襲われた

2007年08月31日 01:30

昨日襲われたんです。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

セミに・・・(ーー;)

買い物途中、公園近くを歩いていたら
いきなり私の顔めがけてセミが突撃してきたのです。

痛かったし~あの感触(/_;)
忘れられない・・・

セミなんか嫌いだ~「お前なんか握ってやる!!」

2007_02090001.jpg



ロデオボーイ!その後・・

父のいない時に乗ってみました。
効果はまだわかりませんが、太もも内側の筋肉とお尻!
結構引き締まるような気がします。
ちょっと乗っていただけで、じんわりと汗が出てきました。

ハードでは決してないですし・・
テレビ見ながらでも乗れるので、結構グッドでしたよ!
一番速いスピードにすると、かなりの運動量のような気がします。

難点は上半身には効き目がないという事でしょうか?
ビリーさんを除隊された方々。
こちら方がのんびり出来て良いですよ!
是非1台、ご購入を検討くださいまし(*^。^*)
って・・別に私はメーカーの者ではございません(笑)

そしてイオモカ!
やっぱり動かした瞬間から近寄らなくなりました。
そうだよねぇ~・・・当たり前ですよね???
もうちょっと楽しい話題が提供できると思ったのですが
これ以上広がりがないみたいです(/_;)
ロデオボーイとイオモカは決裂しました~

2007_01210031.jpg

断固拒否びっくり



コメント

  1. こりりん | URL | -

    セミ、急に近づいて飛んでくることありましたわ、そういえば。もう、最期にちかいからねぇ~
    ロデオボーイ、音はどうなの?静か?って、まぁ買うことはないと思いますけドォ。
    イオモカちゃんが、ロデオボーイを乗りこなしたら、スリムキャットになるかもぉ~

  2. ねね | URL | -

    なんでも突然だとびっくりですね。セミでよかったです。そういえば朝、セミの声がしなくなったわね。

    ロデオボーイ、たまには乗って体鍛えてね。

    イオちゃんの顔が真剣そのもので笑ってしまいました。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    近づいてきたなんてもんじゃないんです(涙)
    思いっきり顔にぶつかってきました。
    絶対に握ってやる!!!

    音はあまりしないですよ!うん!お勧めです。
    って・・私も自分では買わないと思うけど(笑)
    乗りこなすか~・・運チチャンなので
    多分無理だと思います(爆)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    確かにセミでよかったです。
    これが蜂だったら???今頃家で寝ていたかも(笑)

    父がいないときじゃないと乗れないのが難点かな???
    でもたまには乗って鍛えようと思います

  5. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    ボクも襲われてます。。。。。。
    睡魔に。。。。。v-75v-75v-75

    ロデオボーイ。
    父のいないときにってところがかわいいwww
    ビ、ビリーはまだ除隊してままませんよ(汗

  6. yuka | URL | -

    ロデオボーイ効果的ですか?
    イオリチャンとモカチャン拒否?
    蝉に直撃が痛いかも・・・v-12

    全体的に直撃されています・・・v-12

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    起きましたか????
    私もいつも睡魔には襲われています(笑)

    ホンとに除隊してない???
    最後までクリアした????
    ちゃんと報告するように(爆)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    ロデオボーイなかなかですよ!
    何でもそうですが・・続ければ!ですけど(笑)
    お子達には拒絶されました。
    やっぱり動くものはダメみたいです。

    セミの直撃は痛かったです。
    お互い避け切れませんでした・・ふ~(ーー;)

  9. mume | URL | -

    最近、せみに絡まれてますよね・・・!
    せみの逆襲??笑
    でも、近くで見ると結構怖い!
    それが突進なんて~~~~~(;;)
    光ちゃんに握ってもらってください・・・!

    マシーン、予約します。。。
    えっと、いつ空いてますか?笑

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    そう・・何かセミ絡みが多いですよね
    何で逆襲されないといけないのかしらん???
    私は襲ったつもりないんですけど(笑)
    はい!マイヅツカサくんに握ってもらいます。

    予約ですねぇ~お受けしました~
    日にちについては別途ご連絡いたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/77-e5f02a61
この記事へのトラックバック