2周年だったわ!

2009年06月23日 03:17

気がつけば・・今日からこのブログも3年目突入です。
このところバタバタとしていたので、すっかりそのことを忘れていました。
(昨日思い出しました (^_^;))

写真も全然撮ってないので、2周年特別記念(笑)ということで
お子達の箱バトルをお届けします。
これは普通の速度で、音もそのままお届けします。





2周年記念というのに~手抜きですみません。



今週からまた仕事です
本当はやめようと思っていたんですが・・・
父の入院とかあって、もう暫くはこのまま働いていようかと思っています。

昨日は父の事で、またまた色々なお言葉を皆様にいただいて
感謝しています。本当に有難うございました。

実はちょっとブルーな私です。
でも元気だして頑張ります。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪




コメント

  1. purinmama | URL | -

    2周年記念おめでとうございます♪
    イオリちゃん・モカちゃんマジバトルですねぇ~
    どっちも、引き下がらないって感じだね!!
    iomocaさんも、たまにヒヤッってさせられる時あるでしよ
    家も、ちょっと目を離したらバトルだから・・・
    たまに、プリンちゃんが怪我しちゃってて、ビックリさせられてますわ(^^;
    iomocaさん、色々忙しいけど、3年目突入がんばってくださいねv-218

  2. べべまま | URL | -

    おはようございます♪
    2周年おめでとうございます\(^▽^)/
    記念動画♪
    モカちゃんが急いで箱に入って・・・でもイオリちゃんは
    素通りしちゃったぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)
    その時のモカちゃんの表情、かわゆいですぅv-341

    そうそう・・いつもお聞きしたかったの・・・
    You Tubeの枠の色はどのようにすればいいのかしらぁ~~(?_?)

    ブルーなお気持ち・・・おなじですよぉ(>_<)

    無理せずに頑張れそうなことだけを・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  3. ねね | URL | -

    二周年おめでとう。
    毎朝、日記を見てから一日の行動が始まり
    ます。これからも二人の様子を楽しみにして
    います。

    お父さん、再入院なされたんですね。色々、
    大変でしょうが無理せずお過ごしくださいね。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    2周年記念
    おめでとうございますo(^-^)o
    うちも
    今ブルー入ってます
    でも晴れない日はないよねって
    思って生きていますよ~

    ブログを通じて
    iomocaさんと出会えて
    本当に良かったって思ってます
    これからも宜しくお願いします(^^)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    二周年、おめでとう~(って、まだ2年?)
    段ボール、これも黒猫のかしら?
    モカちゃんボフボフねぇ~(*^^)v
    仕事も出来る時はあまり無理せず続けられたらいいですね…
    (光ちゃん、行けなかったら是非!i-229

  6. らもら | URL | CGx3/8uA

    昨日はお邪魔できずに申し訳ありません><
    しかもアメーバはまたもやメンテナンスだし^^;

    2周年おめでとうございます!
    これからも、良い意味でのはけ口だったり気分転換のツールとして、ブログを続けていってもらえたら嬉しいです^^
    姫とモカちゃんの姿は、見てる人も癒してくれますからね^^

    お父様、吃驚しましたね
    とりあえずは大きな事態にならなくて何よりでした。
    お仕事を続けながら、お父様の事を気にかける生活は
    大変かもしれません
    でも、家の中中心にしてしまえば
    iomocaさんの気持ちの面で疲れも増えるかもしれないし
    上手にバラスが取れてくるといいのですが
    それも、日々の中でできて来る事なんでしょうね><
    ご自分の体調・精神面にも気を遣って
    どうか、長く落ち込む事のないように・・・。

    ふざけて喧嘩しているふたり
    可愛いですね~♪なんだか姫が撤退したように見えますが
    この時はモカちゃんの勝利?
    モカちゃん表情がしょぼん顔だから、勝ったように見えにくいんだなぁ^^;
    それがモカちゃんは可愛いんだけど♪

  7. シモベッチ | URL | -

    ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

    e-337v-283ブログ2周年記念日おめでとうぅe-405e-420e-405v-424
    これからは(も?)無理をせずマイマイペースで更新して下さいにゃんe-459

    v-283イオモカchan動画かわえぇぇv-343
    バトル途中ぴょ~んと飛び出したv-283イオリchan
    やってられないにょてな感じv-411
    v-283モカchanの目線は、やはりイオリchan追ってるんだねi-183
    最後はママァ~って甘えてるようで胸キュンざんすv-415
    ※忙しいにょにメールありがとねぇんe-466

  8. Ruvie | URL | -

    v-3152周年記念おめでとうございます..:.:*゚♪v-315
    おぉ~イオモカちゃんのバトルだぁ~v-424
    楽しいi-194 かわいいi-176
    モカちゃん箱にスリスリしてるしi-237
    んんi-198 イオリちゃぁ~んi-214
    何処に行くのぉ~
    もぅ終わりi-237モカちゃんはまだまだみたいよぉ~i-234
    iomocaさん、ブルーですか・・・
    無理なさらずにと言っても無理されちゃいますよね。。。
    お仕事も再開されて
    ちょうどよくバランスとれればイイんですがねっi-238
    イオモカちゃんに癒しを貰ってなんとかi-192i-192

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    2周年おめでとうございます!
    2年続けるのって結構大変ですよね。
    実は自分も7月で2周年になります。
    永かったような短かったようなww
    これからもお互い永く続けられるように
    無理の無いペースでやっていきましょうね!

