夏はやっぱり

2009年06月20日 03:06

これですよねぇ~

2009_06170022.jpg 

またシモベッチさんから「エール」をこめて、ビールとチョコが届きました♪

もう!ほんと・・いつもいつも申し訳ありませんm(__)m
さっそくビールは2本飲んじゃいました(笑)

チョコは勿体無いので~チョコチョコ(笑)食べてます。

いつも有難うございます。
疲れたときには最高の癒し???になっています。
カムサハムニダ~!

2009_06170024.jpg 

何よ!これ・・あたしのじゃないじゃない

2009_06170027.jpg 

美味しい物???

2009_06170030.jpg 

あたしはこっち~!!

2009_06170031.jpg 

くんくん

2009_06170032.jpg 

ずぼ!

2009_06170033.jpg 

きゃ!きゃ!面白~い!

2009_06170034.jpg 

ぷは~!・・・・ん?

2009_06170035.jpg 

これも・・面白そう~!



そんなこんなで・・私とモカは大喜びでした♪
有難うね!大ままさん(*^_^*)

イオリは・・・拗ねて何処かへ行ってしまいました^_^;
でも喜んでますので・・


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    オハズカシィ…(*pωq*)

    毎度ご紹介e-337UPしてくれてあんとですe-466
    つうか、ほんの少しにゃんで恥ずかしぃ~よんv-356
    v-283モカchanお約束の袋が気ににゃるw&ズボッと中に
    お入りあそばしたにょねぇv-411
    なぁぜかv-283イオリchan拗ねてどちらかに行ってしまわれましたかぁi-183
    興味なしなし食べられない物だったからゴメンねっv-421
    でもねぇん近々お誕生日お迎えされるんで、それまで待ってて下さりませ~v-415

  2. milk | URL | -

    私もお世話になっているので、何か送らないと

  3. purinmama | URL | -

    あらあら・・・最高のプレゼントだね♪
    チョコ大好きpurinmamaはチョコに釘付けだよ!!
    それにしても、モカちゃんのはしゃぎよう~
    なぜか袋の中に入って遊んだりしますよねぇ~
    家なんて、ダッシュして袋の中に入るから、袋ごとダダット・・・
    壁にぶち当たることがシバシバ(^^;
    でも、なせか懲りないのよねぇ~
    毎回同じことの繰り返しです(笑)

  4. ミルク | URL | -

    おー
    シモベッチさんから
    素敵な贈り物o(^-^)o
    良かったですね(^^)
    モカちゃんは
    袋で楽しんでますね
    良かった良かった(^^)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    早起きのシモベッチさんからね?(^_-)-☆
    もう風呂あがりにはビール!最高よねv-275
    でも!モカちゃんは袋がお気に入り!これは定番ですよねv-218
    イオリちゃん、7月ね…フムフム…(*^^)v

  6. Ruvie | URL | -

    チョコいいですよねぇ~i-189
    私もバリバリ毎日食べっちゃってますi-234
    モカちゃん袋面白いみたいねぇ~i-233カワイイ
    ビールはダメよぉ~i-229
    うちもやるやるi-86
    あれっイオリちゃん拗ねちゃったのi-198i-201
    袋あんま好きじゃないのかなi-195i-195

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    おっ、なんとゴディバのチョコだぁ~・・・こりゃ~、
    なによりですね~。
    モカちゃんも袋や詰め物が楽しそうで良かったわね~。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ビールの旨い季節になってきました!
    ゴディバのチョコ!!
    ゴージャスですねぇ~!
    モカちゃんはやっぱり袋ww
    そりゃそーだ!

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    おお!ごっでぃば~じゃありませんか!
    キング・オブ・チョコ(笑)最高ですね^^
    そしてビール!夏はやっぱりビールでしょ~
    でもチョコにはちょっと合わないかも?(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いつもいつも有難う♪
    今回は私の(笑)好きな物をいただいてしまって
    申し訳なく思っています。
    ビール超嬉しいですよ(笑)
    モカはしここく袋を覗いていましたけど
    イオリは全くでした。
    誕生日??いえいえ~そんな気にしないでね
    7月だけど(笑)
    絶対絶対に気にしないでねm(__)m

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは!気にしないで良いですよ~
    ビールで(笑)(←冗談ですからね!)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    purinmamaさんもチョコ大好きですか?
    私も大好きなんですよ~
    最近生クリーム系が苦手になってきたんだけど
    チョコだけは絶対嫌いにならないんですよね(笑)
    チョコ食べているだけで幸せです(*^_^*)
    ウチはイオリはあまり入らないんですよね
    モカは袋とか好きで、すぐ入って遊ぶんですけど
    あらら・・プリンちゃん?ホクちゃん?
    危ないよ~気をつけて遊んでね
    でもそんな姿見るの可愛くて~微笑ましいですよね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    またまた大ママさんから頂き物をしてしまいました
    私一人今回は満足させてもらちゃった
    でもモカは袋の中で大喜び♪
    可愛いなって・・2度美味しい贈り物でしたよ

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうそう早起きの大ママさんです♪
    夏はやっぱりビールですよねぇ~
    今年に入ってから、あまり家では飲まなくなったのですが
    こうやって冷えていると、ついつい手が出ちゃいますね♪
    お約束で袋に入ってくれたモカち!
    可愛い~(*^_^*) あれ?親ばか??
    はい!7月です。招待状作らないと・・^_^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    チョコ好きですか?
    毎日バリバリ?(笑)
    私もついつい食べちゃいます。
    買わないようにしてるんですけど・・^_^;
    ビールはダメですか?
    モカは袋で大満足!
    イオリは気に入らなかったみたいだけど
    残念(ーー;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    は~い!ゴディバのチョコを頂いてしまいました
    もう超嬉しいです。チョコチョコ食べます(笑)
    ビールも最高ですよ(^_-)-☆
    モカは袋大好きなので、大満足です♪
    中の詰め物も好きみたいですね
    楽しそうに遊んでいました

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうそう!夏はやっぱりビールが美味しいですよね
    夏の風物詩??(笑)
    チョコも豪華で大満足な私(笑)
    モカも袋で大満足!
    イオリだけ・・ちょっと・・?
    でも頂き物はほんと嬉しいですよね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    は~い!ごっでぃば~(笑)です
    やっぱり美味しいですよねぇ
    色々なチョコがあるけれど・・
    メジャーな王様って感じかな?
    え?ビールとチョコはあわない??
    チョコだと何だろう?ワイン??じゃないか~
    ウイスキー?ブランデー??
    私はビールでもOKです♪(笑)

  19. らもら | URL | XL8rQ2qQ

    夏はやっぱりビール♪
    きんきんに冷えたビールは最高ですね~
    私も、チョコをおつまみ(?)にビール飲みます~♪
    どっちも冷やすと美味しいですなぁ

    モカちゃんの袋三昧、とても可愛いですわ^^
    そのまま袋に入ってポーズ決めてくれたら
    ゴディバのイメージキャラクターにもなれそうだね!
    やっぱゴージャスなにゃんこには
    ゴージャスな銘柄が似合う^^

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそう夏はやっぱりビールですよね
    お風呂上りなんて~最高♪
    昨日もいただいてビール飲んじゃいました(*^_^*)
    あっ!らもらさんもビールにチョコOKですか?
    冷やすと美味しいんですよね
    また一緒に飲みたいですね

    いやいや~ゴディバのキャラクターなんて
    とんでもない(笑)
    偽ゴージャスですから・・^_^;
    バッシングにあいそうで、ゴディバに申し訳ないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/728-dfb4dae3
この記事へのトラックバック