愛 福山

2009年06月07日 03:29

すみませんm(__)m またお返事遅れてます
後ほど致しますので~お許しを!
書き終わりましたぁ~読んでね♪
宜しくお願いします



木曜日はここへ行ってたんです

2009_06050019.jpg 

はい!ご存知武道館です

誰のライブかと申しますと~♪♪♪

2009_06050025.jpg 

福山ましゃのライヴでした(*^。^*)
かっくぃ~!

そして久々にライヴ後の生ビール
今年初めてかも???

2009_06050026.jpg 

やっぱり生は最高ですね(*^。^*)

2009_06050029.jpg 

前はお通しでついていたキャベなんだけど~経費削減??
何もついてこなかったので、キャベツ頼んでしまいました

2009_06050030.jpg 

もう~本当に!写真撮る前に食べちゃダメじゃん(ーー;)
しかも食べ始めた豆腐を載せるほうも載せるほうよね(笑)

2009_06050032.jpg 

焼き鳥はやっぱり「塩」ですよね うれぴ~

2009_06050037.jpg 

おかわりのサワー これ2杯飲みました

2009_06050040.jpg 

さつまいもフライ

2009_06050041.jpg 

久々にスモークチーズ食べたら美味しかった

カッコよいマシャを見て、美味しいビールを飲んで
とっても楽しい1日??のはずだったんですが~
気持ちは百本の足の方のことで、頭がいっぱいで(笑)
実は帰りもどうしょう~どうしょうって・・悩みながら電車に乗っていました。

次の日!無事駆除が終って

プレゼントをお子達に でも何故か?イオリはいない・・
どこに遊びに行ってるのかしら??はて??

2009_06050044.jpg 

これが今回のお土産のエコバック
たいして入らないのが難点(笑)

2009_06050046.jpg 

モカちゃん!思いっきり踏んでるし~(ーー;)

2009_06050049.jpg 

カッコよいじゃん!あたしの好み ハート

中身はクリアファイル

これね!4日間あって、4日間とも中身は違ったらしいのです。
その日!その日にスポンサーが違っていまして
私の時はシチズンだったんですが、初日がキューピーでバッチ
二日目がダンロップで何故か?ハーブの種(これが欲しかったな)
3日目がクリアファイルで、最終日がFIREってどこのコーヒー??
今凄いど忘れ(^_^;) で・・コーヒーがもらえたらしいです。

やっぱりハーブの種が良かったな

2009_06050052.jpg 

友人からいただいた「和ラスク」
このお味の感想はまた別途記事にしてアップしたいと思います。
Mちゃん 有難うね ご馳走様でした(*^。^*)

2009_06050055.jpg 

モカちゃ~ん!エコバックは乗るものじゃなくて~
入るものだよん(笑)

2009_06050056.jpg 

ニャニ?ニャンか言った??

う~ん!惜しい(ーー;) メチャ可愛い顔してくれたのに
写真が暗かった(涙) しかも真ん中じゃないし・・ふ~

2009_06050057.jpg  

ましゃ~♪♪♪


何故か今回のPleasureはトンのLIVEです
お待たせしました・・え?待ってない???でも~気が向いたら
覗いてやってくださいね

マシャのLIVEはまた~ゆっくり書きますので
暫くお待ちください



トン 福岡LIVE 更新


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    まさはるv-238めちゃかっこぃぃ~って~キッハ♪
    いいなぁ~生見てきたんでしょ~悔しすぎるわv-13
    もう、興奮しどおしで、ムイムイのことなんてどうでもよかったのでは・・・
    フフフ・・・そんなこないかぁ~
    実はpurinmamaもまさはるは好きなんよv-10
    今のPVもカッコイイって★仕事中TVにまさはるが登場したら、釘付けになちゃってる~
    ママ福山好きなんやぁ~なんて・・・言われてるわ(^^;