  10. ルッカ | URL | mQop/nM.

    2周年おめでとうございま~す(*^_^*)
    もう2周年、まだ2周年って気分かしら?

    ずっと、走ってると疲れるものね。
    無理をしないようにマイペースで更新を続けてくださいな。
    適度に休みもいれてね♪

    イオモカちゃん、いいなあ。
    このくらいのケンカ?なら、うちも歓迎だけど(;´Д`)
    そうもいかない本気モードのオハギなのだわ。
    色々とお父様のことも大変でしょうけど、曇りの日もあれば、晴れの日もある!
    そんな感じでブログで楽しんでください^^♪
    応援してます。

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    2周年おめでとうございます。
    私は来月でやっぱり2周年なんですよ。
    近いですね^^
    ビデオ、最後のまんまる目のモカちゃんがいいなぁ^^
    お父様のこと大変でしょうけれど
    なるようにしかならないと思うので
    あまりがんばりすぎて、身体を壊したりしないよう
    お気をつけくださいね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    マジバトルしてますでしょ?
    私は普段はすぐ間に入っちゃうんですよ(^_^;)
    子供の喧嘩に口を出すなって~周りから言われるんだけど
    モカがやられるのが可哀想で・・ついつい・・
    これは箱の中だからOKかな?と思って
    手を出さずにカメラを持って、じっと見てました。
    さすがに怪我するほどの喧嘩はないかな???
    プリンちゃん!大丈夫ですか??
    喧嘩するときは、ほどほどにしてほしいですよね(笑)

    有難うございます。
    のんびりとゆっくりと~3年目もガンバっていきますので
    宜しくお願いします

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    有難うございます。
    全然記念動画になってないですけどね(笑)
    モカはまだ遊びたかったみたいなんですけど
    イオリは相手してるのが面倒なのかな?
    一人で別の部屋に行ってしまいました。
    モカちょっと不貞腐れてる感じでしょ?

    YouTubeの件は先ほどメールしました
    もし分からなかったら~また言ってくださいね

    べべままさんもブルーですか??
    ほんと無理せずのんびりやっていくしかないですね
    DVD有難うございます。
    これ観て~元気だします!チョンマル コマオヨ

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    有難うございます。
    イオモカの事を見て、1日の行動が始まるなんて
    ホンと嬉しいです。
    時々は更新しないこともあると思いますが
    1日1回は覗いてくださいね(^_-)-☆

    はい!また入院してしまいました
    ほんと色々あるなって実感です。
    またゆっくりお話出来ると良いですね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難うございます。
    えっ!(@_@;) ミルクさんもブルーですか?
    ほんと色々あるけれど~晴れない日はないですよね
    私もそう信じて、ゆっくり進んでいこうって
    思っています。

    いつも本当に有難うね
    ブログを通じて出会えるなんて
    本当に感謝しています
    これからも宜しくお願いします。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    有難うございます。
    まだ2年なんですよ~テトママさんよりも
    後輩なんです(笑)宜しくお願いします♪
    mixiではもうちょっと前から書いていましたけどね

    この箱は私が引越しの時にクロネコさんを頼んだんです
    その時の箱です。
    お子達のお気に入りなので、捨てられないんですよ~

    そうですね!仕事も続けないと!
    あっ!光ちゃん。もしホンといけなくなったら
    声かけますね♪
    でも期待しないでねぇ~(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    あ!そんな良いんですよ~
    気になさらないでくださいね
    でも~メンテは許せない(笑)
    わざとそんな時間にやってるでしょう~(;一_一)
    なんてね(笑)

    有難うございます。
    最初は猫ブログって決めていたわけではないんですが
    途中から猫ブログにしようとやってきました。
    でも色々なことを書く事で、発散も出来るし
    猫に拘らなくても良いかな?って今は思っています。
    出来る限り・・続けていきたいと思っています。

    父のことも有難うございます
    まさか!1週間で病院へ戻るとは、思ってもいませんでした
    さすがに私も疲れました。
    父が入院してからは、バタンキューの生活です。
    無理はしてないと思いますが、気持ち的には余裕がないかな?って
    感じています。
    あまり落ち込んでいても仕方が無いですものね
    早く脱出できるように、していきたいなって
    思っています。

