尻尾の戦い

2009年06月09日 03:08

どちらがお好き?

2009_05270034.jpg 

豪快な尻尾
とてもゴールデンとは思えない色(;一_一) 
モカ!嘘ついたでしょう~ゴールデンだって(笑)

2009_06050009.jpg 

柔らかい尻尾
ちょっと写真では綺麗に見えないかもしれないけど
とっても綺麗な尻尾なんですよ


さて!どちらの尻尾の軍配があがるでしょうか???

じゃ~ん


2009_06050014.jpg 

あたしの勝ちね!








どこどこどこどこどこ・・・・(ドラムの音)



今回は豪快な尻尾のモカちゃんの勝ち~♪♪♪

2009_05270033.jpg 

比べるのが間違ってるわよ

2009_06050006.jpg 

なんで・・あたしが負けなの??


絶対誰もがイオちゃんの尻尾の方が綺麗っていうと思うの
(実際に見たらね!)
だから~ここではモカちゃんが勝ちってことに・・・しておきましょう!
ね♪ イオリちゃん たまには譲りましょ(*^。^*)

イオちゃん大好きよ!




すみません!また助けてください

今回はムカデさんではありません。LANの事なんです。
コレガのルーターを買ったですよ^_^; 安かったんです。
簡単だって書いてあったんですけど~
無線どころか・・・有線でもつながらないのです。なんで??なんで?

今私はフレッツADSL(早くヒカリにしたい)でつないでます。
OSはXP モデムは~見てみないとわからない・・
買おう!買おう!と思いつつ・・NTTのレンタルのままで、もう古いかな?

モデムとPCの間にルーターをつないでるんですけど
テストはOKになるんです。IPアドレスとか取得できてるんですけど
でも~つながらないんです。

なんで???

サポートに電話しても全然つながらなくて~(ーー;)
なんのために無線LANのルーターを買ったんだか・・ふ~
父が帰ってきたら、父の見えるところでパソコンで遊んでようと思ったのに
出来そうもない

誰か~!!!!詳しい方いらっしゃいませんか~!!!

全く~無線どころか有線で止まってる私・・・・・しょうもない
(;一_一)

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    purinmamaはどちらの尻尾ちゃんも好きだよん♪
    イオリちゃんもモカちゃんも綺麗な尻尾☆
    ぅううう~プリンちゃんが拗ねちゃったわ~
    私の尻尾を見て!!って言ってるよ~仲良くね(^o^)v

    御免ねぇ~LANのことわからないわ!!
    早いこと解決できると良いですね。

  2. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    ううう~豪華なおしっぽの競演だぁ~
    どっちも素敵よ~♪ ちょびたんから見たら
    羨ましい限りです。
    えっと・・・LANの件ね・・私もさっぱり
    わかりません(笑)  なのでとにかく
    サポートに繋がるまでリダイヤルボタンを
    押し続けるんだぁー!がんばれ~

  3. ミルク | URL | -

    無線LAN
    一時期してましたが
    なかなかわが家では繋がらなくて
    結局有線に戻しました~

    うちも旦那はんに設定してもらったので
    なんとも…ごめんなさいなの~(-人-)
    サポートセンター早く繋がりますように~

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うちは…バッファローの無線LANを買ってきてモデムにつないで
    LANについてたCDをインストールして登録してゴチャゴチャやったらつながったけど~
    iomocaさんよりは遥かにアナログ人間だから~よく分からない~

    シッポ!ゴールデンにゃんのシッポってタヌキシッポだよね?
    まぁそこが可愛いんだけど!v-221

  5. にゃも | URL | -

    しっぽすごいね~。
    中身は多分同じだから、これってほとんどが毛なんだよね。
    うちの猫たちの5倍以上あるわ。

    LANはとーちゃん担当なので判らないや、ごめん。

  6. Ruvie | URL | -

    うやぁ~私も分かりませぬ・・・i-240
    早くサポートに繋がりますよぅにi-188i-189
    (本当になかなか繋がらないですよね。)

    イオリちゃんとモカちゃんの尻尾立派よぉ~i-87
    ↑ゴールデンにゃんのシッポってタヌキシッポだよね? >
    そぅそぅタヌキですよねぇ~i-237ワラ

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うう、私も設定関係は苦手です。
    ごめんなさい、お役に立てなくて。

    イオモカシスターズの尻尾…、甲乙つけがたし!
    色手触りともに、どちらも楽しみたいってことで、両脇に座っていただいてお触りするってOKでしょうか(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    イオリは綺麗な尻尾なんですけど
    モカはそうでもないんです(笑)
    ほんと太い尻尾で^_^;^_^;
    凄いモフモフです
    ちょっと固めの毛なんですよ~
    イオリは柔らなくて~サラサラな毛なんで
    姉妹でも全然違うんですよね
    あら~プリンちゃん拗ねちゃだめよ~
    プリンちゃんの尻尾も素敵だからね!

