SSとマイコー♪

2009年08月15日 02:00

先日こんな所へ行ってきました

2009_08140055.jpg 

さて?ここは???

2009_08140057.jpg 

そう!ここはこの建物の周り




2009_08140059.jpg 

こんなのを見に行ったわけです。
多分・・殆どの方がこのグループを知らないと思われるのですが・・
SS501と書いて だぶるえすごーまるいち と読みます

本当は父の事もあって~行くのやめようとおもっていたんですが
チケットが余ってる状態で、
とても定価で引き取ってくれる人がみつかりそうもなかったので
勿体無いから行く事にしたんですよ


2009_08140063.jpg 

これがお土産!って・・単なるチラシですけど(笑)

2009_08140064.jpg 

美味しそうなものにゃいなぁ~

これなら・・もしかするとご存知かもしれないですね
今TBSで放送しているので・・

2009_08140067.jpg 

この花沢類役の子がだぶるえすごーまるいちのリーダーなんですよ

ずっと・・山Pに似ているなって思っていて・・
実際良く似てるって言われるそうなんですが
花男を見る限りではあまり似てないんですよね
でもこの前のライブの時は「やっぱり似てるな」と思っちゃった!

ss501_interview_03.jpg 

この写真は何気に似てると思いませんか???

で・・この方がちょい可愛いなって思っておりまして^_^;
我がJJとも飲み友達らしいと聞いて
(あ~一度二人が飲んでいる所にお邪魔したい 笑)
一度はライブに行ってみるかな~って思ったわけなのです。


2009_08140069.jpg 

つまんにゃいの

2009_08140072.jpg 

おまけでこれくれました!お酒だったんですけど~
じぇんじぇん美味しくなかったっす(ーー;) ジェリーが飲みにくいっす!



それでね

思いっきり話は変わるんですけど~

こんな物買っちゃいました♪


2009_08140073.jpg 

思いっきり箱つぶれてるし(;一_一)

2009_08140093.jpg 

急に見たくなっちゃったんですよねぇ~ライブを!
前に初来日した時のTVの映像を、ずっと大事に取っていたはずなのに
つい最近????
どうも捨てちゃったらしいんですよ・・(/_;)

ま~あっても見れたかどうかは・・疑問なんですが・・
なんせ20年以上も前のビデオテープなので
(私は20歳なので~生まれてませんが ^_^; しつこい??)

ネットで安く売ってないかな??って、色々探していたら
このDVDに出会っちゃったんです

これって正規版じゃないのかな???少なくとも日本では発売されてません。
頼んだらチャイナから届いたんですけど・・
何だろう??これ??

ま!

あまり深く考えるのやめにして・・・楽しもうっと♪

2009_08140079.jpg 

これも美味しい物じゃないにゃ

2009_08140080.jpg  

DVDが32枚とCDが1枚なんですけどね
CDがCDとして認識されないんですよ
PCでは聴けるんだけど・・・でも録り込みが出来ないんです
う~ん(;一_一) 使えない・・・

モカが箱の傍から離れなかったら、イオリもチェックしにきて

2009_0814008200.jpg  

それ・・楽しいの?面白いの??あたしにも見せて!

2009_0814008311.jpg 

なんだ!つまんないんじゃないのよ!ダー!!!!

チラっと見て、興味が無いと勢いよく去っていったイオリ

2009_0814008699.jpg 
  
こんなに楽しいのに・・・

モカは何度もこの箱に頭を突っ込んでは~出て
くんくん匂いを嗅いでいました(*^_^*)

可愛い~



今日はイオリの出番が少なかった(ーー;)
明日はちゃんと出演してもらわないと!
人気モデルのスケジュール調整って難しいのよね^_^;


ごめんよ~!イオリ! ホンと (>人<) ごめん!!



SSにご興味ある方はクリック!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    全然わからなかったよ~
    iomocaさんって若いからpurinmamaついてくの大変(^^;
    (実はpurinmamaも若いですけどね)
    この花男ってめちゃ人気あるんだよねぇ~
    夜中TVでやってたような・・・見てないんだけど!!
    うんうんv-218めちゃ山pに似てるわv-238
    カッコイイねv-10キッハ♪
    日本版の花男も殆ど見てないって・・・ちょっと時代についてけなくなってる~
    ヤバイねv-9

    おっと・・・マイケルも好きだったとは・・・
    purinmamaはちょっと違うかな・・・

    あ!!イオリちゃん&モカちゃんが抗議してるよ~
    次回は沢山出演させないとねv-207

  2. ねね | URL | -

    無事、行かれて良かったですね。
    月日のたつのがすごく早く感じます。
    今、TBSで放送しているようですが
    他のチャンネルを見てしまいます。

    DVDの枚数にビックリです。暫く楽しみな
    時間が持てますね。

  3. らもら | URL | CGx3/8uA

    日本では発売しない輸入版って
    画質や再生可能かどうかなど
    チャレンジな部分もありますよね^^;
    でも、これだけの枚数は凄いですね~
    見ごたえありそう♪
    見終わった頃、声のトーンが上がってしまいそうですねw

    ちなみに、山Pって誰だ・・・
    花男って見たことない・・・
    武道館は前を通ったことしかない・・・

    韓国からやってきたアイドルさんアーティストさんの
    区別がつかない><;
    (以前、ビッグバン?さんとかおっしゃる人々を見て
    これがiomocaさんの言っているトンさん?って本気で思ってましたwすいませんすいません・・・・orz)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!
    これは永久保存版ですね。
    あらためてマイケルの偉大さが分かりますね。
    DVD32枚は凄いなぁ~。
    時間をかけてじっくり観てくださいね。

