フェス参戦

2009年08月10日 00:00

土曜日に夏フェスに参戦してまいりました。

2009_08090036.jpg 

場所はここで~す!さてここは何処でしょ?
これでわかったら・・凄いです\(◎o◎)/! 


って・・・もったいぶっても仕方が無いですね(^_^;)
千葉マリンスタジアムです。
何年ぶりだろう???ここまできたのは・・

幕張は今年初めの父の怪我以来、何となく鬼門だったんですけど
やっぱり~我慢で出来ずにきちゃいました

2009_08090043.jpg 

何が行われていたかと申しますと、
サマーソニック(サマソニ)という夏フェスが行われていました。

2009_08090042.jpg 

目的はこの方♪ ふふふ(#^.^#) やっぱり夏はこれよねぇ~

この前、稲葉さんの夢みちゃったんですよ~
うふ♪ 稲葉さんとラブラブなショットで、目覚め最高\(~o~)/

お馬鹿だと笑ってやってくださいまし・・はい


内容はまたPleasureに書くとしまして~
LIVE後のお楽しみは何と言ってもこれ!

2009_08090052.jpg 

生ですよね~ 「生一丁!喜んで~♪」ってB'zも言ってたっけ(笑)

でね・・もう私達可笑しいんです(^_^;)
またバカな事やってしまいまして~

ビールがきたので、おつまみ何頼もうか?って
考えていたんですが
お店にテレビがあって「のりピーどうしたかな?」って気になって(笑)
ついついテレビに見入ってしまったのです

残念ながらテレビはバレーボールを放送していたんですけど
なのでワンセグでのりピー情報を収拾している間に
すっかり時間が経ってしまっていて
ビールもほぼ飲み干した状態で

そう言えば~何にもおつまみこないね??って

ん??

何にも頼んでないんじゃ~ん!

とかなり時間が経ってから気づいた私達、もう二人で爆笑しちゃいました
ほんとおバカですよね(^_^;)

2009_08090056.jpg 

サラダ

2009_08090058.jpg 

2杯目~

2009_08090059.jpg 

あ~ぼけた(ーー;)  なんこつの唐揚げ

2009_08090060.jpg 

焼き鳥の盛り合わせをたのんだのに~
相方さんは私が何かやっている間に、しっかり食べ始めてた!

きゃ~写真撮ってないよ~

ということで・・串がない焼き鳥です

2009_08090062.jpg 

最後のキャベツ


あ~満足(*^_^*)


遠いので早めに帰宅
土曜日中には帰ることが出来ました。



昨日は身体が熱くて・・・午前中は殆ど寝てしまいました
気がつかないうちに日焼けしてたんですね
だるくて~だるくて~
朝いつものように3時すぎに目が覚めて(寝たのは1時前)
6時前にはまた爆睡状態

ふと目が覚めると

2009_08090077.jpg 

二人がここで寝てました

やった~\(~o~)/  イオリが私の部屋で寝てくれた

わ~い!わ~い!

2009_08090078.jpg 

あまりにも焦っていたので・・おもいっきりぶれた写真


まだまだイオリは居間で寝ることが多いのですが
時々私の部屋に来てくれるようになりました。

あ~よかった(^_-)-☆

その経緯については・・またボチボチとアップしたいと思います。
色々ご心配をおかけしました

お子達は前のように仲良しに戻りました~




サマソニの感想????アップ


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. にゃも | URL | -

    夏は野外ライブですね~。
    千葉まで行ったの? すごいね。
    曇っていても意外と日焼けしちゃうんですよね。
    お大事に~。

    イオリちゃんとモカちゃん、仲直りしたのね。
    こんなに側で寝てるって嬉しいですね。
    居間になにがあるのかな?
    涼しい場所見つけたのかな?

  2. シモベッチ | URL | -

    一安心♪

    v-283イオモカchanやっとこさツーショットで、ママのお部屋で
    v-75お寝んねしてくれる様になったんだねぇんi-233
    ママあまりの嬉しさにv-212ブレたって納得wwwe-263
    まだ時々居間にいる事が多いv-283イオリchan…まあニャンコちゃんは
    気まぐれ天使お気に入りの場所よく変わるからねi-229
    徐々に改善へ一歩一歩と前進おめでとさ~~~んe-230e-420e-230

  3. purinmama | URL | -

    おぉっとv-218iomocaさんやったねぇ~v-10
    お留守番は寂しくて、2にゃんで喋りこんでたりしてねv-8
    とりあえず、一安心!!
    後は、自然にまかせなきゃね♪

    暑い中野外ライブ!!めちゃ元気ですよねぇ~
    このパワーをpurinmamaにv-42
    日焼け後は疲れが出ちゃうから、気をつけてくださいね!!

