夏のキャミソール いかが?

2009年08月13日 00:00

イオリちゃ~ん!何処行くの???

2009_08010052.jpg 

逃げなきゃ!逃げなきゃ・・

逃げなくても良いよ~ もうお洋服着ているし(笑)
似合ってるから~こっち向いて(^_-)-☆

2009_08010053.jpg  

急がなくちゃ・・早くあっちの部屋に行かなくちゃ・・

何処へ行っても無駄だよん!
そして~追い詰められたイオリちゃん

2009_08010057.jpg 

イオリちゃん!後姿も綺麗よ
でもでもでも~こっち向いて

2009_08010078.jpg 

にゃによ・・ちょっと気にいらにゃいのよ!

なんで~???こんなに可愛いのに~
超似合ってるよん(*^_^*) 色白はほんと得ねぇ~

2009_08010080.jpg 

ママ何やってるの???

実はなんとかしてこっちを向かそうと、紐を必死に振ってました(笑)

2009_08010081.jpg 

紐が写ってるじゃないの~

ごめんなさい(/_;) せっかくカメラ目線いただいたのに・・(涙)

2009_08010092.jpg 

ママはほんとへたくそね
ちょっとだけポーズとってあげるわ


2009_08010094.jpg 

きゃ~イオリちゃん!ありがとう(*^_^*)

ほんと良く似合ってるよん

ワンピではなくて~キャミソール♪
(大ママさん!ごめんなさい^_^;  タイトルなおしました)

明日のモカ編に続きます♪


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    イオリちゃんめちゃ~可愛い~
    ピンクのワンピは女のハートを掴んじゃうわねぇ~v-238
    わかるわぁ~紐で目線v-218
    purinmamaは、またたびなんかを出しちゃったりして~
    後は、写真撮ることすら出来ないプリンちゃんに変身しちゃってるわ(^^;
    イオリちゃんモデルポーズ決まってるよ★

  2. シモベッチ | URL | -

    カワユイィ(*゚▽゚*)♪

    さすが色白美人v-283イオリchanピンク色が映えて凄く、
    お似合いよ~んv-343がぁぁ逃げなきゃ、と逃走お姿は
    服きるの嫌だったのかなぁと軽~くショックざんすwi-183
    でもママが必死の紐つかいでキメ目線してくれて嬉しいっすv-218
    明日のv-283モカchan編も楽しみにしておりやすe-343

    ※ごめ~んワンピでは無くキャミソールなのぉe-466

  3. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    わぁ~かんわいい~!
    ピンクの水玉キャミ凄く似合ってます~
    イオリちゃんの為にあるみたいです♪
    ウハハ紐が映ってる!(笑) ママは大変
    です、どこも(o^-^o)

  4. kitori | URL | zlAQJbYM

    久しぶりのコメント登場です^^;
    わぁ~~♪ すごい可愛いキャミですね。
    しかもすごい似合ってますね~。
    イヤがらずお洋服着るなんて羨ましいです。

    先日の記事にありました「サマソニ」!
    私も土曜日参戦いたしました。。。
    最後の打上げまで見て満喫しました~(^^)/~~~
    が、しかし、年々キツく感じております(笑)

  5. Ruvie | URL | -

    きゃぁ~かわいいv-10
    イオリちゃん本当似合うぅ~i-184
    色白はいいですねe-420
    ってクレアも似合っちゃうって・・・?男の子だけどi-278ワラ
    イオリちゃん、モデルばっちしi-178
    紐やりますよねぇ~
    うちもひきつけて撮ってますよんi-234

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    素晴らしい!!
    凄くよく似合っていますよ!
    イオリちゃんにピッタリのデザイン!
    サイズもちょうどいいですね。
    さすが!!

  7. ねね | URL | -

    最後に決まってポーズ、さすがですね。
    すごく可愛いですよ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり~おんにゃの子はピンクが好きですよね(^_-)-☆
    イオリは色白だから~ホンと得していると思います
    何とか紐でカメラ目線をもらおうと必死だったんですけど
    最後のモデルポーズは目線がちょっとイマイチ
    でもちゃんとポーズとってくれたからOKですよね?
    次はモカだよん!楽しみにしていてね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難うね!
    ピンクのワンピ・・じゃなくて~キャミソール
    めちゃくちゃかわいいです
    色白イオリにぴったり(^_-)-☆
    イオリは別居状態だったときに、モカの傍で
    着せられたので・・ちょっとビックリしています
    でも最後は気にいってくれましたよん
    明日のモカも楽しみにしていてね\(~o~)/

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ふふ(*^_^*) かわいいでしょう?
    似合ってるでしょ?(←完全親ばかです^_^;)
    そうなの~イオリのためにあるのよ~
    このキャミは!(爆)
    なんて・・
    紐で何とかカメラ目線をもらいました
    やっぱりどこのママも大変なんですね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    コメント有難うございます
    ふふ(*^_^*)似合ってるでしょ??
    かわいいでしょう~!って・・
    完全親ばかしてますが、でもやっぱり可愛いんだもの(笑)
    いやいや~実は嫌がってますよ^_^;
    でも着ちゃうと慣れちゃうのかな??

