羨ましいわけではないよ!

2009年08月28日 02:00

モカちゃん!カーペットカバーで遊んでます

2009_07120077.jpg 

カーペットは楽しいな~

2009_07120078.jpg 

くだらないって言ってるでしょ

2009_07120079.jpg 

全然興味ないもん


って


言っていたくせに


気がついたら~

2009_07120080.jpg 

やっぱり・・乗ってました(笑)

2009_07120082.jpg 

別に羨ましいって思って・・乗ったわけじゃないもん

2009_07120083.jpg 

お手入れしようと思っていたら・・空いてたからさ

2009_07120084.jpg 

別にモカから奪ったわけじゃないからね

分かってるよ~ モカちゃんが譲ってくれたんだよね

2009_07120085.jpg 

誤解しないでよ!


はいはい・・イオリちゃんはモカの事なんて眼中にないもんね(笑)



2009_07120088.jpg 

Zzzzz

お~気持ち良さそうに寝てるねぇ~
良かった!良かった!寝たかったんだよね!そこに・・(笑)

2009_07120089.jpg 

あたしはモカの真似してないからね!

わかってますって~

2009_07120090.jpg 

寝るから・・ママ静かにして頂戴

2009_07120091.jpg 

むにゃむにゃむにゃ・・


ふふ(#^.^#)
変なところプライド高いイオリちゃん
本当はそこで寝たかったんだよねぇ~ モカちゃんが譲ってくれて良かったね(^_-)-☆

ゆっくりオヤスミ~ 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    ふふふ、イオリちゃんもカーペットに乗りたかったのね~。
    「羨ましいって思ってたわけじゃないから」
    ってお目目で主張してるけど。。。
    気持ち良さそうに寝ちゃって。
    譲ってあげたモカちゃん、イイコですね^^

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    負けず嫌いのイオリっち、
    ほんと女王様キャラ&風貌でかわいいねー♪
    ほんとは遊びたいけど、無理矢理モカたんから
    奪い取ったんじゃなく、まずは譲って様子見・・・って、
    やっぱり自分がおねえさんだという意識があるからかなぁ。
    え?モカたんが譲ってあげたって?^^;
    いや、イオリちゃんは自分が最初に譲ってあげたと
    思ってるよ、きっと。^^

  3. シモベッチ | URL | -

    不思議~(**)

    v-283モカchanお気に入りカーペットだから香しいフローラルな
    香り付いてるのにv-283イオリchan気持ち良さ気なポーズ
    (おねむ)とは不思議ざんすwi-183
    あれだけ入念にv-283モカchanの匂いチェックしてたのにねぇんi-227
    でもお二人バトルの予感はずれて良かったぁv-398

  4. purinmama | URL | -

    イオリちゃん満足気なお顔しちゃってる~
    そうそう、人が使ってるものってミョーに興味が湧くんだよねv-10
    これで満足イオリちゃん良い夢見てね~♪
    モカちゃん、さすがだねv-218譲り合いの気持ちv-238
    賢いにゃん☆

  5. milk | URL | -

    続きが見たくて仕事に行く時間なのに、パソコン開いてしまいました。
    もう少ししたら出かけます。

  6. ねね | URL | -

    一緒で遊ぶことはなかったけどイオリちゃんの
    様子をみて「なーんだそういうことだったのね」と笑ってしまいましたよ。
    全然興味なかったようだったけど使うタイミング
    を狙ったのね。
    いつか、一緒に寝られるかしら?

