帰宅です

2009年06月15日 00:17

イオリちゃん!

2009_06070023.jpg 

ニャニ??

今日 ジジちゃんが帰ってくるよ

2009_06070025.jpg 

え・・ちょっと待って

嬉しいでしょう~

2009_06070029.jpg 

う~ん (ーー;) まぁ~ね そうだね

あら~冷たいわね・・・ジジちゃん泣いちゃうよ

2009_06070030.jpg 

だって~ジジちゃんがいない間、ここはずっとあたしのベッドだったし

2009_06070031.jpg 

ジジちゃんに返すのはイヤなの・・

そんな意地悪いわないの!でもま~そこにはジジちゃん座らないけどね

2009_06070032.jpg 

どうでも良いけど・・ジジちゃんって誰?

きゃ~\(◎o◎)/! 何てことを・・・

2009_06070033.jpg 

だって~ずっと1月からずっとババチャンとママとモカちと4人暮らしだったじゃん

そうだねぇ~忘れちゃうよね

2009_06070034.jpg 

どんな人なのかしら?ちょっと心配

大丈夫だよ~ジジちゃんもイオちゃんのこと大好きだからね
変な事しないよ!安心して・・・ 多分だけど・・・(ーー;)
実は私が心配だったりして(^_^;)

2009_06070035.jpg 

ま~しょうがないわね!仲良くしてあげるにゃよ


イオリは多分大丈夫だと思うのです。
でもモカがちょっと心配(ーー;) きっと初めて見る人と思って
逃げ回っちゃうんだろうなぁ~
もともとモカはあまりジジちゃんに懐いてなかったし・・・

でもま~時間が解決してくれますよね うん!


そして・・今日から父が帰ってくるので、ブログの時間もあまり取れなくなると思います。
今週は仕事もオヤスミしているので、まだ大丈夫かな??
仕事が始まったら~不定期更新になると思いますが、
それでも遊びにきていただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。


ではでは~今日の午後お迎えに行ってきます。


昨日のレポはまた・・何とか今週中に書けたら!と思っておりますので
今しばらく~お待ちくださいませm(__)m お代官さま~♪♪♪
昨日はたこやき方面でしたぁ(笑)


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    お父様帰ってきはるんですね。
    iomocaさんも大変だけど頑張ってください。
    イオリちゃん・モカちゃんも心配してますよ~
    最初は、中々慣れるのに時間がいるかも知れないけど、
    時間が解決してくれますよ!!
    勿論、これからも遊びに来ますよ♪

  2. シモベッチ | URL | -

    お帰りなさ~い(´゚∀゚`)

    iomocaママ大阪まで行かれたんだぁ
    (西・たこ焼き方面と書いて有ったのでぇん)v-405
    帰宅時間が23時まわっていて昨日のにレス0時過ぎとは
    今頃は爆睡されてるかにゃ~i-239
    と、お父様の御帰宅も今日の午後でv-283イオモカchanの
    反応が心配なんだぁ。確かにネコちゃんは暫く離れてたり
    会わなかったりすると忘れちゃう、つうか思い出してくれるまで
    時間要するからねぇんi-182でも本能で病気等で弱ってる人には
    優しいので、あまり心配しなくてもv-426だよん。

    何時も言ってるけど疲れない様マイペースでe-337ブログ
    更新して下りませませe-466

  3. ねね | URL | -

    無事に帰宅されたようで安心しました。
    場所は良かったのかしら?レポ期待しています。

    そう、モカちゃんがちょと心配の様子、すぐ
    二人で大歓迎で迎えてくれますよね。
    これから慣れるまで少し大変かと思いますけど
    無理しないで私ができることがあれば遠慮なく
    声かけてくださいね。

  4. らもら | URL | -

    お帰りなさい!
    関西は楽しかったですか~?

    お父さま今日帰れるんですね
    色々心配や不安もあるかもしれませんが、お父さまが家でリラックスして安心して、もっともっと元気になりますように(^^)
    姫~じじちゃんにたっぷりにゃんこエネルギーを分けてあげてね!

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    大阪!?楽しかった?もう当分お出かけできないもんね?
    お父様、帰宅されたらイオリちゃんたちが癒し、になると思いますよ~
    母もテトに会いたいから連れてきて、って言ってるもん~
    お迎え、頑張ってね~v-91

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    イオモカさん、あくちぶですねー。(⌒∇⌒)
    粉もん方面まで行かれましたか。
    で、今日からお父様がお戻りになるんですね。
    歓待しなきゃ。無理しないで、がんばってね。^^
    椅子にごろごろんとしながらちょっとふて腐れて
    文句言ってるように見えるイオリン、
    やっぱりかわいいね。(⌒ー⌒)

  7. Ruvie | URL | -

    w(゚o゚)w オオー!大阪ですかぁ~~~!
    疲れが残ってそうだけど、楽しんで来れてよかったね=^-^=うふっ♪

    お父様、もう帰って来られたのかな?
    iomocaさんマイペースでね!!
    イオリちゃんもモカちゃんも私も応援してるからねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    ブログもとって~も楽しみにしてるから、気分転換に更新して可愛いイオモカちゃん達に会わせてね♪
    全てiomocaさんのペースでOKです(ノ∇≦*)♪
    待ってまぁ~す♪

