お食事中の方はご遠慮ください

2007年08月29日 01:31

2007_02040044.jpg

モカちゃん!必死です・・

う○ち~!!!

モカはう○ちが終わると、必ず砂ではなくて
トイレの蓋をガリガリとかきだします。

2007_02040046.jpg

もう~良いんじゃない???綺麗になったよ!

2007_02040047.jpg

まだまだ臭いが取れない(取れるわけがない)

2007_02040048.jpg

えっ!また戻っちゃうの???

またガリガリとやり始めました(ーー;)
これがかなりの長い時間続きます。

2007_02040043.jpg

夜中のう○ちが多いモカ!
永遠この音が鳴り止まない(/_;)
当然・・私は目が覚める!

これって~もしかして・・嫌がらせ???



コメント

  1. みるく | URL | -

    何か私もトイレ行きたくなちゃったv-12

  2. ねね | URL | -

    夜、こんな音だされると目が覚めますね。
    ねこにもいろんなくせがありますね。

  3. ルッカ | URL | mQop/nM.

    トイレ

    うちと同じトイレだわ~

    しかも、キナコ、ヨシキも同じく終わったあとにトイレの蓋をガリガリ~とずっとやってる(^_^;
    これ、終わらないのよね(笑)
    もういいよ!ってお尻をぽんぽんと押してトイレから出す事もある(笑)

    ちなみに、オハギとトッチは砂をかけるよん(^^)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    トイレ!行きましたか~???
    我慢しないでくださいね(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    イオリも同じようにやるんですが
    モカの拘りの方が大きくて、永遠やっているんです。
    でもそのくせ・・外に出た瞬間にう○ちをトイレの外に
    落としてくれたりするんですけどね!
    何を拘っているのか???

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    キナコちゃんとヨシキくんと一緒なのねぇ~
    良かった!仲良くしましょ(笑)
    ホンと長いよね。もうきれいになったから
    終わろうよ!って言ってもやっている。
    前は外に出なさい!ってちょっと触って出してたんですが
    それも可哀想なので、今はずっと見守っています(笑)

    イオリはちゃんと砂かけるんですよ~
    でも砂かけた後に蓋をガリガリやっていますけどね!

  7. とおや姉 | URL | -

    一杯出て・・良かったですぅ~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    はい!いっぱい出て良かったです(笑)

  9. yuka | URL | -

    夜中のトイレでしかも『ガサガサ』って音がやたら響きますよね・・・v-7
    安眠の邪魔をv-236
    それはないと思いますよv-9
    おなかの調子が悪かったのではないでしょうかv-236
    早くよくなるといいですねv-238

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そうなんですよ~結構響きます(ーー;)
    ま~邪魔するつもりはないんでしょうけどね
    ウチの子は夜中のトイレが多いんです。
    そういうペースになってしまったんでしょうね!
    お腹は大丈夫だと思います。
    有難うございますm(__)m

  11. mume | URL | -

    みんな砂かけるのかと思ってました~!
    新たな?嫌がらせに負けずに、爆睡してください♪
    イヤ、無理ですよネ・・(^^;)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    たまに砂かけている事もあるけど・・たまにかな?
    だから私が出かけている時に、う○ちをしても
    どっちのう○ちか・・すぐ解っちゃう(笑)
    そういう意味では良いかも~^^;^^;

    あっ!最近は結構なれてきちゃいましたよ。
    爆睡は無理だけど・・(爆)

  13. こりりん | URL | -

    またまた、遅なって。
    朝、読んだけどコメ入れる時間がなくて。
    ウチは、いつう○ちするかなんて全然把握してないですわ。
    でも、夜のほうがカリカリ砂をかいてる音が長いような。
    モカちゃん、無念無想のう○ちんぐスタイルやん。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    いえいえ・・良いですよ~コメ入れていただけて
    嬉しゅうございますm(__)m
    勿論全部把握しているわけではないのですが
    今朝もやっぱり夜中にやっておりました。
    昼間の時もありますけどねぇ~
    可愛いでしょ!モカちゃんのう○ちんぐスタイル(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/72-be4eee58
この記事へのトラックバック