箱が好き

2009年06月29日 02:53

ちょっと前までイオリは私のベッドで寝てました。
冬は全然来なかったのに~不思議な子

でもちょっぴり嬉しかった

2009_06200002_20090627200919.jpg 

ママと寝てあげる!

良いよ~何を言われても~ママは嬉しいよ~(*^。^*)






ところが・・・





最近のイオリのベッドはここ
 

2009_06260007.jpg 

ニャニか???

どうして???ベッドで待ってるからおいで!

2009_06260004.jpg 

今はここがお気に入りなの

2009_06260006.jpg 

あっちへ行ってくれるかにゃ?

え~(涙) そんな冷たい事言わないでよ~!!!!
ママ寂しいよ~

ママベッドで待ってるからね・・こっそり来ても良いからね
遠慮なんてしなくて良いからね・・

ずっと待ってるから

2009_06260008.jpg 

早く電気消してよ!



ふ~(ーー;)

ママは一人寂しくベッドで寝たとさ


ま!暑くなったらこれでOKかも???(笑)
でもやっぱり寂しいなぁ~ 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリちゃん、箱の中が好きなのね~。
    箱も似合っちゃうとってもプリチーなイオリちゃんだけど、
    でも、ママと一緒に寝てあげてね。

    まん丸モカちゃん、かわいい。
    モカちゃんに会えないと寂しいから、
    早く押入れから出てきてね。
    偶然ですね。私も赤ちゃんの頃、
    マイケル・ジャクソン、よく聴いてたんですヨ。
    ほんとに残念です。

  2. purinmama | URL | -

    箱の中って大好きですよねぇ~
    でも、家の場合は、ダンボールを食べちゃうクセがあるので大変(^^;
    最初だけ綺麗なままで寝てくれてるって感じかな・・・
    すぐ飽きちゃって、ダンボールビリビリ攻撃です!!
    イオリちゃんは気品あるにゃんだから、大人しく寝んねしてるんだよね~
    暫くは飽きそうに無いねぇ~ママイオリちゃん拉致しちゃうv-8

  3. milk | URL | -

    ベットに来てくれると良いですね。

  4. シモベッチ | URL | -

    気まぐれ姫ぇ~

    v-283イオリchanクロ○コ段ボールが今ベットなんだぁi-183
    ちぃと前までママと一緒にベットでお寝んねしてくれたのにと
    ママ寂しがってるよんi-182てかダイニングの椅子、押入れ、
    トイレ前eteお気に入り(マイブーム)沢山あるv-283イオリchan
    さすが姫さま気紛れざんすwv-411
    ママはね可愛いv-283イオモカchanと同室(ベット)で寝られるにょが
    至福の時なので叶えてあげて下さいまっせ~v-421

  5. ねね | URL | -



    確か、以前はモカちゃんがよく寝てましたね。
    暑くなる前、何日かでも一緒に寝られると
    いいですね。
    ねこちゃんたちはホント箱好きですね。

    ねねは今、浅いかごに丸くなって寝ています。
    かごからはみ出しそうになってますよ。

  6. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    おっ!イオリちゃんも箱ニャコですか?
    そこに箱があるから~入っちゃいましたね~(o^-^o)
    さすがお嬢様、箱に入ってる姿も優雅です。
    最近入ってないけどちょびの箱入りはパツパツだよ~
    箱をちょび体型に変形させるのが気持良いんだって。

  7. Ruvie | URL | -

    あぁ~うちのクレアもベットで寝てたのに
    最近暑いみたいで
    あんまりこなくなったぁ~i-240
    イオリちゃんは、箱ねっi-234
    涼しい?のかなっ
    イオちゃん、かわいいねっi-233
    うちも、にゃんこが入れるくらいの箱があれば
    そこで寝るんだろぅな~i-189
    1人だと寂しいですよねぇ~
    でも、にゃんたちは、そんなのおかまいなしに
    1人で寝てるという・・・
    モカちゃんもまだ、出る気配ない感じですかねぇ~i-228i-201

  8. ルッカ | URL | mQop/nM.

