何やってる?

2009年08月18日 02:00

昨日に引き続き、モカち登場!
最近イオリがモデルさぼっております(ーー;)
人気が落ちたらおしまいよ~~~!


さ!気を取り直して~


モカち???

2009_08010148.jpg 

何やってるの??

2009_08010150.jpg 

にゃんでもない・・

2009_08010151.jpg 

でもそれ・・・可笑しいよ(笑)

2009_08010152.jpg 

笑わないでよ!

2009_08010153.jpg 

あ~楽しかった

2009_08010154.jpg 

包まれてると~楽しいな!

2009_08010155.jpg 

ママもやってみる???


いえ・・結構です(;一_一)

2009_08010156.jpg 

ふ~

2009_08010159.jpg 

今度はどうやってやっつけようかしら??


ほんと可笑しい子!
これは自分で包まりました\(◎o◎)/!

メイキング映像はこちら



ね!自分でやってるでしょ???

え?わからない・・^_^; 失礼いたしましたm(__)m

相変わらず汚い部屋が映っていますが・・
見なかったことにしてください(・_・;) よろぴく!



そうそう~ふと気がついたら~YouTubeにアップしている動画
7本くらい無音にされちゃった(ーー;)
エイベックスの曲使ったらダメねぇ~
音入れなおすのも面倒で・・
過去の動画をクリックして、音が出なくてもびっくりしないでくださいね

あ~あ・・・もうトンの曲は使えないわね



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    モカちゃんたら~また・・・へんな所に入り込んでるんだから~
    ここなら、イオリちゃんの攻撃も受けないねv-218
    しかし、モカちゃんしっかりとはまり込んでる!!
    型抜けみたい♪キッハハ・・・
    動画まちゃはるだったから、聞き居ちゃったわv-10
    モカちゃん御免~

  2. ねね | URL | -

    自分から楽しい場所見つけるなんておりこうね。
    それで、遊び疲れてひんやりシートに寝て、次の
    作戦を考えている様子、見てて楽しくなりました。

  3. Ruvie | URL | -

    いやぁ~可愛いi-233
    モカちゃんもやるんですねv-10
    うちのショコもしょっちゅうやってます
    本当可笑しいですよね
    でも可愛い姿ですよね
    それ見てクレアもやったりしますし
    モカちゃん、ひんやり使ってますねんv-221
    YouTubeの音楽・・・やっぱり使ったりしたら駄目なんですねぇi-240

  4. キキ | URL | -

    モカちゃん楽しい遊びを見つけたのですね。
    暑くてもくるまって、満足そうだね!
    暑くなってヒンヤリシートに向かうなんてカチコイのですね。
    youtubeちゃんとチェックしてるんですね!
    すごい!

  5. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    いやぁ~、モカちゃんったら、最高にかわいい~。
    自分で包まれちゃったね~。
    ひんやりシートもお気に入りみたいだわね。

    youtubeって、チェックしてるの?? びっくり!!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    上手にくるまりましたね。
    でも暑くなかったのかな?
    あ、暑かったからシートに寝そべってるんだ!
    自分で遊びを見つけるから助かりますねww

  7. ベベまま | URL | -

    イオリちゃんは、今、夏休みにゃのね~~~v-472
    涼しくなってお出ましになるまでお待ちしていますよぉ
    (=‘ω‘=)°+.☆

    モカちゃんらしいなぁ~~可愛いなぁ~~~
    楽しいそうに遊んでるよね(=^▽^=)ニャ♪~
    あ~楽しかった←満足そうでラブリーなお顔♡♡♡♡♡

    動画、にゃいすですよぉ(^^)v
    思いっきりトンの曲、入れたいよね(-""-;)

    あっ・・・「時を止めて」って新曲なのかしら~(^^♪

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリお姉ちゃんが休業中?
    モカちゃん!モデル業も大変ね…
    カバーの中に入っちゃって!暑くないのかな~?
    動画の音が消える?
    それじゃぁ!iomocaさんが歌ったら?

  9. らもら | URL | cZbWyr9s

    モカちゃん上手にくるまってますね(^O^)
    安心するのかなぁ
    姫からも隠れられるし?
    でも、くるりんと手巻き寿司みたいで可愛いわ~(*^_^*)

  10. milk | URL | -

    イオモカちゃん両方可愛いから。大丈夫だよ。

  11. にゃも | URL | -

    きゃー、モカちゃんなにしてるの~?
    かわいい~~♪
    畳んで置いてあったのに自分で入ってころりんしたのかな?
    にゃんこって体が密着する感じ好きですもんね~。
    外からおもちゃを振るとモカちゃんパンチが出てくるかな?
    モカちゃんロール。これはかわいい^^

