眠いのよ

2009年06月24日 03:34

イオリちゃんの寝顔 超可愛い~♪

2009_06170036.jpg 

ニャニ??

2009_06170037.jpg 

眠いんだけど~

2009_06170038.jpg 

静かにしてね

2009_06170039.jpg 

ママ・・・・うるさ・・・い・・・・・  Zzzzz

2009_06170040.jpg 

ぐふ~ ぐふ~

2009_06170041.jpg 

イオリちゃん寝た???

2009_06170042.jpg 
Zzzzz・・・ぐふ~

う~ん!萌え~ 超可愛い~~~(*^。^*) イオちゃん素敵


ほんとイオリは美人ちゃん(*^。^*) (はい!親ばかです)
あ~やっぱり我慢できな~い!モフちゃいま~~~す♪



ほんと眠いよねぇ~ ママも眠い(ーー;)
体もだるい 誰かマッサージして~!!!!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    親バカちゃ~ん(*'艸`*)

    v-411ガァハハ~今日は久々に親バカ炸裂ざんすwi-235
    が、こんにゃv-318ラブリーフェースで、お寝んねしてるの
    ご覧になったママのデレンコぶり納得だわぁんv-218
    でぇ寝込み襲ってモフモフしたのかなぁ~v-398
    そうかぁママ&v-283イオリchan凄~く眠たい病なんだねぇi-198
    私やっとこさ父の事が落ち着いたんで5時間は寝られてるよんi-229

    スポーツマッサージでもv-426なら大ママお手の物なんでやってさしあげた~いi-236

  2. milk | URL | -

    ホント寝顔可愛い

  3. purinmama | URL | -

    可愛い寝顔だねぇ~
    ダメダメ・・・ついついウトウトしてしまうわぁ~
    可愛い我子の寝顔見てたらほっとしちゃうね♪

    体purinmamaもダルダルなの・・・
    腰も痛いし最悪!!職業病だわね!!
    梅雨が明けたらちょっとはマシになるかもね~

  4. ねね | URL | -

    猫ちゃんたちの可愛い寝顔を見てるだけで
    心癒されますね。
    今日はイオリちゃんの顔を何度も見てしまいました。

    朝から雨ですけど気をつけていってらっしゃい。

  5. さとぴー。 | URL | -

    ほんっとに眠いですよねぇ。。。zzz
    私もイオちゃんのように平和に寝ていたいな(笑)

    お父さまの具合早くよくなるといいですね。いろいろあって大変だけど、ソロコンも行けるといいですね。ぱーっと気晴らしにもなるしね。

  6. Ruvie | URL | -

    めっちゃかわいいv-238v-238
    イオリちゃん最高i-233i-176
    本当モフモフしたいe-349触りたぁ~い
    そして嫌がられてしまう・・・というオチi-229ワラ
    イオリちゃんのアップ綺麗よぉ~e-420
    うんうん美人にゃんですe-415

  7. ご無沙汰しております。
    6月15日、さくらが亡くなりました。
    今まで仲良くしていただいて、ありがとうございました。
    ブログはこれからもゆっくり続けていこうと思っています。
    よかったら、また時々遊びにいらしてくださいね。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    iomocaさん、マッサージ好き?(私、苦手なんだ…アハハ!)
    そうそう!イオリちゃん!熟睡したのね?
    なら!モフっちゃいましょうね~(^_-)-☆
    (今日は仕事?昼寝できるのかな~?)

