またたび ふたたび

2009年06月30日 03:19

モカが最近押し入れにヒッキー状態だったので
らもらさんからいただいたキッカーにマタタビをふりふりして
二人に与えてみました

二人とも大喜び(^_-)-☆

でも・・キッカーとしての役目は果たしてなかったですけど(笑)


これもある意味手抜きです。
どの写真もイマイチだったので~全部載せちゃいました。
ちょっと枚数がかさみますが~みてやってください。


2009_06260009.jpg 

またたび~  またたび~

2009_06260014.jpg 

あ~もうよっぱらっちゃった

2009_06260015.jpg 

気持ちよいわぁ~

2009_06260016.jpg 

ペロペロ  あ~最高なの~

2009_06260017.jpg 

ひたすら・・ペロペロ

2009_06260018.jpg 

くんくん

2009_06260019.jpg 

うっとり~   くんくん

何故か?モカの反応がイマイチ???  

2009_06260023.jpg 

もうあたしは酔っちゃったからね
くんくん

2009_06260024.jpg 

ごろーん!すりすり

2009_06260025.jpg 

あたしも酔ったみたいにゃ

2009_06260026.jpg 

気持ちよいにゃ~

2009_06260027.jpg 

うっとりしてきた~
あたしのキッカーが転がっちゃったわ~

2009_06260028.jpg 

ペロペロ

2009_06260030.jpg 

ふ~少し落ち着いたわ

2009_06260031.jpg 

もう一回嗅いでおこうっと!

2009_06260032.jpg 

あっ! (私の足は無視してください)

2009_06260033.jpg 

それもあたしの~
なんでやねん!

2009_06260034.jpg 

お姉ちゃんのはあっちにあるのに~

2009_06260035.jpg 

あたしの物はあたしの物、モカのものはあたしの物


とりあえず~またたびを堪能したお子達なのでしたぁ


どうでも良いけどモカの顔が殆ど写ってない(ーー;)
モカち~早くモデルやってちょうだい!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    あら~イオリちゃん・モカちゃん酔っ払うのもお上品だね~
    ほろ酔い感じかな・・・
    プリンちゃんは、めちゃ酒癖悪って感じ!!めちゃ暴れて怖いって~
    やっぱ、育ちなのかなぁ~あ!!ホクちゃんは上品だったわv-8
    v-222モカちゃんこっち向いてv-212

  2. シモベッチ | URL | -

    ママ妙案こうしたざましょ~v-218押入れヒッキ-v-283モカchan
    お出であそばそしv-283イオリchanと久々v-212ツーショット
    見られて嬉しいっす(ママは一緒にv-75寝んねの方が嬉しいかにゃi-236)

    今日は、モカchanお顔見られなくてもモッこり
    おちり(後ろ姿)で満足よんi-233

    タイトルの「またたび・ふたたび」ダジャレっぽくておもろいぃv-411

  3. ねね | URL | -

    またたびって元気のないときに使えますね。
    二人揃って、お出ましだったけどもう一度
    見直してみればモカちゃんの可愛い顔はお預けでした。
    首を長くしてまってますからね。

    5日までパソコンがお休みになります。
    来週から又、訪問しますね。

  4. らもら | URL | CGx3/8uA

    またたびでリフレッシュできたかな?
    常用すると慣れてきてしまう・・なんて話もあるから
    iomocaさんは上手に使ってますよね^^
    ここぞって時に魔法の粉(←ちょっとアヤシイw)を出してくれるママ。
    きっと大喜びだったことでしょう^^
    姫・・・・ジャイアン理論ですねw
    あぁ・・押入れで寝ているモカちゃんはドラえもん?
    じゃあ・・・iomocaさんがのび○・・・・(汗

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    マタタビパーティー盛況だったようですね^^
    顔を向けてくれないなんて、
    モカちゃんはカメラあることなんて
    すっかり忘れて夢中になってますね。
    それともヒップが自慢なのかな?(笑)

  6. Ruvie | URL | -

    キッカーいかすv-221
    うちも、遊ばない時とかバナナを出してますよっv-354 バッチシ
    イオちゃん 
    あたしの物はあたしの物、モカのものはあたしの物 >
    ちゃんと、モカちゃんに渡してぇ~i-189
    またヒッキーになっちゃうよぉ~
    (そんな、イオリちゃんかわゆす)
    モカちゃんのお顔見たぁ~いi-233
    イオモカちゃんの2ショットいいですねi-178
    m(~o~)m かわいい~

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    またたび効果テキメンですね~。
    動画じゃないのに、イオモカちゃんが
    ふわふわまるまるっと(笑)
    動き回ってる様子が目に浮かぶわね。
    ↓クロネコ箱にシルバーイオリんが入ってる図、
    かわゆい。v-238
    今もそこがベッド?

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、押し入れにヒッキーだったのね?
    またたび!効果抜群じゃん~(*^^)v
    でも…モカちゃんの顔がぁ~
    マイリンクのFC2のブログって一日に10枚しか写真が貼れないって…
    ↑19枚だったよね~?それも大きいし…何かコツがあるの?