    おっと・・・焼き鳥も大好きv-207
    今日はpurinmamaの大好きな物ばっかしだわぁ~
    もち、イオリちゃん・モカちゃんは大好きだよv-119

  2. ミルク | URL | -

    おっ

    ましゃさんのライブですか~

    iomocaさんも
    焼き鳥は塩ですか♪
    私も塩のほうが大好きだよ~♪

    あーおなかすいてきちゃいましたo(^-^)o

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん!福山さん!ずるいv-217
    足が長くて顔が良くて声が良くてギターもうまくて
    トークも素敵でもうもうもう!いいとこだらけじゃん!
    っで!ずるいv-217
    SMAPのファンクラブを止めて福山さんのに入ろうかしら?v-356

  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    福山行ってきましたかー、堪能したようでなにより。
    少なくともライブ中は、ムカデさんのこと忘れてた・・・よね?^^;
    焼き鳥、私も塩派だけど、
    老舗そば屋の焼き鳥はタレの方がうまいっすよ。(⌒ー⌒)
    モカたんかわいいね。
    真ん中じゃなくてもいいけども、
    露出かぁ・・・ 画像をいじれるソフト(Photoshopとか)で
    明るくしてみるって手もあるよね。

  5. べべまま | URL | -

    タイトルをみて・・・私ったら・・・
    今度は福山に行かれたんだぁ~~と思っちゃったぁ
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

    そしてお写真みてユチョンに見えてしまったよぉv-12
    私って~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
    そしてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

    今夜は早く寝よう(´-ω-`;)ゞポリポリ

    v-275v-369←やきとりだよね?お団子?
    で美味しそうだぁ~~~
    さつまいもフライ、はじめて♪φ(・_・”)メモメモ 

    モカちゃん、エコバッグに乗っちゃってるぅ~~
    ママはv-399だよね。。。

    ニャニ?ニャンか言った?? のモカちゃんかわゆいよぉv-10

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    お~ファンだったんですか???
    勿論生福山見てきましたよ~
    今回はちょっと遠かったけどね^_^;
    でもスクリーンのアップの顔はバッチリ見てきました
    カッコよいですよねぇ~
    実を言うと~前ほどドキドキ感はなくなっちゃったんですけど^_^;
    でもやっぱりカッコよすぎるわぁ
    何度見ても目の保養になって良いライヴなのですよ!

    ふふ!purinmamaさんの好みが解ってうれしいわ
    一緒だったなんて!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!ましゃのLIVEは行ってまいりました
    やっぱりLIVEの後は焼き鳥ですよね(笑)
    塩の方があっさり食べられて好きなんですよ♪
    是非食べに行ってね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンとずるいですよね(笑)
    生福山はカッコよいですよ~
    是非是非!福山くんのFCへいらしてください♪
    なんて!今はFCに入って無くても取れますよ
    一度足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はい!堪能してきました♪
    さすがにLIVE中はムカデさんの事は忘れてました(笑)
    でも終ったらすぐ思い出しちゃった(ーー;)
    ほんとイヤ!
    老舗の蕎麦屋のやきとりのタレ??何処だろう??
    タレもあまり甘くなければOKなんですけどね
    ちょっとしつこいのがイヤなのです

    実はフォトショで修正したんですよ
    でも綺麗にいかなくて~途中でやめました。
    その技術もないみたいです(ーー;)ぐぐぐ・・

  10. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~

    あ!やっぱりね~行くと思った(^_-)-☆
    このキャベツ、すごいざく切りっていうか、大きいんだけど^^;
    みそで食べるの?
    カッコよいマシャ、トークが特に好きだわぁ。
    あんなカッコイイのに面白いんだもん。
    ラジオ、たまに聞くけどサイコー(*^_^*)

    グッズ、エコバッグとは今らしい。
    でも小さいんだ(笑)
    クリアファイル 、4日間とも中身は違う~とは(@@)
    どこもファンは大変ね。
    来年のNHK大河ドラマ!楽しみ~♪

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    大うけ(爆)
    さすがに続けてお出掛けは出来ないです(笑)
    福山か~!!!では機会があったら行ってきます^_^;
    え~ユチョナに見えた!\(◎o◎)/!
    これは問題ですよ~あっ!ちょっと髪型がそう見えたかな??
    ユチョナは可愛いけど~福山くんは美形です(笑)
    私はどっちも好きだからOKだけどね!

