ついにオープン♪

2007年08月27日 01:30

覚えていらっしゃるでしょうか???

今年の2月頃にmixiの日記にも書いた・・
オープンされないコンビニの話。

最寄駅近の出来事です。

去年の夏ごろに唯一あったDVDレンタルショップがなくなり
次何が出来るのかな?って待ちわびていたら
どうやらミニストップらしいというのがわかって
オープンをワクワクしながら待っていました。

ところが・・数ヶ月たってもミニストップはオープンせず
「経営者募集」の張り紙がずっと貼られたままでした。
もうこのままオープンしないのでは?と
思っていたところ
突然オープンのチラシ♪

(/^^)/やったぁやったぁやったまーん

1年というのは大げさかもしれません。
でもそれに近いくらい、このお店は空き状態でした。
やっと駅近のコンビニのオープン!
待っていたよ~

と言っても・・駅からちょっとだけ歩くし
私の家とは反対方向なので、そうそう行かないとは
思いますけど・・・でも嬉しい(*^。^*)

何と言ってもミニストップと言えばソフト!
これでやっとソフトクリームが食べられる(’-’*) フフッ・・
さっそく取材(笑)がてら、行ってきました!

070826_0921~01.jpg


ホンの少しウロウロとして念願のソフトを購入!
散々悩んでミックスのソフトにしましたぁ~
うん!やっぱり美味しい(*^m^*) ムフッ
幸せ~

ais.jpg

(イメージです。自分で食べながら撮ったら失敗しましたm(__)m)

で・・帰りに駅の方面へぐるっと周ってみたら
また新しいお店発見!

「たいやきや」

070826_0926~01.jpg


おおぉ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
こんな所に「たい焼き屋」しかも夏!
売れるの????
中をのぞいてみたら、お好み焼きも売っているみたい
(看板に書いてあるでしょ!お好み焼きって・・^^;^^;)
当分はこっちが売れるのかな???

美味しいのかしら???
ソフトをナメナメしながら前を通る私!
今度買ってみようっと!

小さな町での小さな「幸せ」発見のご報告でした♪♪

20070826190314.jpg

今日はあたし達の話題じゃないのね・・
お土産も無いし~ つまんないわ!




コメント

  1. みるく | URL | -

    でも、必ず可愛い猫ちゃんが、

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    お早うございます♪♪
    やっぱり・・ウチの子は外せない?(笑)

  3. masakazu | URL | -

    おお!!おめでとう^^

    コンビニかぁ^^懐かしいネタですねwww

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    覚えていてくれました??
    嬉しい!!
    やっとオープンしたんです。
    これでソフトが食べ放題(笑)てことはないか・・

  5. こりりん | URL | -

    あぁ~、そういえばそういうネタありましたね。
    ミニストップ。。近くに競合店ができなければいいですね。
    ウチもすぐ近くにあったのに、目と鼻の先にファミマができてつぶれちゃいました。
    ソフトクリーム食べにだけ、遠くまでは行かないものね。
    ワタシも「小さな幸せ」探しでもするかな。。。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    わ~い!覚えていてくれたんですねぇ~
    多分競合店は出来ないかも?
    ずっと駅近にコンビニのない町でしたので
    まず出来ないでしょうねぇ~
    何故今まで出来なかったのか?不思議ですもの・・

    こりりんさんも「小さな幸せ」探ししてみてください!

  7. yuka | URL | -

    ミニストップのアイスっておいしいよねv-238
    イオリチャンとモカチャンのツーショット仲良しでまたかわゆいv-238

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    美味しいですよねぇ~ソフト!
    やっぱりお子達に写真載せないとね(笑)
    可愛いでしょう・・相変わらずの親ばかです

  9. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    ソフトクリーム食べたい。。。
    たい焼き食べたい。。。
    お好み焼き。。。。

    お腹すいてんのかなぁ?www

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん!

    お昼ちゃんと食べた???
    お腹すいていると、仕事はかどらないでしょう?
    ちゃんと食べてお仕事頑張ってねぇ~
    私はこれからチューハイ飲むだねv-275

  11. さとぴー。 | URL | -

    あ、やっとオープンされたんですね~\(^o^)/
    駅近にコンビニがあると、全然違いますよね。やっぱり便利です~。よかったですね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    良かったです!ふらっと寄れる場所に出来たのは
    ホンとうれしいです。
    家と反対方向というのが少々難点ですけどね!
    でもじゃんじゃん利用させてもらうつもりです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/75-b52a2312
この記事へのトラックバック