またなのね

2009年06月14日 03:32

はい  またなのです

2009_06070006.jpg 

そうやって・・・あたしをいつも一人にして

そんな事ないでしょう?お姉ちゃんもババちゃんもいるよ

2009_06070007.jpg 

お姉ちゃんやババちゃんじゃダメなの

2009_06070010.jpg 

だって~ママが好きなんだもん

う!モカちゃん・・・感激(>_<)
ママもモカちゃん大好きだよ~~

2009_06070013.jpg 

寂しいなぁ~

2009_06070014.jpg 

あたしも行きたいなぁ~

2009_06070017.jpg 

ママだけずるいな・・・

結局そっちかい(;一_一) 寂しいんじゃなくて~本当は行きたいだけなんでしょ?

2009_06070019.jpg 

当たり前ジャン!別にママがいなくたって・・寂しくないもん!


ということで~またまたちょびっとだけ遠出してきます。
おそらく・・これが最後の遠出になることでしょう
明日からは・・・外出すら悩んでしまう日々がやってきます。

遠出なんて・・・

だから今日は最後に思いっきり楽しむつもりです。

イオモカ!ちょっとだけお留守番たのむね
宜しくね(^_-)-☆


ちなみに・・モカが乗っているのは、片付けようとしていた
ホットカーペットです(^_^;)
ちょっとベッドの上に置いておいたら~すぐに乗ってきました(笑)
お約束ですね(^_-)-☆



恒例の独り言

昨日何気にテレビを付けたら、「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で
優勝した辻井伸行さんのショパンコンクール挑戦の時の映像を放送していました。
滅多に見ないんですけどねぇ~(^_^;)
ついつい見ちゃいました。
この時は2次予選で落ちてしまうんだけど・・・
まだ若かったし・・(今も若いけど 笑)
でもやっぱり凄いですねぇ~耳だけでここまで来たんだから
またまた一人で感動してしまいました。

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    やっぱりママが1番好っき~なv-283モカchanママのお出掛け
    寂しいにょねぇe-350でもね明日からママ大変になので
    許してあげてくだちゃいe-466新しいベットカバーに、ちと拗ね気味で
    寂しそうなv-318プリティーv-283モカchan乗ってる
    (お気に入り)かと思ったらホットカーペットだったんだねぇん。
    (片付けちゃ嫌にゃのかなぁv-411)

    お父様ご帰宅され、どの様に過ごされるのが1番快適なのかを
    把握するまでの数か月は試行錯誤で大変だけど無理せず頑張ってねe-2

  2. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです☆

    ママが一番好きって言葉
    うれしいよね(^^)

    思いっきり楽しんできて下さいね

    気をつけていってらっしゃいo(^-^)o

  3. purinmama | URL | -

    あらあら・・・今回は何処まで行ってるんですかぁ~
    楽しんできてくださいね♪
    モカちゃんもおみや買ってきたら許してくれるよ☆
    ママが1番好きv-238良い響きだねv-10

  4. milk | URL | -

    何処にお出かけですか?楽しんで来てね。息抜きは大切です。
    私は藤沢までお見舞いに行って来ます。

  5. ねね | URL | -

    今日も充分楽しんできてくださいね。
    イオモカちゃんもおりこうに留守番
    しているでしょう。

    私もチャンネルをかえて、何度も見ました。
    もし一日だけ見たいものはと言う問いにお母さん
    の顔と言われて涙がでてきてしまいました。
    CDも聞きたいと思いましたよ。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当はイオリの方が拗ね気味なんだけど(^_^;)
    今も隅っこでイジイジしています。
    でも~明日からの事を考えると・・
    今日はお子達には悪いけど、発散させてもらいます。
    ホッとーカーペットを片付けたら
    イオリがベッドで寝るようになりました。
    まだ寒いのかな?モカはなくてもOKみたいです。
    色々有難うね!
    正直どうなるのか?検討もつきませんが・・
    無理せずにやっていこうと思っています。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!思いっきり最後の遠出を楽しんできます。
    ママが一番好き!って本当に思ってくれたら
    嬉しいんだけど~どうかしら??
    今日おいていっちゃうしね(^_^;)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmama さん

    へへ・・どこでしょ?
    purinmamaさんの方かも???
    お土産は~ないかも???
    でも素敵なプレゼントが届いたので
    お子達大喜び!また後日アップしますね
    ママが一番好き!ほんとそう思ってくれてるかな?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ちょっと・・西?の方へ・・
    息抜きばかりだけどねぇ~これからが大変!
    お見舞い???
    お知り合いの方が、早く元気になられますように・・

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!今日も楽しんできます
    ねねさんの名前の分で参戦します♪
    有難うございました。

    お母様も素敵な方ですよね
    私はニュースはあまり見なかったんですが
    昨日のショパンコンクールのは良かったです。
    まだ17歳の彼が予選で落ちたにもかかわらず
    異例の4回カーテンコールをうけて
    感動でしたよ!
    こんな経験がまた彼の才能を伸ばしたんでしょうね!