    猫ってほんと、段ボール好きですよね。
    うちもクロネコの段ボール、捨てられずずーーとあります(笑)
    普通にベッドにしてるし。

    キナコはいつも、私の隣~まくらの横で寝てくれるの^^♪
    羨ましいでしょう(笑)
    きっと、イオモカちゃんたちも来てくれる日がくるって~(≧∇≦)

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ブログ復活です!
    何回もコメント有難うございました~。
    お父上、また入院されちゃったんですね。
    梅雨時で、たまに真夏日があったりすると、やっぱり体力奪われちゃうんでしょうね。
    病院は、いつも適温キープですから。
    夏場の退院は、なかなか大変だと思いますが、次の退院の時までしっかりiomocaさんも体力つけておいてくださいね。

    それにしても、せっかくラブラブショットが見られるかと思ってきたのに、最新記事で添い寝しなくなっただなんて聞くと悲しくなっちゃいます。
    やっぱり、熱くなってきたから、一人がいいのかしら!?
    また早く添い寝してくれるようになりますように。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    イオリはほんと気まぐれさんなんです
    凝り性で飽きっぽい??
    箱が好き!と言っていても~すぐに見向きもしなくなる(笑)
    でもまだ私のベッドの所には戻ってきません
    悲しいよ~

    まん丸モカも・・ほんと触れる位置にいなくて
    寂しいです。
    絶対私が触るから~逃げたんだと思うわ(笑)
    毛玉とってあげようと思っているだけなのに・・
    あ!奇遇ですねぇ~(笑)
    私も生まれたばかりの頃よく聴いていました
    もう最近はマイケルばかり(笑)
    本当に残念ですね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    段ボールも忘れた頃に入りだすんですよね
    ほんと気まぐれお嬢様なので~いつまで段ボールで寝ているか?
    案外すぐ飽きちゃうかもしれないんですけど
    でもママと一緒には寝てくれそうも無いですね(涙)
    え?段ボール食べちゃう??プリンちゃん?ホクちゃん?
    ウチのモカも紙がすきなんですけど
    さすがに段ボールは食べないかな???
    お腹壊さないようにしてねぇ~
    そうそう・・寂しいからラチしちゃおうかな?(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お願い!イオリを説得して!!!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなの!そうなの・・
    ウチのイオリお嬢様は気まぐれなんですよ
    モカはわりと~決まっているんですよ!寝るところは・・
    でもイオリはありとあらゆる所が自分の場所って思っているので
    意外と一つの場所に長くはいないんですよね
    凝り性でもあり・・飽きっぽくもありなのです

    でも・・私のベッドにはもどってきそうもないですね(涙)
    寂しいけど~寒くなるまで我慢します(/_;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうかも?モカも寝ていたかも??
    ウチは全く箱に興味ないときもあるんですよ
    ブームがあるみたい(笑)
    猫=箱が好き!というほどではないんです^_^;
    でも凝りだすと・・箱からでてこないんですよね
    猛暑が来る前に、またナデナデしながら
    寝られたら良いんですが・・

    ねねちゃんもカゴの中ですか?
    見てみたいな~

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ウチのお嬢様は気まぐれなんです
    箱には見向きもしないときもあるんですよ
    でも今はどうもマイブームみたいです(笑)
    お嬢様は床の上ではおっぴろげで寝てますけどね^_^;
    ちょびちゃん可愛い~
    ちょびちゃん型に箱の形を変えるのが良いんだ
    わかる気がする~(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり暑くなると~一人が良いんでしょうね
    モカも全く押入れから出てくる気配ないです
    珍しく出てきたなと思うと「ごあ~ん!」って叫んでます(笑)
    イオリの箱も涼しいんだか???
    凝り性で飽きっぽいので~また別の場所に移動しちゃいそうです(笑)
    私も一人は寂しいけど・・暑くなってきたし
    秋が来るまで~我慢しようかな???
    でももうちょっと添い寝してほし~い(本音 笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    ウチのお子達は時々思い出したように段ボールに
    入るんですけど~
    全く入らないこともあるんですよ
    クロネコの箱をずっと使ってくれるなんて
    買って良かったですね(笑)
    ウチのお子達にも!って思ったけど
    きっと使ってくれそうにないので~諦めています