    あ!!なんこつのから揚げ大好きv-238
    それにしても、オーダーし忘れてるなんて・・・
    お腹ぐぅぐぅ言わなかったぁ~

  4. らもら | URL | cZbWyr9s

    土曜日は日差しが強くて暑かったですもんね(^_^;)
    本当に近くに来てたんですね~
    じじちゃんの事で足が進まなかった千葉も、姫とモカちゃんの距離が縮まるキッカケになった今回で少し余裕もでたかな?
    いつか飲み会の時間だけでも呼んでくだされば~(笑)

    姫の機嫌が良くなってきて本当に良かったですね(^O^)
    少しずつ日常に戻っていくんでしょうね
    モカちゃんも嬉しいでしょ♪

  5. ねね | URL | -

    ライブを堪能した余韻が写真からひしひしと
    伝わってきました。
    日ごろのストレスがこれで飛んでしまうわね。

    それに二人のツーショトが案外早く見られて
    安心しました。又、これでいつもの光景がみられるのね。

  6. こhiro | URL | b/K/mzwo

    ライブ楽しかったですか?雨降る前でよかったですね。
    ライブの後会えるんじゃないか・・・とか妄想楽しいですよね。
    私もコンサートに行く時は設定では30歳になってます~(爆

    イオリちゃんとモカちゃんのツーショットやっぱりいいですね。
    今日は関東も大雨ですね。仲良くしているかな~♪

  7. Ruvie | URL | -

    v-318イオモカちゃん仲良しになったぁ~v-315
    一安心ですねv-407
    一緒にゴロンゴロンしてイオリちゃん平気そぅだねんv-345

    夏フェス行ってらっしゃったんですねぇ~
    キャベツがなんだか物凄く食べたくなりましたぁ~i-235

    2ショットが見れてハッピーv-442
    可愛いですv-415

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    またコンサートに行ったの~?
    っで!飲んだ?日焼けもしちゃって…疲れたでしょ?

    でもでも!イオリちゃん、だいぶ元通りになって!
    良かったじゃん!ヽ(^o^)丿これで安心かな?
    もう当分、お洗濯はできないね~
    ウチは明日か明後日…頑張りまっす!

  9. louismama | URL | Ug3XCH.E

    夏はビールがうまい!…って、最近思うようになりました^^

    2にゃん、大変だったんだねー。
    ニオイに敏感なイオちゃん&モカちゃんなのね。
    だけど、別居生活が解消されてホントよかった~。
    シャンプーのニオイがダメなら、お湯だけはどうなのかな?
    以前わが家では獣医さんの勧めでシャンプーは使わずに
    お湯だけで洗ってたのー。
    それでもふわふわになったけど、イオちゃんたちは長い毛だから
    シャンプー使わないとダメなのかな?
    だけどとにかく、iomocaさん、ひと安心ですよね^^

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    サマソニかぁ~、
    アクセルが来たときに行ったのが最後だなぁ。
    5年ほど前までは老体に鞭打って(笑)、
    全国の夏フェスに出かけてたんだけど、
    もう無理だーー。( ̄∀ ̄)

    イオリンとモカたん、よかったねー。^^
    まぁ、こちらのブログで拝見してる限り、
    そんなに心配する必要ないかなぁって思えるけど、
    とにかく、なにより。(⌒ー⌒)

  11. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    居酒屋さんのビールとお料理がおいしそ~。

    イオリちゃんとモカちゃん大接近じゃないですか?
    良かったですね~。
    一安心!!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    夏は野外ですよね
    は~い!千葉まで行きましたよ~
    ちょっと遠いですけど・・その分楽しめました
    夕方からだから~大丈夫だと思ったけど
    やっぱり日に焼けるもんですね(ーー;)
    昨日はほんとだるかったです。

    やっとこんな近くで寝てくれました♪
    嬉しい~(*^_^*)
    仲良しが良いですよねぇ
    居間はやっぱり涼しいんだと思います
    寒くなったら~完全私の部屋に戻ってくるかしら?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ようやく私の部屋で寝てくれました\(~o~)/
    嬉しいです。
    私が無理矢理連れてきて・・部屋にいることはあっても
    そこで寝てくれることはなかったので
    やっと・・帰ってきてくれたのねぇ~と
    一人涙するiomocaって・・大げさな(笑)
    確かにニャンズは気まぐれですよね
    特にイオリは色々な場所で寝るのが好きなので
    暫くは~私が我慢すれば良いかな?って
    思っております

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!やっとやっと・・2ショットになりました
    あ~長かったよん
    でもあとは自然にまかせます
    とにかく嬉しいよ~

    いやいや・・元気ないんですけど(笑)
    でもB'zのためなら・・暑いフェスだろうが
    遠い場所でやろうが~行っちゃいます
    多分だけど(^_^;)