  11. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    お出かけですかぁ~?? お天気も良くてよかったですね。
    モカちゃん、ままが一番好きだけど、ちょこっとお留守番できるもんね~。

  12. らもら | URL | -

    たっぷり楽しんで来てくださいね(^O^)
    遠出はなかなか難しくなりますもんね
    でも、これからだって近場でうまく息抜きしなくちゃ(^-^)
    最初はペース作りが大変で疲れる事もあるかもしれませんが
    姫とモカちゃんは、大好きなママに笑顔でいて欲しいだろうしねo(^-^)o
    おやつより、お出かけより、ママが一番に決まってますよ~♪

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    最後の遠出?
    なんだか訳ありに聞こえますがww
    モカちゃんにこんな表情で引き留められたら
    行きたくなくなるかも?
    って、そんなことはないですよねww

  14. べべまま | URL | -

    (o ̄ー ̄o) ムフフ
    今iomocaさんは、きっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ルンルン♪
    今日はジャンプ~v-441タオルまわしはあるのかにゃ~

    モカちゃん、ちゃんとわかっているような表情だよね
    φ(゚ω゚ )フムフム…

    楽しんできてねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    お代官様はヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 待ってるからね
    (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?今ごろ??タオル回し??
    楽しんでるかな~(*^^)v
    今は雨が降ってきましたよ…
    でももうホットカーペットはいらないよね?
    2枚目のモカちゃんの口、不満そうだわよ~(^_^;)

  16. pie | URL | F/vHcOLM

    あらら、今回はどちらの方面へ?
    とんこつかキムチか(笑)
    どこにせよ、楽しんできてくださいね^^
    モカちゃんちょっとの我慢だよ~

  17. もりもり | URL | -

    あら?どちらへ~??(笑)
    ママにもお休みが必要ですよ~!
    大丈夫!!ちゃんとお留守番頑張ってくれますよ~!!
    気を付けて~!!

  18. キキ | URL | -

    もう帰られたのかな~。楽しかったですか?
    ママと一緒がいい!なんてうれしい悲鳴ですね!
    モカちゃん不機嫌そうな感じですね。
    辻井さんのお父様の病院うちの近所なんです。
    親子2代でやってます。

  19. Ruvie | URL | -

    もぅママが好きなモカちゃんかわいすぎぃ~i-233i-234
    私が一緒にいるよぉ~んv-238

    もぅお帰りになりましたかぁ~i-179i-199
    楽しめましかなっi-228i-185

    無理せずに!

  20. にゃも | URL | -

    モカちゃんどこに乗ってるの~?と思ったらホットカーペットの上でしたか。
    猫ってこういうちょっと置いただけなのに、すぐに見つけて乗っかってきますよね。
    そして降りない…(^^;
    おお、また遠出ですか。
    気を付けて行ってきてくださいね~。
    ほんといつもすごいよね、行動力が。
    ちょっと見習わないと。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!ちょこっとだけお出掛けしてきました♪
    モカちもちゃんと良い子でお留守番できたみたいです
    勿論イオリちゃんも(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    思いっきり楽しんできました(^_-)-☆
    やっぱり~遠出は厳しくなっちゃいますよね
    近場で楽しみたいけど~どうなることやら
    でも気分転換はこれからもやっていこうと思っています
    落ち着いたら遊びに行きますね♪
    疲れないように頑張らないと!
    ママが一番!ホンと嬉しい言葉(*^。^*)
    明日からも頑張れそうです!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    訳ありというか・・
    父が戻ってくるので~なかなか遠出は厳しくなるかな?と
    もう~そうなんですよ
    ちょっと後ろ髪ひかれたい(笑)なんですけど
    やっぱり出かけちゃいました(^_^;)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    はい!ふふふ・・ふふふ・・
    タオル回し&ジャンプしてきましたよん
    ちょっと足腰痛いです(爆)
    でもメチャ!楽しんできましたよ~
    モカはちゃんと解ってくれてるかしら??
    おりこうさんでお留守番してたみたいです♪

    きゃ~お代官さま~顔が!顔が!!!!
    なるべく早く・・頑張ります♪

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    えっと~その頃は丁度終わる?って頃かな?
    ジャンプしすぎて~足腰痛いです(笑)
    雨降ったんですね!ちょっとこっちは寒いです
    でもホットカーペットはいらないかな?(笑)
    モカちは不満??
    大丈夫!おりこうさんでしたよん♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    とんこつとキムチではありません(笑)
    えっと~・・たこやき??かな??(^_^;)
    やっぱりあちらの方のノリは楽しくて良いですね
    思いっきり楽しんできました
    二人ともとっても良い子で待っていてくれました

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    えっと~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
    もう遊びまくり?って感じでしょうか?
    明日からちょっと自粛します
    お子達もそう思ってくれると良いんですけどね
    今日はとっても良い子でお留守番してくれたみたいです

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!23時くらいには帰ってきました!
    ホンとママと一緒じゃないと・・・
    そんな事言ってくれたら~どこにも行きたくなくなっちゃいますね
    でも本当にそう思ってくれてるかしらね??

    へぇ~辻井さんの病院って・・お近くなんですか?
    へぇ~へぇ~\(◎o◎)/!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    モカ可愛いでしょう~
    もうママが一番!って本当に言われたいわ
    Ruvieさんモカと遊んでくれます??(笑)
    はいはい!23時過ぎには帰ってました
    楽しかったで~す♪♪
    無理せずに頑張ります(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなんですよね
    ちょっと変化があると~すぐその場所をチェックして
    一応お約束で上に乗ってみる(笑)
    ホンと好きですよねぇ~
    またその行動が可愛いんだけど(笑)

    へい!にゃもさんの方へ行ってましたよん
    行動力あるのかな??
    でもこれで暫く遠出は無理かと思います
    あとは近場で発散場所みつけないとね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/719-3c3d5a17
この記事へのトラックバック