またいじめるの

2009年08月17日 02:00

モカちゃん 何か考え中?

2009_06270106.jpg 

う~ん・・色々

何?何?

2009_06270107.jpg 

どうしてあたしはお姉ちゃんにいじめられるんだろう?って

2009_06270108.jpg 

あたしが可愛いから・・焼きもち妬いてるのかな?

2009_06270112.jpg 

あたしが可愛いのは仕方が無いのに・・
お姉ちゃんたら~すぐパンチするんだもん

それはお姉ちゃんが悪いねぇ~
でもママは二人が別居しているよりもずっと嬉しいよ
モカは迷惑かもしれないけど・・

2009_06270116.jpg 

モジャモジャ~

2009_06270117.jpg 

ママ!ちゃんと話聞いてるの???
あたしは~お姉ちゃんにいじめられてるのよ!
どうしたら良いか?考えてよ!

2009_06270118.jpg 

え~だって~可愛いから・・ついつい見ちゃうんだもん
このお手手も「萌え~!」だわ(*^。^*)

2009_06270119.jpg 

ほら~お手手の横のもじゃ毛も

2009_06270120.jpg 

ぴんぴん跳ねたおひげも 超可愛い~(*^。^*)

2009_06270123.jpg 

ママ!聴いてないでしょ??あたしの話・・

2009_06270125.jpg 

ママじゃ役にたたないから・・
今度こそ!お姉ちゃんにモカちゃんパンチ浴びせてみるわ
負けないもん

2009_06270126.jpg 

ふふふ・・あんよも可愛い(*^_^*)

2009_06270127.jpg 

これもあんよね!

2009_06270128.jpg 

このボサボサ尻尾もかわいいよ~
お姉ちゃんも嫉妬するわけだわ(笑)







頑張れ!モカ

イオリとのプチ同居が始まってから・・またモカは時々頭突きされてます(笑)
別居する前は「いじめ?」と心配していたのですが
今では~これも愛情表現と思うようになりました

別居がいかに辛かったか・・・

頭突きが復活するほど~仲が良くなったんですよね(^_-)-☆


ね??ね????

だから~モカ!ファイティング\(~o~)/



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    モカちゃんには悪いけど・・・頭突き見てみたいわ~v-8
    多分、可愛いモカちゃんにじゃれているだけだと思うんだけどねぇ~
    モカちゃん、可愛いって得な分もあるけど、辛い時もあるんだよ~
    それが、可愛く産まれた運命だね~なんて・・・
    勿論イオリちゃんも可愛いよv-238
    女同士は、ちょっとしたことでバトルv-42
    これは仕方が無いことなんだよね!!

  2. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    ネコさんの頭突きってどんなんでしょう~?
    ちょっと見てみたい気もします(笑
    困ったチャン顔のモカちゃんのお顔可愛いです~♪
    でも一緒のお部屋に入れる様になったんだから
    満更でもないですよね!

  3. yuka | URL | -

    こんにちはv-407
    実にお久しぶりですv-290
    久し振りにお邪魔させていただきましたv-391
    今の時期が最高に足跡をつけれますe-265
    今日は美人姉妹をみせて頂きましたe-265
    お二人ともチョーキャワュイe-265
    他にはないっすe-284

    また遊びに来ますねe-265

  4. milk | URL | -

    喧嘩するほど仲が良いかな?
    久々に7時から仕事して今日は午後はラストまで、でも久々の子ども達可愛かったです。イオモカちゃんには負けますが。

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    プチ同居、始まったんですね!!
    よかった~・・・ 同居ができるようなら、
    早いうちに復活させとかないと・・・と心配してました。
    がんばれ!モカちゃん。
    大丈夫だよ、イオリンはほんとは良い子。^^
    頭突きかぁ、カリ太后が私によく頭突きするんだけど、
    私との同居を嫌がってんのかなぁ。(笑)

