負けないにゃ

2009年08月14日 02:00

今日はモカちゃんのファンションショーです

2009_08010096.jpg 

モカちゃん!こっち向いてね
かわいいよ~

2009_08010098.jpg 

あたしはお姉ちゃんより似合うのよ

2009_08010099.jpg 

かわいいでしょ?あたしって・・

ふふ(*^_^*) ナンだかちょっと腹巻してるみたい(笑)


2009_08010102.jpg 

ママ!何か言った???

ううん 凄い似合ってるって~可愛いって言ってたのよ

2009_08010107.jpg 

モカちゃんのモデルポーズ!

はいはい!有難うね(^_-)-☆

2009_08010116.jpg 

チカレタわ~

と・・何気にひんやりシートに乗ってる~\(~o~)/
わ~い!わ~い!

2009_08010118.jpg 

ナンだか眠くなってきちゃった・・

やっぱり腹巻みたい(笑)

2009_08010119.jpg 

ごろ~ん!しゅた


結構気に入ってくれたモカちゃんなのでした♪

可愛いキャミソールをありがとうございましたm(__)m



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    やっと、パソコン見れるようになりました。
    みるくのパソコン持って来てしまいました。
    又宜しく

  2. シモベッチ | URL | -

    モカchanもgood(ゝc_,・*)♪

    v-283モカchanもv-283イオリchanに見劣りしないくらい
    良~くお似合いv-318プリプリ可愛いざんすv-343
    ママの腹巻きみたい…少し着丈が足りないからかなぁと言いつつ、
    ちぃと賛同(ヒソヒソi-235)ヒップアップe-26モフお尻尾ちょい巻き
    モデルポーズきまって素敵でおじゃりますwv-218
    それに、ひんやりシートも使用お眠になってくれて大ママ感激ざますっv-415
    って転げてフローリング移動しちゃったけどぉぉi-237

  3. purinmama | URL | -

    きゃぁあ~モカちゃんもめちゃ可愛いv-238
    女の子だよねぇ~
    可愛いお洋服着たら、ゴロゴロまでサービスしちゃってv-8
    今日のモカちゃんはナイスだよんv-218
    これで、イオリちゃんとも仲良しになれるねv-221

  4. Ruvie | URL | -

    モカちゃんもきゃわぃぃv-10
    似合ってるぅi-184
    ポーズもして、ゴロンゴロンまでしてくれるなんてぇ~
    おちりがあがってるのセクチィ~i-178
    でも腹巻ってi-278ワラワラ
    イオモカちゃんはお洋服を着てくれて
    羨ましいです
    うちの子は暴れるだろぅなぁ・・・i-282

  5. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんもモカちゃんも、
    と~ってもキャミがお似合いですよ~。
    夏にふさわしい柄でかわいいわ~。

    イオリちゃんが、そそくさと逃げて行くところが
    受けました~。

  6. pie | URL | F/vHcOLM

    ああ~モデルポーズに悩殺されました!^^
    お洋服着るとモフモフの毛が収まるので
    スリムに見えますね~^^
    モカちゃんもイオリちゃんもとってもよく似合ってますよ。
    衣装持ちね^^

  7. ねね | URL | -

    ホント、モカちゃんもすごくお似合いです。
    お洋服を着たままお休みするなんてよほど
    気に入ったかな?
    こんな様子を見るだけでこちらまで楽しく
    なってしまいました。
    普通の生活に戻って良かったですね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ん?みるくのはどうするの???
    でも復活したようで~何よりです

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ふふ(#^.^#)可愛いざんしょ??
    ある意味モカの方がプリティかも??
    でもやっぱり腹巻みたいだけど(笑)
    大ママさんも賛同???(ひそひそ)
    モカはすぐヒップアップしちゃうんですよ(笑)
    でもそれがまた可愛いので・・
    モデルポーズと認定いたしました♪
    ひんやりシートは結構お気に入りよん
    でもごろんしちゃったけど(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカはプリティざんしょ??(笑)
    ナンだかやること可愛いんですよね
    ゴロンとサービスしてくれちゃって・・
    色的にはイオリの方が似合ってる気がするけど
    でもモカも可愛いと思うのは、やっぱり親ばかかな??