    LANやっぱり専門家に聞かないとダメかな?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    いや~豪華なんて^_^;^_^;
    照れるわぁ~って・・私の事じゃないですよね(笑)
    ちょびちゃんの尻尾も可愛いよ~
    やっぱりLAN事は厳しいですかね(ーー;)
    月曜日と金曜日しか電話できないのが辛いのよねぇ~
    でも今度の金曜日朝からガンバってみます

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっぱり繋がりにくいというのは
    ありますよねぇ~
    でも何とか頑張って無線で繋がらなくては
    金曜日に朝から電話頑張ります!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    私も簡単に考えていたんですよね
    それが有線で躓くとは\(◎o◎)/!
    だんだんとアナログ人間に戻りつつあり・・
    自分でもショックで立ち直れないです

    ほんとゴールデンは狸です(笑)
    顔も狸顔だし~(*^。^*)
    でもそこが可愛いんです うふ!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    凄いでしょう~モフモフ
    意外と中身も太いんじゃないかと~思ってるんだけど^_^;
    違うかしらん??
    明らかにモカとイオリの中身は違う太さだと思われます
    でも毛の量であることも間違いないですね(笑)

    そうですか~父ちゃんにきてもらいたいです(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    月曜と金曜しか電話かけられないのが
    ネックなんですよねぇ~(ーー;)
    何とか頑張ってtelしてみます。

    そうそう狸!狸!
    ショコちゃんも狸さんですか??
    今日のクレアちゃんの尻尾も凄かった(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    いえいえ~やっぱり電話かけまくるしか
    なさそうですね(笑)
    金曜日頑張って電話してみます

    両手で触る!これ最高ですね
    でもほんと感触が違いますよ
    是非二人の尻尾を味わってほしいです
    違いにびっくりすると思います。

  15. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~
    うちも無線LANだけど、設定は旦那任せなのでわからない(笑)
    早くサポートに繋がるといいね。
    ネットでもなんとか聞けないかしら?
    ここで聞いてみたら~?Yahoo!知恵袋よ。
    色々~専門家みたいに答えてくれる人多いけど。

    http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297616

    モカちゃん、凄いモフモフね~(@@)
    改めてみるとびっくり。そういえばしっぽをよく見てなかったかも(≧∇≦)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    やっぱり~こういう時男性の方が強いですよね
    (例外もいるけどね 笑)
    平日の18時までしか、やってないサポートなので
    正直辛いです(ーー;)
    金曜日に頑張って連絡してみます。
    でも~電話して優先が繋がったとしても
    また無線で悩みそうな気がします・・(笑)

    あ!知ってます。良く覗いてます
    同じような悩みがあったのですが・・
    ここにきている方にも質問してみようと思って
    書いてみました。

    そうなんですよ~モカの尻尾は狸の尻尾なのです(笑)
    触ってみたらビックリします!きっと・・(^_-)-☆

  17. キキ | URL | -

    イオリちゃんのシッポもモカちゃんのシッポも両方とも
    豪快ですね~。ふっさふさのポップみたいですね。
    ほら、昔不良がキーホルダーにつけていたみたいな感じ~。

    LANまだダメなんですね~。何がいけないのかしら?
    うちは今はケーブル使っているから有線なんだけど、その前は
    NTTの光で無線でした。LANはバッファロ使ってます。
    うちもダンナの担当だからわからないの。お役に立てなくて
    ごめんなさい。

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うっわーー!!最初の写真が目に飛び込んで来たとき、
    貞子かっ?!!とマジでおもっちゃった。(爆笑)
    いや、それほど迫力がーーーー^^;
    いや、なんとなくテレビから出てるように見えてーーー^^;
    おおっ、こちらのドラム音は、どこどこどこどこ・・・でしたか。(笑)
    和太鼓の趣だわ~♪

    無線LAN設定、Mac(AirMac)だとめちゃ簡単なんだけどねー。
    ごめん、Winのはややこしくてわかりません。

  19. らもら | URL | -

    一難去って…
    うちもコレガです(安かったんで私が買った…)
    評判がイマイチなんですよね(苦笑
    繋がってたものがすぐ切れるとか…
    有線でつながらない時は周辺機器も含めて全て再起動(モデムもコンセント抜く)させる。が基本?らしいです。IPを一旦削除して新たに割り当てるとか…ど素人で旦那に丸投げなのでなんとも…

    コレガのサポートがつながりにくいのもよく聞きますな(^_^;)

    我が家も買い替えしようかなぁ…

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    不良がつけていた(笑)
    そうそう~何故か?不良がつけてましたよね(笑)
    あれ!何でなんだろう??
    今は?女子高生??
    ほんとモフモフでしょ?私もそのまま取り外して
    いつも持ち歩きたいって思っています へへ

    あ~やっぱりバッファローなんだ
    そっか~コレガって色々評判がイマイチみたいで
    ちょっとショック
    うちも設定してくれるだんながほしいです

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    貞子(笑)
    確かに見えなくないかも~ ^_^;
    モカの尻尾は実際みても迫力ありますよ~
    毛もちょっと固めで、うん!やっぱり貞子だわ
    間違いない (^_-)-☆

    Macって簡単なんだぁ
    これでも昔はMac使っていたんだけど
    もう忘れちゃった
    あ~あ・・・無線なんて買わなければ良かったよ
    失敗しちゃった

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    え~ん(涙)
    やっぱりコレガが問題ですか??
    安く売ってたんだよねぇ~・・
    ショック!もっとちゃんとしたものを買えば良かったです
    コンセントを抜く!は何回もやったんです
    IPアドレスのリセットってどうやるんだろう???
    あ~ほんとウチも、設定してくれるだんなが欲しいです。
    どうして~こうも上手く順調に物事が進まないんでしょうね
    ふ~ちかれたよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/717-eebe25e2
この記事へのトラックバック