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    またたびに酔いしれてますね~。
    ゴロゴロすりすり、クネクネ、とってもかわいいわ~。
    もう一度嗅いでおこうって、イオリちゃん、モカちゃんの取っちゃったらかわいちょ~ですけどぉ・・・。フフフ

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    堪能してますねww
    猫さんのマタタビって
    本当に人間で言う「酒」そっくりですよね。
    見ているこちらも和みますww

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    この時はほろ酔いって感じだったのかも?
    泥酔まではいかなかったかな(笑)
    あらら~プリンちゃんは酒癖悪いですか\(◎o◎)/!
    ウチのモカも実は酒癖悪いんですよ・・
    でも今回は残念ながら~お見せできなかったですね
    次回期待していてください!
    モカは明日カンバックします(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    もう何とかモカをおびき寄せなくては!と思って
    またたびを振りかけてみました♪
    大成功でしたね♪
    でもまたヒッキーになっちゃったけど^_^;
    一緒にねんねが一番嬉しいけど
    でもやっぱり外に出てくれないと話にならないもの
    とりあえず~二人で遊んでくれたので
    私は満足しています♪

    モカの可愛いお顔は明日お披露目します(笑)
    またたび!ふたたび!なかなかでしょ?^_^;

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうですね!
    でも~お子達にも色々都合があるみたいで(笑)
    酔ってくれる時と、全く興味をしめさない時と
    あるんですよ~
    今回はま~ま~成功した方かな?
    モカの可愛い顔は明日お披露目予定なんですが
    PCが使えないんですねぇ~
    ちょっと残念(ーー;) また来週遊びにきてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    今回はほろ酔い気分でリフレッシュできたみたいです
    そうそう常用すると・・効かなくなりますよね
    やっぱりウチのお子達もタイミング?があるみたいで
    全然のってこない時もありますよ
    できる限り間隔はあけようと思っています。

    えっ?イオリはジャイアン??
    え????モカがどらえもん???
    え~~~~\(◎o◎)/! 私がのび・・のび・・??

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    はい!今回は大盛況のうちに幕を閉じました(笑)
    モカは夢中だったんですよね
    でも大きなヒップもちょっと自慢したかったのかも?
    なんて~^_^;
    一応モカもレディなので~頑張って小さくしようと
    今努力中です(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    このキッカーは重宝しています
    色々使い道があって便利だわ~
    らもらさんに感謝しなくっちゃ(*^。^*)
    イオリはいつもそうなんですよ~
    全部自分のものにしないと~ゴキゲン斜めになっちゃうの
    姫だから~仕方が無いかな??
    またモカがヒッキーになるのは寂しいかな?って
    実は今も押入れの中なんですけど(ーー;)
    2ショットが一番良いですよね!
    また遊んでくれるかな~・・

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    またたびは効果絶大ですね
    ほろ酔い気分の二人がとっても可愛かったです
    動画じゃないのに~ふわふわまるまる(笑)の
    様子がわかりますか???
    可愛いのよ~(まや親ばかでした^_^;)

    箱のイオリも可愛いでしょ(またまた親ばか)
    でも残念ながら~もうすでに飽きたみたい(笑)
    3日くらいしかもたなかったかな?
    でも私のベッドには来てくれません(涙)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    モカはずっとヒッキーでした(ーー;)
    でもまたたびは効果がありましたねぇ~
    モカが少しですけど、部屋で遊んでくれましたもの
    あっ!可愛いお顔は明日お披露目します(笑)

    ん?ん?10枚しか貼れないんですか?^_^;
    何も特にしてないんですけど~
    あれ?私が変なの???

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    またたびってホンと凄い効果ですよねぇ~
    泥酔ではないけれど・・
    ほろ酔い気分で、とっても可愛かったです(*^。^*)
    イオリは全部自分のものにしないと
    気がすまないみたいなんです^_^;
    でも何とか二人で遊んでいたので
    ま!多分モカも満足したと思います

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと気持ちよく堪能していました
    ほろ酔い気分って感じですね(^_-)-☆
    人間の「酒」に似ていますけど
    人間のお酒はこんなに和みませんよね(笑)
    私も今度お酒飲んだときには
    すりすりしてみようかな??(爆)

  21. にゃも | URL | -

    やっぱおふたりはお上品だなぁ。
    うちだともっと殺伐とした雰囲気になっちゃいますよ。
    虎徹が理性吹っ飛ぶから。
    そうそう、ひとりに一個ずつあげたのになぜか他の子の方がいいみたいなんですよね~。
    イオちゃんモカちゃん、これで発散できたかな?
    暑いけどたまには遊ばないとね。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    いやいや~今回のまたたびはほろ酔い気分だったみたいで
    とっても大人しかったけど~
    普段はもうちょっと激しいですよ(笑)
    特にモカは!
    虎徹くんの理性が吹っ飛ぶ瞬間見てみたいですね

    イオリは特に全部自分のものにしたくなるんですよね(笑)
    でも少しは発散できたと思います
    ほんとたまには遊んであげないとね^_^;
    寝顔を見るのが好きで、遊んであげてなかったんですよね
    反省です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/737-e220bfda
この記事へのトラックバック