今日はアップでね♪

2009年06月13日 03:30

まったりくつろぐ二人

2009_04230056.jpg 

今日の月はまん丸だね! (なんて~嘘だけど 笑)

2009_04230057.jpg 

くんくん!怪しい匂い

2009_04230062.jpg 

あたしのワンピ!
ほんとあんたはしつこいわねぇ~あたしが着た方が似合うのよ!

2009_04230063.jpg 

ふ~やっぱり一人の方が良いわね


お!イオリちゃん(*^。^*) 可愛いねぇ~

2009_04230067.jpg 

当たり前じゃない!あたしはモデルだもの・・・くにゃ(お手手)


実はこれは私はイオリの後ろにいまして~
手を伸ばして、適当にシャッターを切っているのです。
実はこんな感じ(笑)

2009_04230064.jpg 

ママ!カメラが逆!逆!

2009_04230068.jpg 

そうそう~そうやるのよ

と・・イオリに怒られながら~適当にパシャパシャ
ちょっと暗くなっちゃったけど~意外と適当に撮った写真の方が綺麗だったりして
相当私の腕って・・悪いのね(ーー;)

2009_04230073.jpg 

あ~そろそろモデルも疲れてきちゃったな

2009_04230078.jpg 

ママ!寝ても良い??

良いけど~お洋服脱がないと!

2009_04230079.jpg 

このまま寝んねするから・・・

と、ホンと眠そうだったので~そろそろワンピを脱いでもらいました。

2009_04230084.jpg 

ささ!

これがワンピです

2009_04230085.jpg 

ささっ!

可愛い~ほんと有難うね(*^。^*)

それにしても~なんで二人ともそんなに急いで逃げるねん(ーー;)
最後はちゃんとご挨拶してよね!

   Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お久しブリブリのコメ入れさせて頂きま~すe-466
    一昨日アレンジしたワンピ着ていたv-283モカchan
    モコモコに見えたけどv-283イオリchanは、すっきりと
    着こなしてるねぇんってモデル(女優)さんなので当たり前かぁv-398
    にゃお手手せりふ&ママ腕のばし逆さで撮られた様子に爆笑しちゃいましたv-411
    お気に入りワンピにゃのに脱いだら「ささっ!」と立ち去った
    v-283イオモカchan不思議ざんすwi-183
    私もママと同じ動きづらいかものフリフリのワンピの方が好きだぁぁi-236

    ※頂いたパンの感想もうちっと待ってて下さりませ~v-421

  2. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです
    うふふ
    イオリちゃん似合ってますよ
    でも寝るときは
    しわになるから脱ごうね~(^^)
    お目目くりっくり♪
    可愛い~♪

  3. purinmama | URL | -

    寝ながらも着たいって♪本当に気に入ってるんだねぇ~
    でも・・・セーターは暑くなってくるのでは・・・
    冬までのお預けかなぁ~
    それとも、モカちゃんの手前着ちゃう・・・v-10

    イオリちゃん今日もモデルご苦労さん♪
    可愛い写真いっぱいだったねぇ~また、明日も頑張ってねv-218

  4. Ruvie | URL | -

    イオリちゃんのアップさいこぉ~もぅかわいいv-238
    本当お気に入りなのねぇ~
    ゴロン~ゴロンi-194
    モカちゃんも、「早く着たぁ~い」コールかわいいi-178
    適当に撮った写真の方が綺麗だったりして >
    そぅそぅ、気合入れたりすると失敗したりでi-240

    でも、イオモカちゃんの魅力がたっぷりでてて、
    とてもいいお写真ですi-233i-234

  5. キキ | URL | -

    イオリちゃんやっぱり可愛いですね~。
    適当にとってもちゃんとかわいく撮れるのって、腕が
    いいのでは?ワンピも脱ぎたくないぐらい人気で
    良かったですね。
    首輪とチャームの応募ありがとうございました。お楽しみに~。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃんのくにゃ手がツボだわね~(*^^)v
    ワンピースの首元に白い糸が入っていて裾がフリルになってるんだ~
    手がこんでる~!v-218

    でも寝るときは脱がないと毛玉の元だもん!ね?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    お久しブリブリです。
    モカのモコモコはおデブという噂もありますが(^_^;)
    毛質にもよると思うのです。
    イオリはホンと猫っ毛で・・ペターってなりますが
    モカは硬いので、もわってなっちゃいます
    わかります?表現が下手ですみません。
    そう何で?逃げちゃったのか?不明です(笑)
    やっぱり女の子にはフリフリ着せたいですよね
    憧れなの~(*^。^*)

