やっぱりショック

2009年06月27日 00:05

いや~昨日は朝からずっとマイケルのニュースを
見入っちゃいました

P000004576.jpg 

その昔は好きで良く聴いてましたよ~
LIVEも何回か行きました。

初めて買ったCDがマイケルのCDでした。
だって~その頃CDじゃなくて・・・・さ・・・レコードだったでしょ?
あれ?年齢バレバレ??

初来日の時の横浜スタジアムのLIVEは
ほんと鳥肌もんでしたもの~ やっぱりカッコ良かったよ~!!

ビリージーンが大好きだった

昨日スリラーのプロモーションビデオをノーカットで
久々に見ました 懐かしい~ 
そうそう~こんな内容だったわぁ~ちょっと忘れてたけど(^_^;)
今見ても楽しいビデオですよねぇ~


だけど~その後のあの整形顔は受け入れがたかったですけどね (ーー;)

Michael_Jackson_198428229.jpg 

もし最後のワールドツアーがあったならば
もう1回生で彼のダンスを観て見たかったです。


とっても残念です




話は変わりますが、ファラフォーセットの死もショックでした


あれ?私ってイクツ???



2009_06260055.jpg 

そして~べべままさんから、またまた素敵なプレゼントが(*^。^*)

2009_06260056.jpg 

ふふふ・・トンちゃんです♪ 超嬉しい~!
昨日見ましたよん!
やっぱりソウルコンと日本とは違うんだなぁ~しみじみ・・・
いつかソウルコンに行きたい(>_<)

べべままさん!本当に有難うございました。
カムサハムニダ~♪



あ!


ここは・・イオモカ日記でした。また怒られちゃいますね

2009_06260071.jpg 

さて~これは何でしょう??

2009_06260069.jpg 

わかりますよねぇ~(*^。^*) イオちゃんのあんよです

2009_06260065.jpg 

恒例のイオバウア~

ふふ (*^。^*) 超可愛い♪



最近、何故イオリの写真が多くなったのかと申しますと
モカは殆ど押し入れで寝てるもんで(ーー;)
写真撮れないんです。

ご飯の時だけ出てくるモカち!
それを捕まえて~毛玉取りに一所懸命になるママ

また

また

傷が出来ました(涙)

今度は首の下の方ですけどね・・・・痛いよ~(>_<) 勘弁して!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    マイケル・ジャクソン、ショックですね。
    スリラーやビリー・ジーンよかったのにな。
    精神的に病んじゃったのヨネ。
    そうそう、ファラフォーセットもショックですよね。
    あのかっこいい系お色気健康美がこの世を去ったかと思うと。。。
    ほんとに私ってばイクツ?
    イオバウアー、前足と後ろ足が全く逆方向。すごいわ。
    モカちゃん、毛玉カットがいやで押入れおこもりなのね。
    暴れてiomocaさんのやわ肌にキズつけないでね~。

  2. 私もビックリしましたよ~
    えっ!うそでしょ?って
    思ってしまった…
    レンタルショップとかでも
    マイケル特設コーナーが
    できるんだろうな…
    改めてご冥福をお祈りします(-人-)

  3. purinmama | URL | -

    昨日の朝はず~っとマイケルのことばっかだったね!!
    purinmaamはイマイチ実感がないんだけどね・・・
    子供の頃だったのでぇ~
    昨日のMTVはマイケルが結構ながれてたなぁ~
    それだけ偉大ってことなんだよね

    イオリちゃん暑すぎでイオバウアーになちゃったね♪
    もふもふして可愛いv-238

  4. ねね | URL | -

    私もいまいち実感がないんですけどチャンネルを
    かえていろいろ見て、流されていた曲は知ってる
    曲ばかりでした。

    ライブに行かれたとのこと本当に好きなんだわと
    改めて思いましたよ。

    イオちゃんのもふもふの毛に又、一度でもいいから
    触ってみたくなりました。

  5. シモベッチ | URL | -

    あまりにも突然のマイケル・ジャクソン氏の悲報に
    驚き且つショックでしたe-263ファラフォーセットさんも
    父がチャーリーエンジェルを見ていたので綺麗な方だなぁと
    幼心ながら思っていました。

