おネムです

2009年06月21日 02:53

今日は二人ともおねむです

というか~私がおネムかな?

2009_06170014.jpg 

イオバウア~!

2009_06170015.jpg 

何の夢見てるのかな・

2009_06170017.jpg 

モカは最近、殆ど押し入れの中

2009_06170018.jpg 

汚い押入れ(ーー;)
まっ!気持ち良さそうに寝ているからOKとしましょうかね?


イオリの毛もすごい束束になっていて
昨日は絶対お洗濯しょうって思っていたのですが
急に(本人が行きたいっていうんで)父を病院へ連れていき
午後は疲れて寝てしまいました・・・とほほほ・・

いつになったら~お子達のお洗濯できるかしら??

やっぱり色々と大変(>_<) 
iomocaファイティーン♪

Maukie


前見た時可愛いなって思っていたのですが
久々にドンママさんのブログで紹介されておりまして
可愛いから持ってきちゃいました。

皆さんご存知だと思いますが、マウスでナデナデしてあげてください
動きますよん!時々鳴いてくれます。ゴロゴロしてくれます。
遊んであげてくださいね♪


ではでは~!今日は寝て過ごしま~す
オヤスミナサイ(-_-)zzz

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪




コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    熟睡=安息♪

    ママお父様の病院付添でお疲れモードにゃんだぁねi-183
    確かに病院って待ってるだけでも疲れちゃうよ~。
    ある説によると病気の方々に知らないうちにパワー発して
    (吸い取られるとも言うi-229)さしあげてるんだってぇv-398

    今日はv-279降りだしv-283イオモカchanと、
    ぐっすり寝てゴロゴロと御過ごしくだはれ~v-218
    イオバウア~v-283イオリchan&押入れちゅき~v-283モカchan
    v-278晴れたらママに、お洗濯(シャンプー)で
    綺麗々にしてもらおうねぇんv-410

  2. purinmama | URL | -

    お疲れモードですねぇ~
    あんまり無理しないでくださいね!!
    purinmamaも疲れが取れなくて・・・この湿度はどうも体がついてくの大変v-12
    家の子たちも、抜け毛が酷くて・・・一回シャンプー連れて行きたいと思いつつ中々・・・
    やること多くて、何から手を付けたら良いか、迷ってしまうわぁ~(^^;
    イオリちゃん・モカちゃん、シャンプー気持ち良いね~
    早くしてもらえるといいねv-238

  3. ミルク | URL | -

    お疲れ様ですo(^-^)o

    今頃ゆっくりお休みかな?
    ゆっくりと疲れをとって
    また元気出していきましょうね(^^)

    今日もiomocaさんにとって
    素敵な日となりますように…

  4. ねね | URL | -

    やっぱり色々大変と書かれているのを
    見て、心痛みます。
    早く、生活リズムに乗れればいいですね。

    可愛い心使いありがとう。

  5. milk | URL | -

    私も今日一回起きてそれから昼まで寝ていて、今から掃除をします。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんと病院って待っているだけで
    疲れちゃいますよね
    さすがに一人で父を連れて行くのは
    大変だわぁ~と実感でした。
    へぇ~パワーをさしあげちゃうのね
    だから疲れがどっとでちゃったのね(^_^;)

    今日は凄い雨でしたねぇ~
    ぐっすりは寝られなかったんですけど・・
    早くお子達を洗いたいな
    いつ洗えるかしら?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとこの湿気は辛いですね(ーー;)
    元気が吸い取られる感じがします。
    purinmamaさんも無理なさらないでくださいね

    お子達はシャンプー大嫌いです(笑)
    でもさすがにこのままではいけないと思い
    昨日シャンプーする予定だったのに・・
    また暫く出来ないかも??

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!ちょっとお疲れモードです
    今日も何だかバタバタしてしまって
    結局寝てません(ーー;)

    ミルクさんも今日は良い日だったかな???
    また温泉?ブログアップ楽しみにしています

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今日も色々ありました(ーー;)
    これからも色々あるんでしょうねぇ
    何とか頑張って乗り切ろうと思います。

    可愛い猫ちゃんでしょ?ナデナデしてくださいね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    今日は昼まで寝られたんですね
    お休みの日はのんびり過ごしてくださいね

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    なかなか自分の時間って作れないですよね…(^_^;)
    (今日も昼寝できなかった…まあ夜は6時間寝てるからいいのかな?)
    黒猫ちゃん、可愛いよね~私もサイドに貼ってたけど…
    サイドが長くなりすぎたのではずしちゃった(-"-)

    モカちゃん、押し入れ?今日なんか暑くない?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ほんと自分の時間が少なくなってきてるかな?
    私も昼寝が出来なかった・・
    夜は何時間寝てるだろう??
    でも最近はちょっと色々あって、熟睡できてない
    ゆっくり寝たいです。

    テトママさんも貼っ
    てらしたんですか?
    黒猫ちゃん
    可愛いですよね♪

    モカは今は押入れの外で寝てます
    イオリは箱の中(笑)可愛い~

  13. らもら | URL | CGx3/8uA

    イオリ姫、まるで指揮者のようですね^^
    モカちゃんは押入れ暑くないのかなw
    でも、気持ち良さそうだなぁ

    黒猫撫でまくっておきましたw
    鳴くしごろごろ言うし黒目の大きさも変わるし
    面白いですねぇ^^

    にゃんこが眠っているときに
    iomocaさんもぐっすり眠っておきましょうね^^;
    もうちょっとしたら
    起き出すんでしょうね~w

  14. キキ | URL | -

    お疲れさまです。お体気をつけて下さいね。
    イオリちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
    暑いからお腹を出しているのかしら?モカちゃん首ないよ!

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    モカたんの表情ったら!!!(笑)
    やっぱりおとぼけ天然だよねー、モカたん。
    目も口元も、くにゅっとなっててお相撲さんみたい。(笑)
    ってそこがかわいいんだからー(⌒ー⌒)v-10
    イオモカさんは、十分寝て過ごせたのかしら?
    ここんとこなんだかカラダだるいよねー、
    やっぱり梅雨のせいかなぁ?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    指揮者!凄い\(◎o◎)/!
    ほんとそんな感じですよね
    何の曲を指揮してるんだろう???
    興味津々です(笑)
    モカは夏になると、押入れに入るんです
    意外と涼しいのかも??
    もっと暑くなると玄関になるんですけどね(笑)

    これ!可愛いですよね
    影様みたいに真っ黒じゃないのが残念ですが
    遊んでやってくださいね

    昨日はちょっとバタバタして昼寝は出来ませんでしたが
    夜は久々に熟睡しました。
    ちょっと筋肉痛かも???
    でも頑張らないとね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!有難うございます。
    キキさんもお身体に気をつけてくださいね
    そしてチャーム!有難うございました。
    楽しみにしています。

    イオリは冬でもこんな格好で寝てます
    基本モカよりも寝相悪いんですよ(笑)
    モカ・・首ないんです(^_^;)
    ダイエットしないと・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    おとぼけ天然(笑)
    確かにそうかも??
    ほんとこの子はしぐさが可愛いんですよ
    顔はイオリの方が美人ちゃんだと思うんだけど(親ばか?)
    モカはこの天然さが可愛いんですよね
    でも・・お相撲さんみたいですか??(^_^;)
    ダイエットさせねば

    ほんとこの湿気は疲れますよね
    昨日は残念ながら、ゆっくり出来ませんでしたけど
    夜は寝られました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/729-42e2ad96
この記事へのトラックバック