定位置

2007年09月02日 01:30

イオちゃん!嬉しそうだねぇ~

2007_02040003.jpg

でもね!イオちゃん!
ちょっと~どいて欲しいんですが~
その下にあるものを読みたいんですよ!
お願いしますm(__)m
イオリ様!お嬢様!可愛い!可愛い!お姫さま!

2007_02040001.jpg

イヤだよん!どかないよ~だ!


猫って・・新聞読んでいたり、本を開いたりすると
必ず飛んできて、そこに座るんですよねぇ~
そういう所が好き!というのもあるけど
絶対に邪魔しにきているんだと思う!絶対にそうだ!

これはチラシだから~
当分の間は許してあげたけど!

今度は許してあげないよ(ーー;)




コメント

  1. みるく | URL | -

    イオリちゃんに会いたいです。v-7

  2. こりりん | URL | -

    そうそう、ウチはこりんが特にそうで。
    こりんが来てから、それまで読んでいた本が全然読めなくなって勉強ができなくなりました(言い訳?)
    イオリちゃんは、もしかしたらiomocaさんに無駄遣いをさせないようにって、チラシを読ませないんだよっ!

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    可愛いですよ~(^_-)-☆是非会ってほしいです♪

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そっか~無駄使いねぇ~(笑)
    いんや!ただかまって欲しいだけv-283
    でも勉強が出来なくなる気持ちはわかりますよ!
    って勉強なんて全然してないけど(笑)

  5. ねね | URL | -

    この定位置にはどのくらいいたの?
    子供もお母さんの気をひこうとしてそういう行動ありますね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    放っておけば結構長い間座ってるかな?
    そのまま寝てしまう時もあります。
    でもこの日はそんなに長くなかったかも???
    結局私が邪魔しちゃいました(笑)
    猫も子供も一緒ですね!

  7. mume | URL | -

    たぶん私なら・・・
    広告引っこ抜く・・・笑
    はい!ドSです!笑

  8. とおや姉 | URL | -

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    我が家は・・いつもどくまで。。待っています

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    mumeさんんの「ドS」うけました~
    無理矢理抜くのも可愛いよね(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    さすが!とお姉さん!
    でも~とっかえひっかえ26ニャンが来たら
    永遠見られないって事ですね(笑)
    想像したら~楽しそう!!

  11. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    まさにどっかりwww
    なんでだろ?冷たくて気持ちいいとか?
    あ、でもそれは玄関???

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    早いねぇ~・・・もう出勤???
    何でだろう???ああいうガサガサしたもの結構好き?
    ビニールも好きだしね!
    どっかり座った姿は可愛いでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/71-658e7bf1
この記事へのトラックバック