別居中には

2009年08月20日 02:00

殆ど私の部屋に入ってくることがなかったイオリ

2009_08010122.jpg 

無理矢理連れてきて~ニャンコムしてもらいました

そうすると・・

2009_08010125.jpg 

嫌な感じ(;一_一)

2009_08010120.jpg 

あたし・・あたし・・

2009_08010128.jpg 

変な生物がいるので~ニャンコム出来ません!

2009_08010126.jpg 

あそこにいる白い物体はなんですか???


こんな感じで二人が近寄ることはなかったんです

2009_08010130.jpg 

ふん!好きでこの部屋に来たわけじゃないわよ

2009_08010129.jpg 

あたしはリビングにいるから~こっちへこないでよ!

こんな事を言っていたイオリ


でも


今ではこんなに二人は仲良しさんです♪

2009_08140020_20090814112610.jpg 

あんた邪魔よ!
お姉ちゃんが邪魔でしょ


ね!(^_-)-☆


仲良しさんでしょ???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    仲良しの二人じゃなかった二猫ちゃんを見ると嬉しくなりますね。

  2. ねね | URL | -

    ホント仲のいい様子を見るだけで嬉しく
    なりますね。
    モカちゃんがお姉ちゃんに甘えているようで
    可愛いわ。いつまでも仲良くね。

  3. キキ | URL | -

    何気なく二人で並んでるだけでうれしく
    なっちゃいますよね!うちなんて、ぐりとてるで並ぶことって
    ゴハンが欲しいときぐらいです。
    モカちゃん爪切りガンバ!
    最近ぐりが爪切り拒否で大変です

  4. もりもり | URL | -

    うふふ☆
    お上品なおふたりさん!!(笑)
    ならんで座っているのが ほほえましいですね~!!
    ベタベタしないでいいから 一緒にいるだけでもいいから!!
    ですよね。

  5. らもら | URL | CGx3/8uA

    なんだかんだ言い合っていても
    ばしばしと猫手の応酬があろうとも
    一緒にいてくれて、なんだかのんびりしてくれれば
    それが一番嬉しいですよね^^
    適度に別居・・・それも良いのかもしれませんね
    まぁ、通い妻(!?)状態になるiomocaさんは
    大変でしょうけれど>▽<;

    最後のふたりの写真と台詞には
    笑ってしまいましたw
    ばっちりすぎてww

  6. シモベッチ | URL | -

    お洗濯(シャンプー)事件でv-283イオモカchanえらいこっちゃに
    なってらしたんで例え一緒に、ニャンコムしなくても同じ部屋でお二人揃って
    居てくれると凄く嬉しいよねぇんv-410
    最後のe-94お写真まじ心和むわぁv-22ってぇ台詞が仲良しさんじゃな~いe-263
    ママまたv-283イオモカchanのキャラ作るwwwv-406

  7. Ruvie | URL | -

    びっくりしちゃいましたよぉ~
    えぇ~っとi-238i-199
    でも最後のお写真を見て安心
    やっぱり2ショットはいいですよね
    いてくれるだけでi-228
    モカちゃんのちょこんとお座り可愛い
    モカちゃんも小柄かなi-184i-179

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    仲良さそうな2ショットだけど、
    交わす言葉はケンカ腰ww
    まぁ、ケンカするほど仲がいいって言いますからね!

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん…仲良しさん…??
    まぁまぁ?
    つまりはもう別居してない、って事?
    一緒に川の字で寝てるのかな~
    お手手つないで?今夜からまた熱帯夜だってさ…

    (猫の爪って基本、切ってないです~問題なくペコも13年暮らしてたし…)

  11. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    おっぉ~、イオリちゃんとモカちゃんのツーショットが
    ついに見られましたね~。
    ヨカッタヨカッタ。
    アレルギー大丈夫??
    お大事にね・・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンとそうですね!
    こんな喧嘩ごしの二人でも~並んでくれるだけで
    嬉しいです

