部屋で熟睡

2009年08月16日 02:00

イオリが久々に私の部屋で熟睡しておりました 

2009_07060002.jpg 

う~ん!これだけで幸せにゃ~(*^_^*)

2009_07060001.jpg 

ん??ニャンですか???

2009_07060003.jpg 

気持ち良さそう~

2009_07060004.jpg 

ふわふわの毛並

あ~顔を埋めたい!

2009_07060005.jpg 

お手手も可愛い

2009_07060006.jpg 

時々寝言をいうこのお口も可愛い

2009_07060007.jpg 

そして・・薄目を開けているけど、熟睡しているこの顔も

可愛い~!!!!

2009_07060008.jpg 

お手手触っちゃおうかなぁ~

2009_07060009.jpg 

ねぇ~イオリちゃん?

2009_07060010.jpg 

もうお手手もあんよも可愛すぎ~!!!


と・・・親ばかの何の意味もない日記ですみません^_^;
だって~かわいいんだもん!



そうそうご紹介が遅くなってしまいましたが
先週とどいたグッズ

2009_08090068.jpg 

ポストカードと蚊取り線香

2009_08090071.jpg 

ぱんとらさんの金ちゃんとロックン、やらいちょうさんのみどりちゃん、あかねちゃんが
出演されています(笑)

かわいいでしょう(*^_^*) ちょっと勿体なくて使えません

2009_08090073.jpg 

そして蚊取り線香(笑)

絶対使えないよね^_^; いや・・使わないと意味ないか??



これらはプレゼントではありません。
「預かりっ子クラブ」へのチャリティーグッズとして販売されました。


多頭崩壊!

本当にこういう事ってあるんですね


始まりはペルシャ猫2匹とソマリ1匹でした。
不妊手術をしてなかった事で、猫達は繁殖を繰り返し、
気が付けば猫は3匹から百数十頭にまで増えてしまいました。

「預かりっ子クラブ」は91匹を引き取り、72匹は幸せな家庭に嫁いでいかれました
でもまだ16匹の子供達が、素敵なパパママさんを待っています。
そんな猫ちゃんのために、ほんの少しだけすけど・・
お役にたてればと思い、購入いたしました。

早く素敵な出会いがありますように・・・


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    気持ち良さそうに寝てるねぇ~
    ちょっと秋の風が吹いてきてるのがたまらないのかも・・・
    purinmamaはイオリちゃんのお腹をこちょこちょしたくてたまらないv-8

    え!!寝言言うの・・・?可愛いねぇ~
    プリンちゃんも寝言・・・v-12違う叫び声だわ!!
    何かに襲われている夢でも見ているんでしょうね(^^;

    可愛い~こんな蚊取り線香があるんだね♪
    避妊・去勢は大事なことってつくづく思い知らされますね。
    みんなにゃんが幸せになれるように祈ります

  2. milk | URL | -

    私もこの二日同じ様にゴロゴロ布団に横たわってました。明日から仕事、そろそろ仕事したくなりました。
    子ども達に会いたくなりました。

  3. ねね | URL | -

    私からみてもすごく可愛いわよ。
    こんな様子を見て、心癒されますよね。
    またまた思いました。一度でいいから
    抱っこしてみたいわ。

  4. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    シャンプーしたばっかりのイオリちゃんから
    良い香りがにほってくるような~・・・
    モフモフしたくなっちゃうわね。

    ペルシャ多頭飼い崩壊は、悲惨ですね。
    預かりっこさんは、よくやっていると感心しています。
    素敵なグッズですね~。

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うわぁ~!! イオリンってば、
    あられもないヘソ天大の字で爆睡~??!!(⌒∇⌒)
    ほんとに安心しきってリラックスしてるんだね。^^
    "お手手も可愛い" の顔や "時々寝言をいうこのお口も可愛い "の顔、
    油断したイオリちゃんだからか何気におやぢ入ってるけど(笑)
    そこがまたらぶり~~v-10

