許さん!

2009年06月25日 03:00

モカち!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  どういうことよ!

2009_05150043.jpg 

あたしはしらにゃいもん

あなたがやったんでしょ??シラをきるんでな~い!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


2009_05150042.jpg 

だって~ママがいけないんだもん!


モカの事を思ってやってあげたんじゃないの(;一_一)
あまりにも酷すぎるわ

イオちゃん!何とか言って~お願いよ

2009_05270027.jpg 

あたしには関係のないことでござりまする

イ~オ ちゃ~ん!!!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  ひどい・・酷すぎる


2009_05270026.jpg 

のび~っと・・関係ない・・関係ない ムニャムニャムニャ











何がどうしたかと申しますと~
モカの毛が束束していたので、抱っこしながら毛を梳かしてあげていたのです
カットした方が良いかな?と迷いつつ・・

ちょっとひっかかったですねぇ~クシが・・
超怒ったデスよ~モカチが・・







その結果

私の顔に傷ができてしまったのです(涙)

女優の(^_^;)


私の






顔にですよ~(涙)




モカち!


絶対ゆるさん


ライダァー パンチ o(0\0)==○☆)O°)/ ドカッ






今日はいよいよ  『関口 宏の東京フレンドパークⅡ』 ですよ~
見てくださいね

そして・・MUSIC JAPAN 6月28日が

7月12日(日)の放送に変更

7月3日はMステにも出ますよ~(*^。^*)

で・・もって

7月中旬辺りから???違う??

オロナミンCのCMに出るそうです♪ 超楽しみ~



BigBangもいよいよ日本での活動開始!
なかなか良い曲なので~日本でも売れるのでは???
こちらも楽しみですね(*^。^*) トンと競演してほしいです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    女優w!!??

    iomocaママv-283イオリchan同じく女優だったにょ~v-411
    とジョークは置いといてぇお顔に傷はヤバいっしょv-393
    お仕事いく時ぶ厚くファンデぬりぬりして隠さないとねi-182
    v-283モカchan嫁入り前のママの大切な顔ひっかいたらダメだよ~e-263

    ブラッシング時に毛が引っかかると自然にカットしてくれる
    トリミングナイフが良いよv-218これ使う様になってMIE
    ブラッシングv-426になったざんすi-236

  2. milk | URL | -

    いつ見ても写真の撮り方コメント最高ですね。中々見習われませんv-8

  3. purinmama | URL | -

    大丈夫・・・?ほんと女優のお顔なんだから気をつけてよ!!
    でも、お目目じゃなくてよかった~
    あ!!もちお顔も大変だけどね
    purinmamaも過去にプリンちゃんにやられたのv-12
    思い出しただけで、ゾクゾク・・・
    プリンちゃんの爪がpurinmamaの顔に引っかかって中々抜けないって!!
    マジ、皮膚もげるかと思ったわv-11
    お互いお子の取り扱いは新調にしないとねv-218

  4. ねね | URL | -

    一枚目の写真でいつもと様子が違うわと思いながら
    見ていくとママとバトルをしたんですね。
    今日、会社へ行かれました?

    私は毛づくろいをしているとき、チョッカイを
    したくなっていつもその時傷つけらけますよ。
    でも顔だけは注意しなくてわね。

  5. あらら…
    大丈夫かな?
    びっくりしましたね
    モカちゃんダメだよ~
    ママは女優さんなの
    芸能人は顔が命なのよ~(^^)

    あと
    昨日はお祝いコメ
    ありがとうございましたm(._.)m
    嬉しかったです(^^)
    これからもどうぞ宜しくお願いします☆

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    2周年おめでとう!!
    動画のイオモカ、かわいい小競り合いで楽しいじゃん、
    それにしても確かに肉付きよろしくダイナマイトバディねぇ~・・・
    などと↓でコメントしたつもりが書かれてない・・・v-12
    最近、ものすごくやっちゃってるこの現象・・・年か?ヤバ( ̄□ ̄)
    もとい。
    さすが女優猫の飼い主さんだけあって、iomocaさんも女優さんでしたか!
    それじゃぁ商売道具にキズだもの、大変だわー。
    ワタシなんか顔にキズできたら、逆に商売道具にできるかもなー。( ̄∀ ̄;)
    1枚目、モカたんが抱えてるのは何?
    掃除機だったり?(笑) 掃除してくれる気なのかな。^^