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    なかなかでしょう??
    モカはイオリよりも違った意味で似合ってるよね(笑)
    おちりあげてても~セクシーというより
    プリティって感じじゃありません???
    妙に可愛くて~好きなんです(^_-)-☆
    でも腹巻みたいでしょ??(笑)
    是非是非ショコラちゃんにも着せてみて~
    絶対似合うよ~!間違いない!

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あはははは・・・ 昨日のイオリンも
    モカたんもめっちゃかわいい~~v-10
    イオリちゃんはなぜにあんなに必死で逃げてたんですかね。
    それを追いかけてカメラ目線をゲットしようと
    必死なiomocaさんの様子が目に浮かびましたわ。(⌒∇⌒)
    2にゃんの体型ってやっぱり違うのかしら?
    毛色の違いだけとは思えない、着こなしの違い。(笑)
    腹巻きって・・・(爆) でもとっても似合ってるよ。^^

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    よかった!似合ってますよね??(笑)
    もう親ばかだから・・ナンでもOKに見えちゃうので
    似合うよって言ってもらえると嬉しいです♪♪
    イオリは~ちょっと最初は戸惑ってました(笑)
    一所懸命逃げたけど~意味なかったですね(*^_^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    モデルポーズ!可愛いでしょう?
    撫でるとすぐにおちりあげちゃうんですよね^_^;
    でも妙に可愛いので(笑)モデルポーズと命名いたしました
    そうなんですよ~衣装持ちですよね
    今度全部の衣装を着て、ちゃんとした?
    ファッションショーでもやろうかしら??(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ふふ~(*^_^*)大満足のiomocaです
    可愛いでしょう???
    最初はちょっと固まってましたけど
    途中から着たまま寛いでました♪
    結構気に入っているんでしょうね!
    ほんと普通の生活に戻って、ほっとしました
    もう大丈夫です!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ふふ(*^_^*)可愛いでしょう?
    自慢の娘でございます(笑)
    イオリは写真に撮られるのを拒否していたのかも??
    ほら~アイドルは私生活の写真が載るのはNGでしょ?
    そんな感じ???(笑)ちゃんと化粧してからじゃないとね(爆)
    そうなの・・かなり体型違うと思います
    でも最近イオリが凄い食欲になってきて・・
    ちょっとまずい状態です。
    アイドルは太っちゃダメよね(笑)

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あはは!モカちゃん!可愛い~
    でも…腹巻みたい…ってiomocaさんも思ったのねi-229
    ひんやりシートはかじらない?(お嬢様はかじらないね?)
    ぜひ!iomocaさんも昼寝のときに使ってみて~i-200

  18. にゃも | URL | -

    モカちゃんもかわい~。
    モカちゃんの方がウエストが細いのかな?
    ちょっと窮屈な感じが…。
    でもトッテモにあってますよ~。
    ポージングもアクティブでいいですね^^
    モカちゃんはガーリーなのね。

  19. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃんも可愛いですね~
    何故、モカちゃんだと腹巻みたいに見えるんだろうw
    毛がほわほわしてるからかな?
    でも、気に入って着てくれてるみたいだから
    嬉しいですね^^
    きっと、写真取りながらiomocaさんが褒めて褒めて褒め倒してくれるから、嬉しいんだろうなぁ^^
    可愛い衣装、素敵な贈り物ですね^^

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    可愛いでしょう~(^_-)-☆
    でもやっぱり腹巻みたいよね(笑)
    可愛いから良いんだ~腹巻でも♪
    ひんやりシートはかじらないです^_^;
    そこまでまだ使ってないんですよ
    そっか~私が昼寝のときに使えば良いのね!
    今度そうします(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    えへ・・モカの方がウエスト・・
    太いです(ーー;)
    やっぱり窮屈な感じがしますよね
    だから腹巻みたいなのかしらね???
    でも可愛いからOKなのです
    腹巻でも(笑)
    ポージングも決まってるでしょ??(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    かわいいでしょう??
    やっぱり太さでしょうかね??
    毛のせいなのか??はたまたお腹が出てるのか?(笑)
    腹巻でも可愛いからOKなのです
    ふふ・・もう親ばかですよねぇ
    可愛くて~可愛くて~
    そうそうずっと言ってますよん!
    可愛いねぇ~かわいいねぇ~って
    それで喜んでくれてるかしら???
    夏らしい素敵なプレゼントでした♪
    嬉しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/784-abad5c5b
この記事へのトラックバック