    丁寧に預かりっ子を紹介くださって、ありがとう!!
    支援にホント感謝しています。^^

  6. Ruvie | URL | -

    ゴロゴロお寝んね可愛いなぁ~イオリちゃんi-233
    うちの子達も寝てるけど、最近は寝てる時モデルお休みなんですよぉ~
    イオリちゃんイイねぇ~i-87
    私も顔をうめたいわぁi-184
    そぅそぅ寝言を言うお口本当に可愛い

    日本版の花男見た事ないんですかi-198i-199
    楽しいですよぉi-178

    ↑のお話知ってますよ・・・
    本当に・・・早く素敵な出会いがありますように。

  7. シモベッチ | URL | -

    にゃはv-283イオリchan凄く気持ち良さそうな、お顔してv-75寝てる
    無防備な姿かわえぇ~v-343
    お毛々にモフモフしたぁいv-343下のベットマット(かなe-3)の色が
    レッドだったらハリウッド・スターのようざんすv-415

    「預かりっ子クラブ」様の惜しみない御活動(ご活躍)敬服いたします。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ご紹介ありがとうございます!
    ぱんとらさんの発案で
    素晴らしい作品が出来上がりました。
    こうしてブログでも取り上げていただき
    「預かりっ子」達へ注目が集まると嬉しいです。
    蚊取り線香の完成度は凄い!
    ぱんとらさんのナイスアイディアです!

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃんのお腹に顔をうずめてみてください!
    まだいい香りがする?
    絶対!気分は最高!になるはず…
    お腹の毛、モッフモフだねぇ~魅惑的v-352

    iomocaさんも買ったのね~蚊取り線香!素敵よねv-432

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    今年の夏は涼しいときも多くて
    イオリも風が気持ちよいんでしょうねぇ~
    窓の傍で熟睡してました
    お腹ちょこちょこしたら~きっと噛み付かれる(笑)

    寝言いいませんか?
    あ~叫び声も確かにあげるかも(笑)
    自分の声でびっくりして起きたりしてね
    そういう時ってどんな夢みているんでしょうね
    私も出てきているのかな???

    避妊・去勢はホンと大切ですね
    こんなになるまで放置しちゃうなんて・・
    信じられません(ーー;)
    残りのニャン達が幸せになれますように・・・

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    夏休みも今日で終わりなんですね
    私は夏休みは特になかったので、仕事はしたくないです(笑)
    頑張ってお仕事してくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いでしょう(*^_^*)
    ほんと癒されます。
    イオリは最近姉に抱っこされるのを
    許してあげたみたいです
    時間かければ~抱っこできると思うのですが・・
    でも時間がね・・・(・_・;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~
    まだ綺麗な毛のイオリなので
    とっても気持ちよいです♪
    モフモフ最高\(~o~)/

    預かりっ子さんはホンと素晴らしい活動されてますよね
    残りのニャン達が幸せになれますように・・
    素敵なグッズですよね(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    シャンプー以来、私の部屋では
    こんな格好で寝てなかったんですよ
    やっとこうやって安心して、熟睡してくれて
    凄い嬉しいです
    可愛いでしょう?え???おやぢっすか??(笑)
    でもまたそこが良いんですよ~
    もう間違いなくモフっている私です。

    ご紹介が遅くなって申し訳ありません。
    アドレスはるの忘れてましたm(__)m
    ホンとみんが素敵な家族に出会えると良いですね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ゴロ寝のイオリも可愛いでしょう?
    うちは寝ている時が一番のモデルポーズなんです(涙)
    でもモカは押入れに入っちゃうので
    なかなか撮れないんですけどね!
    是非是非モフっちゃってください(笑)

    えへ(*^_^*)
    見たことないんですよ~
    今度ネットで視聴したいと思います♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ようやく安心しきって寝てくれてます
    シャンプー以来初めてなんですよ~
    メチャクチャ可愛いでしょう(*^_^*)
    親ばかですけど~ホンと可愛くて!可愛くて!