    パンの件は気にしないでくださいね
    いつか頼んでみようっと♪

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~?
    お目目くっきりがイオリのチャームポイントなんす
    って~凄い親ばかで失礼致しました(笑)
    そうそう~寝るときは脱がないとね(^_-)-☆
    よっぽど気に入ったみたいですね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとこのセーターは着やすいみたいです
    でも・・そうですね!秋までお預けでしょうか?
    自分の毛だけでも暑いものね(笑)
    モカもいじけるといけないので(^_^;)
    明日はイオリじゃなくて~モカが登場します
    お楽しみに(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    ってこればっかり(笑)
    ホンと親ばかブログですみません・・(汗)
    やっぱりこのくらいの長さの洋服が良いのかもしれないですね
    二人とも放っておけば、そのまま寝ちゃうくらい
    気に入ってるみたいでした。
    ホンと写真って難しいですね
    もうちょっと綺麗に撮れたらよいんだけど・・

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    自慢の娘でございます(笑)
    適当に撮って綺麗に撮れるということは
    腕ではなくて~カメラが良いのです(笑)
    ほんと皆さんのように綺麗に撮れるようになりたいな

    やっと決心がついて応募しちゃいました♪
    勢いがついたので(笑)、他の方のも応募しちゃいました
    でもこれが外れたら・・また落ち込んじゃうかも(笑)
    期待しないで待ってま~す♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    嬉しい~くにゃ!と見てくれて(笑)
    何気にポイントだったのです(^_^;)

    Mちゃんは手芸お得意で、ティーチャーなのです
    ホンと手がこんでいますよね
    私には絶対出来ないです^_^;
    そうそう寝るときは脱がないとね!
    毛だらけになるし・・ん??

  13. べべまま | URL | -

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    大好きなお洋服シリーズだぁヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
    イオリちゃんにゃにを着てもv-218
    もちろんモカちゃんもv-218
    くんくんのモカちゃん大好きぃ~~~♡♡♡♡♡
    寝ていても決まっているのはなぜかしらぁ~~~v-10
    お洋服を脱いだ姿をみると・・・
    ちょっとモジ♪((o(*´ω`*)o))モジ♪してしまう私・・・

  14. Ruvie | URL | -

    2回きていただき、すみません
    調べてくださりありがとです
    「ヤモリ」でしたよぉ~i-199
    本当にありがとぅございますぅ~i-237i-199
    iomocaさんのおかげでスッキリしましたぁ~v-237v-237


  15. にゃも | URL | -

    最近仲良く一緒にお外を見てますね~。
    お月様がおもしろいのかな?
    ワンピ、イオちゃん気に入っちゃったのね。
    モカちゃんのだったのにね。
    ふたりともに似合う服だから交代で着ましょうw

    逃げ足はふたり揃って早いのか~。
    でもなんで逃げるの…? ハテ?(・・?)

  16. らもら | URL | CGx3/8uA

    あぁ・・・そうか
    なんだか似てると思ったら
    姫が着るとスクール水着みたいにも見えるんだw
    可愛いのよとっても
    だけどスクール水着に見えるのw
    ある意味萌えだわ~♪

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >べべままさん

    体調はいかがですか?無理しないでくださいね
    お洋服はおんにゃの子には必須ですよね(笑)
    やっぱり色白は得なんですよ~
    モカの方が気に入ってるんだけど・・
    イオリの方が似合っちゃうんだもの(笑)
    寝ていても決まってますか??ふふふ(*^。^*)
    でもでもでも~脱いだら・・もじもじ??(笑)
    べべままさ~ん!大丈夫かな??

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvie さん

    良かったぁ~すっきりしましたね(^_-)-☆
    多分ヤモリだと思ってました
    南国には多いですよね
    前にトンガに行った時、家にチョロチョロいて
    寝た気がしなかったです(ーー;)
    いてほしくないけど~普通はそのまま家においておくみたいですよ
    ま~私なら外にだしちゃうけど(^_^;)虫嫌いだし・・

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    二人で仲良く!でもないんですけどね・・(^_^;)
    実は並んでみた後に、喧嘩しています(笑)
    一瞬なんですぅ~こんな姿!
    セーターはイオリも気に入ったみたいです
    でもモカの方がもっとお気に入りみたいで・・
    ちょっと可哀想だったかな?
    そうですね!交替で着る様に言っておきます(笑)

    ほんと何故逃げるんでしょうね??謎です

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    スクール水着!
    爆笑です(^・^)そっか~確かに見えなくもない
    いやそう言われると~スクール水着以外の
    なにものでもないって感じ(笑)
    可愛いですか??可愛いなら良いかな??
    スクール水着で!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/709-d67165c6
この記事へのトラックバック