羨ましいんでしょ?

2009年08月27日 02:00

モカがいつものようにカーペットカバーで遊んでました

2009_07120066.jpg 

もぞもぞ

2009_07120067.jpg 

ふ~たのちい(#^.^#)

2009_07120068.jpg 

もう1回

2009_07120071.jpg 

ざざざ~!!!

2009_07120072.jpg 

あ~このくちゃくちゃ感がたまらにゃいわ~

2009_07120073.jpg 

ばかじゃないの

2009_07120074.jpg 

お姉ちゃんたら~本当は羨ましいくせに

2009_07120075.jpg 

くだらない・・子供の遊びにつきあってられないわ

2009_07120076.jpg 

嘘ばっかり・・・

 

明日に続きます(#^.^#)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    バトルの予感ww

    v-283モカchanカーペット潜り今も楽しそうに遊ぶんだぁi-183
    本当お気に入り(マイブーム)にゃんだねぇんv-410
    相反するv-283イオリchanは冷静つうか一瞥もくれず
    「ばかじゃないの」の一言e-26ママの明日に続くにバトルの予感wが
    するのは気のせいかにゃ~i-229

  2. milk | URL | -

    明日が楽しみです。v-7

  3. purinmama | URL | -

    モカちゃんひとり遊び出来るんだねぇ~
    そんなモカちゃんが羨ましいって実はイオリちゃん言ってたよv-8
    面白いって思ったらとことん遊ぶのがにゃんだね♪

  4. ねね | URL | -

    そうか、この遊びはいつもモカちゃん一人
    なんですよね。「一緒に入れてよ」と言えない
    お姉さまのプライドが邪魔してるかしら?
    私も明日が楽しみです。もしかして一緒に遊んで
    いたりしてね。

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    あはは!いつもながら二人の距離感がいいですね~^^
    モカちゃんにとっては楽しい遊びなのね?
    っていうか、メチャメチャ盛り上がってるし^^
    そうそう、猫それぞれに好きな遊びってありますよね。

  6. Ruvie | URL | -

    絶対イオリちゃんも羨ましがってるぅ~
    急にイオリちゃんも仲間入りでモカちゃんが遊ぶのストップしちゃうとかぁ~
    イオリちゃんの方がはまってそぉ~i-278
    遊んでるモカちゃん本当に可愛いですi-237

  7. にゃも | URL | -

    あ、またモカちゃんロールが(^m^)
    これから涼しくなってくると見れる機会が増えるかな?
    すっごく楽しそうにくるまってるのがかわいいですね。
    興味なさげなイオリちゃん、そのうち興味が湧いてくるかな…?

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うんうん、この展開。
    いつもの通りのお二人ですね。
    うーん、私の予想としては、このあとイオリちゃんが乱入で、ベスポジ奪取な感じですけど、どうなんでしょう?
    そういえば、東方神起が当分グループでの活動中止とニュースで見ました。
    人気絶頂なだけに、残念ですね~。

  9. うふふ(^^)

    このくしゃくしゃ感が
    たまらないんでしょうね(^^)

    可愛いなぁ~♪♪

  10. ベベまま | URL | -

    こんばんわ~~
    大急ぎできましたぁv-355
    モカちゃん、またのちほどゆっくり来るね・・<m(__)m>

    で、トンの活動中止ってぇ~~~
    さがせない~~よぉ(>_<)
    どこで見ればいいのかしらぁ~???

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モコちゃん!マイブーム?
    くちゃくちゃ感がいいんでしょうけど~
    カバーはもうそろそろ出番でしょうに…

    ↑トン?アチャー!i-183

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなのよ~
    そろそろ飽きたかしら?って思ってたんだけど
    まだ気に入っているみたいなの(笑)
    何が面白いんだろうねぇ~
    イオリは全く興味がないみたいよ
    イオリが遊んでいるのは見たこと無いです
    面白いよね!それぞれ好きな物が違っていて・・
    ふふ・・バトルかしらん???
    お楽しみに♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    は~い!明日も遊びにきてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなのよ~
    モカは一人遊びが出来るんです
    イオリは意外と一人はダメなタイプかな??
    不思議とこの遊びはイオリは興味が無さそうなんです
    でも実は羨ましかったりして???
    遊びを極める(笑)
    ほんと楽しいんでしょうね(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんです
    これはモカ一人で遊んでいます
    モカがこの遊びを発見したんですよ(笑)
    イオリは・・どうかな???
    意外と興味無さそうなんですけどね・・
    明日のお楽しみに!です(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    二人はいつもこんな感じなんですよ(笑)
    この遊びはモカが発見して~相当お気に入りのようです
    夜寝る頃になって・・遊び始めますから(笑)
    凄いテンションなんですよ(^.^)
    それぞれ好きな遊びがあって~面白いですよね♪
    イオリはいつも冷静です(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    へへ・・そう見えますか??
    冷静に見ているように・・私は思うのですが~
    意外と羨ましいのかしらね??
    イオリの乱入???
    さ~どうなるんでしょうか??
    明日のお楽しみに(^_-)-☆
    って~大したオチはありませんので・・
    あしからず(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    モカちゃんロール!
    ほんと可愛いネーミング(*^。^*)
    しかも美味しそう~(笑)
    今回はまだロールまで至らなかったですけど
    とっても楽しそうに遊んでました♪
    さて?イオリは興味をもつでしょうか??

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    なかなか読みが深いですねぇ~
    っていつもの事でしたっけ?(笑)
    ま~それほどのオチはありません^_^;^_^;

    当面・・仕方が無いですよね
    今の状況では・・
    このまま解散にならないことを願うばかりです

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そう見たいですね
    くしゃくしゃ感が好きって言ってました(笑)
    何が楽しいんでしょうね
    でもやっぱり可愛い~(*^。^*)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    ごめんねぇ~
    中途半端なコメ入れちゃったね
    当面ということです。
    今の状態では仕方が無いですね
    スケジュールは入れられないでしょう
    このまま・・終らないことを願うばかりです
    でも・・化粧品会社が訴えたりして
    ややこしい展開になっちゃいましたね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!
    モコじゃなくて・・モカです(笑)
    かなりのブームみたいですよ~
    何が良いのかしらね???
    これはモカにあげます!
    新しいカバーを買ってこようと思っています♪

    すみません・・当面中止ということです
    でもねぇ~色々あって~どうなるか???
    かなり不透明でございます。

  23. らもら | URL | -

    モカちゃん楽しそう~
    どちらかがテンション上がると、どちらかは下がるんですね(*^-^)b
    姫は羨ましいのかな?それとも本当に呆れているのかな?
    なんとも言えないふたりの距離感に続きが楽しみ♪

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ふふ(*^。^*)
    モカはほんと楽しそうでした
    何がそんなに楽しいんでしょうね
    そうなんですよね!どちらかが・・テンションが上がると
    どちらかがテンション下がる
    どうして二人仲良く遊べないんでしょう??
    イオリは実は・・・羨ましかったりして(笑)
    今日のブログでアップしていますので(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/792-3ea92718
この記事へのトラックバック