ぼやきとえいね

2009年08月29日 01:25

モカちゃんが文句言ってます

2009_07030005.jpg 

何だか~この前も出かけたのに・・今日も出かけるんだって

2009_07030006.jpg 

モフモフ!

2009_07030007.jpg 

あ~つまんないの・・ ママばっかり(/_;)


ごめんよ~!今日もシーバいっぱいあげるから~
大人しく待っていてね♪


さて?私は何処へ行くんでしょうか???

1 長居競技場
2 国立競技場
3  横浜アリーナ

さて正解は~?????


今回は当たっても何もでませ~ん(笑)

だけど・・今日雨降るって????あり得ないし~(;一_一)



と!その前に~1週間前にこんなところへ行ってました

2009_08240085.jpg 

味スタ!
芸能ニュースで見られた方もいらっしゃると思いますが
えいねーしょんです(あえて平仮名で 笑)

2009_08240125.jpg 

これね!エコバック

2009_08240095.jpg 

中身はこれです
リボンと団扇は別ですので・・  あ!チケットも別です^_^;

こら~モカち!団扇踏んでる(;一_一)

2009_08240101.jpg 

このリボンはエコのしるし!
モカは楽しそうに遊んでました♪

2009_08240106.jpg  

あたしはこっちの方が楽しいにゃ

団扇を見せようと思ったのに~紐しか目が入らないみたい

2009_08240111.jpg 

これ美味しいです!
って~お願いだから・・食べないでよ(;一_一)

 2009_08240112.jpg

モカがしつこくカミカミしているので、去勢撤去(笑)
団扇に結んでおきました


お土産お披露目しているのに~イオリは居間で寝ていたため
出張サービスでお土産を持っていきました

どう???この団扇

2009_08240115.jpg 

あたしは寝てたのに~

2009_08240116.jpg 

どうって???別にあたしは興味ないわ

2009_08240118.jpg 

このビニールでも食べちゃおうかしら??


ダメだよ~\(◎o◎)/!

ビニールをカミカミし始めたので~またまた去勢撤去^_^;
お子達には大層喜ばれた???お土産となりました(笑)

今日はお土産何もないからね・・シーバ大盛りで許してちょ



えいねの様子はこちらで


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    v-222長居競技場・・・v-8
    なんでぇ~長居って有名なん・・・v-236
    ちょっと嬉しい気持ちになったわ♪
    じゃぁ~答えは横浜アリーナで~
    浜っこiomocaさんなので・・・キッハ

    そうそう、どんなに豪華な中身でも、外の袋に興味津々なんだよねぇ~
    あ!!シーバーが中身なら別問題かもよ(笑)

  2. milk | URL | -

    シーバーってそんなに美味しいの?
    私も食べてみたい(笑)

  3. ベベまま | URL | -

    おはよ~ございます(*^_^*)
    ま・まさか・・・・・・
    長居スタジアムじゃないよね・・・・・・
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    また、夜ゆっくりきますねぇ~
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  4. ねね | URL | -

    二人ともおにやげに一応興味をもってくれ
    たのね。でもちょと残念な二人のようね。

    明日まで答えが待てないのでちょと調べて
    みましたよ。多分当たるかなと思います。
    充分、楽しんで、又、レポ待ってます。

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    おー、あくちぶですねー。(⌒∇⌒)
    団扇を見せようと思ったのに~紐しか目が入らないみたい ・・・って
    そりゃそーだ、モカたん正しい行動だよ!!(笑)
    シーバ大盛りもらえるなら、うちのニャンズだったら、
    いつでも出かけてくれ!って言うだろなー。
    最近手作り食不評で、ストライキ起こされてるんで。^^;;

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    長居はエイネやってるんですよ~
    って・・こんな返事を書いているくらいだから
    長居じゃないね(笑)
    でも今大阪から書いているかも???
    また明日のお楽しみに(^_-)-☆

    ま!猫って・・中身よりも袋とかの方が
    好きですものね
    チェックしてくれただけ~有難う!て言わないと(笑)
    シーバなら~間違いなく、ずっと傍から離れないと思います

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは(笑)
    どうなんだろう?今度持って行くから
    食べてみて(爆)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    へへへへへ・・(^_-)-☆
    長居だったら良いなぁ~なんて・・(笑)
    さて??どこでしょうね??
    来月からピンキーのCMに出るよ
    超複雑な気持ち・・素直に喜べない私って~何?

