いよいよ全貌が・・

2009年06月17日 00:37

昨日のプレゼントは影千代さまの乳母さま
らもらさんからのプレゼントでした

2009_06140054.jpg 

前にブログでキッカー制作の事がでておりまして~
私も欲しい!って・・またずーずーしく書いてしまったんです(^_^;)
そうしたら・・快く!「作りますよ~」って言ってくださったんです。

2009_06140078.jpg 

そして~これ!わかりますか???
イオとモカの毛で作っていただいたんですよ~(*^。^*) 感激です

私ほんと不器用なので、
一時期猫毛で作るお人形が色々な方のブログで紹介されていて
らもらさんに「私にも作って~」とお願いしちゃったら(^_^;)(←ほんとずーずーしい)
「毛を送ってくれたら~作りますよ」ってまたまた快諾してくれちゃったんです

これって~真に受けちゃいけなかったかな???

その言葉を本気にした私は、しっかり毛を集めて送ってしまいました。
出来たのがこれなんです!可愛いでしょう~

後ろのボールがちょっと見えにくかったですね^_^;
白いのはモカ毛でニクキュー模様になってるんです
もう超可愛いの~(^_-)-☆ イオリちゃんもいるでしょ?

2009_06140075.jpg 

そして~この小物入れ!白い猫ちゃんは・・なんと!
イオリの毛なんだそうです\(◎o◎)/!
凄~い!凄~い!なんでこんなのが出来るの???

お人形の方はフェルトで出来ているんだそうですが
イオリちゃんを作ってくれたみたいで・・もう涙!涙です(>_<)
大切にしますね

2009_06140076.jpg 

なんで・・あたしじゃないの??

ちょっとモカは不満そうですけどね^_^;

2009_06140080.jpg 

可愛い~!
ストラップはオマケでいただきました。もう可愛すぎ~(*^_^*)

2009_06140082.jpg 

なんで・・あたしのがないの???

いや・・手前にいるじゃん!モカのお人形が!2009_06140084.jpg

これが全てです! ちょっと暗くなっちゃいましたねぇ~
ごめんなさいm(__)m 相変わらずへたくそで・・

2009_06140085.jpg 

この白いのが気にいらにゃい

モカ~やめれ~(;一_一)

2009_06140087.jpg 

齧っちゃおうかしら・・

ほんとやめて~(>_<) 大切にするんだから~

2009_06140088.jpg 

ぐにゃ!どす!

お~\(◎o◎)/! フェルトの猫ちゃんを踏んづけてる・・
見えない・・やめて~!!!!

とま~モカもたいそう喜んだそうな・・・おしまい(^_-)-☆

本当にらもらさん!有難うございました。
「通りもん」では申し訳なかったですね。次回・・何か機会があれば
おいしいもん!送りますね~
機会があるまで^_^;^_^;^_^; お待ちくださいね(笑)

次回はキッカー編をお届けします♪ お楽しみに~



独り言

昨日の稲葉さんの件ですけど・・
冗談ですから!笑ってもらうところだったんですけどねぇ(ーー;
こんな私のブログでも、色々言われる方がいらっしゃるんだと
ちょっとびっくりしました。

ま~色々私なりに思うことあるんですけど~
あまりこういうネタは書かないほうが良いなって思いました
猫ブログだしね♪♪

追記

今アクセス数みて\(◎o◎)/!
昨日なんで?そんなにアクセスがあったんでしょうか?
彼らと彼の名前で検索してきたのかな???
あまり彼らの名前書くのかめようっと^_^;


;Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ドンママ | URL | mQop/nM.