  7. Ruvie | URL | -

    あらら、モカちゃぁ~んやっちゃったねぇe-447
    お顔はダメだよぉ~i-240i-201
    私もクレアに事故ですが・・・顔にひっかき傷がぁi-229まっ、今はないですがねっi-87
    モカちゃん、本当にプイって感じぃ~
    イオリお姉たぁ~ん モカちゃんにダメだよっ
    って言ってあげてぇ~i-189
    でも、目に入らなくってヨカッタですねぇ~危ない、危ないi-238
    うちは、ブラッシング嫌な時は隠れますi-246

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    痛かったんでしょうね~。
    モカちゃんもww
    でも顔はひどいなぁ~。
    とっさの事だったんでしょうけどね。
    とんだ災難でしたね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなのよ~(*^。^*)
    私は女優なのでしたぁ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
    傷自体は大した事ないんですけどね
    でもしっかり後はのこってますねぇ~
    厚塗りはしなかったけど・・でも何とか大丈夫そうです
    お騒がせしました。
    ねぇ~ほんと嫁入り前なのに(笑)

    へぇ~トリミングナイフですか・・
    今見てみたら~結構お高いんですね
    シモベッチさんはどこのどれを使っていますが?
    お薦めがあれば教えてください。
    宜しくお願いします。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    とんでもないですよ~(^_^;)
    私なんてまだまだ素人さんです。
    色々な方のブログを参考にさせていただいております。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうですよねぇ~女優は顔が命ですもの
    気をつけないと(ーー;)
    でも今回はそれほど大きな傷ではなかったので
    よかったです。
    目だったら~今頃病院へ駆け込んでますよ
    あ~よかった!

    え~\(◎o◎)/!
    プリンちゃんの爪が・・顔に・・(+_+)
    こ・・こ・・怖い
    ほんと気をつけないといけないですね
    可愛い子は爪を隠す(ちと違う??)
    油断禁物ですね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    バトルする間もなかったんです(涙)
    あっという間に引っ掛かれてしまいました。
    痛かったよ~(>_<)
    会社は行きましたよ~それほど大きな傷ではなかったので
    大丈夫でした
    普段はそれほど大きな傷にはならないんですけどね
    ブラッシングの時はとにかく気をつけないと!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    痛かったですよ~(涙)
    もう女優出来ないわ・・なんて(笑)
    ま~女優じゃなくても~顔は辛いですよね
    気をつけなくては!って改めて思いましたです。

    いえいえ~一番にお祝いしたかったのに
    遅くなってごめんなさい。
    こちらこそ!宜しくお願いします

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    有難うございます。
    ほんとナイスバディ・・じゃなくて~ダイナマイトバディでしょ(笑)
    肉付き良いんですよ~でも女の子はガリガリより
    ちょっとふっくらした方が良いですよね
    と・・言い聞かせようとしてるママなのでした!

    それにしても大丈夫ですか???
    最後のポチを押さずに、次のページへいっちゃったのかしらね??
    まだまだ若い!(と思う 笑)頑張りましょうね!お互いに(笑)

    いやいや~顔はさすがに辛いでしょ?
    幸いそれほど目立たない傷だったので、よかったですけど・・
    大きかったら仕事休もうかと思っちゃったもの(笑)
    モカの1枚目?は・・椅子に座ってるんですよ
    椅子の下のところを抱えているように見えるかな??
    掃除してくれたら~嬉しいんだけど

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!久々にやられてしまいました(>_<)
    顔はないんですけど~首とかすぐにひっかれます
    基本ブラッシングが大嫌いなので
    押さえてないとやらせてくれないんですよ
    でも押さえてると・・爪が飛んでくるし
    ほんとブラッシングの時は、戦いなのです(笑)
    手は間違いなく・・傷だらけですね(ーー;)