  8. louismama | URL | Ug3XCH.E

    今日お父様お家に帰ってこられるんだっ!
    よかったですね~~~(*´∇`*)
    一ヶ月、きっとお父様もお喜びでしょうね。
    もちろん、これからいろいろとご家族も大変だと思うけど
    みんなで力を合わせてがんばってくださいね!
    モカちゃん、大丈夫でありますように…。
    P.S.『ありがとうフェア~』、参加してくれてありがとぉ~~~❤

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はい!夕方帰ってきました。
    まだまだどうなるのか?わからない状態ですが
    無理せずにやっていこうと思っています。

    モカは最初怖がっていましたが
    今は普通に接しています。
    やっぱりわかるんですね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!大阪へ行ってまいりました♪
    やっぱり大阪は良いですねぇ~(*^_^*)
    とにかくレスをしてから寝ようと思っていたので
    4時頃は起されつつも(笑)寝てました
    熟睡は出来てないですけど、ま~寝られたかな?

    モカは最初は怖がっていましたが
    意外と大丈夫そうです。
    やっぱりわかるんでしょうかね?
    それとも弱っている父を見て、いたわってくれたのかしら?
    でも早くなれてくれそうなので
    良かったです♪

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!無事帰ってきました。
    楽しかったですよ~有難うございました
    またその辺りの事は、Pleasureに書きますね

    モカは意外と大丈夫みたいです
    歓迎まではいかないですけど(笑)
    少しずつこの生活に慣れていければなって思っています。
    また何かあれば~宜しくお願いします。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!楽しかったですよ~凄い暑かったですけど(笑)
    今日父は戻ってきました。
    当分はお出掛けも気を使いそうですが
    意外と・・意外かも?って感じです。
    イオモカのパワーが伝わったかな???
    まだまだどうなるか?わかりませんが、
    元気にやっていこうと思っています。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    大阪楽しかったですぅ~(*^_^*)
    はっちゃけてきました♪
    そうですねぇ~なかなか出にくくはなりますね
    でもドームは行くけど(笑)

    お子達の顔をみて、嬉しそうでした
    やっぱり癒しになるみたいですね
    良かった!良かった!
    のんびりやっていきます。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はい!アクチブです(笑)
    楽しかったですよ~やっぱり関西のノリは違いますね♪
    で・・父が帰ってきたので、暫くは自粛します^_^;
    今日は良くないかな?と思いつつ・・
    お寿司を食べましたよん
    お子達もま~ま~歓迎しているのかな??(笑)
    ふふふ・・可愛いのよ~♪♪
    相変わらずの親ばかです(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!大阪へ行ってきましたよん♪
    ちょっと午前中は疲れが出てしまいましたが
    午後からは元気にお迎えに行ってきました。
    思ったよりも父は元気かも??
    でも無理せずにのんびりやっていこうと思っています。
    ブログも息抜きに!
    今週は多分毎日???更新するかも??です。
    そう言っていただけると嬉しいです。
    私もクレショコちゃんに会いに毎日行きますね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    はい!父もようやく5ヶ月ぶりに帰ってきました
    やっぱり家が落ち着くみたいです。
    まだまだ完全ではないですが、少しずつでも元気になってくれそうな
    そんな予感です。
    のんびりやっていきますね(^_-)-☆
    モカは最初は怖がっていましたが(押入れに入ってしまった)
    でも今は大丈夫みたいです。
    良かった!意外と鈍感で(笑)

  17. ルッカ | URL | mQop/nM.

    おかえりなさい。
    お父様、5ヶ月ぶりの我が家だと安心でしょうね。
    やっぱり、家が一番リラックスできると思います。
    iomocaさんも色々と忙しくなるでしょうけど、ムリをしないで
    まったり自分のペースで楽しいことも続けてください♪

    モカちゃん、忘れちゃったかな^^;
    すぐに思い出すと思いますよ~
    私も猫ブログはさぼりっぱなし(笑)

  18. ドンママ | URL | mQop/nM.

    お父様、帰って来たんですね。
    イオちゃん、モカちゃんも思い出してくれたのかな~?
    イオちゃんモカちゃんの癒しパワーで
    イオモカさんもお父様も頑張って~♪
    かわいい姫様たちに会えるの楽しみにしてるので
    負担にならないペースで続けてくださいね!
    うちは長毛そろいといってもみんな雑草みたいなの。
    (ハイ、ママの責任ね)。
    イオちゃんモカちゃん見ると、
    そうそう、チンチラってこう、ふわ~っと
    お嬢様なのよって再認識しますヨ^^;

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    はい!昨日無事(笑)帰宅しました
    ほんと家は落ち着くみたいですよ
    病院にいるときよりも元気なので
    退院してよかったと思っています。
    色々大変なことはあるでしょうけど
    あまり深く考えずに、のんびりやっていきます。

    やっぱりイオリは最初から大丈夫でした
    モカは最初は怖がっていましたけど
    今は大丈夫です
    ちゃんと思い出してくれました
    良かった!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    はい!やっと父は帰ってきました。
    家に帰って落ち着いたみたいで、元気にやっています
    今までのようにはいかないと思いますが
    これからもマイペースでブログもやっていこうと
    思いますので・・これからも遊びにきてください。
    うちは下町のお嬢様なので(笑)
    品格はないですが^_^;・・・
    でもこれからも偽お嬢様をアピールしていこうと
    思っています(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/720-f15d5aa1
この記事へのトラックバック