    これはねぇ~イオリがモカの相手をしたくなくなった
    が・・正解かな?
    モカが勝ったといえば~勝ったんでしょうけど
    勝利宣言する前に、イオリがばからしくて
    付きあいきれないわ!って~いなくなっちゃったので
    勝利宣言が出来ないモカなのでした(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難うね!ほんと大ママさんには
    色々と感謝の気持ちでいっぱいです。
    おかげで2年続けてこられました。
    これもひとえに~シモベッチさんのおかげです
    感謝しています。

    そうなんです。
    イオリはもうやってらんないわよ!って
    とっとと退散してしまったのですが
    モカの方はまだ物足りない風なんです
    かといって~お姉ちゃんは怖いので
    お姉ちゃんの行動を把握しなきゃって
    今モカは切実にかんじているのであった~(笑)

    ホンと可愛いでしょ???(^_^;)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvie さん

    ありがとうございます。
    ふふふ(^_-)-☆可愛いバトルでしょ?
    イオリはちょっと面倒になった感じがあり
    とっと出て行ってしまうんですが
    モカはもうちょっと遊びたかったんです。
    でもそのわりには・・イオリのことを怖がっていて
    イオリの行動を監視しているのす(笑)

    ほんとブルーなんです
    だいぶ落ち着いてきましたので、もう大丈夫です
    無理もしないです・・多分ですけど(^_^;)
    お子達に癒しをいっぱいもらって
    何とか乗り切れるかな???
    頑張りますので~これからも宜しくお願いします

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    有難うございます!
    って~やらいちょうさんももうすぐ2周年なんですか?
    長いようで、短いようで・・・
    ほんとまだまだこれから!
    のんびりマイペースで、続けていきたいと思います
    やらいちょうさんも頑張って!
    いつも楽しみにしています。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    有難うございます。
    そうですねぇ~まだ2年という気持ちも歩けど
    もう2年の方が当てはまるかな??
    ほんとは知り続けるって疲れるものね(ここは笑うところです)
    無理なく更新していきますので
    宜しくお願いします。
    時々はオヤスミしますので~大丈夫だと思います(^_^;)

    私もこのくらいの喧嘩ならば見てられます。
    おはぎくんはなかなか手加減が出来ないみたいですね
    猫には優しくしないと(^_-)-☆
    って~言ってわかるくりなら~苦労しないけど(笑)
    父の事も有難うございます。
    少しでも晴れる日の事を願って~
    無理しないようしますね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    有難うございます。
    お~pieさんのところも、まだ2年なんですか\(◎o◎)/!
    もっともっと長くやってこられたのかと思っていました
    いつもいつも素敵な写真を有難うございます。

    モカはいつもあんな顔してみつめてきます
    ふふ(*^。^*) 可愛いでしょう~♪
    父の事も有難うございます。
    ホンとなるようにしかならないんだから
    無理せずのんびりやっていきたいなって
    思っています

  23. もりもり | URL | -

    2周年ですか~!!おめでとうございますv-25
    すごいですね~。

    モカちゃん イオリちゃんが来る前に ひょいっと入っちゃいましたね(笑)
    歩いているだけで ドキドキ!!
    モカちゃんのドキドキが伝わってきました。
    お父様の事もいろいろ大変ですけど
    マイペースでブログ続けてくださいね~!!これからもよろしくお願いします!!

  24. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、2周年だったのですね。
    おめでとうございま~す!
    2年も続けるなんてすごいわ~。
    箱バトル、かわいいです!
    交代で箱の中に入ってる^^

    お父様のこと、心配ですね。
    ご家族みんなが大変ですよね。
    無理せず、だけどリハビリがんばって
    少しでも良くなりますように…。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    はい!もう2年になってしまいました(^_^;)
    自分でもびっくりです。
    有難うございます。父のことも・・
    色々ありますけど~のんびりやっていきますので
    これからも宜しくお願いします。

    そうそう・・モカのドキドキが伝わりますよね
    まだまだやる気のモカなんですけど
    やっぱりイオリおねえちゃんが怖いんですよね(笑)
    ホンと可愛いヤツです(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    は~い!有難うございます。
    2年も続けてきちゃいました(^_^;)
    やめようって何度も思ったけど(笑)
    続けてきて良かったです。
    箱バトルも可愛いでしょう~
    時々こうやってバトルしてます。
    あまり激しくなると、とめに入るんですけどね(^_^;)
    ま!このくらいは可愛いですよね

    父の事も有難うございます。
    まさか・・また入院なんて・・考えてもいませんでした
    この先どうなるのかな?って不安でいっぱいですが
    一緒に頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/721-fd0796f9
この記事へのトラックバック