    ビールとお団子!またまた大うけ
    焼き鳥の絵がなかったのねぇ~(笑)
    ビールとお団子はあわないかも???
    今度やってみようかな?
    モカチ可愛いでしょう~ふふふ・・べべちゃんには負けるけど♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    はい!やっぱり行ってきました♪
    キャベツはみそで食べるんですよ~
    これって関西系なのかな??違うかな?
    結構私はこういうの好きなんです(笑)

    ホンとましゃはカッコよいよね
    面白いし~嫌味がないんだよね!だから好き
    この前夢に出てきちゃったもの(笑)
    隣に座ってるんだけど~緊張してしゃべれないの
    夢なんだから~思い切って話すれば良いのに
    出来ませんでした(笑)

    そうなの~あまり小さいとエコバックの意味がないような^_^;
    中身は同じにしてほしいですよね
    好きな人はやっぱり4日間行ったんだろうな
    私はもうさすがにそんなパワーは無いけど!
    私も大河ドラマ楽しみです♪

  13. らもら | URL | CGx3/8uA

    リフレッシュ~!
    100本足の邪魔が入らなければもっともっと?
    でも、楽しんだ後のビール最高ですよね!
    このキャベツの盛り方&元はお通しって所で
    どの居酒屋か分かる気がする・・・w
    普段、こんな状態でキャベツ食べても美味くないのに
    居酒屋で食べるキャベツはなぜこんなに美味しいのか?
    先日夫と居酒屋で話し合ったばかりですww

  14. Ruvie | URL | -

    福山さんかっこいいですよねっi-233i-234
    生で見て、聞けて羨ましいですi-189
    シチズンの凄いカッコイイi-237
    焼き鳥たべたぁ~イi-87

    うちも暗いのよくありますが、全くもって明るくするやり方なんてわからない・・・i-240
    でもでも、モカちゃんかわいいよぉ~i-178
    エコバック気に入ったぁ~i-198

  15. こhiro | URL | b/K/mzwo

    福山さんのライブですか?いいですね~。
    福山さんのライブならおばさんが行っても大丈夫かしら。

    私生活はどうなっているのか・・・ちょっと気になりますよね

    お目々パッチリのモカちゃん・・可愛い~!!
    一瞬うちの子にも似てるなぁ~

    バックの中に入らないところも。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!リフレッシュしてきました♪
    やっぱりライヴは良いですねぇ~
    そしてライヴ後のビールはほんと美味しいです(*^。^*)
    百本の足の方がいなければ、もっと楽しかったんだけど(笑)
    でもホンとですよねぇ~
    何故?居酒屋で食べるキャベツがこんなに美味しいんでしょ?
    絶対家ではこうやって食べないですよね
    多分美味しくない(ーー;)
    何でなんでしょうね???不思議!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvie さん

    ほんと福山くんはカッコ良いです
    生福山はもっと素敵ですよ~(*^。^*)
    満足しました♪
    焼き鳥も美味しかったです(^_-)-☆
    ムカデさんを除けば、とっても楽しい1日でした♪

    写真を修正するのは、多少だけでやってるんだけど
    それでも綺麗にはならないですね
    多分もっと違うやり方があると思うんだけど・・
    でもモカが可愛いから・・これでOKにしょうかな?(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    福山くんのLIVEはおばさんOKです(笑)
    私もおばさんですから・・^_^;
    逆に凄い若い子って少ない気がするな
    やっぱり彼も40才ですからねぇ~
    ファンもそれなりに・・・って感じでしょうか?

    確かに私生活!気になります(笑)

    マロンちゃんに似てますか??
    お目目まん丸な所が似てるかな??
    お~バッグに入らないところも一緒(笑)
    嬉しい(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/715-b6acc57e
この記事へのトラックバック