    なんこつの唐揚げ美味しいですよね
    おおボケさんでしょ??
    たのむの忘れるなんて~おかしな二人組みでした

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと土曜日は暑かったですね
    夕方からだったので、日焼けはしないだろうって
    思っていたのに~
    ちょびっとですけど・・焼けちゃったみたいです
    そうなんですよ~なんとなく行きづらかった千葉
    でも気持ち的にも余裕も出来てきたので
    思い切って行っちゃいました♪
    行って良かったです。思いっきり弾けてきましたもん

    姫の機嫌は最近かなり良くなっています
    今も傍で寝てます(*^_^*)
    うれしぃ~
    モカは喜んでるかしらん???

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    楽しかったですよ~
    やっぱりB'zは最高です(^_-)-☆
    これでようやく夏が終われます(笑)

    ようやくですよ・・
    まさか2週間もかかるなんて思いもしませんでした
    でもこれからは通常の二人が見られると思います
    あ~ホンと良かった!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    はい!楽しかったです
    やっぱり夏はライブですよねぇ~
    冬も良いけど・・(笑)
    私は永遠20歳ですよ(^_-)-☆

    ほんと!やっぱり2ショットは嬉しいです
    こうでないとね(笑)
    今日は凄い雨でしたので~二人は殆ど寝てました

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんとようやく仲良し2ショットが見られました
    もう長かったよ~
    モカの隣でゴロンと寛いでいる姿!
    ずっと見たかった~
    きっともう大丈夫(^_-)-☆
    一安心です

    夏フェス行ってきましたよ~
    超暑かったです。でも楽しんできました
    キャベツおいしそうでしょ?
    一番美味しかったかも??(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!私の唯一の楽しみなんです
    ライブは(^_-)-☆
    これからも行きますよ~!自由な時間は限られているので
    それまでは楽しみたいと思っています
    そうそう~今回の相方は飲み友達なので
    しっかり飲んできました♪
    今日は日焼けも落ちついてきました!

    ようやく仲良しショットが撮れました
    長かったぁ~
    え???いやいや・・50年後の予約は生きてますからね
    宜しくお願いします(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    夏はやっぱり生ビール!(笑)
    特にライブ後は最高です(^_-)-☆
    え?最近なんですか???
    私は随分前から気づいてました(爆)

    そうなんですよ~
    気持ちよくお洗濯をしたつもりが・・
    12日間の別居生活で、約2週間で通常通りに戻りました
    どうしてこんなに敏感なんだろうな
    その所が悩みの種ではあるんですけど
    とりあえず仲良しになったので、一安心です

    どうなんだろう??お湯だけって・・
    試す勇気がないiomocaです(ーー;)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ひぇ~全国の夏フェスを荒らしてたんですか?(笑)
    すご~い\(◎o◎)/!
    5年前もそんなことは出来なかったです
    20歳なんだけど~若くなくて・・(^_^;)

    はい!ようやく2ショットが見られるくらいに
    なりました。
    ホンと良かったです
    確かにビブ姫と金ちゃんに比べたら~
    可愛いものかしら???
    でもママは凄い悩んでたんですよ
    金ちゃん達も仲良く出来ると良いですねぇ

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    やっぱり汗かいた後のビールは美味しかったですよ
    おつまみもそこそこ(笑)

    ようやく2ショットが撮れました♪
    嬉しい~(*^_^*)
    やっぱり2ショットは最高です
    これでぐっすり寝られます(笑)

  23. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    そうそう、ライブとかのイベントそのものも楽しいんですが、
    その後、飲んで食べて語り合うのがいいんですよね~。
    しかも汗をかいた後のビール!!
    軟骨の唐揚げ!!大好物ですww

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんですよ~
    イベントは勿論楽しいですけど
    その後の飲みは最高に楽しいですよね
    ビールが美味しくって(笑)
    何杯でもいけそう(無理か 笑)
    ナンコツの唐揚げ美味しいですよね
    ついついいつも頼んじゃいます(笑)

  25. キキ | URL | -

    夏はやっぱり野外ライブですよね!
    ビールおいしそうですぅ。今日なんてめちゃ蒸してるから
    こういう日にはビールを飲みたい!
    イオリちゃんとモカちゃん仲直りしたのですね!
    よかった~♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    やっぱり野外は夏ですよね
    前11月に野外へ行ったんですけど
    メチャクチャ寒かった(笑)
    ビール美味しかったですよ~
    そうそう蒸した夜はビール飲みたいですよね

    はい!お子達もようやく前のイオモカに戻りました
    よかった(涙)
    あとイオリがずっと傍にいてくれたらな
    最高なんだけど・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/786-995d9183
この記事へのトラックバック