  5. Ruvie | URL | -

    花男やってたの見れるとき見てましたよぉ~
    楽しかったv-221
    何気に似てるの写真、確かに山Pに似てるi-234
    SS501は知らなかったです
    マイケルのDVDが32枚とCDが1枚って凄いですねi-199
    CDがCDとして認識されないのは・・・ちょっと・・・ねぇi-238

    モカちゃんの方が興味津々で長く匂いかいでるんですね
    ショコと一緒ですぅi-184

    そぅそぅ人気モデルのスケジュール調整って本当大変ですよね
    うちの白い方なんて寝ててi-240
    なので今日写真ないに近いのぉ~うちも撮らないとぉi-86

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はは^_^; 若いでしょう・・
    なんせ20歳ですから(笑)
    私も実はあまりテレビを見ないので
    良く知らないんですけどね・・
    所々にアンテナがピンとはっちゃうの(笑)
    なかなか可愛い子でしょ??
    やっぱり山Pに似てるよねぇ~
    よかったら花男みてやってね(^_-)-☆
    ちなみに私も日本版の花男は見てないです(笑)

    マイケルは・・ね!
    見れないと思うと見たくなるっていう・・
    そんな感じです。
    明日はイオモカに登場してもらわないとね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    は~い!無事行ってきましたよん
    まぁ~1回見れれば・・満足です(笑)
    たまには花男も見てねぇ~
    そろそろワイドショーもつまらなくなってきたでしょ?(笑)

    DVD凄い数ですよねぇ~
    壊れなければいいなと・・^_^;
    暫くはマイコーな日々が続きそうです(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとそうなんです。
    実はそれが凄い心配で・・(ーー;)
    今でもすぐ壊れそうなそんな気がしています
    ま~それほど高くなかったので・・
    チャレンジして買ってしまいました。
    全部見るには~相当かかりそう(笑)
    でも暫くは楽しめそうです♪
    声のトーンが上がったら・・面白いわ\(◎o◎)/!

    山P・・・
    う~ん・・「そうだ!ローソンへ行こう」って言ってる子
    田村正和とダイナブックのCMに出てた子
    今月9の主役をやっています。NEWSのメンバーです
    良かったら・・見てやってください。

    でもわかります。
    私もテレビはあまり見ない人なので、
    最近の人は全然知りません^_^;
    誰それ?って・・よく聞き返しちゃうもの(笑)
    友人から変な人って言われちゃうくらいですよ^_^;

    BIGBANGか~・・・(笑)
    でも良いです!そうやって~気にしてもらえるだけで
    嬉しいです(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    コレ凄いですよねぇ~
    正規版ではない気もしますが・・
    でも私にとっては宝物になると思います。
    彼の遺産が190億???くらい増えたとか??
    やっぱり偉大な人なんだわぁ
    じっくりゆっくり32枚を楽しもうと思います

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    花男面白いですよね(*^_^*)
    日本版も見てみようかな?って
    今更思ってしましました(笑)
    そうそう~やっぱり山Pに似てますよね
    私だけじゃ無かった!
    やっぱり似てるんだ・・納得(笑)
    SS501は花男見ている人でも、知らない人が多いと思います
    もうちょっと頑張ってメジャーになってほしいですね

    DVDは凄いでしょう~
    CDは笑えました(^_^.)
    さすがにチャイナから届いただけありますよね
    ま!DVDが目的だったので、ヨシとします

    あ!やっぱり?同じですねぇ
    人気モデルとなると~色々制限が多くって^_^;
    都合がつかないことが多いんですよね
    でもこれから交渉して、明日にはなんとか出演してもらうように
    したいと思っています(爆)

  11. マイケルジャクソンだ~
    私も無性に聞きたいなと
    思ってるんですが
    まだ何も手をつけてなかったりします(爆)

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    DVD32枚??見るのぉ~??
    CD…バッハのコーラスのをコピーしてもらうんだけど
    DVDデッキでないと聴けません=テレビで聴いてるの…
    ままま…花男、マツジュンファンだから~
    山ピーも、うん?だから~
    (iomocaさんは若いわよ~v-21820歳?私、19歳!v-217

  13. にゃも | URL | -

    すごいディスクセット~。
    でも海外のって日本で再生出来なかったりとかが怖いなぁ。
    pcで見れるなら大丈夫かな?
    映画じゃないしね。
    リージョンコードが怖くて正規版以外手が出ないです (´▽`;)
    海外のは安いのにね。

    マイケルにもモカちゃんチェックが入るのね^^
    絶対来てくれるのがかわいいなぁ。


  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そう久々に聴くと、やっぱり良いんですよね
    是非是非!ミルクさんもCD借りて?
    聴いてくださいねぇ~
    良いですよ(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    32枚!
    う~ん(ーー;)
    何年後かには全部制覇できているかも???
    挫折しなければ^_^;
    へぇ~DVDデッキでしか見れない・・もとい
    聴けないCD???
    あ~じゃ~同じかも???
    そういうのってあるんだ(笑)

    私は日本の花男見てないんですけど
    台湾よりも、日本よりも韓国のF4が一番カッコよいと思います
    勿論好みもあるけどね!
    チラッとだけでも見て見て~!
    山P似だけど~山Pではないですので(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    やっぱり皆さんそう思いますよね
    私も若干不安はあったんですが・・
    リージョンはフリーになっていたのでOKだったのですが
    すぐ壊れたらイヤだなって思っていたのです
    一応今バックアップを録っています
    でも意外と綺麗に録れていて・・
    問題なく日本のDVDデッキで見られますよ
    安くて凄いお得感です!
    ま・・確かに賭けではありましたけど(笑)

    モカはしっかりチェックしてくれるので
    嬉しいです(笑)
    食べ物の時は要注意ですけどね^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/789-8827854e
この記事へのトラックバック