イオリ&モカ

2009年08月09日 00:00

これはお洗濯以前の写真です。

2009_06270058.jpg 

気持ち良さそうに寝るイオリ

2009_06270060.jpg 

可愛いね!

2009_06270061.jpg 

その伸ばしたお手手も

2009_06270062.jpg 

くにゃっとしてお手手も

2009_06270064.jpg 

お腹丸出しでも

2009_06270065.jpg 

私の部屋で寝てくれるだけで幸せなのよ~!!

早く戻ってきて~!

2009_07030001.jpg 

ママ!アタシがいるじゃないの

2009_07030002.jpg 

こんな可愛い子を忘れるなんて酷いわね

2009_07030003.jpg 

ママはあたしの事嫌いなの?

2009_07030004.jpg  

こんなに可愛いのに


モカも大好きだよ!ずっとずっと傍にいてほしいもん
二人一緒が良いなぁ~

振り向けばイオモカがいる!
   
これに憧れているの・・前はそうだったのに
今はイオリは振り向いてもいない
いつもリビングにいる

寂しいって思っちゃダメなのかな???モカち 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    モカちゃんも早くご機嫌直して~。イオリちゃん早くママの
    お部屋に戻ってね。お・ね・が・い★
    二人一緒じゃないとiomocaさん寂しいですよね!

  2. purinmama | URL | -

    そうそう、ママは仲良しの2にゃんを見たいんだよねぇ~
    どうしてケンカするの?ってpurinmamaも毎日思ってるわぁ(^^;
    iomocaさん、嘘泣きなんてどう・・・?
    簡単に見破られちゃうかなv-9

  3. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    昔我が家に7ニャン同居してた時・・
    みなさん気ままに暮らしてました~
    同じお部屋にいたり全く離れた部屋で暮らしてる
    ニャンもいたり~ だからそれが普通かなって思って
    ましたけど。 イオモカちゃんはスッゴク可愛くって
    元気だし~・・それでいいじゃんって思いますけど
    ダメかな?(o^-^o)

  4. pie | URL | F/vHcOLM

    もうちょっと時間がかかるのかな~
    モカちゃんもイオリちゃんもiomocaさんが
    寂しがってるって知ってるから
    きっとすぐ仲が戻りますよ^^
    そうそう、この間のコメントのお返事にも書いたのですが
    やっぱりiomocaさんは土曜日に行かれたのですね~^^
    初めてのフェス、堪能されましたか~
    土曜日はソールドアウトだったので
    すごい入りだったんじゃないですか?
    アリーナで見たのかな?
    日焼け&天気は大丈夫でしたか?

  5. らもら | URL | CGx3/8uA

    いつもそばにいる猫に距離を置かれると
    妙に心配になったりしますよね
    姫はリビングにいてもママがちょこちょこ様子を見に来てくれて
    しかも、ふたりっきりで甘えられるから
    リビングにいる事も気にならず
    安心してるのかな?

    私も思うんですけど、自然に家族みんなひとつの部屋に集まってるって、それだけで幸せなんですよね^^
    早く姫が同じ部屋で眠ってくれますように☆

  6. Ruvie | URL | -

    そぅそぅ、振り向けばイオモカちゃんが仲良くいて欲しいですよねぇ~i-237
    やっぱり2ショットが何よりぃ~
    こんなに可愛いんだもんi-233
    イオモカちゃんもママ寂しがってるのに気付いてi-204
    イオモカちゃんも寂しいでしょぉ~i-238

  7. ベベまま | URL | -

    復活ですよぉ~~ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪

    振り向けばイオモカがいる!
    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
    わかるなぁ~~iomocaさんの気持ち・・・
    時間が解決してくれると思っても、心配になるものね
    (ノ≧∀)ノファイト-!!!
    ふと気付いたらイオリ姫が帰っているv-10そんな日が
    近いですよぉ~~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    モカもちょぴっと焼きもちですかね?(笑)
    イオリもすこしずつ私の部屋に出入りするように
    なりました♪
    前のようにはいかないんですが・・
    きっと暑いからですよね???
    涼しくなるまでも無理かも??

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなの~
    仲良しの二人がみたいんですよ~
    ただただそれだけなんです
    嘘泣き???
    やってみようかな???効果あるかしら??
    それとも嘘は簡単にばれちゃう??(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    多分ちょびぼさんのおっしゃってるのが
    普通なんだと思います。
    そう・・私の我侭なんですよ~
    寂しいんです(/_;)
    イオリは寂しがりやで、いつも私の傍にいたんです
    手を伸ばせばすぐに触れたのに
    今はそれができないのが・・寂しいんです
    でもお子達がきままに過ごせるのが一番ですよね
    ちょっと反省しております。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そろそろ前のように戻ってきました
    暑いせいかな???なかなかイオリは私の部屋では
    寝てくれないですけど~
    それでもお子達は仲良くやっているみたいです(笑)

    そうそうpieさんのご想像通り(笑)昨日行ってきました。
    夕方からだったのですが~どうやら日に焼けたみたい
    ちょっびりだるいです
    Pleasureの方にアップしましたので・・
    よかったら覗いてくださいませ!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう・・そうなんです
    姫にとっては、別に普通の行動なのかもしれないけど
    私にとっては・・いつもと違う行動されちゃうと
    気になって仕方が無いんですよね
    もっと気楽に考えれば良いんでしょうけど・・

    一つの部屋に何気なく一緒にいるって良いですよね
    今は暑いから・・仕方が無いのかな???
    でも秋にはイオリがまた部屋にもどってくれることを
    ひたすら願っています
    勿論!その前に戻ってくれたら、とっても嬉しいですけどね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうなんです!
    振り向けばイオモカがいる!
    これが私の理想なのです。
    やっぱり・・仲良しのお子達が良いですよね
    まぁ~今は何となく距離があると言う感じで
    喧嘩してるわけではないので、一安心ですけど・・
    早く部屋に戻ってきて欲しいな
    イオリちゃん!お願い!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    お帰り~!待ってたよん♪♪♪

    解ってもらえますか?
    振り向けばイオモカいる生活
    やっぱり嬉しいんですよね
    特にイオリは私のすぐ傍で寝ていてくれたし
    すぐ触れたのに~
    今はいないの・・寂しい(/_;)
    でもきっと・・傍にきてくれますよね??
    寂しいけど~それまで我慢します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/749-c89319c5
この記事へのトラックバック