貴重です

2009年06月28日 03:14

おっ!何か落ちてる

2009_06200030.jpg 

これは・・これは・・まん丸モカちゃんじゃないの

2009_06200032.jpg 

あなたは茶色だから~廊下にいると同化して踏んづけちゃうよ
(んなことはないか??)

2009_06200031.jpg 

めずらしいねぇ~どうしたの??

ももあ 

ごあん! おにゃかすいた


あ・・・やっぱりね(^_^;)
最近はご飯を要求する以外は、押入れにこもりっきりのモカち
なかなか写真を撮れないんですよ~

何か気に入らないことでも??あったのかしら???

う~ん(ーー;)  やっぱり毛玉カット???

とにかく最近では貴重なショットなのでした


どうでも良いけど~ダイエットできそうにないんだけど・・(;一_一)
お腹がいっぱいにならないと寝られないんだよね
それでも少しずつ減らしてはいるので~来年にはナイスバディになれるかな?

頑張ろうね!モカち







おまけ

2009_06270008.jpg 

ちょっとボケたけど~部屋でグルーミングしている貴重な貴重な写真です


早く押入れに飽きてくれないかな・・・ママちょっと寂しいです(/_;)




2009_06270055.jpg 

家にあったCD

久々に聴いてみました。20年前に買ったCDでも聴けるもんですね(笑)
他のアルバムも買って借りてこようかな??

そうそう昨日コメを読んでいて~皆さんお若いのねぇ~と
改めて思ったiomoca

いや・・私は20歳なんですよ~^_^;^_^;
それ以上増えないんです
だから生まれた時に買ったCDですね!このCDは(笑)

別に年齢詐称しているわけではありません。
だって~増えないんだもん(^_-)-☆ 何か文句でも???



なんて~くだらない事ばかり言ってないで!

私は1週間後はドームだった
トンモードに切り替えなくては(^_-)-☆



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | 95rRwOfg

    上から見たモカちゃんの姿可愛いねぇ~
    モカちゃん、ヒッキーにならないで、ママのそばにいてあげてね!!
    ご飯ちょっとづつ・・・小分けにあげてみたらどうかな・・・?
    来年の夏はビキニでブィブィいわせてねv-10

  2. シモベッチ | URL | -

    綺麗ぃぃぃ♪

    落し物(i-235)モコモコv-283モカchanママのブラッシング
    悪戦苦闘の甲斐ありでフワァフワァ&艶やかな、お毛々
    綺麗e-26ちょろっと見えるピンクの舌&まぁるいマズル
    v-318可愛~~いv-343ほ、ほ、惚れまちたぁんv-415
    押入れヒッキ-は毛玉カットのせいでは無くママのお顔に傷つけてしまって
    「ごめんにゃちゃい」で優しいv-283モカchan
    お顔合わせづらいのかもよ~v-410

  3. べべまま | URL | -

    ヾ(o^▽^)ノ"モカちゃんだぁ~~♪
    上からみたモカちゃんの姿、べべちゃんと一緒だよぉ~
    (べべのほうが色が濃くってたぬき風だけれど(>_<))
    ごあん! おにゃかすいた

    いくらでもあげたくなっちゃう~~
    可愛すぎなおねだりポーズv-10
    お気に入りになった場所って、ず~~と行くよね・・・
    でも新しいところも探すのが上手だから~
    モカちゃん~~v-322ママがさびしいから~~
    出て来てぇええぇ~~~

    トン♪解散のうわさを否定してたけれど・・・
    まさかね~~???

    ユチョン、髪短くなって(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    ド~ムではNewヘアーでv-217
    今年のピンクのTシャツいいなぁ~~

  4. ねね | URL | -

    ふっくらまん丸ですね。
    ママに再三傷つけたので反省しているの
    かしら?二人仲良しの様子、まってますよ。

  5. モカちゃんだ~
    可愛い可愛い♪
    ママが寂しがってるよ~
    モカちゃん
    ママと一緒におねむしましょo(^-^)o

    私は昨日は
    珍しくアンジが自分から私のそばに寄ってきて
    おねむでした~可愛かったよo(^-^)o

    マイケルのCDあったんですねo(^-^)o
    私も借りたくなってきちゃいました

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    上から見たモカちゃんもかわいいわ~。
    うちも寝る前に時々夏海ちゃんがおなかすいたぁ~って言ってくるから、カリカリを少々あげてます~。
    モカちゃん、押入れが気に入ってるんですか~??
    出てこないと寂しいね~。

    マイケルジャクソンが亡くなったのは驚きでした。
    もっと若い印象があるけど、50才・・・??

  7. Ruvie | URL | -

    まん丸モカちゃん久しぶりぃ~i-236i-234
    押入れから
    たぶん、まだでてこなそぅな気がi-229
    うちのショコラも気に入ったら、
    とことんその場所から離れなかったり・・・
    お腹空いてでてきた モカちゃんi-178
    空腹にはたえられないもんねっ
    ペロペロしてるのかわいいi-233
    このショット撮ると、なぜかにゃんの顔が怖くなるんですよねぇ・・・i-240

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    上から見ると・・ほんとまん丸でしょ(笑)
    たぬきそのものなんですよ~(*^。^*)
    今も押入れにヒッキーしています。
    よっぽど気に入ったんでしょうね
    カリカリも小分けにしているんですけどね
    でもその時以外は気がつけば押入れの中です
    ちょぴっと寂しいです
    ダイエットも無理っぽい??
    来年はビキニか~・・頑張らなきゃ(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    綺麗ですか??え?私の事???なんて~^_^;
    この綺麗さが、保たれないところが寂しいです
    今またボタボタって感じなのです
    ほんと暑くなったらお洗濯しなくちゃだめですね
    惚れちゃいましたか~(笑)でも一応おんにゃの子なのよん(^_-)-☆

