まだ匂いチェック?

2009年08月24日 02:00

部屋に戻ってきたイオリ

2009_08010132.jpg 

さ~て!夜のニャンコム活動しないと!

2009_08010136.jpg 

あ!まだアタシがニャンコムしておりまちゅ

2009_08010137.jpg 

あんたはモカよね?一応匂いチェックしないと・・

2009_08010138.jpg 

大丈夫!

2009_08010139.jpg 

やっぱりもう1回!

やっとイオリの匂いチェックに合格したモカ(笑)
ニャンコムを交替することにしました

2009_08010140.jpg 

お姉ちゃんたら・・・

2009_08010143.jpg 

まだあたしの匂いをチェックするのよねぇ~
いやん!になっちゃうにゃ

2009_08010145.jpg 

フローラル モカ な・・あたし・・
良い匂いに決まってるじゃないの(^_-)-☆


イオリはまだ時々モカの尻尾の匂いをチェックしています
よっぽど怖かったんでしょうね

もう大丈夫だよ~!イオリちゃん(*^_^*)
安心してモカの傍で寛いで頂戴ね


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    そうそう、モカちゃんは良いにおい~
    風と一緒に匂いが漂ってくるよ♪
    イオリちゃんの匂いチェックは挨拶だわね!!
    家も、毎日お互いしてるよ~
    で!!たまにお口をポカリと開けちゃってます(笑)
    女の子なのにちょっと可哀想だね(^^;

  2. ねね | URL | -

    ひんやりシートにのったモカちゃんの気持ちと
    表情がピッタリで朝から和ませてもらいました。

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、なんだかモフモフがサラサラでとってもきれいだわ~。
    モカちゃんはフローラルなのね~?? かいでみたいです~。
    匂いチェック合格良かったわね~。

  4. louismama | URL | Ug3XCH.E

    ひんやりシート、可愛くてとってもおしゃれだわぁ~。
    モカちゃんもイオちゃんも好きなんですね^^
    別居中が続いた時にはiomocaさんも心配で淋しくて
    仕方なかったでしょうね~。
    イオちゃん、ニオイチェックでモカちゃん確認ね^^
    今はイオちゃん、一緒におねんねしてるのかな?

  5. シモベッチ | URL | -

    慎重派!?

    再度v-283モカchanの匂い確認しちゃうv-283イオリchanは
    慎重派なのかなぁe-3でもネコちゃんって不思議で何年も一緒に
    暮らして居ても匂い確認の鼻キッスor肛門腺かぎかぎするよねぇi-237
    久々お二人揃ったニャンコム拝見できると思ったのに残念っすwi-182
    いやぁv-283モカchanほんとに、ひんやりシートお気に召して下さってる様で
    嬉しいざんすv-343がぁe-947枚目の上目づかいモカchanの
    お顔「退かされたニョ」と怒ってるみたいで、ちと怖いかもぉ~v-356

  6. milk | URL | -

    又仲良しのイオモカちゃんが見れて嬉しいです。

  7. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃんの匂いを何度も確認する姫
    それだけ安心できる匂いがするんでしょうね^^
    モカちゃん
    いやん!でも我慢してあげて良い子だね♪

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんにとって匂いって重要なんでしょうね。
    判断材料の中の大きなウエイトを占めているようです。
    モカちゃんの匂いはさぞかしいい匂いでしょうね~!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなのよ~!モカの香りはとっても良いのです
    甘い香り???なんて^_^;
    挨拶なら良いんだけど~この時はほんと念入りに嗅いでました
    やっぱり気になるんだと思うんですよ
    もう大丈夫なのにね!
    口開ける??フレーメン??(笑)
    またそれもかわいいよね(*^。^*)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    モカはひんやりシート凄いお気に入りなんですよ
    ちょっと愚痴言ってるみたいでしょ??
    いや・・言ってました(笑)
    イオリもそろそろチェックをお終いにしてほしいですね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ほんとさらさわふわふわです
    でもそろそろ・・またサラサラ感がなくなってきたかも??
    でも洗えないしねぇ~
    モカはフローラルな素敵な香りです♪
    嗅いでくださ~い!でも違ってても怒らないでね^_^;
    はい!合格良かったです

