またまた手抜きです

2009年06月26日 03:24

今日も頭の回転が鈍っているので(いつもの事かしらん?(^_^;))
手抜き更新ですみません。
(ネタ切れという噂もありますが・・・(;一_一))


イオリのちょっと前のマイブーム!
ティッシュで遊ぶ事
ティッシュをくわえて~ミャーミャーないて、ママのところへ持ってくるんですが
いつも遠いところへ落とすイオリ
これはもしかして・・意地悪しているのか???

とにかく・・とっても楽しそうだったので
動画で録ってみた。

なのに・・

なのに・・


カメラを回した途端・・・(ーー;) 全然動かないんです。
どうやっても遊んでくれないんです。


どういうことよ!<(`^´)>


ほんとムカつく~!!!!

そんな事を思いながら動画をご覧下さいませ
これでも倍速です(^_^;)

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ママ必死~(≧m≦)

    v-283イオリchanちょっと前までティッシュ遊びマイブームで
    e-337UPお披露目しようのママの手の必死な様子に
    笑ってしまったざんすwv-411
    もう飽きて遊ばにゃ~いみたいなv-283イオリchan…がぁ
    ティッシュくると条件反射のように、お手々伸ばす仕草v-318カワユイィv-343

    ママ昨日トリミングナイフ色々ご覧になったんだねi-228
    うちが使っているのはe-30下記のと粗めの2種よ~んv-410
    http://item.rakuten.co.jp/petech/005962/

  2. purinmama | URL | -

    わかるよ~iomocaカメラマンさん!!
    いつもしていることだから、いつもどうりにして欲しいのにねぇ~
    カメラ持ったとたん、動かないって・・・
    もしかして、緊張してるのかしらv-11

  3. こhiro | URL | b/K/mzwo

    こんにちは~久しぶりにイオリちゃんの動画楽しめました

    よその人には簡単に私生活をお見せしないわよ!!
    っみたいな(^^)
    少しでいいから次回を期待しています。

    猫の爪の傷は治りにくいから・・・注意しないとねぇv-7

  4. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    いつもやってるのに肝心な時はやってくんないよね~
    猫さんは!ちょびはねほんとはもっとダラランなポーズ
    一杯あるんだけど(笑)カメラ向けると起きてきちゃうんです~
    イオリちゃんのキャッチかわいい~!ウィアー!♪

  5. Ruvie | URL | -

    うちもネタぎれあるぅ~一緒ですi-229
    うちの子は、最近撮らせてくれるよぅになりましたっi-87
    いつまでもつか・・・ですがi-238
    イオリちゃんティッシュi-184
    ティッシュ楽しぃのぉ~i-236
    動画かわいいi-233
    いつもいつもyoutube使いこなせてて凄いですi-189

  6. pie | URL | F/vHcOLM

    あたしと遊ぼうなんて100年早いわよっ!って
    セリフが聞えてきそうです(笑)
    イオリさま~^^

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    そういうもんなんですよね~。
    カメラのない所で遊ぶのが楽しかったのね~、イオリちゃん。

    モカちゃん、毛玉がひっかかたのが、きっと痛くて驚いてママのお顔をひっかいちゃったのね? けっこう痛いんじゃない?
    早くきれいお顔に治りますように・・・

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんとティッシュ遊びが可愛かったんですよ
    絶対皆さんにお見せしなきゃって思っていたのに
    いざカメラ回すと~何にも遊んでくれなくて(ーー;)
    必死で遊ばせようとしたけれど・・
    努力虚し・・って感じ!
    自分ひとりで遊びたかったのかな???

    トリミングナイフ!有難う
    うっ!お高い(@_@;) さすがシモベッチさん
    参考にさせていただきます・・でもきっと
    もうちょっと安いの買うかもです(^_^;)
    有難うございました。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    わかってもらえます???
    いつもそうなんですよ。
    可愛いから写真に撮ろうと思っていても
    カメラ構えた瞬間に違うことをし始める
    動画も同じ
    せっかく可愛い姿をのこしておこうって思うのに・・
    やっぱり緊張しているのかしらね??
    常に構えていないとダメかしら??

