安らぎ&発表

2009年08月23日 02:00

イオリちゃん!久々窓辺でおネム 

2009_07150005.jpg 

気持ち良さそうだねぇ~

ちょっとだけ・・顔見ても良いかな???

2009_07150004.jpg 

見ないでよ!


カーテン開けたら・・怒られた(;一_一)
しかも・・反対向いてるし(いつ向きかえた???)


ごめん!イオリ 




そうそう~また多分皆さんお忘れだと思いますが・・(^_^;)
この前の「どっち食べた~クイズ」(笑)の発表です

投票応募してくださった皆様!ありがとうございます。


フルーツパフェ  Ruvieさん、らもらさん
抹茶あんみつ  シモベッチさん、べべままさん、テトママさん

と・・・ちょっと投票・・もとい応募が少なかったですけど(笑)
発表したいと思います!

正解は!


どこどこどこどこどこどこどこどこどこ








2009_08180029.jpg 

フルーツパフェでした♪


でもね・・・個人的にパフェの中にシリアルが入ってるの好きじゃないの(ーー;)
食べながら後悔してしまいました

ブヒ!



正解は

Ruvieさん!らもらさん!でしたぁ~

らもらさんって・・凄いなぁ・・・今までで全問正解??
動画の枚数もぴたりと当てるし\(◎o◎)/! ホンと凄いです



ということで



爪切り 


爪切り券をご用意いたしました♪



ダウンロードしてお持ちください(笑)
でも・・外れた方や参加されてない方でも、爪切りは得意よ(^_-)-☆

モカチュー

是非受けてみたいという方は・・是非爪切り持って(いや・・うちにあるけど)
遊びに来てくださいねぇ~

お待ちしております


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    時折吹く風が気持ち良くなってきたねぇ~
    イオリちゃんのもふもふ毛皮もこれですっきり~爽快☆
    あらあら・・・ロマンチックに浸ってたのにねぇ~
    ママったら~ダメダメ・・・!!
    秋はちょっとおセンチになる季節なのよ~
    イオリちゃんも予行練習してるんだよねv-218

    パフェpurinmamaもシリアルあるの苦手なの~
    だってねぇ~耳がゴソゴソ良いそうでちょっとい~っとなちゃうんだ!!

    はぁ~いv-222purinmama爪きり得意ですよ!!
    じゃぁ~今度の冬休みにでも出張しようかなv-8

  2. milk | URL | -

    私の爪でも良い(笑)

  3. シモベッチ | URL | -

    カーテンにうっすら浮き出るシルエット何とまあ神秘的な
    v-283イオリ女王ちゃまv-343って開けたら
    ママ怒られちゃったんだぁねv-411

    クイズの答えハズレか~i-182では正解されました
    「Ruvieさん&らもらさん」v-283モカchanのキック・パンチ・引っ掻き
    カミカミ+モカチューv-25付き爪切り頑張って下さいませませe-466

  4. ミルク | URL | -

    今日は足跡だけでごめんなさい
    またゆっくりきま~す

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    またちょっと暑くなりましたけど
    少し秋の雰囲気を味わっていたのかもしれないですね
    乙女が浸っている時に、覗いちゃダメよね(^_^;)
    おセンチな秋ですか~(笑)
    イオリは何考えているのかしらん??

    そうそうパフェのシリアルって美味しくないですよね
    量を誤魔化してるでしょ?って思っちゃう
    解っていたんですけどね~食べちゃった(笑)
    是非是非!冬にこちらへいらしてください
    モカチューをご用意しております(^_-)-☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは・・爪切りしてあげましょうか?(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうそう~何となく神秘的でしょ?
    やっぱりこれはイオリだから絵になるのよね
    なんて(^_^;) 毎日親ばかしております
    だから~イオリに怒られるんだわ(笑)

    え?良いのよ!外れても・・
    今回のはクイズと関係なく、お招きします♪
    是非是非爪切りにきてください!
    お子達も会いたがっています

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    いえいえ~忙しいのに有難うね!
    また遊びにきてくださいね

  9. キキ | URL | -

    おはよ~ございます。
    イオリちゃんがいる場所いいところですね~
    涼しそう。
    爪切り大変そうですね~。あ~、私もぐりの爪きり
    しないと。お互いにやりっこしませんか?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    お早うございます♪
    イオリのいる所は多分涼しいところです
    風が入ってくると、気持ちよいみたいですよ
    私は落ちないか?心配ですけど(笑)
    爪切り大変ですよねぇ~
    お!いい考えですね!
    お互いやりっこしましょうか???
    ホンと何とかしないと(ーー;)

  11. ねね | URL | -

    見るからに涼しそうですね。
    イオリちゃんの顔つきもやさしそうに
    撮られてますね。こんな時、モカちゃんは
    どこでくつろいでいるのかな?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. Ruvie | URL | -

