キッカー

2009年06月18日 02:28

らもらさんにいただいたキッカーで遊んでます♪

2009_06140059.jpg 

このこの~ケリケリケリケリ!

2009_06140062.jpg 

あたしだって!負けないわよ~ カカカカっ!

2009_06140067.jpg 

ふ~疲れたにゃ!

2009_06140071.jpg 

らもらさん!ありがとにゃ


って・・これじゃわからないですよね^_^;
ですので~動画をお届けします。いつもの倍速音楽つきです。
お子達が楽しんでいるのが、よ~く!わかってもらえると思います。




らもらさん!本当に有難うございます。
お子達の毛の方なんですけど~勿体無くて^_^;
お子達に遊ばせてません。意味ないでしょうかね???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    イオリちゃん・モカちゃん興奮しまくりだね~
    ちゃんと1個ずくプレゼントしてくれてよかったね♪
    ちょっと空振りが何回かあったけど・・・また、それが可愛いわぁ~v-238
    いい運動出来たねv-218

  2. milk | URL | -

    凄いですね。倍速音楽付きなんて、又宜しくです。

  3. ねね | URL | -

    こんなに楽しそうに遊んでる様子を見ると
    プレゼントした方も嬉しいでしょうね。
    見てる私も楽しくなりました。

  4. シモベッチ | URL | -

    狂喜乱舞ぅぅ♪♪

    v-283イオモカchanもの凄~~~く楽しそうで
    メチャんこ、お気に入りだねぇんv-410
    v-283イオリchanにゃんて興奮しすぎて「ふぅ~」って感じが
    伝わってくるようですwi-239
    v-283モカchanも夢中だけど、お外が気になったりで
    子供ちゃんみたいで可愛いよん。最後はTVデッキの下のぞいて
    「おひかえなすって」ポーズに爆笑したざんすv-411

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん!ボフボフで可愛い~(*^^)v
    でも…毛先が割れてるよ~シャンプー…ダメだよね~?(^_^;)
    こんなにお気に入りだったら普段はジップロックに密閉しておくといいわね!

  6. Ruvie | URL | -

    動画のイオリちゃんのキック炸裂おもしろぉ~いi-237i-234
    そして、動画の最後のモカちゃんi-190
    手を出す所がショコと一緒ですi-87 
    ヵヮ。゚+.゚ィィ!!
    相当気に入った様子ですねっi-194
    うちもバナナと遊ぶ時、イオモカちゃんみたいになりますi-236

  7. pie | URL | F/vHcOLM

    あはは!動画おもしろい!
    興奮しすぎてキッカー飛んでいっちゃってるし(笑)
    これは作ってくれた方も嬉しいでしょうね。
    写真のイオリちゃん、なんだか小さい~
    仔猫みたいでかわいいです^^

  8. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    すごいですね~。大興奮で遊んでる~。
    大喜びですよね~。
    手作りでこんなに遊んでくれたら、作る方も
    うれしいんじゃないかしら~。

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    らもらさん!ありがとにゃ!のイオリン、
    どえりゃ~かわいいのー!!!!!
    ぬいぐるみかお人形か・・・ってもんで。v-10

    キッカー晃司といい、フェルト人形といい、
    ほんとらもらさんは、器用ですねー。(⌒ー⌒)

    ↓アイドルあるいは熱狂的ファンのいるアーティストについて書くのは、
    よっぽどの覚悟と注意が必要よ。^^;<経験者語る(笑)