    あ!これはホットカーペットのカバーを
    モカが悪戯して楽しんでいるので
    このまま放置しているんです
    (いい加減片付けないと 笑)
    レッドですか???
    今度はレッドのカバー買ってこないとね(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと素敵な作品をありがとうございました
    ぱんとらさんの発案もナイスですけど
    それを形にしてしまう、やらいちょうさんも
    尊敬ております。
    こういう活動がもっともっと
    注目されて~やりやすいようになると・・
    いや元々はそんな活動がなくなるように
    しなくてはいけないんですよね
    全てのにゃん達が幸せになれますように・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!いつもやってますよん(^_-)-☆
    まだちょっと良い香りがするかな??
    とっても気持ちよいです♪♪
    ずっと埋めていたいくらい(笑)
    最高ですよね\(~o~)/

    蚊取り線香素敵ですよね
    本当はもう1セット欲しかったですけど
    限定品でしたので・・

  19. ベベまま | URL | -

    こんばんわ~~~
    またまた遅れて(ッ_ _)ッガクッ ・・・

    イオリちゃん、とってもにゃいすぅ~~v-10
    iomocaさんがうっとりぃ~~としてお写真を撮ってるのが
    想像できるよん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    添い寝をさせてくださいな(^-^)
    モカちゃんの添い寝もお願いしますv-266
    添い寝券を発行してくださいにゃ~(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    蚊取り線香、素敵ね♪
    限定品と聞くとなおさら~~欲しくなってしまう私・・・
    (限定品に弱いのよぉ~)

    iomocaさんの幸せな気持ちが伝わってきましたぁ~v-415

    チャンミンの最強伝説?よね・・・を見ると、笑えて笑えて~~
    iomocaさんだったら、作れるよね~と思っています(^o^)丿

  20. もりもり | URL | -

    イオリちゃん 気持ち良さそう~!!
    私もうずめたい~(笑)

    色々なところで みなさん活動しているんですね~。
    たくさんのネコちゃんが新しい家族が見つかってよかったですが
    のこったネコちゃんもやさしい飼い主さんが見つかりますように★

  21. にゃも | URL | -

    イオリちゃん気持ちよさそう~。
    これだけ写真撮ってても起きないのは、よほど気持ちよかったのね。
    そしてモカちゃんは、やはり新しい物が来るとチェックしないとねw
    今回は蚊取り線香が気になりましたかw
    この後ろ頭が最高に可愛い。
    つんつんしたいw

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    ふふ(*^_^*) ホンと可愛いでしょう??
    添い寝したくなるでしょう??
    まずは顔を埋めた私でございます(笑)
    添い寝券かぁ~
    イオリはもしかすると・・可能かもしれないけど
    モカはどうかしら???
    一応二人に確認を取ってから、作りますね(笑)

    素敵なグッズですよね
    限定品ですよ~(笑)ふふふ(*^。^*)

    全然知らなかったです。
    最強チャンミン伝説で良いのかな??
    今探して見たんですけど~
    あってるかしら??
    私には出来ませんって・・
    皆凄い動画作りますよね
    ホンと感心してます
    愛だわねぇ

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    是非是非埋めてくださいませ!

    もりもりさんも色々やられていますよね
    ホンと残りのニャン達にも
    優しい、素敵な家族が現れますように・・

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと気持ち良さそうに寝てますよね
    時々カメラ構えても、全然気にしないで寝てますね
    疲れているのかしら?(笑)
    お腹をツンツンしたくなっちゃう(^_-)-☆
    そうなんですよ~モカは必ずチェック入ります(笑)
    蚊取り線香の匂いがしたのかな???
    ふふ!頭も可愛いですよね♪
    是非ツンツンしちゃってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/774-984af438
この記事へのトラックバック