    話チェンジ~i-229お友達ベベままさんから大好物いただけて
    嬉しいママざんすi-236
    v-283イオリchanは姫にゃのに、お股お披露目してもOKっすかぁv-411
    と言いつつモフしたぁぁいv-343

  6. Ruvie | URL | -

    マイケル・ジャクソン驚きでした
    私も小さい頃だったので名前は知っても歌があんまり知らなく・・・でもスリラーは聞きたいと思います
    心から、ご冥福を祈ります。

    イオバウア~ i-233i-199
    ナイス名前だし、何ともかわいいi-175
    触りたぁ~いi-234
    イオちゃんかわいいよねぇ~i-237
    本当にっi-87
    モカちゃん、表にでてきてぇ~
    まってるよぉ~んi-194

  7. louismama | URL | Ug3XCH.E

    うんうん。私もショックだった…。
    一度だけど私もライブに行ったの。いつだったかな。
    コンプレックスから抜け出せずに整形を続けて
    自分を追い詰めて苦しかっただろうなって思う。
    ファラフォーセットもショック!
    TVでずっと見てたんだもの。カッコ良かった!
    …って、iomocaさんが知ってるなんてビックリv-12

  8. にゃも | URL | -

    ホント急でびっくりでしたね。
    ライブ行かれてたんだ~。
    さすが!w

    フジの特番で私もスリラーを久しぶりに見ました。
    全部ちゃんと見たの初めてかも。
    おもしろかった^^

    イオちゃんのお腹もっふもふですね~。
    うちの猫だとこのアングルはおちりの穴が見えちゃうけど、イオちゃんはおしとやかだからちゃんと隠れてるのねw

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    わお!ライブ!行ったの~?すごい(*^^)v
    トンの韓国のツァーDVD?べべままさん持ってたのね~

    イオリちゃんのお腹の毛もすっごいモフモフだね!
    モカちゃん、押し入れで暑くないのかな~?

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    大ファンということではないですが、
    80年代の音楽大好き人間としては
    避けて通ることの出来ない偉大なるミュージシャンでした。
    復活を期待していただけに残念でなりません。
    ご冥福をお祈りしたいと思います

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    やっぱりショックですよねぇ~
    全盛期を知っていると、勿体無いなって思ってしまいます
    どうしてもあの顔は受け入れられないですけど
    でも復活してほしかったな。残念です
    ファらフォーセットも残念です。
    でももうそんなお年だったんだって\(◎o◎)/!
    ま~自分も年取ったってことなんですけど
    カッコよかったですよね。

    イオリのバウアーはほんと凄いの(笑)
    これが普通の寝方だから笑っちゃいますね
    モカは引き篭もり中
    早くでてきほしいです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    私も朝見た時びっくりでした。
    誤報なんじゃないかしら?って思ったのに・・
    やっぱり残念ですよね
    どこもマイケルコーナーが出来るんじゃないかしらね?
    私も借りてこようっと(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そっか~小さい時だと印象が薄いんですね
    ほんと偉大な人だと思いますよ~
    途中から思いっきり変な人になっちゃったけど
    あのままずっと歌い続けてほしかったです。
    イオバウアはこれからずっと見れると思います(笑)
    でもイオリは寒くてもイオバウアーしてましたけどね(^_^;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんですか~
    あまり印象にないですか??
    やっぱり洋楽を聴いていたか?いないか?で
    印象も全然違うんですね
    ほんとあの頃はスーパースターでしたからね
    聴けば知っている曲ばかりだと思います。

    LIVEは3回のツアーに参加してますよ
    しかもそのツアーは数回見てますから
    実は結構行ってます(^_^;)
    最高の歌手でありパフォーマーでしたからね
    彼は・・

