そろそろひんやり?

2009年08月12日 00:00

まだまだ別居中の頃
イオリが私の部屋を訪ねてきてくれました。

そして~置いてあったひんやりのにおいを嗅いで・・

2009_08010023.jpg 

あ!これはこの前匂いを嗅いでたものだわぁ~
こんな所にあったのねぇ~


そう~この前にちょっとだけ匂いを嗅いだのでした
(その時のお話はまた今度でも・・)

2009_08010024.jpg 

よいしょっと!

2009_08010025.jpg 

うん!気持ちよいわ


きゃ~\(◎o◎)/! やった~座ってくれたよ~(/_;)

2009_08010027.jpg 

あ!それはあたしのです
(使ったことないくせに~モカちゃん!ダメよ・・・嘘ついちゃ)

2009_08010028.jpg 

あんた誰よ!ここはあたしの家なのよ

2009_08010029.jpg 

あたしの部屋です・・ここはママとあたしの部屋でちゅよ・・

一瞬部屋に入ろうとしたのに~睨まれて廊下で訴えるモカ

2009_08010036.jpg 

あ~気持ちよ~い♪♪♪♪

と言いながら
結局・・・数分座ってたかな???
まだまだお気に入りとはいかなかったようです


イオリが立ち去ったあとモカは・・

2009_08010043.jpg 

お姉ちゃんがいない間に使っちゃおうっと!

と・・ひんやりシートに近寄ってきたのですが
ちょっとママが新たなものを準備し始めちゃいまして~(^_^;)
イオリちゃんまたまた登場となりました


2009_08010041.jpg 

イオリちゃんが踏んでいるのは???

2009_08010045.jpg 

そうそう!このピンクのは????

モカが近づいてきたので、このピンクのが気になるのかと思って
着せてあげないと!って思って、待ち構えていたら・・・

あれ??

あれあれ???

2009_08010048.jpg 

きゃ~楽しい\(~o~)/ きゃ!きゃ!

2009_08010049.jpg 

モカち・・・それは捨てちゃうんだよ・・ねぇ~それじゃないんだけど・・

2009_08010051.jpg 
 
ママ!あたしこれ気に入ったから・・


違うんだけど・・でも楽しそうだからOKとしましょうか???


明日はお子達の夏のファッションショーをお送りいたします。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    イオリちゃんたくさんのプレゼントもらったのね!
    おめでと~。
    下の子って上の子が寛いでいるのをみると、なぜか
    自分も欲しくなるようですよね~。不思議。ぐりなんて
    いつも取られてばかりでした。
    ファッションショー楽しみ。

  2. にゃも | URL | -

    ピンクのマット、イオリちゃんによく似合ってますね~。
    お姉ちゃんが使ったのはやっぱモカちゃんも気になるんだ。
    新しいお洋服の試着会かな~と思ったら、モカちゃんは新しい遊びを見つけちゃったのね。
    すごい楽しそうな後ろ姿…w

  3. シモベッチ | URL | -

    モカchan最高♪

    ピンクのワンピをv-283モカchan着る気満々になって頂けたと思いきや、
    お約束のように、ビニール袋へズボッと突入した可愛い姿に爆笑ざんすv-408
    v-283イオリchanひんやりシート興味なし使ってくれにゃいかと
    ドキドキもんだったけど少しでも乗って貰えて嬉しいよんv-339
    ネコンズなんか殆ど無視MIEが3分位のっただけざんすi-182
    シャンプー事件から数十日v-283イオモカchanほぼ元の仲良しさんに
    戻ったみたいでマジほぉっと安心したよ~v-22

  4. purinmama | URL | -

    ひんやり気に入ってくれたようだねぇ~
    さすが、言わなくてもわかるなんてv-218
    ゴージャスにゃんだから、まだまだ、ひんやりは活躍しそうだね!!
    イオリちゃんたまには、モカちゃんにも貸してあげてね~

    おっと・・・モカちゃんたら~
    そうそう、袋って好きだよねぇ~たまに、袋目掛けて突進したりしない~
    何がそんなに面白いのって聞きたくなちゃうよねv-8

    ぁああ~早くファッションショー見たいわv-238

  5. ねね | URL | -

    今年の夏は何か変ですね。

    ひんやりシート猫ちゃん用があるんですね。
    少しでも暑さから開放できればこんないいこと
    ないですね。今のところ一つだけなのかしら?