    イオリは完全無視しておりました
    モカがブラッシングされていると
    するっていなくなります(笑)
    自分の番になる前に逃げちゃうんですよね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    痛かったですよ~(涙)
    確かにモカも引っ掛かって・・痛かったんでしょうけど
    とんだ災難でした
    モカもわざとやったわけではないから
    許してあげたけど・・
    今度やったら~ちょっとお仕置きしないと
    なんて!結局すぐ許しちゃうんですけどね(笑)

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら!もうすぐだわぁ~(*^^)v

    っで!っで!顔に傷が???嫁入り前のキレイな大事な顔に??
    きっと、モカちゃんはママに嫁に行って欲しくないんだな!
    仕方ないね…v-12

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!見てますか???
    一人笑いながら見ています。
    イオリが不思議そうな顔してる(笑)

    う・・嫁入り前なのに~(>_<)
    でもどうせ行けないってわかってるだわ
    行ってほしくないって~言ってくれたら
    嬉しいけどね(^_^;)

  19. べべまま | URL | -

    いまごろ・・・来てしまいましたぁ
    m(o・ω・o)mゴメンネ・・・ミアネ・・・

    今、肩が楽なので・・・

    録画しつつ見ましたよぉ(*´ω`*)ウットリーヌ~~
    いや~~ん~~みんなす・て・きぃv-10
    たくさん書きたいけれど・・・
    こちらは
    イオリちゃん、モカちゃんの場所だよねっ♪

    モカちゃんのしらんぷりぃ~~
    イオリちゃんの関係にゃい~~おねんね顔~~
    受けまくりましたよぉ♪(≧▽≦)♪

    もしや・・・モカちゃん、計画的かにゃ???
    ママをド~ムに行かせにゃいよ~に・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)
    女優さんのお顔に傷がぁ~~~
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    ず~と前にべべちゃんのしっぽに櫛がひっかかって・・
    怒って怒って・・・v-313v-359
    病院で取ってもらったことが・・・
    やはり私も流血でしたよぉ(-"-)

  20. にゃも | URL | -

    えー、顔ですか!
    それは…(^^;
    私も時々茶夢の蹴りを受けて、胸とか肩とかみみず腫れ出来ますが、顔は…。
    モカちゃんよほどいやだったのかなぁ。
    でもせめて顔は避けてほしかったですね。
    洗顔の時に染みるじゃん。
    お大事にです。

    あ、2周年なんですね。
    おめでとうございます~^^

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    楽しかったですよね(*^。^*)
    みんなが一所懸命やっている姿が良かったです
    最後JJがダーツでユノのカメラを取っていたら
    もっと凄かったんだけどなぁ~ちょっと残念
    良いんですよ~気にせずトンのこと書いてくださいね
    大丈夫ですから・・・

    え~\(◎o◎)/!ドームへ行かせないように??
    それはダメ!ダメ!ダメ!
    こんな傷ではめげません(笑)絶対行くものね(^_^;)

    あらら・・べべちゃんもそんな事があったんですか?
    クシが抜けなくなっちゃったの??
    それは大変
    べべちゃんもままさんもお疲れ様でした
    やっぱりまめにブラッシングは必要ですよね
    反省です

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい・・顔にパンチが飛んできまして~
    一瞬だったんですけど・・傷がついてしまいました
    ちょっと痛かったです。
    よっぽどイヤだったんだと思いますよ~
    でもブラッシングも必要ですしね
    いつも戦いなんです。ブラッシングは決死の覚悟がいるんです
    なので~ついつい後回しに(^_^;)
    だから余計いけないんですよね

    ありがとうございます。
    のんびりやっていきますので~宜しくお願いします

  23. milk | URL | -

    フレンドパーク少しだけ見ました。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    少しですか???
    全部見て欲しかったなぁ
    楽しかったのに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/722-c3b07a1f
この記事へのトラックバック