  9. イオリちゃん
    めっちゃ可愛い寝顔ですね
    私も一緒に添い寝してもいいですか?(^^)
    癒されました~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    う~っ、イオリちゃんかわいい寝顔を見ていたら~、
    いっきょに眠くなってきたぁ~。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    可愛いでしょう~?可愛いでしょう~(*^。^*)
    もう親ばかと言われ様が、何と言われ様が
    可愛いものは可愛いのです!
    寝込みでもなんでも、いつでもどこでも
    モフモフしちゃいたいです。
    だって~超可愛いんだもん(笑)

    眠り病かも???
    疲れがどっときちゃったのかな???
    ずっと熟睡できてなかったので、いつでも眠いんです
    5時間じゃ少ないよ(ーー;)もっと寝てくださいね

    あ~ほんとマッサージしてほしいです

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ほんと寝顔可愛いでしょ~
    モフモフしたら・・もっと可愛いよ!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと寝顔見ていると、心安らぎますよね
    もう可愛くて~可愛くて~(笑)
    親ばか炸裂ですみません。
    見ていると一緒になって寝たくなっちゃいますよね

    やっぱり天候のせいもあるでしょうね
    とってもだるくて~全然疲れがとれないんです
    purinmamaさんも休める時は体を休めてくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとお子達は癒しですよ~
    こんな寝顔見たら・・もう幸せに一言につきます。
    天使だもの!
    イオちゃんも可愛いでしょ??

    今日は凄い雨でびしょびしょでした(ーー;)
    でも帰りは晴れてよかったです

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    ほんと眠い!
    体がだるくて~仕方が無いんです。
    ジメジメした天候のせいでしょうかね??
    私もイオリと一緒にずっと寝ていたいです(笑)

    父の事!ありがとうございます
    まさか・・まさか・・退院してすぐに入院するなんて
    思ってもいませんでした。
    色々大変なことはありますが、光ちゃんのソロコンに
    1回でも行って、気分転換が出来れば良いなと
    思っています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリも可愛いでしょう~(親ばかです)
    最高でしょう~
    モフリたいでしょう・・・でも・・怒られるんです(笑)
    だけど触らずにはいられないんですよね♪
    宇宙一!美人のイオリでした(爆)
    呆れないで~!!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    お久しぶりです。
    でも・・とってもショックです。
    ほんとショックで~仕事が手につきませんでした。
    これからもさーちゃんの軌跡をつづってくださいね
    また遊びに行かせてもらいます。
    これからも宜しくお願いします。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え~!私はマッサージしてもらいたいです
    ま~人にもよるけど(^_^;)(嫌な人はイヤなんです)
    でもメチャ肩凝りの人なので、やってもらえたら
    凄いうれしいです。

    イオリは熟睡していたと思います。
    勿論!モフリましたよん(笑)
    今日は仕事だったので、昼寝はしてないです
    でもうとうとしちゃったけど(^_^;)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと可愛い寝顔でしょう~(*^。^*)
    この寝顔を見ただけで、幸せな気分になります
    どうぞ!どうぞ!是非是非添い寝してくださ~い
    気持ちよいですよ

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうそう!猫の寝顔見ていると
    一緒に眠りたくなっちゃいますよね
    どうぞ~ゆっくりオヤスミくださいませ(笑)

  22. らもら | URL | CGx3/8uA

    姫は寝顔も綺麗ですー
    お姫様という言葉がぴったりだぁ
    これは、ついついモフりたくなりますね^^
    癒されました~

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ふふふ・・綺麗でしょ?お姫様でしょ?
    もう可愛くて~可愛くて~
    親ばか炸裂ですけど・・お許しくださいませ!
    モフったら~気持ちよいですよ~
    一度モフモフしてみてくださ~い!
    癒されてよかった(*^。^*)

  24. ドンママ | URL | mQop/nM.

    超可愛い~~♪
    超可愛い~~♪
    何度言っても足りないわ。
    お鼻にチュッてして沿い寝したい。

    箱の横に座ってたのに、
    イオリちゃんがきたら急いで入ったモカちゃん。
    笑っちゃいました。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    嬉しい~(*^。^*)
    可愛いでしょう?可愛いでしょう??
    もう親ばかになっちゃうでしょ?
    いつもチューして、モフって(笑)
    ナデナデしているiomocaなのでした♪

    モカはお姉ちゃんの事怖がってるんですよ
    でも遊びたいんですよね
    そこがまた可愛いんです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/731-baef4841
この記事へのトラックバック