バースデープレゼント

2009年08月11日 00:00

イオリのお誕生日にまたまたいただいちゃいました
ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

2009_07290027.jpg

くんくん!あやしげ~??

2009_07290031.jpg 

爪とぎだぁ~(#^.^#) (ママの声)

2009_07290034.jpg

はい!お約束でモカが箱にイン

2009_07290036.jpg

そして・・こんなにたくさんの物が\(◎o◎)/!

2009_07290037.jpg 

お子達の気持ちを理解しなきゃってことですよね??
シャンプータオルの匂いってどうなんだろう???
威嚇しないかな???

2009_07290038.jpg

シーバもこんなに\(◎o◎)/!

2009_07290040.jpg

あたしのために~

いやいや・・違うって!イオリのお誕生日だったんだよ

2009_07290043.jpg

別居中だったのでモカを外にだして、イオリを部屋に連れてきました

2009_07290047.jpg

なんかいっぱいある~!

イオちゃんよかったね(#^.^#)

2009_07290053.jpg 

小箱と袋の中身はこれ

2009_07290057.jpg

ウチの子とおそろい~
小さいのがうちにあったニャンです。
ちなみにこれはちょっと前にいた会社で、男性社員が持っていたのを
無理矢理もらったです(^_^;)

2009_07290060.jpg

並べてみました

2009_07290063.jpg

これ!あたしにぴったり~(#^.^#)

近々ファッションショーをお届けしますねぇ~お楽しみに

2009_07290065.jpg 

あたしはこのひんやりシートが良いな!


大ママのシモベッチさん!本当にありがとうございます
あまりにも沢山のプレゼントが届いてしまって・・・恐縮しております。
いつもいつもありがとう
お返しが全然出来なくて~申し訳ありません。
いつか・・必ずお返しいたしますので・・


それと・・他の方々にも誕生日ではありませんが
プレゼントをいただきっぱなしで~申し訳なく思っております
必ず年内には(ちょっと長い??)何らかの形でお返しいたしますので
今しばらく・・・お待ちくださいますようお願いいたします。 
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    うわぁぁあ~凄いプレゼントの山ですねぇ~♪
    purinmamaも興奮しちゃいましたわ~
    大好物な物も沢山だし、にゃんの心掴んじゃってますねv-10
    さてぇ~可愛いお洋服最初に誰が着るのかな~
    勿論、今回の主役イオリちゃんからだね★
    めちゃ楽しみにしてるねv-238

    今朝の地震大丈夫でしたぁ~
    遠く離れた大阪もちょっと揺れて、purinmama心細かったです(^^;

  2. らもら | URL | CGx3/8uA

    凄いね!!!
    シモベッチさんのiomocaさん&姫&モカちゃんへの優しさと愛情がこちらにまで伝わってきますよ!
    猫のきもち、全てを鵜呑みにはできないけれど
    まず知る事、情報として把握する事って大事ですもんね
    それと、我が子の様子を観察してiomocaさんの心が少しでも落ち着いてくれれば・・って事なんでしょうね^^
    シーバもいっぱい。可愛いお洋服もあって
    みんなが幸せになる贈り物ですね♪

    地震、横浜も結構揺れたみたいで・・・
    姫&モカちゃんは大丈夫でした?怖がってないですか?
    ご家族は怪我などなどなさいませんでしたか?
    iomocaさん、お仕事かな?
    台風も近づいているし、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

  3. わぁ~
    シモベッチさんからの
    プレゼントですね(^^)

    愛情を感じますo(^-^)o

    素敵なプレゼント
    良かったですね☆

  4. pie | URL | F/vHcOLM

    すごいですね~
    これはイオモカちゃんだけじゃなくて
    iomocaさんも楽しめるプレゼントですね^^
    これだけあれば当分楽しめるだろうな~
    ファッションショー楽しみにしてます♪

  5. Ruvie | URL | -

    v-405うわぁぁ凄いですねv-405
    プレゼントv-318
    もぅ嬉しいですよねi-184i-184
    シーバが山盛り、こりゃぁ大喜びだi-178
    見てて楽しくなりますねi-185
    置物の猫ちゃん可愛いですね
    ファッションショー楽しみぃi-278

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    すごいプレゼントの山ー!!!
    嬉しいですね。^^
    モカたんの後にイオリンが来たー!と思ったら、
    モカたんを外に出して、おひとりさまずつの
    プレゼント堪能タイムだったのですね。
    iomocaさん、気遣い大変ですね・・
    イオモカちゃんたち、ママの気持ちをわかってあげて
    早く仲直りしなさいよー。
    揃ってのファッションショー、楽しみにしてます♪

  7. シモベッチ | URL | -

    携帯から失礼ッスm(_ _)m

    毎度ささやかななのにUPして下さり恐縮&ありがとう~m(_ _)mイオリchan喜んでくれてたら嬉しいざんすあす朝いちで改めてコメ入れさせて頂きますです(*^_^*)なんせ調子が悪いのぉ(>_<)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おおお!シモベッチさん!
    さすが!太っ腹!v-432
    シーバがいっぱい!v-424
    ファッションショーも楽しみざんす!
    可愛いイオリ姫だったらとってもお似合いになると思うけどね~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    凄いでしょう~凄いでしょう~
    もうあまりにも凄くて・・申し訳なくて
    でもとっても嬉しくて~(*^_^*) 感激しております
    勿論お子達も凄い喜んでました♪♪
    お洋服はやっぱりイオリからでしょうね
    ふふふ(^_-)-☆ 結果報告はまた後日!
    お楽しみに!

