だめだ~

2009年06月05日 04:13


昨日は沢山のコメント有難うございました。
夜ちょっとお出掛けをしていて、その後部屋で寝るのもイヤだったし
ババちゃんテレビ見る部屋にお子達を連れていって
自分の部屋には近づきませんでした。
パソコンも全く触っていませんでしたm(__)m

だって~部屋にいたくなかったんだもの・・
早く無線にしなければ(>_<)

これからどうしたものか???


皆様へのお返事は明るくなってからしたいと思いますので
暫くお待ちくださいませ。

ご訪問もちょっとだけ・・・遅くなりますので??
もうしわけありません。
書き終えましたぁ~宜しくです♪

ということで~頭が百本の足の方でいっぱいで・・・


何にも思い浮かびません(>_<)
全然Pleasureもかけません。

お許しくだされ~お代官さま~




2009_05310061.jpg 

今日はね

2009_05310062.jpg 

ママの思考回路が鈍ってるみたいなので

2009_05310063.jpg 

可愛い~可愛い~

2009_05310065.jpg 

あたしの顔を見て

2009_05310066.jpg 

癒されてね!


みにゃさん(*^_^*) 楽しい週末をお過ごしくださいにゃ
でもイオモカ日記は24時間営業しておりますので、
コーヒーやアイスを買うついでにでも、お立ち寄りくださいませにゃ

ママもいい加減!すっきり頭になって頂戴にゃ


はい・・・・(ーー;) 頑張ります

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    わかるよ~気になって何も出来ないよね・・・
    忘れた頃に出てくるもんね!!
    早く退治できるように祈ってるわね★
    いざとなったら、かわいい子達のためですもん退治できると思うよ~
    なんと、purinmamaもゴキちゃんを退治したんだからv-12
    でもね、本でドツキながら悲鳴あげてたの!!
    マジ怖かったよ~
    必死感がでてましたねぇ~

    イオリちゃん可愛い姿を有難うね♪

  2. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはよ~です
    確かに百足さんは
    ゲゲゲですよね…
    無事駆除できますように…
    お祈りしてますよ~
    元気出してね☆

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    やっぱり部屋に戻れなかったようですね~。
    どう考えても、早々すぐには退去してくれそうもないし、かといって駆除作業するとなると大変そうですし。
    早く「出てった!」っていう確信が欲しいところですが。
    イオモカシスターズが警戒せずにこうやって部屋でゴロゴロしてれば…大丈夫ってことかな!?
    お父上の退院も近いことですし、寝不足になったりしないようにお気をつけて~!!
    あ、変な場所で寝て風邪引いたりしちゃダメですよ。

  4. もりもり | URL | -

    それは怖いですよね~!!
    うちも苦手なんですけど・・・
    どうしようもなくて 虫かごをかぶせて雑誌を載せて旦那さんの帰りを待ちます(笑)
    あ~もう 私も家にいるような妄想が・・・

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    バルサンしかない?今のは煙じゃないでしょ~?
    バルサンと無線ランを買って!宝くじ買って!
    頑張るっきゃないわね(*^^)v

  6. Ruvie | URL | -

    部屋にいれなかったですかぁ~
    確かにいたくはないですよねぇ~
    もぅ、スプレータイプでやるしかないっi-240v-363v-362
    早く駆除が出来ますようにv-354

    イオリちゃんのゴロンゴロンかわいいv-345
    癒されましたゾッi-194

  7. らもら | URL | -

    うぐー
    1日も早い沈静化を願ってやみませんm(u_u)m
    虫は嫌だねぇ~(>_<)
    姫は怖くないのかなぁ?

  8. ルッカ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。

    あれから気になって~どうなった?
    そういう、我が家!
    今日、掃除機かけてたらごっきー発見(@@)
    早速、バスターズにお願いして(笑)
    まだ、動いてくれないぐうたら連中なの(>_<)

    どこにいるかわからないのよー
    こっちも怖いわ、飛ぶし。
    これからの時期、ほんとイヤよねえ。
    ごきぶりホイホイ、ムカデに効果あるか~わからない^^;

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    自分は中学生の頃、
    寝ているときに百足に噛まれて以来、
    奴を見ると震え上がりますww
    半身しびれましたからね~。
    思い出しただけでぞ~っとします!

  10. べべまま | URL | -

    iomocaさん、寝不足になってないかしら(?_?)
    心配です(>_<)

    忘れることが一番・・・でも忘れることはできないね・・・
    これっという方法が見つかっていたらいいけれど???