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    凄い凄い!
    倍速だとさらに熱狂具合が強調されますね。
    これはいいストレス解消&運動になるでしょう。
    いいモノを頂きましたねっ!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    ほんと大興奮でした♪
    2個あるんですけどねぇ~気がつくと
    同じものを取り合ってるんです(笑)
    なので・・後でモカを別の部屋に連れていきました(^_-)-☆
    ずっと遊んでくれると良いんですけどねぇ~
    でも良い運動になったと思います。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    また何か機会があったら~
    是非是非作らせてくださいね(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと・・とっても楽しそうで
    私まで嬉しくなっちゃいました(^_-)-☆
    らもらさんに感謝です!
    お願いして良かったです(^^♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当に楽しそうに遊んでくれました。
    イオリも予想以上に興奮してましたよ
    もうモカもひくぐらい(笑)
    モカは別のものも気になるんですよね
    ちょっと集中力がきれた感じ?
    でも動画を撮る前に興奮していたのは
    モカの方が先だったんです。
    全部撮れなくて残念(ーー;)
    おひかえなすって!は、決めポーズですね(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ボフボフでしょう~(*^_^*)
    可愛いんですよ~ウチの子は(爆)
    そうなの・・毛がわれてるの・・(ーー;)
    お洗濯したいんですが、なかなか時間もとれなくて
    でも明日は天気良いみたいだし~
    時間が取れたら、お洗濯決行したいなと
    思っている次第です。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    もう大興奮でした♪
    楽しんでくれたので、おねだりして良かった!
    らもらさんに感謝!感謝ですね(^_-)-☆
    お控えなすって!は、定番の決めポーズですよねぇ
    ショコちゃんと一緒で嬉しいわ
    お気に入りが出来てよかったです

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    作られたらもらさんも喜んでくれるかしら?
    本当に大興奮の二人だったんですよ
    キッカーがあっちこっち飛んでしまってますが
    お子達が堪能してくれたみたいで
    私も大喜びしております。
    このイオリは何だかちんまりしてますよね(笑)
    ちょっと可愛く撮れたかな?って・・
    相変わらずの親ばかさんです(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    ほんと大興奮で遊んでくれましたぁ~
    もう私も大喜びでございます。
    らもらさんも喜んでくれるかな???
    もっと欲しい~(笑)

  19. べべまま | URL | -

    今、Pleasureに行ってきましたぁv-221

    動画~~いつも、楽しいよねぇ~~
    ど~やるのぉ~とお聞きしても私にはできにゃいので・・・
    ε-(;-ω-`A) フゥ…
    せめて・・・音楽を入れたいにゃあv-266

    iomocaさんのところで楽しみに見ていますぅ♡♡♡♡♡

    イオリちゃん、モカちゃんすご~い・すご~いv-355

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    どえりゃ~可愛いでしょう?(笑)
    何だかちんまりと可愛く^_^;撮れちゃったんです
    狙ってないから・・良いのかな??
    って~ホンと親ばかですみません。

    らもらさんは器用だし、センスも良いし
    尊敬しちょります。
    ぱんとらさんも器用ですよね
    みんな羨ましい~!!!

    確かに・・
    気をつけていたんですけど~
    まさかこんなにアクセスがあるとは\(◎o◎)/!
    これからは気をつけます

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    倍速にすると・・興奮度がましますよね(笑)
    実はそれが狙いです^_^;
    なんて!
    ほんと良い運動になったと思います。
    これが持続すれば良いのですが
    今度またたびふって、またあげてみようと思います

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    いつも有難うございます。
    え?簡単すよ~(笑)
    今度・・手取り足取り(笑)お教えいたします♪
    是非ちびちゃんずで、作って見て下さいね
    音楽!入れましょう~入れましょう!
    トンの曲ね♪(消される可能性もあるけど・・)

    二人とも大興奮して遊んでくれました♪
    私も撮りながら~大興奮してました(笑)

  23. ミルク | URL | -

    キッカーで
    楽しく遊んでますね(^^)
    ありがとうの
    イオリちゃんのお顔が
    めちゃくちゃ可愛い~~(^^)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと楽しく遊んでくれて・・
    私も大感激でした♪
    ちょっと可愛くイオリが撮れましたので
    アップしてみました♪
    ちまっとしていて~いつものイオリとは
    違うでしょ?(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/726-6f67d7f5
この記事へのトラックバック