  12. シモベッチ | URL | -

    動画の終盤くるまったマットに恍惚の表情v-283モカchanv-318
    格別に可愛いわぁんv-344
    ロン毛猫ちゃんは、あっちちの夏こういう遊びはしないから
    珍しい、つうか貴重かもぉ~i-183でも遊んだ後、火照った体を
    ひんやりシートで冷やすとは、なんておりこうさんざましょv-424
    youtubeってチェックが厳しいんだ、と驚きやしたぁv-12

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    可笑しいでしょう??
    ナンだか包まるのが嬉しいみたいです(笑)
    どうやってハマったの?って感じですよね
    そうそうこれならイオリも攻撃してこないわ(笑)
    何処にいるんだろう?って・・
    探しちゃうかも\(~o~)/
    最高でしょう???

    ふふ・・動画喜んでもらえると思っていました♪
    ましゃだものね(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    モカは意外と一人遊びが出来る子なんですよ
    時々狂ってます(笑)
    ひんやりでちゃんとクールダウンしてから
    また何かしようといている姿!
    笑えますよねぇ~
    メチャ可愛いんですよ(えへ!親ばかです)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ショコちゃんもやりますか??
    可愛いですよね!
    でも可笑しいですよね?
    なんで~こんなぐるぐる巻きにしているのか?
    器用だわって見いっちゃいました(笑)
    クレアちゃんは真似するんだ~
    イオリはまだ真似してないなぁ~
    イオリもやってくれたら嬉しいな

    そうなの・・凄いチャックされちゃいました
    前の動画どうしようかしら??

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    モカは遊び上手かも??(笑)
    何が楽しいのかしらね???
    ほんとおかしな子なんですよ~
    で・・暑くなって、しっかりひんやりを使ってくれる所は
    随分賢いじゃん!って、ママも思いました(^_^;)
    え?やっぱり親ばかですよね(笑)

    そうなんですよ~しっかり無音にされちゃって
    がっかりです(ーー;)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    可笑しいでしょう~
    自分でこんな形にしたんですよ(^_-)-☆
    めちゃくちゃ可愛くて~(笑)
    しっかりひんやりも使ってくれています。

    YouTube!しっかりしてますよね
    でもメールでお知らせはして欲しいですよね
    いきなり無音にしなくても・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと!自分でよくここまで包まったなって
    感心しております(笑)
    多分!暑かったんでしょう(笑)
    しっかりひんやりで涼んでましたから・・(^_^;)
    一人で遊んでくれるのは嬉しいですね
    私とも遊んで欲しいけど!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    そうなの・・夏休みらしいです
    モデルは嫌なの!って拒否するんですよ
    もう拒否するなんて~10年早いわよ(;一_一)
    でもひたすら待っております

    モカ可愛いでしょう??
    ナンだか楽しそうに包まっていました
    ほんと満足そうでしたよ
    動画ねぇ~・・・
    もうトンの曲は使えないと思います(涙)

    メナードの曲でしょ?
    どうなんだろう??新曲として出すのかしら?
    もう3人は別の事務所を探してるし
    ちゃんと5人の活動できるのかしらね?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ちょっとイオリは夏休み中みたいです(^_^;)
    今日は何とかアップ出来ましたけど
    上手く撮れませんでした・・
    やっぱりオヤスミの間の撮影はNGらしいです(笑)
    モカは楽しそうでしたよん!
    何が面白いんでしょうね(笑)

    そうなんです・・音消されました
    え\(◎o◎)/!私の歌???
    誰も動画の再生ボタンを押さなくなっちゃうと思います(涙)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと上手に包まったんですよ
    ママは一人大笑いです
    その瞬間を動画におさめたかったですが
    ちょっと遅かったです
    満足そうに包まってましたよん
    手巻き寿司!!!
    食べちゃおうかな???\(~o~)/

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難うね!
    可愛いでしょう?かわいいでしょう?
    自慢の娘でございます(笑)
    親ばかですみません

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなんですよ!
    たたんで置いておいたのに・・
    自分から入って包まっちゃったんです(笑)
    可笑しいでしょう?
    暑いのに~凄い満足そうに包まってました♪
    そっか~じゃらしでも振ってみれば良かった
    モカちゃんロール!
    これ可愛い名前だわ~今度からこれ!使わせてもらいますね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ふふ可愛いでしょう(^^♪
    もう一人満足げに包まってましたよ~
    出来上がったロールに大満足だったんでしょうね(笑)
    我ながら上出来!って思っていたのかも?
    ねぇ~こんな暑いのに~モカは何考えているんでしょうね?
    よっぽど楽しかったんだと思います
    ひんやり活躍してますよ!有難うね

    YouTube・・・厳しすぎます(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/788-109ef36a
この記事へのトラックバック