    お~サマソニいかれたんですね
    最後の花火まで堪能されたんだぁ
    私は年々どころか・・もう駄目みたい(笑)
    やっぱり普通に彼らのライブだけにしておきます^_^;

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう?
    やっぱり色白は得ですよ~
    絶対クレアちゃんも似合うと思う!
    うん!間違いない(笑)
    でも男の子に着せちゃまずいかしら??^_^;
    イオリも何とかモデルポーズしてくれましたけど
    大変でした
    ショコちゃんが羨ましいです

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんとぴったりですよね
    大ママさんのおかげです
    そして~それを着こなすイオリちゃん
    なんてかわいいんでしょう~
    って・・親ばかですみません^_^;
    でもやっぱり可愛いものはかわいいんですよね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    何とか最後にポーズとってくれました
    ちょっとカメラ目線じゃないですけどね
    でも可愛いでしょう??やっぱりかわいいですよね?
    ウチの子が一番可愛いです(爆)
    ねねちゃんも色白だから似合うかな??

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!さすが!イオリちゃん!可愛いですv-238
    もっともっとカメラ目線の写真が見たかったなぁ~
    モカちゃんにも着せて見せてね~(^_-)-☆

  16. らもら | URL | CGx3/8uA

    真夏に爽やかな水玉と真っ白な姫、
    なんとも涼しげで可愛いですね~^^
    似合ってるわぁ♪
    しかも見事にカメラ目線♪
    すごく可愛い写真が撮れましたね!
    ぜひプリントして額におさめてほしいわ^^

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    可愛いでしょう~(#^.^#)
    自慢の娘でございます♪
    もうちょっとカメラ目線で撮りたかったんですけど
    ここまでが限界でした
    明日にはモカの可愛い!ショーをお届けしますね
    お楽しみに~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと夏らしいキャミですよね
    しかもピンク!おんにゃの子には嬉しい色合い
    もう大喜び!(って・・喜んでいるのはママ 笑)
    もう少しポーズ決めてくれたときに
    カメラ目線が欲しかったですけどね
    でも額に入れて飾るのも良いですね
    ふふ・・何度見ても可愛い~(笑)

  19. にゃも | URL | -

    新しいお洋服は夏用なのね。
    ほんとにイオリちゃんはなんでも着こなしますね~。
    ポージングも決まってるよ^^

  20. キキ | URL | -

    イオリちゃん、さすがですね!
    何でも似合う美人さんですね。水玉キャミがとっても
    夏を感じさせますね。
    目線貰うのに必死の紐ふり。iomocaさんが必死に振ってるのを
    想像しちゃいました(笑)イオリちゃんいつも冷静だね。

  21. ベベまま | URL | -

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    遅くなりましたぁ~<m(__)m>
    うたた寝していたよん(ㅎωㅎ*)ウトウト

    イオリちゃん、もうもう可愛いねv-10
    ピンクが似合う~v-424
    お洋服のモデルにゃんこだぁ~♡♡♡♡♡

    モカちゃんも似合うと思うよぉ~(^^)v
    楽しみですぅv-341
    もうすぐ更新の時間かな?

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!今回は夏用の洋服をいただきました
    色白は得ですよね
    何でも似合っていて・・私が(笑)羨ましいです
    何とか~頑張ってカメラ目線いただきました♪

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ~
    イオリは何でも似合う美人猫ちゃんなのです(笑)
    もう親ばか全開やね^_^;
    夏らしくて~私が着たい感じ(笑)
    もう必死で振ってましたよ・・
    カメラ目線もらうの大変ですね
    自分でやっていると紐がうつっちゃうし(笑)
    でもそのかいがあって~何とか綺麗な?写真が撮れました♪

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    大丈夫ですか?お疲れなのでは??
    私も最近だるくて~寝てばかりです
    でも熟睡してないんですよね
    ちょっとお疲れモードのiomocaでした

    ふふふ(#^.^#)
    かわいいでしょう??イオリのキャミ
    ピンクが可愛いですよね
    おんにゃの子している感じ!

    今日の更新はちょっと遅くしてみました
    まっ!だるかっただけなんですけど^_^;
    モカのキャミも見てね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/783-7d4db1b1
この記事へのトラックバック