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    ひんやりシート可愛いでしょう?
    頂き物なんです!
    本当はイオリが使わないといけないんですけど^_^;
    モカの方が気に入っています。
    ホンと別居中は辛かったです。
    でもようやく二人も仲良しに戻ったので
    一安心!
    時々一緒に寝てるんですけど~
    夜はまだイオリはリビングの方が良いみたいです(涙)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    イオリは本当に慎重派ですね
    基本怖がりなんです。
    確かに猫ちゃんはいつも嗅いでますよね
    それで確認しているんでしょうけど
    イオリの今回の匂いチェックはちょっと度を越えてたかも?
    それだけ怖かったんでしょうねぇ

    モカはホンと気に入ってますよ
    可愛い顔してるのから撮ろう!って思うと
    必ずそこでお手手冷やしてます(笑)
    あら?怒ってるみたいですか??
    ちょっと不貞腐れてはいたかも(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!仲良しになりました♪私も嬉しい!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    何度も何度も確かめてましたよ
    安心する匂いだったのかな??
    いつもはそこまで嗅がないから・・
    やっぱり不安があったのかも?知れないですね
    モカはちょっと不満そうですけど・・
    でも合格したから!
    これからはそんなに嗅がれないと思います(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと猫ちゃんにとって、匂いは大事みたいですね
    ほんの少しのにおいで、威嚇しちゃうんですもの・・
    その匂いは消しちゃだめですよね
    ちょっと反省です
    はい!モカの匂いはフローラル!ってしつこい?(笑)

  17. Ruvie | URL | -

    そぅそぅうちの子もクンクンしてますよぉ~
    モカちゃんひんやりお気に入りぃ~i-233
    下を向いてるモカちゃん可愛い
    うんうんイオリちゃん安心して
    寛いでねぇ~i-185

  18. キキ | URL | -

    モカちゃんはいい匂いだよね~。オチリに匂いを嗅げば
    動物は大丈夫になるらしいので、良かったね。
    これでまた2にゃん仲良しさんですね。ホッとしました♪

  19. にゃも | URL | -

    うちも虎徹が茶夢のおしりの匂いを嗅いだりしてますよ。
    それですごーい嫌な顔されてるけどw
    うちは男女なので匂いが気になる時期があるのかもだけど。
    イオリちゃんもすごいチェックしてますね。
    モカちゃんが自然なのがいいですね。
    モカちゃんはイオリちゃんの匂いチェックはしないの?

  20. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    う~ん厳しいおしっぽ匂いチェックは合格したん
    ですね(o^-^o)~ニャンコさんにとって匂いチェックは
    大事なんでしょうー。 その後無事ニャンコム交代
    できてよかったですん♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    今回のクンクンはかなりしつこかったです
    やっぱり~普通のクンクンとは違ったんでしょうね
    でも今はもうイオリも安心して、モカの隣に座ってます
    大丈夫みたいです♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    凄い厳しいチェックだったのですが
    何とか合格したみたいです
    ホンとやっと!仲良しに戻ったみたいです
    私もホッとしました。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    モカもイオリの匂いチェックしてますが
    イオリほどじゃないかな??
    相当イオリは警戒していたんだと思います
    でも無事合格できたので、良かったです
    モカも「ニャニ?」って顔してますけど
    自然にチェックうけてました(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!かなり厳しいおしっぽチェックでしたけど
    無事合格できたみたいです。
    ニャンコムも無事!交替できたし(笑)
    もう大丈夫かな???
    暫くは(病院へ行くまでは)仲良しこよしで
    いられそうです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/787-546634e7
この記事へのトラックバック