    モカちゃん上手にかぶりましたね。
    昨日の沢山のプレゼントホント良かったですね。
    ピンクのドレス期待しています。

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、ひんやりが気持ち良さそうね~。
    ひんやりは一個ですかぁ~??

    たくさんのお誕生日プレゼントすごいですね。
    モカちゃんったら、なんてかわいらしぃの~・・・
    ファッションショー楽しみにしてますね~。

  7. Ruvie | URL | -

    イオリちゃんのあのひんやりで寝てる後姿
    クレアと一緒ですぅ~v-10
    モカちゃんのちょこん座りが本当に可愛い
    袋で遊んでる姿もv-221
    楽しんでるのでオッケーですよねi-278
    ファッションショーちょぉー楽しみにしてまぁ~す
    早く見たいでぇ~すi-236

  8. あはは
    モカちゃん袋が
    気に入っちゃいましたかo(^-^)o
    アンジもしますよ~同じことo(^-^)o
    ネコって袋も大好きだよねo(^-^)o

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃん、ビニールかぶってるww
    息苦しくないんでしょうか?
    でも楽しいんでしょうねぇ~ww
    ファッションショー、楽しみです!!

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?まだ?ファッションショー!
    その前にヒンヤリマットね(*^^)v
    ↑で終わり?モカちゃん、その後気に入ってくれたかな~?
    でもぉ~!ビニール袋は危ないね~
    ママのいる時だけだよ!(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ~
    沢山のプレゼントいただいちゃいました(*^_^*)
    感激でございます。
    人間の子供も同じですよね(笑)
    人の物がほしくなるって・・(^_^;)
    モカの場合は使わないくせに~イオリが使ってると
    気に入らないみたいなの
    我侭なちびちゃんですよね
    明日お披露目となります♪見てやってくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんとイオリは何でも似合って羨ましいです
    ママも嫉妬(笑)
    モカは普段使わないのに~イオリが使っていると
    気に入らない様子です
    超がつく我侭な子に育ってしまいました(^_^;)
    ふふ・・モカはすぐ遊び物みつけちゃいますからね
    暫く遊ばせてあげました♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなの(笑)
    ワンピを着せてあげようと思ったのに
    一直線にビニールの袋に突進していきましたよ(笑)
    かわいいので~暫く一緒に遊んであげました♪
    イオリも最初はビクビクしていたんですけど
    気に入ってくれたみたいです
    ただ・・あまり私の部屋にいないので・・
    使う頻度は低いですけど!
    これはまだ仲良しになる前の写真ですけど
    今はもう落ち着いています。ご心配をおかけしました。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなの・・ホッと一安心って感じです
    どうしてわかるんでしょうね?
    ひんやりするシートだって!
    乗った感触なのかな???
    ただイオリはまだ私の部屋にいる頻度が少ないので
    たまにしか使わないの
    意外とモカの方が使っているかも???

    あまり袋に突進するタイプではないんだけど
    ナンだかウレシそうに中で遊んでました
    何が楽しいんでしょうね??(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと今年は異常気象に、地震も多数???
    イヤですね(ーー;)

    ひんやりシート!
    使ってくれないかも?って思って・・
    私は買ってあげたことないんです
    まだ使う頻度としては少ないんですけど
    二人が取り合う状態になれば・・もう1つ買ってあげても
    良いかな???
    ピンクのドレスお楽しみに~

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ひんやり気に入ってくれて良かったです
    まだ1つしかないんですよ
    でも気にいってくれたのなら~もう一つ購入も考えても良いかな??
    まだ検討中ですけど(^_^;)
    モカかわいいでしょう~(笑)とっても楽しそうでした
    明日のショーを見てやってくださいね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    後姿だけだと~クレアちゃんと間違えちゃうかしら??
    って~毛並が違うものね(ーー;)
    でもほんとクレアちゃんと似ているの嬉しいです♪
    モカはまだこの頃お姉ちゃんを怖がっていたので
    ちょこん座りになっています
    でもまたそれがかわいいんですよね(親ばかです^_^;)
    袋も楽しんでくれたので、暫く一緒に遊んであげました
    明日のショー?をお楽しみに!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    アーちゃんも同じですか??
    ウチのお子達はそれほど袋に入らないんですよ
    猫は袋好きなはずなのに(笑)
    でもこれは気に入ってくれたみたいですね
    暫く一緒に遊んであげました

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんです
    モカはビニールの中入って楽しんでました(*^_^*)
    そんなに長く入ってないから??大丈夫だったみたいですよ
    すごく嬉しそうでしたもの(笑)
    明日のショーをお楽しみに!

