大阪

2009年06月19日 03:30

日曜日は

2009_06140103.jpg 

ここから

2009_06140104.jpg 

コレに乗って

2009_06140108.jpg 

こんな物を食べて(私はおにぎり1個とおせんべいをちょこっとだけです!)

2009_06140109.jpg 

ここで下車して

2009_06140110.jpg 

去年に引き続き~ここまで行ってきちゃいました♪♪
去年は朝帰りして、イオリに怒られちゃったけど~
この日はちゃんとその日のうちに帰れたし、ちょっと疲れたけど
とっても楽しかったです。

いや~大阪は熱いっすねぇ~(笑)気温も暑かったけどね
またその時の様子はPleasureにて! (ちゃんと書けなかったけど 笑)


そして帰りは20時の新幹線

2009_06140126.jpg 

もう殆どのお弁当が売り切れ!
残ったこのお弁当とビールを買って大阪を後にしました。

2009_06140127.jpg 

カツはしっかり残しました(;一_一)
ごめんなさい。だって~冷たくて・・美味しくないんだもん!
もっと違うお弁当が良かったよん

2009_06140128.jpg 

ちなみに・・相方はこれ!
牛肉弁当だったんですけど~何が写ってるんだか??
気持ちがこもってなくて申し訳ありません(笑)



おっと~!ここはイオモカのブログ!

良い子で待っていてくれたお子達にお土産がなかったので

ごめんちゃい(>_<)

らもらさんのキッカーでまた遊んでもらいました。

2009_06170013.jpg 

お姉ちゃん・・・ ?

2009_06170012.jpg 

楽しい~

2009_06170004.jpg 

あたしつまんない(ーー;)


最初はモカが必死に遊んでいたんですが
イオリが夢中になったら・・何だか気に入らないらしくて
遊ぶのやめちゃったんです。
一所懸命遊ばせようと思ったけど~ダメでした。

イオリが一通り遊んだので、電気を消して・・「さ~寝よう!」とした所
モカが突然一人でケリケリ遊び始めたんですよ(笑)
おかげで寝られませんでした(;一_一)

ひねくれものめ(笑)

そんな動画をまたお届けします。



らもらさん!
今日の動画はモカの反応がイマイチですけど
昨日の動画は超大喜びの動画になっていますので
昨日の方みてくださいね!

本当に有難うございました。




とりあえずPleasureアップしました。
今回は写真のみですみません。どうもトラウマが・・^_^;
余計な事書きそうで(笑)
大阪のライヴの件で、知りたいことがあれば~個人的にメールくださいませ(笑)
次のドームはちゃんとレポします♪



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    せっかく大阪まで遠出されたのに名物系は食べんかったにょe-3
    って可愛いv-283イオモカchanお首長~~くちて待ってるのに
    其んな時間にゃいよねんv-410
    家も誰かか夢中で遊んでると引きまくるくせに飽きて止めた途端
    バタバタ遊び始めるよ~v-390

    せっかくの動画クイックしても見れましぇ~んe-263
    「AnErrorOccurred…」と文字が出るだす。
    後で又チャレンジするねv-221

  2. milk | URL | -

    相変わらず可愛いですね。ブログありがとうございました。たまに手チェックお願いします。

  3. purinmama | URL | -

    大阪城公園まで来てたのねぇ~
    そうそう、大阪めちゃくちゃ蒸暑いでしょ!!
    皆、『うわっ』何この暑さって言うのよ
    でも、iomacaさんは、大好きなコンサートが見れて暑いの通り越してたんだろうねぇ~v-10
    大阪に来てたんだったら、大阪名物食べて帰ってほしかったけど・・・時間がなかったんだよねぇ~
    次回は、たこ焼き・お好み焼き・串かつ食べて帰ってや♪

    イオリちゃん・モカちゃんのおみや無いのは、ちょっと怒っているのかも~
    暫くはシーバーでご機嫌取りかな(笑)

  4. らもら | URL | CGx3/8uA

    おはようございますー
    昨日は遊びにこれずにすんません^^;
    2日分めちゃめちゃ堪能しました♪
    ころころっと吹っ飛ぶキッカー
    激しく蹴りを入れる姫
    すりんすりん、くねんくねんしてるモカちゃん
    もう鼻血吹きまくりで見ましたよぉv-238