    地震凄かったですよ~
    最初は全く気にしてない様子で、カリカリを食べてましたけど
    途中からビックリして・・飛んで逃げました
    カリカリを放り投げて(笑)
    でも笑い事じゃないですよねぇ
    何があってもお子達を守らなければ!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    もうホンと凄いプレゼントで・・
    感激の嵐なんですよ!
    お子達が元気で仲良しにいてくれることしか
    お礼は出来ないんですけど・・
    ここまで思ってくれる大ママを大切にしないと
    いけないですよね!うん!

    最初の頃は買ってたんですよ
    さすがに2年目になると・・同じ事の繰り返しになったので
    やめちゃったんですが・・
    でも勉強になることも多いし、知識を身につけることは
    大切ですよね
    シーバも小出しにせずあげられます(笑)
    洋服はもう少しお待ちくださいねぇ~

    地震はびっくりしましたよ~(@_@;)
    お子達もカリカリ放り投げて逃げ出しました
    でもすぐにおさまったので~またカリカリ要求されましたけど(^_^;)
    今日は仕事で凄い雨の中出て行きました
    お子達大丈夫かな?って心配してましたけど
    母とまったり過ごしたようです。
    らもらさんも無理なさらないようにね!
    影様も元気かしらん??

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    またまたもらっちゃいました・・
    ホンと申し訳ないやら~
    でも凄く嬉しいやらで・・
    お礼しないとね!

    そうそうミルクさんにもお返事しないとね
    有難うね!ハガキ・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ほんと凄いプレゼントで・・
    びっくりしています。
    そうなんですよ~お子達だけではなくて
    私も十分楽しめるプレゼントでした
    ファッションショー楽しみにしてくださいね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    もうびっくりですよね
    思いがけなく~素敵なプレゼントをいただいちゃって
    感激ひとしおなんですよ
    シーバも沢山あって・・暫くお子達も満足できそうです(笑)
    爪とぎもあるし・・それに洋服も!
    楽しみにしてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    嬉しいです・・ほんと凄いプレゼントですよね
    届いた瞬間びっくりしてしまいました
    そうそう・・イオリの誕生日の時は
    別居真っ最中で~とても顔合わせできなかったんです
    でも今は二人とも仲良しにもどりましたので
    大丈夫ですよ♪♪
    この時は気を使いましたけどね(^_^;)
    今度から誕生日前は、別居にならないように気をつけます
    ファッションショーは別々になってちゃったけど
    見てやってくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    もうもうもう~!!
    ささやかなんてとんでもないですよ~
    ほんと凄いプレゼントありがとうございます
    お子達と一緒に大喜びしておりました
    ご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです
    ファッションショーも・・ひんやりも
    楽しみにしていてくださいねぇ~
    お子達は大ママの事!大好きと言っております(^_-)-☆
    コメントは無理しないでね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    凄いでしょう~\(◎o◎)/!
    さすがシモベッチさんですよね
    シーバは私が食べます(笑)
    そのくらいいっぱいいただいちゃいました
    洋服もかわいいでしょ??
    これも私が着ます(^_^;) なんて・・
    楽しみにしていてくださいまし

  17. シモベッチ | URL | -

    おっ早う~v-278いやぁほんの気持ちでのv-283イオリchan
    バースデイv-25にゃのに皆さんのコメ拝見し益々恐縮ですwi-229
    ママが「らもらさん」にレスされたお礼=お子達が元気で仲良しに
    いてくれることe-64本当それが1番で最高に嬉しいよんv-410
    プラスここまで思ってくれる大ママを大切にしないと、と仰って頂いたりしちゃって
    感激の有り難うざんすv-436
    置き物の風水猫ちゃん=病気掃い・回復の御利益ありで送らせて頂きやしたぁん。
    v-283イオモカchanのファッションショー楽しみにしてるざんすv-343

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いや~ん!今はお早うじゃないっす(笑)
    ちゃんと寝てくださいねぇ~
    やっぱり凄いプレゼントですよ
    皆さんが驚いたのは当然ですって・・
    ほんと嬉しかったです。有難うございます。
    前いただいた物もちゃんと使ってますよ
    今回は大切に使わせてもらいますね
    元気で仲良しに過ごすことしか・・
    お返しが出来ないですけど
    これからも宜しくお願いしますね
    風水猫ちゃんにも意味があったんですね
    お子達は勿論、父が早く回復しますように・・
    有難うね!
    明日にはファッションショーお届けします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/780-e7cce764
この記事へのトラックバック