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    久しぶりに見ていただけました?
    本当はもうちょっと可愛い姿を見せたかったんですけどね
    ちょっと残念です。
    次回を期待していてください(笑)

    そうですよね・・・ほんと気をつけないと(ーー;)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    そうなの・・肝心な時にやってくれないんです
    って~ちょびちゃんは違うんですね
    カメラ向けるとかまえちゃうんですか??
    さすがモデルさん
    でも今度はもうちょっとダラダラしているのを
    見せてね(^_-)-☆
    もっと楽しく遊んでいたんですけどね
    今度はもっと可愛いイオリを見てください

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    実はもうネタ切れです(^_^;)
    アップアップしてま~す!
    今日のショコちゃんとクレアちゃんも可愛いね
    ほんとモデルしてる
    羨ましいなぁ~
    うちももうちょっと頑張って欲しいです

    何故か突然ティッシュ遊びが楽しくなったらしい(笑)
    でももう飽きちゃったみたいですよ
    YouTube・・使いこなしてないですよ~(^_^;)(^_^;)
    とりあえずここまでです(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    はは(笑)
    うん!確かにそう言ってると思います(笑)
    でも100年たったら~ママはどんだけおばあちゃんか?(笑)
    イオリはほんと姫なのです

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうかもです。
    カメラのないところで、気兼ねなく(笑)
    遊びたかったんでしょうね
    もうこのブームもさってしまいました(ーー;)
    二度と撮れないわ(涙)

    もともとブラッシング大嫌いですからね
    私がやりすぎたんだと思います
    でも・・・でも・・顔にやらなくても(>_<)
    今日もまた傷が増えました

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    一緒よ~!もうネタ切れで…
    朝、何を記事にしようか??って悩んじゃう~(^_^;)

    昨日のトン!かっこ良かったね~思わずテレビに釘付けだったよ!
    イオリ姫、姫だからもったいなくってネタの提供なんかしないわよ!ってね?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱり一緒ですか?
    ほんと毎日どうしょうかな?って悩んでます
    って~毎日更新しなければ良いのにね(笑)
    テトママさんも頑張ってますよね
    毎日更新!応援しております。

    昨日のトン頑張ってましたね♪
    こういう姿をみんなに見て欲しいなぁ~
    またやらないかしら?

    ふふ・・姫も時々はネタ提供してもらわないと(^_-)-☆

  17. らもら | URL | CGx3/8uA

    ご無沙汰しております^^;
    iomocaさん顔大丈夫ですか><
    モカちゃん・・・やるときはやるんですねw
    顔は駄目だよぉ~(汗汗
    あ、でも私が一緒に暮らしてたマルチーズも
    ブラッシング中に引っかかると、そりゃぁ凄い勢いで噛み付きました。はい。油断すると手にぽっかり穴が開きましたw

    影も姫のように、鳴いて持ってきて手前で落とします
    ありゃぁ、完全に「ここまで来て遊びなさいよ」って事かと思っております^^;
    ティッシュでどうやって遊ぼうとおもってるのかな?姫は♪

  18. キキ | URL | -

    がはは~、イオリちゃんたら~。
    動画を撮る前に散々遊んだ後だったのかしら?
    でも動くイオリちゃんが見れてうれしかったです。
    でも床に寝そべってばかりなんですね。
    PS:顔のひっかき傷大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    コメありがとう!大丈夫?無理しないでね
    モカはやるときはやりますよ~
    体が大きい分、力も強いですからねぇ
    思いっきりパンチされちゃいました
    昨日もやられちゃったし(ーー;)
    ほんと顔だけはやめてほしいですよね
    でも別のところでも痛いけど・・
    ワンコに噛まれると痛そう~(>_<)
    お子達のためにやってあげてるのにね!ブチ

    姫はサッカーのように蹴飛ばして遊んでいます
    それが何だかツボにはまったみたいですよ
    何が楽しいんだか?
    でもめちゃくちゃ楽しそうです(笑)
    目の前まで持ってこないのは、やっぱりわざとかしらね?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    確かに・・ちょっと遊んだ後だったかな?
    もっと楽しそうに遊んでいたんですよ
    なのに・・なのに・・(ーー;)
    いつもは凄い動き回って遊んでいるんだけど
    この動画は寝そべってばかりですね
    今度は動くイオリをお届けしますので
    期待していてください

    傷は大丈夫です。幸い小さかったので・・
    今度は気をつけてブラッシングします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/732-f39b2184
この記事へのトラックバック