  7. Ruvie | URL | -

    本当にイオリちゃんったら可愛いですよねi-233
    気持ちよさそぉ~
    この寝方もやっぱり可愛いなぁ~
    布団で遊ぶと思ったけど
    お寝んねしたかったんですねっi-236
    モカちゃん優しいねっi-185

  8. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、昨日じ~っとモカちゃんがカーペットカバーで遊んでいるの見てたもんね・・・モカちゃんがゆずってくれて良かったわね~。
    それにしても、イオリちゃん、ものすご~く気持ち良さそうに
    寝てるのニャ~・・・

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?モカちゃん!(ハイ…モカちゃんです~(-"-))
    譲ってくれたの~?
    昨日、あんなに楽しそうに遊んでたのに?
    でも…モコちゃんって打ちやすい…関係ない?アハハ!!ゴメンゴメン!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    イオリちゃん素直になればいいのに。
    どこまでもプライドが高いんですね。
    まぁ、そこが魅力でもあるんでしょうけど。
    お腹出して寝ると冷えますよ。
    最近涼しいから。

  11. ベベまま | URL | -

    (*´∀`)クスクス  イオリちゃん~~v-415
    昨晩コメント送れなかったけれど~
    「イオリちゃんが遊んでるでしょ♪」なんて書いてたのよぉ
    (o ̄ー ̄o)ムフフ
    イオリちゃん、ちょっと恥ずかしそうに遊んでるぅぅ~
    でも女王様キャラもちゃんと保ってるネ(^o^)丿
    イオリちゃんの姿見ながら、iomocaさんはにこにこしているでしょ(*^_^*)
    可愛いもいのねぇ~
    モカちゃん♪次はなんのお遊びかにゃぁ~~~た・の・し・み
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ふふ(#^.^#)
    イオリは素直じゃないんですよ~
    実は羨ましかったんですよね(笑)
    ただ・・イオリの場合は、くちゃくちゃにするのは
    興味ないみたいなんですよ
    ただただ・・カーペットの上で寝たかったみたいです
    たまにはモカも自分から譲ってあげないとね(笑)
    いつも奪われてるだけだし・・^_^;

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はは!もうイオリの性格を見抜いてますね
    うん・・きっとそう思っていると思いますよ
    最初にモカに譲ったのは私!って(笑)
    どこまでもプライドの高いお嬢様なんですよねぇ
    だけど急に甘えっこになったりするし・・
    でもそこがまたかわいいのです
    お姉ちゃんの意識はあると思いますよ
    間違いなく威張ってるし(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうですねぇ~・・考えて見れば不思議ですよね
    それだけ・・もう気にならないという事なんでしょうね
    あるときを境に、全然匂わなくなりましたもの
    それよりもそこで寝たい!という気持ちの方が
    強かったんでしょうね(笑)
    もっと素直になれば良いのにね(^_-)-☆
    でもまたそこがイオリの可愛いところなんですよ
    完全親ばかですけど(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    猫も人間も一緒ですよね
    人が使っているものは、よく見えるんでしょうね
    イオリもとにかく試してみたかったのかも??
    凄い満足げでしょ??(笑)
    この後ずっと熟睡していたから
    イオリも気に入ったかもしれないですね!
    モカもたまには譲り合いの精神で(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    忙しいのに有難うね!
    それなのに・・大したオチもなく^_^;^_^;
    でも懲りずにまたきてくださいね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんですよ~
    実はその場所を狙っていたんです(笑)
    でもモカみたいな遊びをしたかったわけではなくて
    ただただ・・そこで寝たかったんですよね
    う~ん・・涼しくなっちゃうと、カーペットは普通に
    カーペットとして使っちゃうから
    離れ離れでカーペットの上で寝ることはあるかも??

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリは遊びのほうには興味がなかったみたい
    ただそこで寝たかったんでしょうね(笑)
    ほんと気持ち良さそうに寝てました
    幸せそうなので~私もずっとその顔を眺めちゃいましたよ(^_-)-☆
    モカも自分から譲ることもあるんですね(笑)
    良いヤツだわ~(*^。^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    凄い気持ち良さそうでしょう
    ほんとここで寝たかったんでしょうね(笑)
    イオリは見てないふりをして、実はずっとその瞬間を
    待っていたんでしょうね
    きっとモカはそれに気づいて、どいてあげたのかも?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!モカが(笑)譲ってくれました
    多分イオリの気持ちがわかったのかと・・・
    それでどいてくれたのかも?知れないですね(^_-)-☆
    え?モコって打ちやすいですか???
    でもやっぱりモカちゃんなので~宜しくお願いします♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    イオリは素直じゃないですよね~(笑)
    ほんとプライドの高い猫なんですよ
    でもそこが可愛いし・・急にプライドが無くなる瞬間も
    とってもかわいいんですよ!(ハイ!親ばかです)
    イオリはまだまだお腹出して寝てますよ
    やっぱり長毛で暑いのかしら??