  20. ベベまま | URL | -

    こんばんわ~♡♡♡♡♡
    かわいいお洋服だぁ~~~それもピンクv-10
    明日のファッションショーた・の・し・み♪
    いいなぁ~~
    うらやまシア←これもそろそろおわりかにゃ??
    新しいグッズは先ににイオリちゃんがチェックして、
    モカちゃんが来るって感じかな~

    きゃ~楽しい\(~o~)/ きゃ!きゃ!
    ↑モカちゃん、さいこう~~
    .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

    ひんやりシートにのってるイオリちゃんは
    相変わらずゴージャスですよぉ~~v-353
    シートの柄、かわゆいねv-290

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    すみません^_^;
    モカが面白いことしてくれたので
    ショーはお預けとなりました(笑)
    ひんやりシート!今ではモカの方がお気に入りかも??
    袋はとっても楽しそうでした
    大丈夫ですよ(^_-)-☆
    その後すぐ片付けちゃいましたから・・
    危ないですものね!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    かわいいでしょう~
    ピンクが良いですよねぇ~
    間違いなく!イオリは似合うと思います えへ^_^;
    楽しみにしていてくださいね!
    シアちゃん・・元気かしらね???
    ふ~(ーー;) と、沈んではいられない!

    モカかわいいでしょう~かわいいでしょう~
    マンモスうれぴ~!!!って・・今使ったら怒られるよね(ーー;)

    イオリゴージャスですか??
    べべママさんのホワイト家族には負けますよん!
    ほんと可愛いよね(*^_^*)
    早く見に行かなきゃ!!

  23. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    モカたんかわいすぎ~v-10
    廊下で訴える姿もツボだし、
    袋に頭突っ込んでる姿なんてサイコー!!(⌒∇⌒)
    つか、ほんとにアレで楽しんでるのか?^^;
    でも、ねこさんってホントに袋が好きですよね、
    うちも袋を放置してると誰かが頭突っ込んでます。(笑)

  24. らもら | URL | CGx3/8uA

    ピンクの可愛いマット
    姫にとっても似合ってますね^^
    これから徐々に慣れていったら
    ずっとどかなくなっちゃいそうですねw

    モカちゃん、ビニールにすっぽり納まっちゃってw
    可愛い~
    でも、抜けなくなったら怖いから
    ママのそばでだけだよ^^

  25. こhiro | URL | b/K/mzwo

    ひんやりシート猫ちゃん用があるんですか?
    でも大きめで気持ちよさそうですね

    モカちゃんは袋好きですね~””
    スポッと頭だけ入れちゃってカワユイ~(^^)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    かわいいでしょう~モカち!(^_-)-☆(親ばかですので~笑)
    廊下で訴えている姿はよく見られます(笑)
    気が強いんだけど~弱いんえす(笑)
    こうやっていきなり袋で一人で遊んだりしてね
    ほんと可愛くて~笑えますよ
    袋って何が楽しいんでしょうね???
    頭突っ込んで・・何があるんだろう???

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ピンクのシート可愛いですよね
    イオリはまだ私の部屋にいる頻度が低いので
    どちらかというとモカが使っています
    が・・使い方~ちょっと違うかも??
    またそれはおいおい・・

    お顔がすっぽり入って
    楽しそうでしょ??
    そうそう・・この後すぐ捨てちゃいました
    ビニール袋は危ないですものね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    多分・・猫用というよりは~ワンコ兼用かと思います
    大きさも丁度良いし・・
    気に入っているようですよ(^_-)-☆
    ちょっと違う使い方ですけどね(笑)

    イオリは袋に入らないんですけど
    モカは好きなんですよね
    何が楽しいんでしょうね???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/782-0925d5f3
この記事へのトラックバック