可愛い~!!!

2009年08月22日 02:00

ああ~やっぱりこんな姿を見るといやされる~(*^。^*)

2009_07100012.jpg  

きゃわい~~~~~!!!\(~o~)/

2009_07100011.jpg 

ニャニ?煩いんだけど・・

すみません^_^; また怒られちゃった(笑)

2009_07100013.jpg 

オヤスミ~


ずっと・・ずっと一緒にいようね!


そして

これはボツ写真

2009_07100016.jpg 

可愛い2ショットだと思ったんですが~
あまりにもバックに写りこんでいるのが・・きちゃなくて^_^;

2009_07100017.jpg 

片付けないママが悪い!

うっ・・(;一_一) そうだけどさ

2009_07100018.jpg 

綺麗にしておくんだった(/_;)

2009_07120002.jpg 

後でやろうって思うから・・出来ないのよ!



イオリに怒られた~(/_;)


ホンと!ダメダメママのiomocaでした。

でも~ま!こうやって使えたんだから~ボツ写真じゃないですね(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. うふふ
    ぴったりくっついてますね☆
    可愛い可愛い~♪

  2. purinmama | URL | -

    可愛いねぇ~
    ほんと癒されちゃうわ♪
    ホラホラ・・・時間が経てばこんな関係になるのよv-218
    フフフ・・・そうなんだよねぇ~いい写真が撮れたって思ったら、家の場合も外野に何か写ってるんだよね!!
    こればっかりは、上手い事いかないわ~
    え!!掃除はちゃんとしてますよv-8

  3. milk | URL | -

    私も癒されます。それにしても、ぼやかすテクニックも凄い。
    尊敬します。

  4. Ruvie | URL | -

    可愛いv-10
    やっぱりイオモカちゃんショットはいいですねi-184
    テーブルで寛いで
    本当、良かったですねぇ~i-228i-197

    分かります!急ににゃん達が可愛い事したりすると片付ける暇もなく
    写真撮っちゃって後ろが汚いの写っちゃいますよねぇ~
    でも可愛いから載せちゃうんですけどねっi-236

    爪とぎはソファー、ペットタワー、いぐさラグでやってます
    もぅ爪とぎははベットにもならず
    ほっとかれてますよぉi-240

  5. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ツーショットがかわいいわ~。
    くっついていて、すごく仲良しになったのがわかる~。
    写真を撮るときって、まわりも写っちゃうから、
    急な写真はむずかしいもんね・・・

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    かわいいでしょう~(#^.^#)
    こんなにくっつてると暑そうだけど(笑)
    でもとっても嬉しいです

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなの~やっとこんなに密着してくれました(笑)
    時間が経てばこうなるんですね
    良かった!良かった!
    私も片付けてはいるんですけどね
    たまたま?たまたま・・ゴチャゴチャとしている時に
    可愛いポーズだったりするんですよ
    ちょっと残念(ーー;)
    後でやろう!はダメですね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    癒されるでしょう??ふふふ(^_-)-☆
    いやいや・・全然テクニックじゃないですって
    もっと綺麗に消せば良いのに~
    面倒になってボツの写真となりました
    と言っても~使ってるけどね(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱりこういう2ショットは嬉しいですね
    ずっと眺めちゃいましたもの(笑)
    ちょっと暑そうだけどねぇ~
    でもずっと待っていたので、とっても嬉しい写真になりました♪

    もうねぇ~部屋の片付けは常にやっておかないと
    ダメですね
    私の部屋も相変わらず汚くて~(^_^;)
    せっかく可愛いショットが撮れても、お蔵入りになることも
    多々・・(ーー;)
    ダメねぇ~ホンと!

    爪とぎ!なるほどね・・
    爪とぎも使ってもらえると良いですね
    少し涼しくなったら、またベッドとして使ってくれるかも?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!やっとここまで回復しました♪
    もう涙ものです(笑)
    威嚇はしないでほしいですねぇ~
    えへ(^_^;)
    私が常に綺麗にしていれば・・問題ないんですけどね
    いつも片付けるのが遅くって(笑)

  11. らもら | URL | CGx3/8uA

    姫とモカちゃんの「お尻合い」ショット
    癒されますなぁ♪
    これから涼しくなってくれば
    どんどん距離は縮まりそうですね^^
    テーブルの上でも一緒♪
    ママに注意するのも一緒w
    こんな姿が見れるなら、多少厳しく叱られたって
    問題なしですよね♪♪