    やったぁ~v-221
    当たったぁ~i-237
    さて行きましょぉかぉi-184
    っってうちはモカちゃんみたいに巻爪じゃぁないから爪切りしてないのぉ~
    出来ないと思うんだけどi-235

    イオリちゃん、特等席ねっ
    気持ちよさそぅi-176

  14. らもら | URL | CGx3/8uA

    うふふふふw
    われながら、ここで運を使い切っているのでは?とも
    思われる正解率ww
    連勝がどこでストップするのか!?
    本当にシャンプー&爪きりはできるのか!?
    そもそも、逃げられて会えない確立の方が高いだろう!?
    自分の中でいろいろ楽しんでおりますww

    姫、御簾越しでの謁見しか許してもらえないのですねw
    ママでも「無礼者!下がりゃぁ!!」と叱られてしまうのですね
    でも、そんな高貴なイメージがぴたりとくる姫なのでした♪

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    窓辺に台を置いてあげてるのかしら?
    いいですねー、すっごく寛げそう。

    で、今度のクイズの賞品は、爪切り券でしたか。(笑)
    あー、クイズに参加できなくて、
    ほんとに残念!あー残念!^^ え?喜んでないかって?
    いやー、ほんとにモカパンチを受けれずざーんね~~ん。(⌒∇⌒;)

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    見事にはずれ!ってかいつもハズレ…(-"-)
    いいのよぉ~!爪切りなんて出来ないから…
    ここは50年後ですら予約はしませんよ~!
    すんません!v-435

  17. ベベまま | URL | -

    おかえりなさ~~い♡♡♡♡♡
    早かったのね(^^)
    今Ruvieさんのところにいったらiomocaさんのコメントが
    入っていたので~~急いできましたぁv-222

    う~~ん(>_<)外れたのね・・・(´・ω・`)ショボーン
    モカチューが・・・ざんねん・・・

    カーテン越しのイオリ姫~~お綺麗でごじゃいますぅ~♪
    明日はモカ姫にお目もじできるかにゃ~(*^▽^*)

    爪切り券、にゃいすぅ~~(^o^)丿

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    本当にくつろいでるでしょ?
    すっかり落ち着いたんでしょうね
    とっても嬉しいです
    モカはだいたい押し入れかな?(笑)
    暑いと思うんだけど・・
    どうやら押入れが一番落ち着くらしいです(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    おめでとうございます\(~o~)/
    是非是非爪切りにいらしてくださ~い!
    あっ!爪きりがダメなら・・押さえてくれるだけでOKです
    とにかくそれが出来ないんですよ
    ま~大柄な(笑)子なもので~・・・
    凄い迫力で蹴飛ばしてきますが~覚悟していてくださいね!

    イオリはわりとここで寝るのが好きかも??
    真夏はないんですけどね
    今年はちょっと涼しいときがあったからかもしれないですね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    おめでとうございます(^_-)-☆
    ほんとらもらさんの正解率は凄いですよね
    今は100%ですから・・
    今度もうちょっとひねくれた問題考えないと(笑)
    妥当らもらさん!って感じ??(笑)

    いやいや・・・らもらさんが来てくださるなら
    逃げられないように部屋に閉じ込めておきますよ^_^;
    大丈夫ですので~ご心配なさらずに(爆)

    イオリはホンとイメージはそんな感じですよね
    姫に気安く近づかないで!って(笑)
    でも実は凄い甘えっ子で~イオリの方が人懐っこいです
    ふふ・・イメージと違うでしょ?
    でもイメージ通りのイオリもいるんですよ
    多重猫格のイオリなのでした(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうんですよ!
    窓を開けずに外が見れるように、丁度良い高さの台をおいてます
    そこが結構お気に入り!
    モカはそこで寝ることはないかな???
    イオリの特等席かも?

    ぱんとらさん??
    今回~クイズ参加しなくても爪切りは参加できますよん
    そんな残念がらなくても~・・
    ほら~やりたいでしょう??無理しなくて良いって・・
    ね!是非是非爪切りにいらしてくださいな
    モカパンチだけじゃなくて~モカチューも差し上げますから!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はは!今度は(次あるのかな???)
    頑張ってくださいねぇ~
    意外と選ぶのって難しいですよね
    私もこういうのダメな方です^_^;
    50年後がダメなら100年後に!
    って~生きてるのかな???私(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    は~い!ただいまです
    目的がすんだら~とっとと帰ってきちゃいました^_^;
    だって~遠いんだもの・・(ーー;)
    またそのうちにレポしますね♪

    今回は外れでもOKですよ
    是非是非爪切りにきてくださいねぇ~
    ウチの子!凄いですから・・(笑)
    凄い暴れますから・・是非みてやってください

    カーテン越しのイオリも素敵でしょ??(*^。^*)
    と・・相変わらずの親ばかさんです
    明日はモカも出演してもらわないとね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/775-fd61c8e4
この記事へのトラックバック