)申し訳ありません
    雨は降りませんでしたよ~
    今日の人は可哀想ですね・・松潤の誕生日なのに・・

    今日午前中は父のところへ行って
    午後はまったりしていました
    若くないですよ~・・(涙)ほんと身体は70代かも?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-mar さん

    そうなんですよ!何故か?カバーが大人気!
    敷いてあると・・別に何もしないのにね
    たたんであると、楽しいのかしら??
    え?仲良しさんですか???
    そっか~・・やっぱり仲良しだったんだ
    うん!そうだ!そうだ(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんだ~
    お互いを意識しているのは仲良しの証拠なんですね
    ( ..)φメモメモ
    嬉しい~これから仲良しイオモカでいこうと
    思います♪

    ほんと疲れが取れない今日この頃!
    アレルギーも本格化しますしねぇ~
    体力つけて頑張ります

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    いえいえ~気になさらないでください
    最近FC2も変なんですよ
    コメ入れても・・受け付けなかったりして
    きっと何か変だったんだと思います

    そう何故か?人気のカバーです
    きっと今年は涼しい日が多かったので
    気持ちよいんでしょうね
    なかなか二人仲良しに寝ることはないんですけど
    これから寒くなれば・・少しは近づくかな?って
    思っています♪
    ふふ・・楽しみ~(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!まったり~まったり~としてました
    午前中はちょっと忙しかったですけどね
    午後はみんな別の部屋で(笑)ダラダラとすごしましたので
    元気はつらつ~!に戻りましたよ
    もうちょっと体力つけて頑張らねば!

    嵐は楽しかったですよ~(*^。^*)
    今一番ノッテルね!彼らは・・
    凄いパワーをもらってきました。

    え?え??良いんですか???
    今度で良いですよ~・・って・・でも嬉しい
    有難うございます
    このお礼は・・えっと~またメールしますね
    にゃいす!にゃいす!ですか??
    ふふふ(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!嵐に行ってきました
    友人に感謝しないとねぇ~・・
    チケット取れなかった人いっぱいいたみたいで
    貴重なライブへいけて良かったです。

    イオモカもやっと普通に戻りました
    相変わらずイオリの頭突きもありますけど
    楽しくやっています
    私はほんと体力なくて~情けないです・・トホホ

    首輪!無理なさらないでくださいね
    お仕事と例の出品と大変でしょうから
    いつでもかまいませんので~・・

  23. うふふ(^^)
    二人とも並んでますなぁ♪
    イオリちゃんの横顔が
    とっても綺麗って思った
    私ですo(^-^)o

  24. らもら | URL | CGx3/8uA

    大人な距離感が良いんですよね^^
    姫もモカちゃんも、べったりしすぎない感じが
    なんとなく分かる分かる~って感じですw

    お疲れは取れましたでしょうか?
    涼しくなってきて気持ちよいですが
    体調を崩し易いときでもありますから
    休める時は休んで、風邪とかひかないようにしてくださいね^^

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ようやくこんなショットが見られるようになりました♪
    この並んだ姿見ているだけで
    癒されますよ~!
    有難う!イオリの横顔は綺麗なんです(^_-)-☆
    親ばかですみません(^^ゞ

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう!そうなんですよ
    大人な距離感なのです
    お互いこのくらいの距離が一番良いって
    思っているんでしょうね
    なんてねぇ~(笑)
    本当はべったりに憧れているママなのでした

    今日は午後からまったり過ごせましたので
    疲れも取れました。
    涼しかったですしねぇ~
    でもほんと風邪引きそうな陽気ですよね
    らもらさんも風邪ひかないようにしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/802-d4ec9a60
この記事へのトラックバック