    今日の動画で、やや唖然として姫を見詰めるモカちゃんの顔w
    結構好きですww
    途中で姫の足の匂い嗅いでるしw

    いやぁ、楽しく遊んでもらえて本当に嬉しいです^^
    また、新しい玩具作ったら
    試作品のモニターになって欲しいです♪

    お礼を言ってくれた姫の写真
    すっごく可愛い!!
    これは永久保存ですぞぉー
    これ1枚見ただけでも、鼻血でのけぞりました!!w

  5. ミルク | URL | -

    新幹線で
    こられたのですね~
    いいなぁ~
    私長いこと新幹線乗ってない~
    乗りたいわぁ~
    ←おとにゃは車派なので
    旅行はいつも車なのですよ~

    たまには電車旅したい(笑)

    日帰りだったから
    バタバタしたのでは?
    今度はゆっくりおいでませ~

    そのときは
    ぜひぜひpurinmamaさんのお店に
    一緒に行きましょう♪♪

  6. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    うっ?新幹線駅弁特集・・(o^-^o)
    カツは冷たくて残しちゃったんですね、勿体ない(笑)
    お疲れ様でした~♪
    そのキッカー自由自在になっていいですね~
    楽しそうー!

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ツアーのトラックって何台あったの~?
    駅弁、ダメでしたか~?最近はコンビニ弁当のほうが安くておいしいかもね~
    ドームがあるのね!楽しみじゃん~(*^^)v
    (ってあっちにコメントしたほうが良かったの?)

  8. Ruvie | URL | -

    大阪1度は行ってみたぁ~いi-234
    カツ食べたかったなぁi-189

    イオリちゃん夢中ねっi-234
    なんだかうちの子達みたいi-235
    夜遊んでるモカちゃんかわいいねっi-233
    どぅしても、キッカーで遊びたかったのねi-184
    その時、イオリちゃんはお寝んねしてたのかなi-228

  9. ねね | URL | -

    昨日の様子、又のぞいて見てみました。
    今日も又、キッカーで二人して遊んで
    いるのかしら?

    帰りは早い時間に乗れたんですね。

  10. べべまま | URL | -

    何度見ても動画楽しいよね~~
    今日はイオリちゃん・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

    お姉ちゃん・・・ ?のモカちゃん、超かわいいっv-411
    あとでひとりケリケリしていたなんて『゜+.かわいいっ!!゜+.』

    お弁当、見ているには美味しそうに・・・
    もしかして私お腹すいてる???

    先日久しぶりに新横浜へ・・・駅がきれいになっていて~~~
    \(◎o◎)/!
    いったい何年行ってにゃんだってつっこまにゃいでね(@_@)
    高島屋のお弁当売り場で大興奮しちゃったぁ~~(^^)v

    今日は暑いね・・・イオリちゃん&モカちゃん、どうしてるかにゃ???

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ハイ!今回はギリギリの新幹線で行って
    速攻帰ってきました。
    本当は串カツとかたこ焼きとか食べたかったですけどね
    少しは我慢しないと!
    同じなんですねぇ~引くと遊ぶって~やっぱりひねくれ者(笑)
    でもまたそれが可愛いですけどね(^_-)-☆

    動画ダメでしたか???
    申し訳ないです。また見てやってくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ふふふ(^_-)-☆可愛いでしょ?
    はい!時々覗いてみますね♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!大阪城公園まで行ってまいりました♪
    ほんと暑いですよねぇ~
    去年も暑いと思ったけど・・今年も暑かったです
    なんでやねん(笑)
    でも私は思いっきり熱さを堪能しましたよ~
    大満足でした♪
    今度は美味しい物を食べたいですね!是非purinmamaのお店で!
    宜しく~

    あっ!お土産がないから・・モカは怒ってたのかな?^_^;
    でもこのキッカーでゴキゲン良くなった気がします。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    しつこく宣伝してごめんなさいm(__)m
    どうしてもらもらさんには見て欲しかったのです
    楽しそうに遊んでるでしょ?
    もう大喜びでしたよ~
    こんなに堪能しているお子達を見たのは
    久々かもしれないです。
    本当に有難うございました。

    モカはこの後、一人でケリケリして、転がして遊んでました
    それが撮れなかったのが、ちょっと残念
    今でも時々遊んでます。
    もういつでもモニターになりますよ(笑)
    きっと大喜びだと思います。