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    微笑ましい感じでしょ??
    でもこれ・・私の台詞があたってます(笑)
    喧嘩するほど仲が良いってことかな?(笑)
    ほんと和みます
    いつまでも仲良くして欲しいですね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    別居していただけに・・
    この2ショットは本当に嬉しいです
    あ!わかりますよ~ゴハンの時だけ並ぶの(笑)
    うちも喧嘩していても~ゴハンのときだけは
    喧嘩やめて、傍にくっついてるもの(笑)
    爪切り頑張れな~い(涙)
    ぐりちゃんも拒否???キキさん!手伝って~

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ふふ(*^。^*)
    上品じゃないけど(笑)嬉しいです
    ほんと・・ベタベタなんて~望まない
    こうやって寄り添っていてくれるだけで
    幸せです

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとそうですね
    今回改めてそう思いました
    バシバシやっていても~頭突きがあっても(笑)
    追いかけっこをしても・・
    こうやって何気なく寄り添ってくれていれば
    もう大満足です
    冬に猫団子なんて期待しない・・と・・思う(笑)
    二人が傍にいてくれるだけで十分!幸せです

    これ!多分こんな事言ってると思います(笑)
    ま~喧嘩してもOKですね?

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    なるべく一緒の機会を作ろうと必死でした
    でもなかなか距離が縮まらなくて~
    でもこうやって一緒にいてくれるだけで
    嬉しかったです。でもね!
    やっぱり早く仲良しに戻って欲しいって
    ずっと思っていましたよ
    こんな2ショットをずっと待っていました♪

    え??キャラじゃないですよ~
    絶対こういってますって(笑)間違いないです(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ごめんなさ~い!驚かせちゃった?
    これは別居中の写真なんです
    何とか二人の距離を縮めようと頑張っていました
    これが限界でしたけどね
    でも今では仲良し2ショットが撮れるくらいまで回復!
    ようやく一安心です♪
    ん??モカ・・小柄??(・_・;)
    う・・う・・嬉しいです 超大柄な子でございます(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんですよ~
    すっごい仲良し?って思うんだけど
    いつもこんな感じで会話しています(笑)
    そうそう~喧嘩するほど仲が良いんですよね(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    仲良しでしょ??(^_^;)
    最後の会話が出来るようになったのが
    仲良しの証拠なんですよ(笑)
    別居したり~同居したりしています
    川の字ではないですけどね
    すぐ隣で寝ています!
    え?お手手つないで???
    お子達と私はお手手つなぐことありますよん♪
    ホンと今日はちょっと湿度がありますね

    へぇ~全然切ってないんですね
    イオリは多分大丈夫だけど~モカは切ってあげないと
    ダメなんです(涙)
    お手手に食い込んじゃうので!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    は~い!仲良し2ショットです♪
    嬉しいです(*^。^*)
    ほんと仲良しが一番ですよね

    アレルギーはまだまだ長引きそうです(/_;)
    有難うございます!
    酷くならないように気をつけます

  22. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    あれ~仲良しさんじゃないですかー。
    微笑ましいですー!
    邪魔よーってほんとに言ってるのかなぁ~
    ほんとは二人くっついて何お喋りして
    たんでしょう~ 

  23. にゃも | URL | -

    あ、やっと元通りに。
    イオリちゃんのご機嫌が治ったのかな?
    お外を見るイオリちゃんを見つめるモカちゃん。
    ちょっとなにか言いたげですが…w
    最後のショットはほんとケンカするほど仲がいいって写真ですね。
    女の子同士ってこんな感じなのね(^m^)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    やっとこんなショットが見られました
    仲良しさんなんですよ(#^.^#)
    え?いやいや・・実はこんな話をしているんです
    これが二人らしいというか・・(笑)
    ベタベタしてないところが、また良いのかも・??

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!やっと元通りに・・
    2ショットがこんなにも嬉しいなんて(#^.^#)
    イオリのゴキゲンがなおって、本当に良かったです
    この窓辺の写真は、まだまだイオリの威嚇が酷かった頃なので
    モカもかなり怖がっています
    でもようやく「喧嘩するほど」のような
    仲良しに戻りました♪
    これで良いんですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/785-fa3e1e9d
この記事へのトラックバック