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ウチもねぇ…この角度は撮影禁止地帯ってありますよ~
    でも可愛い顔が撮れると…困っちゃうけど~
    秘蔵してます!
    (トン、和解?どうなの?)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お尻合いショットはいつみても癒されます♪
    もう何枚も撮っちゃいます(笑)
    同じ写真ばかり(^_^;)
    ほんとこれから寒くなれば、いっぱい見られますよね
    いつまでも仲良くしてほしいな~
    もうこれが見られるのならば、どんなことでも
    しちゃいます(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    秘蔵に出来ないところが・・私の性分でして(^_^;)
    結局ネタにしちゃうんだから~しょうもないよね(笑)
    でもさすがにこれは!というのもありますよ~
    せっかく可愛い顔しているのに!って(^_-)-☆

    トンねぇ~・・・
    何を持って和解なのか???
    3人は事務所を出たいと言い、SMはまた一緒に!と言い・・
    結局は3人と2人が別々の事務所になって
    トンを続けるという構図かな??
    でもそれで上手くいくのか??疑問です。

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    こんな感じで
    新聞やチラシの上に
    身体半分だけ乗せるのが猫さんは好きですよね。
    完全に乗っていることよりも
    こっちの方が圧倒的に多いです。
    シャッターチャンス!
    と思ったら背景がグチャグチャww
    ありがちなことですよ。

  16. ベベまま | URL | -

    こんばんわ~~今日は余裕でやってきましたぁ(^o^)丿

    仲良し2ショットv-10いいね~にゃいすですよぉ~
    iomocaさんがにっこり(^^)しながら撮っているようすが想像できちゃうね~♪

    やはり可愛く撮れると出しちゃう~ヾ(o^▽^)ノ"
    生活している場所なんだもん~~少しは生活感も必要~なんて思ってるの(o^∀^o)
    「後でやろうって思うから・・出来ないのよ!」
    ハイ~イオリさまの言われる通りでゴザイマス(´-ω-`;)ゞポリポリ

    昨夜来て、今日、明日と味スタでしょ~v-264
    どんなパフォーマンスをするかなぁ♡♡♡♡♡
    化粧品ビジネスのどんなことが争点なのかなぁ??と思っていたけれど・・・
    なんだそうなのか!!とやっとわかったの・・
    (えっ・・遅い~そうだよね(>_<))
    今回のことで気持ちが↓しないように、(私がしただけかな?)
    いろんなことを吹っ飛ばすような姿をみたいね(^^♪

  17. にゃも | URL | -

    リビングでくつろいでる姿は初めて見るかも?
    テーブルの上で仲良ししてたのね。
    高さがあると風が通って気持ちいいのかな~?
    かわいい姿を見せつつ、ママにお片づけもうながすとw
    イオちゃん、さすがね^^

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと猫ちゃんって~ぐちゃぐちゃって
    なっているところが好きですよね(笑)
    新聞広げてると必ずやってくるし
    何だろう???何が良いんだろう??
    ホンと聞いてみたいです♪
    もうねぇ~ちゃんと片付けない方が悪いんですよね
    せっかくの2ショットだったのに(^_^;)
    ダメママです

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    仲良し2ショット!
    かわいいでしょう???かわいいでしょう?
    もうひたすら親ばかしております(笑)
    部屋の片付けはねぇ~
    生活感といえば・・生活感なのですが(^_^;)
    でももうちょっと片付けておかないとね(笑)
    我ながら~汚すぎでしょ?って反省です
    イオリに怒られるのも・・無理ないかな??

    エイネは元気そうだったみたいですよ
    化粧品事業は論争の焦点ではないですけど
    でも無関係ではないです
    SM側の主張には入っていますから・・
    ただ3人としては、それは関係ないとしていますけどね
    それを表に出したくない理由があるのでしょう

    化粧品事業は色々尾を引いてますね
    2チャンネルでもかなり叩かれています
    何が事実か?わからないですけど

    私は今回のことで・・少しですけど気持ちが冷めています
    あの感動は何だったの???

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    二人が一緒にリビングでくつろぐのは
    もしかしたら・・初めてかしら??
    最近ちょっと暑くて、モカもリビングで寛いでいますが
    部屋にいることが殆どなので・・
    かなり貴重なショットかもしれないですね
    だから~ついついアップしちゃいました(^_^;)
    イオリに怒られても仕方が無いですよね
    これからはちゃんとお片づけします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/763-0b7d2de9
この記事へのトラックバック