    そっか~傷つけたから・・申し訳ないと思っているのね
    そっか・・そっか・・・
    んにゃ!そんな事ないですよ~今日も引っ掛かれましたから(ーー;)
    やっぱりママの事が嫌なんだわ~(涙)寂しい~

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    え!そうですか?べべちゃんの方が色が濃い??
    ウチのモカは黒くないですかね??
    もっとゴールデンしてくれると良いのになって
    思っていたのでした。

    そうなんですよ~可愛い顔して「ごあーん」って
    言われちゃうと~いくらでもあげたくなっちゃうんです^_^;
    だからいけないんですけどねぇ
    でも心を鬼にして、少しずつですが少なくしています
    ダイエットできれば良いんですけどね!

    トンの解散はないと思いますよ~
    仮に・・あくまでも仮ですけど~トンのメンバーが不仲だとしても
    今はその時期じゃないと思います。
    秋からユノがドラマに出たりするので、ソロ活動が増えるという意味で
    そんな噂が出たのかもしれないですね
    日本でも「もう日本で活動はしないのでは?」と噂が広まったしね
    事務所的にもやっと認められた人たちを、
    今この時期に解散なんて~勿体無いことするとは思えないもの!
    ありえないっしょ!と・・私は思っています。

    ユチョナの髪可愛いねぇ~
    ドームではどんな髪型で出るのかしらん??楽しみ(*^。^*)
    ピンクのTシャツ可愛いですよね
    私はバスタオルが欲しい!でも並ぶ元気はないので
    多分買わないかな??貧乏だし・・(涙)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとまん丸なたぬき猫ですよね(笑)
    いやいや~反省しているとは、とても思えないんですけど^_^;
    また引っ掛かれちゃったし~・・
    仲良しな写真が撮れるよう頑張ります

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    もっと言ってやってくだされ~
    そうなんです・・寂しいんです
    時々イオリが傍で寝ることはあるんですけど
    モカは今は全く無いんですよね
    すご~く!寂しいです。
    アーちゃんは可愛いなぁ~いつもべったりで
    羨ましいです。

    マイケルのCDなかなか良いですよ
    是非借りてみてください

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    上から見るとほんとまん丸狸さんですよね(笑)
    もういつもいつも「ごあん!」って言ってます^_^;
    静かになったなぁ~って思うと・・
    押いれなんですよねぇ~もうちょっとスキンシップしたいんだけど
    凄い冷たいんです。
    冬が恋しいです

    そうなんですよねぇ~マイケルはもう50歳なんですよ
    もう少しで51歳になるところだったのにね
    本当に残念です

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    まん丸モカち!可愛いでしょう~!
    思いっきり狸猫でございます。
    そっか~やっぱり凝り性というか・・
    飽きるまでそこに寝ちゃいますよね
    飽きる期間がわからないけど・・
    ショコちゃんも同じなのかしら???
    早く出てきてほしいんですけどね
    夏になったら、絶対傍で寝てくれないですものね

    そうそう・・お腹空いていると寝られないらしい(笑)
    で・・またすぐにあげちゃうからいけないんですよね^_^;
    これは暗かったのでフラッシュをつけちゃったんです
    なので~目が光っちゃいました。
    感度の良いカメラがほしいです

  15. ルッカ | URL | mQop/nM.

    うわあ~~
    なんかモカちゃん、真上から見ると太いかも^^;
    気のせいかな?(笑)
    ブラシのような気も……体重何キロ?
    ダイエットは難しいよね。
    うちもオハギがお腹空くと大騒ぎで6キロに~~(>_<)

    マイケルのニュースは本当にビックリでした。
    よく聴いてた音楽だったしCDもあるもん。
    ファラフォーセットも昔、みた記憶あり。
    ライブ行ったとはびっくりでした。さすがiomocaさん。
    20年前に買ったCDとは(@@)

  16. にゃも | URL | -

    まんまるモカちゃんかわいい~~(´▽`)
    真上から見るとこんなにほわほわまるいんですね。

    押入にひきこもりは暑くないのかな?
    ごはんのときだけって寂しいですよね。
    うちの黒いのみたいに、トイレ行くたびにドアの前で泣かれるのもたまんないけど (--;)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    えへ・・^_^;
    モカはレディなので~体重は内緒ということで・・
    でもカリカリを変えてからかな??
    急激に太りだしちゃって~かなりまずい状態です
    今必死にダイエットさせています。
    カリカリが少なくて~いつも文句言われてますが
    少し減ってきたかも???
    高齢になるので・・脂肪も減らしたほうが良いものね(笑)

    やっぱり私達の年代になると(20歳だけど・・)
    マイケルは避けて通れないですよね
    ファラフォーセットもね(爆)
    ライヴは何回も行きましたよ~ほんと好きだったんです
    チケ取り当時は朝早く行けば取れたしね!
    正確には20年以上前のCD??(でも私は20歳です 笑)
    よく聞けるよね(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    まん丸でしょう~^_^;
    ほんとおデブちゃんなんです。
    今年はナイスバデイをお見せ出来そうにないですが
    来年こそはナイスバディになって、皆さんにビキニ姿
    披露しなくては(笑)

    ほんと押入れ暑くないのかな?って思うんですけど
    なかなか出てきてくれないんです
    押入れが安心するんでしょうねぇ~
    イオリがどちらかというと・・人の後をおいます。
    それも可愛いですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/734-247e9a7b
この記事へのトラックバック