    ふふ!可愛いでしょう~
    妙に可愛い写真が撮れちゃったので(自画自賛)
    お礼を言ってもらいました♪
    鼻血そんなに出さないで~(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    良いなぁ~車で旅行ですか?
    私は最近新幹線と飛行機しかないです(笑)
    でもラクですよ~新幹線も!
    是非横浜に新幹線で遊びにきてくださいな
    中華街で遊びましょう~
    なんて♪

    ほんと今度行った時は、purinmamaさんのお店に行って
    思いっきり食べて、飲んで、猫バナしたいですね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はは!駅弁特集でした♪
    もうちょっと美味しそうなのが良かったな
    え?カツ?冷たくて・・美味しくなかったよ(ーー;)
    キッカーはお子達大満足で遊んでくれました。
    私までうれしくなっちゃいましたよ♪
    ちょびちゃんにも遊んでもらいたいな

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ツアトラは5台ありました。
    もう1台5人の顔のツアトラもあるはずなんですが
    今回はなかったです(ーー;)残念

    うん!ほんとそうですね。
    コンビニのお弁当の方が半額で美味しいかも??
    駅弁ももう少し考えて欲しいわ♪
    ドームありますよ~・・行けるか・・ちょっと不安なんですが
    どちらでもOKですよ♪
    コメ入れていただけるだけで、嬉しいです

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    大阪って・・楽しいですよ(^_-)-☆
    お薦めです(笑)
    カツも暖かかったら~美味しかったかもね
    ちょっと残念です。

    モカも遊びたかったんだと思うのですが
    どうも一人がテンション高くなると、一人は下がるみたいですね
    一緒に遊んでくれれば良いのに
    イオリも私と一緒に寝てました。
    でも~モカのケリケリの音で、目が覚めちゃいましたよ(笑)
    それが狙いか?

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    キッカーで遊ぶお子達楽しそうでしょう(*^_^*)
    暫く遊んでましたけど・・
    今日は遊んでないです。
    またそのうち遊びだすと思いますよ♪

    日曜日は早くから始まるので、早く帰れました。
    大阪城から新大阪も近いので!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    今回はイオリ一人が大興奮でしたね♪
    本当はモカも遊びたかったけど~イオリお姉ちゃんが
    ハッスルしていたから・・
    ちょっと引いてしまったみたい。でも一人でケリケリするなんて(笑)
    ほんと可笑しな子ですよね♪

    お弁当・・冷たくて美味しくなかったです
    ま~お弁当ってつめたいものだけど・・(ーー;)
    新横浜は駅ビルが出来たのは去年かな??
    ずっと工事してましたけどねぇ~
    いやいや~そんなに新横浜って行かないですよね?
    私はライブでしょっちゅう行ってますけど(笑)
    そうそう高島屋も入ってるんですよね
    ちょっとだけ発展した新横浜なのです(笑)

    今日のお子達はずっと寝てました(ーー;)
    きっと夜はハッスルちゃんでしょうねぇ

  21. ルッカ | URL | mQop/nM.

    いや~大阪は私も熱いと思う(笑)
    なんか、暑いんじゃなく熱い!って感じだった。
    でも、大阪ってやっぱ暑いのね↑
    光さんの時の話です( ̄▽ ̄;)ゞ
    駅の写真、懐かしかった。

    かつ弁当でかつを残したの(@@)
    まぁ、お弁当はさめるとねえ。

    トラウマなんか気にしないで書けばいいのに~~
    ツアトラびっくり。
    楽しめたようで何より(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    ほんと大阪って熱いですよね
    そういう性格?なのかしら???
    そうそう気温も暑かったのよ(笑)
    熱気のせいなのかしらん?
    光さんのとき行かれたんですね
    私も行けば良かったなぁ
    もう当分遠出は無理だし・・
    ぐすん

    駅弁って基本冷めても美味しい
    はず・・だったんだけど~
    イマイチでした(ーー;)

    トラウマも確かなんですけど・・
    疲れてたなのかな?
    気持ちが盛り上がらなくて~書けませんでした
    ツアトラ凄いいっぱいでしょ?
    うん!でもホンと楽しかったので
    行って良かったですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/727-2cd523b6
この記事へのトラックバック