    お許しくだされ~お代官さま~←お代官さまは私ではにゃいよね
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
    あせらにゃいでね~~~

    イオリちゃん、優しいね♡♡♡♡♡
    ママのこと心配してるよぉ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

    先日のCD楽しかったよぉ~~~感想を今度のPleasureで書こうかなぁ~~と思ってたの♪おそくなってミアネ~~~<m(__)m>
    ミロコンのDVDに録画してMnetと一緒に近いうちにおくりますね
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪マッテイテネ


  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うげーっ!!!ムカデでましたかー。v-12
    やだやだやだーっ!
    でも・・・ 飛ばないよね。
    だから、ゴキちゃんよりマシかも。とはいえ、
    どうやって退治するか、たたき落としても、その後の始末が・・・
    殺虫剤で集中攻撃が一番恐怖感は少ないかも。
    つて、イオモカちゃんたちが、退治したりして。(爆)
    ともかく、がんばれ(?)。^^;

  12. にゃも | URL | -

    気持ち判るわ~。
    私はgkbrがいたらきっと同じ状態です(^^;
    でもムカさんはあんなに早く動かないし~。
    えっとね、昔住んでたアパートは1階だったので、そのまま隙間からお外にお帰りいただきました。
    ムカさん専用の殺虫剤とか忌避剤とかないのかな?
    あ、色々あるみたいですよ。
    http://www.myhome-m.com/sos/mukade/mukade.html ←大丈夫、字だけだからw

  13. ドンママ | URL | mQop/nM.

    うー、ムカデ最悪。
    私はたいていの虫は許容範囲だけど、
    ムカデとゴッキーは厭だぁ。
    ゴキはホイホイがあるけど、
    ムカデはどしたらいいのかしらね。
    いるかもしれない部屋では絶対寝たくないし、
    出てこられても怖いし。
    やっぱり忘れるしかないか・・・
    私は結局いつも忘れてるけど、
    忘れたあとヤツはどうしてるのか・・・
    うーん、アドバイスなくてごめんなさい。
    ほんと、とにかくがんばって。

  14. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    ムカデ?大きいの?
    我が家は相当虫の多い家ですが何故か
    ムカデはいなになぁ~ 飛ばないと思うけど
    天井からポトッとかあるね(^.^;
    多分もう出て来ないんじゃないかな?←無責任
     ごろんごろろんのイオリちゃんかわいいー!

  15. louismama | URL | Ug3XCH.E

    ぎゃぎゃぎゃーーーつ!!!
    もしかしてあのアレが出没!?
    私もアレってば世の中で一番と言っていいほど
    ダメなのです(;一_一)
    実家の前は畑だったからか、よく出没してたんですよね。
    殺虫剤だと全然死ななくて、結局熱湯で退治していました。
    私、なるべく殺生はしない主義なんだけど、
    アレだけは別ですよぉーーー!
    iomocaちゃんの気持ち、超わかっちゃって
    お気の毒で仕方ないです。
    バルサンで出て行ってくれるといいんだけどな。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっと退治できました。
    ほんと気になって~気になって仕方がなかったです。
    足に何かが触ると、悲鳴あげてましたもの(^_^;)
    単に物があったっただけなんだけど・・
    ムカデさんは噛むからねぇ~やっぱり怖かったです。
    いざとなったら・・母は強し!なんですね
    私はやっぱり悲鳴あげながら~逃げちゃうかも(笑)
    お子達避難させての殺虫剤以外ないかな~

    あ~ホンと虫のいない世界に住みたいです。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと怖かったですよ~
    無事なんとか退治できました!
    それを確認するまで、部屋に入っていても
    落ち着かなかったです。
    今はほっとしてます。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    とりあえず退治できました
    やっぱり・・・実力行使しかないんですよねぇ
    色々悩みましたけど、このままだと部屋に戻れないし
    寝不足が続いてしまうし・・
    お子達が噛まれたら?という心配もあったし
    勿論私のことも噛まれたら?という事も心配だったし
    お子達に悪いとは思ったけど~駆除作業をしてしまいました
    ちゃんと瀕死のムカデさんを捨てましたし
    これで安心です。
    ただね・・お子達の体のことも心配なので・・
    出来ればやっぱり薬系はやりたくないですね
    今回は仕方が無かったけど!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    怖かったですよ~
    いなくなってしまうのが一番嫌なパターンですよね
    ムカデさんは天井のほうにいることが多くて
    上に乗せられないんです(>_<)
    どちみち・・全く傍に寄れないので
    きっと何にも出来ないと思いますけど・・
    私も虫取ってくれるだんなが欲しい(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!もうそれしかないと思いました
    勿論、霧タイプので!
    無線LANも買いましたよ~
    まだ届いてないけど・・頑張ってつなぎます。
    でも~宝くじは買わなかった(>_<)
    私の3億円が・・・

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり・・いると思うと
    寝られないですよねぇ
    昼間はすぐ見つけられるかもしれないけど
    夜は急に襲われる夢みちゃうもの(^_^;)
    とりあえず駆除は出来ましたので・・
    今はホッとしています。
    あまり使いたくなかったけど~薬系を使いました。
    これで暫くはOKかな??