  6. ねね | URL | -

    今日は可愛いモカちゃんが沢山出演していたので
    何度もくりかえして見てしまいました。
    喧嘩するのも仲のいい証拠かもね。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    頭突き!今度動画に撮れたらアップしますね
    笑えるような~笑えないようなって感じです
    モカにとっては良い迷惑でしょうね
    でも可愛いから仕方が無いかな?(笑)
    そうそうかわいいって辛い時もあるんだよね
    可愛く生まれた宿命かしらん??(^_-)-☆
    ま~ちょっとした嫉妬心って感じかしらね?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ちょっと笑えます^_^;
    とにかくモカに頭からむかっていきます
    牛??もしかして~イオリは牛だったのかも??
    モカも「止めてよ~」って思っているでしょうが
    イオリも結構しつこいです(笑)
    そうですね!一緒の部屋にいられるようになったんだもの
    それくらいは我慢しないとね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    ほんとお久しぶりです
    足あとはつけてるんですが~コメを入れなくて
    申し訳ありません。
    忙しいのにありがとうございます
    私も遊びに行きますね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうですねぇ~仲が良いのかな??
    そう思うことにします(笑)
    お仕事お疲れ様です。
    私もちゃんと働かないとなぁ~と
    思いつつ・・
    ダラダラと仕事してます。ダメね!ホンと・・

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    は~い(^o^)丿もう始まってますよ
    でも2週間かかりましたけどね
    なかなかイオリのゴキゲンがなおらなくて
    でもようやく受け入れてくれました
    頭突きはしますけど・・(笑)
    モカも必死に耐えていますよ

    え?カリたんがぱんとらさんに頭突き??
    えっと~それは・・そうかも??
    なんてことはないですよ~愛情表現の一つですって
    ってことはイオリもモカに愛情表現しているの??
    ん???

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いでしょう??
    でもイオリもかわいいんですよ(笑)
    何度でもみてくださいねぇ
    う~ん(ーー;) そうだと良いな!
    仲良しのイオモカだね!

  13. らもら | URL | CGx3/8uA

    影は甘えてくる時に
    おでこからごっつんしますよ^^
    だから愛情表現ってのも有りかもしれませんね♪
    可愛いのと小憎らしいという
    複雑な感情からでる一撃とかww
    姫の乙女心だと思って
    モカちゃん許してあげて~♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そっか~甘えてくる時おでこごっつんこ!
    う~ん・・それとはちょっと違うけど
    でもそうだ!きっとそうに違いない(笑)
    可愛いのと小憎らしいのと!
    多分小憎らしいのが正解かも(笑)
    そうね!姫の乙女心なんでしょうね
    モカもきっと解ってくれると思います

  15. Ruvie | URL | -

    モカちゃんがいっぱい
    可愛いi-233
    でも悩も中なのね
    イオリちゃんの頭突き・・・
    軽くだったら本当愛情表現ですよねi-234
    でも、やっぱり仲悪かったらもっとケンカしたり一緒にいないですしね
    モカちゃん、イオリちゃんもモカちゃんの事好きなのよぉ~i-236

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    今日はモカの悩み告白タイムでした♪
    可愛いでしょう??
    でも悩んでるんです(ーー;)
    軽くなのかな??
    うん・・軽いかも??
    確かに大喧嘩はしないから~仲が良いのかも??
    でもモカはちょっぴり悩んでます
    イオリもモカが好きだよん!って
    もっと言わないとだめね(笑)

  17. ベベまま | URL | -

    モカちゃん~.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
    可愛いよねv-10
    思わず抱っこしてギュウ~としたくなりますねv-415
    家もべべちゃん唸ったりしてますけれど・・・
    ご挨拶してるんだぁ~~と思っています(´-ω-`;)ゞポリポリ

    イオリ姫は、ゴールドの毛皮が気になってうらやましいのでは~

    iomocaさん~~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
    あとひといきだよんv-433

    江角マキ子さんがトンの大ファンだったのね~~~
    \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜ナカマですよぉ

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    可愛いでしょう?
    可愛いから嫉妬してるんですよね^_^;
    多分そうだと思います
    イオリもかわいいよ~!ってギュっとすると
    少しは落ち着くのかな??
    なんて~

    あ!そうかも・・ちょっとゴールデンに憧れているのかもね?
    シルバーも綺麗なのにねぇ
    はい!頑張ってま~す(^_-)-☆

    へぇ~江角さんがトンのファンなんだなぁ
    初めて知りました^_^;