    かわい~い、すごい!
    猫の毛でこんなのできちゃうんですか!
    ほんと可愛いすぎます。
    それもイオリちゃん&モカちゃんの毛なんて。
    宝物ですよね~。
    モカちゃんもたいそうお気に入りなようで。
    器用な人ってほんと、尊敬しちゃいます。

  2. purinmama | URL | -

    凄い!!これみな手作りなんだよねぇ~
    purinmaamも不器用で、ほんと羨ましいです~
    それをプレゼントに頂いちゃうとは、iomocaさんも中々だわ♪ウウン~v-238
    purinmaamも見習わなくては・・・v-8

    フェルトのにゃんこちゃん、イオリちゃん・モカちゃん自分のお毛毛ってわかってるのかな~v-236

  3. milk | URL | -

    すっごく可愛いですね。私も欲しい~

  4. シモベッチ | URL | -

    カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

    らもらさんがv-283イオモカchanの毛で作られた
    サシェ&ボール&小物入れポイント飾りにフェルト(羊毛と見間違う程キレイィ)
    お人形すご~く可愛いぃぃv-343ストラップも手作りでしょうかe-3
    えりんぎさんに頂いた粘土細工にお人形に加え、またまた宝物が増えたねぇんv-410
    縫い目がキチっとされているキッカーも和柄とe-243柄で素敵&かわえぇi-233
    次回のキッカーで戯れるv-283イオモカchan拝見するのを
    楽しみにしてるざんすe-343

  5. ねね | URL | -

    ネコちゃんたちの毛でこんな可愛く
    変身するなんて考えてもみませんでした。
    ホントすごく可愛いですね。
    今度、見せてください。
    明日も楽しみにしています。

  6. ミルク | URL | -

    手作りって
    凄いですね( ̄○ ̄;)
    めっちゃ気持ちが
    こもってますよ~~~
    しかも
    イオリちゃんとモカちゃんの
    毛で作っていただいたものもあるとは
    私不器用なので尊敬します~

  7. もりもり | URL | -

    らもら。さんすごい~!!
    器用ですよね~!!それにセンスもいい☆
    らもら。さんのおうちみてみたいですもん(笑)
    イオリちゃん&モカちゃん 大事にね~!!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら!素敵!v-424
    モカちゃんにかじられないうちに大事にしまってくださいね~
    (イオリちゃんの毛って結構白いわね…i-233

  9. Ruvie | URL | -

    すごぉ~いi-237i-234
    毛でこんなにカワイイのが作れるなんてぇ~i-86
    その後ろに映ってるモカちゃんカワイイi-194
    あれっi-183イオリちゃんがいないのね・・・i-238
    キッカー編も楽しみにしてま~すi-233i-87

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ほんと凄いですよねぇ~
    私はメチャクチャ不器用なので、
    こういうのを作れる人は大尊敬なのです。
    もうもう宝物です。
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    モカも気に入ってるようですね
    嬉しくて~嬉しくて・・にやけてきちゃいます(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    もう嬉しくて~嬉しくて
    ニヤニヤしながら・・お人形を見つめちゃってます♪
    もうずーずーしいですよね!
    貰っちゃうなんて^_^;

    お子達は何か匂いがしてるんでしょうね
    でも自分の毛だとは・・思ってないかも?(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    ふふふ・・お子達の毛で作る?(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんと可愛いでしょう?
    こんなに可愛く作ってもらえるなんて
    思っていなかったので、すっごい嬉しいです(*^_^*)
    イオリの毛で作ったイオリが、結構似ていて嬉しい
    フェルトも可愛いですよねぇ~
    エリンギさんのお人形も玄関に飾ってあるので
    一緒に飾りたいと思います。
    キッカーも楽しみにしてねいてね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと凄いですよね
    こんな風に出来上がるなんて
    思っていませんでした。
    可愛いですよ~(*^_^*)
    今度見てくださいね!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと手作りって、気持ちがこもっていますよね
    しかもお子達の毛で作ってくれたので
    もう嬉しさ倍増です(^_-)-☆
    大切にしますよ~!!
    私も不器用なので、尊敬しちゃいます。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ほんとらもらさん凄いですよね
    らもらさんのお家はすっごいシンプルでしたよ
    今は引っ越されて変わったかもしれませんが・・
    でもちょっとしたところでセンスが光ってました
    素敵ですよね
    お子達も大切にすると思います。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    素敵でしょう~(*^_^*)
    モカに齧られないように、高いところに飾りたいと
    思っています♪♪
    ん?シータンよりも白いですか?
    上の毛は結構グレーじゃない・・
    シルバーが入ってるんですけどね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄いですよね~ほんと可愛いんです
    一人ニマニマしながら見ています。
    後ろで不満そうに見てるでしょ(笑)
    触りたいのに触らせてくれないので
    ちょっとご立腹なのです(笑)
    イオリは・・別の部屋で寝てたかな?
    明日も楽しみにしていてくださいねぇ

  19. ルッカ | URL | mQop/nM.