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっと落ち着きました。
    もう仕方が無かったです。
    お子達の事も心配だったけど~
    薬系を使って退治しました。
    後はお子達があまりその匂いを嗅がないように
    私が気をつけて、見ててあげないと!って
    思っています。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    どうもです♪
    おかげさまで退治できました
    このままでは気になって~気になって
    部屋にあまり入れないと思ったので
    お子達と一緒の避難生活も1日で終わりをつげました

    その後ゴッキーはどうですか??
    凄いそれも気になります。
    どうなったか???教えてくださいね
    襲われませんように・・・

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    え~~~!!!!大丈夫ですか??
    そっそっそんなに痛いんだ\(◎o◎)/!
    あ~想像しただけで、震えてきます
    その時はどうやって駆除したんでしょうか?
    とりあえずウチは退治しましたけど
    また入ってきたときの事も考えないと
    ホンと引越ししたいです

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    思いっきり寝不足でした(>_<)
    でも昨日安心したら・・19時半にダウンしちゃいましたよ(笑)
    やっぱり忘れられません!無理です
    ずっとずっと押入れに隠れていてくれるなら
    まだ良いですけど~絶対出てきますものね
    仕方が無いので~薬系で退治しました
    でもそれを見ると、やっぱり薬系は体には毒だなって思います
    お子達が匂いをあまりかがないように気をつけたいなって
    思っています。

    お代官さまはべべままさんです(笑)
    いえいえ~ちょっとどうだったのかな?って思ったので・・
    ほら~つまらなかったら申し訳ないかなって
    少しだけ心配してしまったので!
    全然Pleasureもかけないので~気になさらないでくださいね
    ミロコンも急いでませんので、宜しくお願いします。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はい!ムカデさんが遊びにきちゃいました
    どうやら~この辺は居心地が良いんでしょうね
    毎年お茶しにきちゃいます(;一_一)
    こなくても良いのに~
    殺虫剤系も正直怖いです。
    上にいるっていうのがダメなんですよねぇ~
    廊下にいたら・・間違いなく殺虫剤で殺します
    後始末はできないんですけど(^_^;)
    とりあえずそういう系で退治しました
    でもやっぱり薬系はお子達の身体が心配ですよね
    なるべく充満してそうなところは出入り禁止にして
    お子達が吸わないように気をつけています

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    気持ちわかっていただけますか???
    ほんと部屋に入るのが怖かったんです
    でも考えてみたら、他の部屋にも移動する可能性は
    あったんですけどね
    情報有難うございます。
    私もそれを見て・・退治に成功しました
    もう薬系に頼るしかなかったんですもの・・
    でももし見える場所で動いていたら
    今度はガムテープでひっつけて、お外にだしたいと思います
    うちも1階なんですけどねぇ~そのままお外に出て行ってもらうのは
    出来そうにないです(ーー;)
    くすりもまたベランダにまいておこうっと!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    いや~忘れられないですって~
    私は気になって~気になって~ずっと夢みちゃいそうですよ
    絶対ダメなんです。
    ムカデに襲われたことはないですけど
    ゴキには襲われたことあるんですよ
    外だったらセミにも襲われた(^_^;)
    もう絶対駄目です。虫さんは私の許容範囲に入ってきません
    ホンとダメなんですよ(ーー;)
    今回は仕方が無いので、薬系を使いました
    あまり使いたくなかったんですけどねぇ
    避難生活が長引くと、お子達も可哀想だし
    思い切って判断しました。
    今後は入ってこないように、対策をねらなきゃって
    思っています。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    大きかったです!
    でも私は相当な虫嫌いなので・・
    何でも大きく見えちゃうかも???
    結局駆除してしまいました。
    でまあまり使いたくないですね
    お子達の体が心配で・・
    今は押入れも出入り禁止にしています。
    これからは入ってこないように対策を練らなきゃって
    思っています

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    もう許せないですよね?あの形を見ただけで
    ぞっとしちゃいます。
    この辺はどうも住みやすいみたいです
    何処から入ってくるんだろうな
    それが分かったら、穴をふさぐんだけど
    何処からくるか?わからないのです。
    とにかくいると思うと、寝られないので
    今回は仕方が無く・・バルサン系を使いました
    でもお子達の体のことも気になるので
    あまり使いたくないですね
    これからは入ってこないように対策をねらなきゃと
    思っています
    あ~やっと寝られる(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/713-5bbf4b25
この記事へのトラックバック