    キナちゃんは夏でも一緒に寝てるの??
    ウチは(エアコンつけないせいかな?)夏は絶対に
    きてくれないです
    良いなぁ~・・キナちゃん!うちにおいで(笑)
    秋になるまで我慢しまつ(ーー;)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    復活嬉しいです!
    どうされたのかしら?って心配していました
    元気そうで良かったです。
    父はあともう少し入院みたいですねぇ
    やっぱり環境の変化とこのジメジメした気候でやられちゃったのかな?
    この前退院した時とは、また様子が変わってしまったので
    色々と悩みがいっぱいなんですが・・
    私も健康に気をつけつつ・・これを乗り切りたいと思っています。
    有難うございます。

    ちょっと前まではイオリとラブラブに寝ていたんですけど(笑)
    最近は箱の方が良いみたいです
    モカは押入れにヒッキー状態だし・・(ーー;)
    ほんと寂しい毎日を送っています。
    どうしたら~一緒に寝られるんでしょうね??
    エアコンつける??でもそうすると~私がダウンしちゃいそうだから
    ダメかな??エアコン苦手だし・・
    やっぱり秋の涼しくなるまで待つしかないかもしれないですね
    寂しい(/_;)

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そうそう!気まぐれで言う事を聞かないから「猫」なんだよ!
    そこんとこが好き!なんだなぁ~ね?
    イオリ姫!段ボール箱に入ってても気品あるね!(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    確かに!気まぐれなところが好きなんだけど・・
    でもたまには言うこと聴いてほしいですよね(笑)
    一緒に寝たいもん(涙)
    姫は段ボールに入ってる方が気品があるかも^_^;
    普段はおっぴろげで寝てるし~(笑)

  21. らもら | URL | CGx3/8uA

    猫の行動にはそれなりに理屈というか
    理由があるんでしょうけれど、
    一緒に暮らしていて、その理由が全く予測できませんw
    どうして今甘えるのか?そして、どうして今日はそんなとこで寝ているのか?・・・もう疑問の連続です^^;
    姫もモカちゃんもいろいろお年頃・・・なんでしょうかね^^

    いろいろご心配とお心遣い、ありがとうございました^^
    未だ治療中とはいえ、本当にiomocaさんのコメントが
    嬉しくて頑張れました^^
    感謝感謝です!

  22. にゃも | URL | -

    モカちゃんは押入れでイオちゃんは箱なの?
    暑くないのかな~?
    猫って快適な場所見つける天才だからきっと過ごしやすい場所なんでしょうね。
    箱片づけたらベッドに帰って来てくれるんじゃ…(悪魔のささやきw)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとそうですよねぇ~
    でもその気まぐれなところが猫らしいというか
    可愛いくて好きなんですよ!
    えっ?って思うような行動をして
    私の事驚かせたり~怒らせたり・・
    時にはスッゴイ甘えて見せて、かと思うと
    いきなり飛び掛ってきたり(笑)
    それがまた嬉しかったりして(笑)
    猫ってほんと不思議な動物ですよね
    だから可愛いんだけど!

    いえいえ~とんでもない
    全く知識もないし~エールを送ることしかできなくて
    とにかく影様には早く殿らしくなってほしいなの
    一言です
    まだまだ大変だとは思いますが、頑張ってください
    忙しいのに有難うね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと二人とも暑くないのかしら??
    不思議なんですけど~
    でもきっと快適なんでしょうね
    私個人的には絶対暑いと思ってるんですけどね(笑)

    きゃ!悪魔のささやき・・ドキドキ
    片付けちゃおうかしら???
    でもその反動で、また違う行動に出られそうな予感
    どうしょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/735-ffafc142
この記事へのトラックバック