    えーー?(@@)
    いいな、いいな~~~♪
    これ、イオモカちゃんの毛で?
    すごく器用な方なんですね。
    すごいわーー(゚д゚)!
    ストラップもめちゃ可愛いわ。

    手作りならではの技ですね(^_-)-☆
    昨日のアクセス、ほんとすごい(笑)

  20. キキ | URL | -

    手作りっていいですね~。しかも猫の毛玉で
    ちっこいヌイグルミを作ってしまうなんて!上手!
    携帯ストラップも素敵ですね。
    キッカーもケリケリ凄かったのでしょうね!

    ニャンダロウ光線ね、あのっ、電池がなくってまだ
    使ってないのです。ゴメンナサイ。明日買ってきて
    遊ばせるので少々お待ちを~。すみません。

  21. べべまま | URL | -

    (*´∀`*)コンバンワ~♪
    すてきなお人形ができるのね~~(*´ω`*)ウットリーヌ~~
    可愛らしさそのままで~~~すてきですねv-10
    器用でセンスのいい方ですね♪
    自分でつくることができたら感激にゃんだけれど・・・
    全くできにゃい・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

    モカちゃんの笑ってしまうショット・・かわいいよぉ
    ★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆
    イオリちゃん~またお目にかかるのを楽しみにしていますね
    v-422

  22. らもら | URL | CGx3/8uA

    モ。。モカちゃんw
    ごめんよぉww
    ほら、姫が元気なかった時から始まったからさ♪
    モカちゃんの毛の方が造りやすいんですけどね^^
    カールがかかってるのかなぁ
    姫の方がねこっ毛(まさにw)というか
    柔らかくてしなやか
    モカちゃんはぽわんとしっかり。
    どっちも堪能さえていただきました^^
    紹介してくださってありがとうやんす♪

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    凄いでしょう?手作りなんですよ~
    フェルトのイオリ人形とストラップは違いますけど
    あとはお子達の毛で作ってもらったんですよ
    私は手先が器用じゃないから・・
    ひたすら感心してしまいます。
    こういうの出来る人って羨ましい~

    なんで一昨日はそんなアクセス数だったんでしょうね?
    ちょっとびっくりです。
    トン人気?

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんと手作りって良いですよね
    まさかちっこいイオリまで作ってもらえるなんて
    思ってなかったので嬉しいです♪♪
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    キキさんも色々と作られるから・・羨ましいです

    ごめんなさい!ごめんなさい!
    電池ダメでしたか???
    家では大丈夫だったので、そのまま送ったのですが
    きゃ~ほんとごめんなさい

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    素敵でしょう?可愛いでしょう?
    凄いでしょう?
    こんな可愛らしいものを作ることが出来るなんて
    ほんと尊敬しちゃいます
    センス良いですよねぇ~
    もう嬉しくてニマニマしながら、ずっと見ています
    私にもセンスがほしいです。

    モカの笑っていただけました??
    ちょっと拗ねてみました(笑)
    イオリは今日アップしたので、見てくださいね

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    へへ・・ちょっとモカに拗ねてもらいました
    気にしないでくださいね(笑)
    そうなんですよ~モカの毛はしっかりしているんです
    ちょっと固めですよね
    でもイオリのはめちゃくちゃ猫っ毛で
    柔らかくて~全然違うでしょう??
    姉妹なのにね!
    色も違うと~毛質もかわるのかしらん???
    ホンと有難うございました
    今日もアップしたので・・見てくださいね
    お子達凄い喜んでいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/725-0162aa1a
この記事へのトラックバック