    イオの毛はホンと気持ちよいです
    でもそろそろ暑くなってきました^_^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    突然でしたものねぇ~
    でもある意味マイケルらしいのかな?って
    そんな気もしています。
    出来れば~休むことなくずっと歌い続けてほしかったですけどね
    ファラフォーセットを幼少の頃でも印象にあるのは、
    それだけ人気にあった人だからですよねぇ~

    ふふ(*^。^*)嬉しい贈り物でリピしてます
    イオリのおまたはお披露目OKです
    後で怒られちゃうかもしれないけど(笑)
    どうど~モフってくださいまし・・

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そっか~小さい頃だったのですね^_^;
    年齢がバレバレだわぁ~
    スリラーのアルバムはとっても好きなので
    お薦めです!是非聴いてくださいね

    イオバウアーはなかなか可愛い名前でしょ?
    でへ・・実は別の方のパクリなんですけど(笑)
    イオリを可愛いって言ってくださって有難うございます
    みんなモカの事は言ってくれるんですけど
    イオリは言ってくれないの(涙)
    嬉しいです

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    お~ライヴへ行かれたことがあるんですね
    何時頃でしょうか?
    同じ時期かしらね???
    あれだけ有名になって、成功したのに・・
    コンプレックスから抜け出せなかったんですよね
    スリラーの頃で十分可愛かったのにな
    とっても残念です。
    ファラフォーセットもカッコよかったですね
    って~louismamaさんもご存知なんですね(笑)
    私は年齢は20歳なんですけど~^_^;
    でも知っています
    実は若くないんです。でも20歳なんです
    でも若くないんです(爆)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ほんと突然ですものねぇ~
    びっくりしました。
    LIVEは何回も行きましたよ~カッコよかったもの!
    スリラーのPV全部見たの初めてですか??
    あの頃すっごい話題になっていたんですよ
    当時はしっかりビデオに録画してみていました。

    そうそうモフモフなので
    おちりが見えないんですよね(笑)
    その分ちょっと得してる???のかも??

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!LIVEは何回も行っちゃいました^_^;
    今思えば~パワーがあったなって・・
    朝チケットを買うために、早起きして並びましたもの!
    懐かしいなぁ~

    今年のソウルコンのはスカパーで放送されたので
    録っていただきました。
    見られて嬉しい~!

    イオリもモカもモフモフ
    何故か?モカは押入れから出てきません。
    邪魔されずに寝られるから・・寝心地が良いのかも?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり80年代の音楽にはかかせない人ですよね
    あの頃はよく洋楽を聴いていました。
    最近のマイケルは受け入れがたかったのですが
    でもやっぱりもう一度復活して、LIVEを見てみたかったです
    本当に残念です。

  21. べべまま | URL | -

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    いまごろ・・・とことこv-540まいりました
    m(。≧Д≦。)mスマーン!!

    なんだか見たことのあるよ~な・・・(?_?)と・・・
    あれ~~DVDだぁ~~それも2009→2008(誤)になっていたよぉ
    (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?私・・・

    今日も2007のを撮りながらみたよぉ(*^^)v
    一年一年パワーアップしていてすごいよね♪♪

    ソウルコンサート行きたいよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    あっ・・・ここは・・イオモカ日記でした。(私まで・・)
    イオリちゃんのあんよに(*´ω`*)ウットリーヌ~~
    可愛いよね♪
    モカちゃん、そういうわけでお写真が撮りにくいのね~~
    わかりますぅ(^_-)-☆
    またお会いできるまでぇ~~~v-414

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    有難うございました。
    私も写真を掲載した後に、あれ?2008年になってるって
    気がつきました♪
    でもま~分かるのは私達ぐらいだから(笑)

    昨日放送って・・日本の???
    ソウルコンは一度行ってみたいって思っています
    でも~現実難しいだろうな~ソウルに行くの(涙)

    ふふ!OKですよ(*^。^*)
    いっぱい語ってくださいね
    イオリのあんよ可愛いでしょう?
    今日は貴重なモカの写真をお届けしています。
    少し部屋でのんびりしてくれました♪
    また会いにきてね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/733-9acc071a
この記事へのトラックバック