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    モカちゃんが可愛いから!イオリちゃんに嫉妬されたんだね?
    ファイト!v-217頭突きの動画!期待してますよ~v-355

  20. モカちゃん
    可愛いから
    イオリちゃん
    嫉妬しちゃってるんだね~
    でも
    イオリちゃんも
    めっちゃ可愛いよ~
    これからも
    仲良くしようねo(^-^)o

  21. にゃも | URL | -

    モカちゃんパンチ、めちゃかわいい^^
    きっとぴよよ~んとか音がしてピンクの星がキラキラ~って飛ぶのねw

    にゃんこの頭突きは、対人間だととってもかわいいしされると嬉しいけど、モカちゃんは微妙だねえ。
    イオリちゃん的にはこれでがまんしてあげるわ…なのかな?
    一緒にいられるなら本気で怒ってたり嫌ってたりはしないですよね。

  22. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリちゃん、モカちゃん、別居解消してよかった~♪
    頭突きしてもね。
    やっぱり一緒がいいよね~♪
    ね、ね?モカちゃん。
    アップのお顔もお手手も尻尾もとってもかわいいモカちゃん、
    ファイティン!
    ↓のイオリちゃんのおっぴろげもかわいいわ~。
    ↓↓のマイケル、私もほしい。
    毎度のまとめ読みで失礼しました^^

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱり?そうですよね???
    モカが可愛いから・・イオリは嫉妬しているんだわ
    うん!きっとそうだ(笑)
    頭突きの動画!が・・が・・・頑張ります^_^;

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなのねぇ~
    女の嫉妬は怖いからね(笑)
    でもイオリもメチャクチャかわいいから(親ばかですが)
    大丈夫!仲良くやってくれると思います

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はは(笑)
    ピンクの星がキラキラって飛ぶ!
    メチャ可愛い~(*^。^*)
    きっとそうかも???ちょっとモカパンチ見たくなっちゃった(笑)

    実はモカにとっては迷惑な話だと思うのです
    イオリもやっぱり嫉妬なのかな??
    本気出しているわけではないんでしょうけどねぇ
    でも別居している二人を考えたら~このくらいはOKかな?って
    じゃれあってるんだ!と思うようになりました^_^;
    多分!本当に嫌っているわけではないと思います

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    は~い!ようやく別居も解消されました♪
    まだイオリは居間にいることが多いですけどね
    でも仲良く寝る姿も見られて~ホッとしています
    うん!ほんとそうですね
    一緒にいられる幸せをママがかみ締めています
    モカは頭突きはいやだと思うけど(笑)
    でも一緒にいられることは仲良い証拠!
    絶対別居よりも今の方が幸せなはず!
    と・・勝手に思っております

    マイケルのDVDは凄いお得ですよ~
    今では33枚になって、追悼式の様子も入っているそうです
    是非ご購入をお薦めします(笑)
    いえいえ~まとめ読みでも、読んでいただけるだけで
    嬉しいです(^_-)-☆ありがとうございます

  27. シモベッチ | URL | -

    わぁ~いv-318プッリプリティーv-283モカchanドUPシリーズ
    もふもふお手々&アンヨにまん丸マズルもうもう涎もんに嬉しいざんすv-343
    しかも同居しはじめてるって喜ばしいこともぉんv-218
    頭ごっつんしちゃうv-283イオリchan以前の動画みて多分
    グルーミングしてあげようと、かスキンシップ行為だと思うけど
    ママは直に(生で)見てるからねぇi-229
    ママと3人で居られ遊ぶ時間なが~い様に願ってるざんすwv-22

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    朝早くに有難うね♪
    かわいいでしょう~(*^。^*)
    ふふ・・親ばかシリーズだよね!
    そんなモカに嫉妬なのかしらね??
    そうそう前にアップした頭突き!
    でもスキンシップとはちょっと違うかな??
    私が怒るとやめるしねぇ~
    寝たふりすると・・また始める!
    やっぱりいけない事って思っていると思います。
    でも別居だとこの頭突きも見られないわけで
    それを思うと~この頭突きもかわいいなって思うように
    なりました♪
    モカは迷惑だと思いますけど(笑)
    仲良く過ごして欲しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/750-f6a65656
この記事へのトラックバック