地震だ

2009年08月25日 02:00

イオリ ちゃんんが部屋で寝ていました

2009_07030013.jpg 

ちんまり

何だか~寛いでいるように見えないんですが・・

2009_07030016.jpg 

大丈夫!リラックスして寝てるから・・

そう?それなら良いけど(笑)

2009_07030017.jpg 

でも何だか・・凄い嫌な雰囲気が漂ってるの


と イオリの予感的中

突然、凄い勢いで飛び出てきたのは

2009_07030018.jpg 

押入れで寝ていたモカちゃん

2009_07030019.jpg 

だだだだ~!

何?何??

2009_07030020.jpg 

今、地震あったでしょ??
にゃいわよ~・・・ママとお話してただけだもん

2009_07030021.jpg 

嘘だ!今ユラユラ揺れていたもん

いや・・それはモカちゃん気のせいだと思うよ

2009_07030022.jpg 

変な夢でも見たんじゃないの~

2009_07030023.jpg 

全く!これから・・気分よく寝る予定だったのに・・

2009_07030024.jpg 

どすん!って音がしたもん・・・怖かったもん

2009_07030025.jpg 

絶対揺れたもん
いい加減にしてほしいのよね

2009_07030026.jpg 

だって~だって~・・

2009_07030027.jpg 

あ~ほんとムカつくわねぇ~

2009_07030028.jpg 

ゆれたもん!
もう~寝てられないわ

2009_07030033.jpg 

あたし間違ってないもん

2009_07030034.jpg 

絶対関東大震災なみのゆれだったもん

モカちは関東大震災をご存知で???(・_・;)

2009_07030035.jpg 

もう!煩いわね!!!この部屋ではゆっくり寝られないわ

と・・せっかく部屋で寝ていてくれたのに~
またリビングへ行ってしまったイオリちゃん

2009_07030041.jpg 

あたしは悪いことしてないもん

 2009_07030043.jpg

絶対に揺れたもん


はいはい!モカちゃん間違ってないよね(笑)
でもそれは多分・・夢だと思うよ~♪
どんな夢!見たんだろうね(*^。^*)

その夢にママは出てきた???今度ゆっくりお話して頂戴ね(^_-)-☆ 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    ひぇぇぇ~モカちゃん地震って正夢v-12
    だって、さっき速報出てたよ!!
    モカちゃんは、予知をしてたんだよ~
    大丈夫だったかな・・・モカちゃんのお掛けで怪我しなかったんじゃ~
    最近地震多いから怖いよねぇ~気をつけてねv-218

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん?地震?寝てると夢だと思ってるから…
    でもホント!地震は恐いよね~
    どこに逃げたらいいんだろう(^_^;)

    ↑イオリ姫…そんなにせまるとブレちゃうよ~

  3. Ruvie | URL | -

    えっ地震i-183
    うんうん、モカちゃん夢だよぉi-184
    地震は怖いもん
    イオリちゃんもビックリよね
    そりゃお寝んねできないね
    この後お寝んねできたのかなi-228

  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    へー、意外とガンコなのね、モカたん。^^
    自分の意見を曲げないんだー。
    ところで地震ネタでいうと、今朝方、
    関東地方に大地震警戒警報が出て、びびりましたねー。
    緊張が走るだけで、たぶん火ぐらいは消せるだろうけど、
    なんもできんだろうね。
    マジでキンチョーしたな。肩すかしで何よりだったわ。

  5. ベベまま | URL | -

    タイムリーな記事ですネ・・・
    今朝、のんびり~としていたら・・テレビで緊急地震速報が~
    ほんと驚いて、心臓が飛び出しそうだったよぉヽ(`Д´#)ノ
    10秒くらいして・・あれぇ???ってかんじだった~
    まっ誤報でよかったけれど・・・
    そして、何にも出来ない自分がわかったよ~(>_<)
    午後なぜか日持ちするものばかりを買っていた私・・・
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  こわいよね・・

    モカちゃんの気持ちよ~くわかりますよん・・
    モカちゃんって、予知できるのでは(@_@;)
    「あたし間違ってないもん」
    ↑のモカちゃんのお手手かわいいですぅ~(^^)
    モカちゃん、今度予知夢をみたら教えてね~~

    先日のフジテレビのフォーク村?の放送があるようなことを
    どこかでみたよ~な気が???
    iomocaさん~ご存じですか?
    JJとユチョンが同じ髪型していて可愛いよねv-341

  6. らもら | URL | CGx3/8uA

    人間には感じない揺れを
    モカちゃんは感じたのでしょうか^^
    でも姫は気持ちよく寝てたみたいですねw
    猫はよく夢見てますね
    いつも「どんな夢見てるんだろう?」って思います
    教えてもらえたらきっと楽しいでしょうね^^

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとだねぇ~
    モカはもしかしたら~感じてたのかも??
    最近ほんと地震が多くて怖いよね
    そろそろ関東に大きなのが来る???
    お子達と逃げる準備しておかないと(ーー;)
    モカの予知能力に期待!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    何だか地震を感じたみたいなの・・
    夢なのか?現実なのか?わからなかったみたい
    でもホンとの地震は怖いですよね
    何処に逃げればよいか???
    お子達と一緒に行けるところでじゃないとね!

    イオリ!ちょっと近づきすぎでしたね^_^;

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうそう!夢です・・夢
    でも本当にあったら~怖いですよね
    お子達を連れて逃げられるかしら??
    イオリはモカが煩く騒ぐので~
    結局リビングへ逃げちゃいました
    モカは・・暫くして寝てましたよ(笑)
    きっと嫌な夢みたんでしょうね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうそうモカは頑固です!
    オヤツを食べると言ったら~絶対食べるって
    きかなし・・(ーー;)
    って~そんな事じゃない??(笑)

    そうそうまさかこんな事があるなんて
    先ほど千葉に地震があったみたいですね
    やっぱり大きな地震が来るのかしら??
    私もいざとなったら~何も出来ないんだろうな・・

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    まさか!こんなタイムリーな記事になるとは・・
    私は食事の後片付けとかしていたから~
    何?って感じで~意外とあっさりしていたんですが
    でもホンと何も出来ないですよね
    本当に来たらどうしよう???何だか不安になってきちゃいました
    大きな地震が来ませんように・・

    モカはもしかしたら?予知できるのかも??
    って~単に夢みただけだと思うけど(笑)
    お手手はかわいいけど~お顔は不貞腐れてるでしょ?(笑)
    もしモカが今度予知できたら~連絡しますね♪
    ・・って・・間に合うかしら??はて・?

    フォーク村の件は先ほどメールしましたので・・
    え?同じ髪型で可愛い??
    え~\(◎o◎)/!ユチョナの髪型!可愛くないっす(ーー;)
    ま~長いよりは良いけど・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    もしかすると~動物の勘???
    でも違うかな?(笑)
    前はもっと敏感だった気がするけど
    だんだんと猫も人間化していて~人間も猫化している
    iomoca家でございます^_^;

    ほんと猫の夢!知りたいですよね
    時々悲鳴あげてますよ
    喧嘩している夢みているのかな???
    知りたいですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/791-00b95bdc
この記事へのトラックバック