    また遊びにきてくださいね!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    無理矢理ですけどねぇ~
    一応チェックしてくれました(笑)

    え~\(◎o◎)/!
    ねねさんだめだよ~調べちゃ(笑)
    すぐわかっちゃうもん!
    でも・・はい!多分思っているところだと思います
    楽しんできますね~

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    あくちぶでもないんですよ~
    今疲れがどっとたまっていますです
    気持ちに体力がついていってない感じ??
    あ~情けない(;一_一)

    そうね!そうね!
    猫としては~紐に興味もって正解ですよね
    でもママとしては、団扇に興味持って欲しかったんですけど(笑)
    ま~手作りが不評なんですか??持ったいない
    私が食べてあげましょうか??(笑)
    ストライキって??ハンスト??

  11. ベベまま | URL | -

    ( ̄ー ̄?).....??モウカエッテルカナ??
    どこにお出かけだったのかなぁ~~

    モカちゃん、ママに文句を言ってるお顔可愛いよぉ~v-238
    ( ̄▽ ̄ )しっぽまで不満そうだよん~

    モカちゃんはおみやげでごまかされそうな感じだけど・・・
    イオリちゃんは、そうはいかにゃいね(-""-;)

    さて~今晩はどのようなお怒りがあるかにゃ~???

    で、iomocaさんどこに行ったのぉ~
    (まだ言ってるぅ・・・)
    ピンキ~、売り切れてるらしいよん~(^^)v

  12. らもら | URL | CGx3/8uA

    うーんどこいくんだろw
    でも長居って大阪ですよね
    以前大阪に住んでいた時よく近く通ったはずだw
    なつかしい名前を聞きました♪

    ウィダーが空飛んどるw
    イベントいろいろやってるもんなんですね
    iomocaさんのフットワークの軽さを見習いたい^^

    紐は活きが良かったのね~w

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん!今頃は終わって一杯v-275
    って…強制撤去でしょ?
    ね?モカちゃん!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    また遊びに来ていただいて~有難うございます
    え?何処???それは秘密(笑)
    というほどではありませんけど・・・
    ちょっとお疲れモードです。

    モカはお土産にだまされる(笑)
    はは!確かに~シーバがあれば、全然OKだけど
    イオリは難しいかもね??
    でもまだお怒りはないようですよ
    多分・・夜中に運動会が始まる??そんな予感が(笑)

    ピンキー売れてるんだ!
    私も買おうかと思っちゃった(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    長居に行きたかったんですよ~実は(^^ゞ
    でもさすがに諦めました♪
    全然フットワークは軽くないんですけどね
    次の日ヘロヘロになっているし
    でも・・だんだんとカウントダウンって感じで
    父が戻ってきたら~間違いなく出かけられないですからね
    ついつい・・気持ちが動いちゃって
    出かけてしまっています。
    そろそろ大人しくしなきゃね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    いえいえ~速攻で帰ってきましたよ(^_-)-☆
    一杯して帰る友ではなかったのでした!
    家で飲もうかと思ったけど・・疲れちゃって(笑)
    ブログめぐりしたら~大人しく寝ま~す!

  17. ベベまま | URL | -

    3度も来ちゃったぁ~~(^^)v
    今、ドーム、見てるよぉ~~(^o^)丿
    やっぱりいいね♪
    見ることができる日があるのかなぁ~~~
    録画してるよぉ~(*^^)v

    お疲れなのね・・・
    ゆっくりされてね。お休みなさい(^.^)/~~~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    3度も有難う!
    そっか~ドーム今日でしたね♪
    楽しいでしょう?楽しいでしょう??
    来年もやってくれると良いんだけど・・(ーー;)

    はい!体力ないだけなんですけどね~
    少々お疲れでございます(^^ゞ
    早く寝ますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/790-9ed77570
この記事へのトラックバック