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    昨日はFC2が変でごめんなさいm(__)m
    そっか~べべままさんは分かってらしたんですね
    イオリがカーペットに乗るの!さすがです
    でも遊ぶよりはひたすら寝てました(笑)
    この上で寝たくて~待っていたのかな?って・・
    イオリは素直じゃないからね(笑)
    その女王様的なところがメチャかわいいんですよ
    もうずっと目を細めながら(元々細い?)
    眺めちゃいました♪
    モカの次の遊びか~・・何だろう???

  23. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    やっぱり~。
    でも、モカちゃんが譲ってくれるパターンとは思いませんでした。
    イオリちゃんが、襲撃するものだとばかり思っていたので。
    イオリちゃん、ベスポジゲットで嬉しそうですね。
    ちょっと崩れた感じが、まさににゃんこの心をくすぐるベッド。
    気持ちよくお昼寝できたかな~!?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. らもら | URL | CGx3/8uA

    今日も美人の姫~~♪
    可愛いなぁ
    うんうん。可愛い姫だから
    ツンデレでも誰もが許しちゃうのよね^^
    モカちゃんの上目遣いも大好きだけど
    このツン!としながらも甘えたさんな姫が
    やっぱり大好きだわぁ♪♪♪

  26. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    このカーペットカバーが楽しいんですね~!
    モカちゃんしっかり遊んで満足したから
    譲ってあげたんですよね。イオリちゃんが
    羨ましそうにしてたし?
    イオリちゃんよかったね~ぐっすりだね♪

  27. キキ | URL | -

    イオリちゃん今日も美人さんだね~。
    モカちゃん譲ってくれてよかったね。このカバーの
    どこがいいのでしょうね~。冷たいところかしら?
    それとも爪が引っかかりやすいのかな?
    今度は二人で仲良くゴロンしたところが見たいです。

  28. にゃも | URL | -

    あ、今度はイオリちゃんが。
    やっぱ興味あったのね~。
    お姉ちゃんとしてはあたしもあたしも~って出来ないんだね。
    ごろりんしてたっぷり楽しんでね^^

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ふふ(^_-)-☆
    いつもだとイオリが無理矢理奪うところなんですが
    今回はプライドが邪魔したんでしょうかね?
    イオリはひたすら興味ないって顔してました
    そのうちモカが感じたんでしょうね?(笑)
    何処かへ行ってしまったので、イオリがそこで
    寝られたという経緯です!
    大満足して寝ましたよ(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    有難う!このツンデレ姫を好きと言ってくださって・・
    私もこのツンデレぶりが大好き(*^。^*)
    親ばかと言われ様が(笑)可愛い物はかわいいのです♪
    でもモカも可愛いですけどね(^^ゞ
    ま!どっちも可愛くて大好きって事で・・(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ほんとこのカーペットカバーのどこが
    楽しいんでしょうね??
    私にもわかりません(笑)
    でも奪いあうほどではないので~お互い空いていたら
    ラッキーという感じなのかも??
    イオリは大満足で寝てました(*^。^*)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんと不思議なんですよ~
    このカバーの何処がそんなに魅力的なのか??
    イオリは冬の間もここに寝ていたから・・
    匂いが残ってるのかしら??
    モカはこれで遊ぶのがブームらしい
    やっぱり何が面白いのか?わかりません(笑)
    二人がゴロンとするのは冬になってからかな?
    でもきっと離れ離れだと思います(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなんです(笑)
    イオリは変なところにプライド高くて(^^ゞ
    でも今回は無事場所をゲットできて
    満足げです(笑)
    よっぽど気になっていたんでしょうねぇ
    気持ち良さそうに、ずっと寝ていました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/793-6fe9a8b1
この記事へのトラックバック